_PIERROT_(bl)

_PIERROT_(bl)

owner  2013-12-14 18:22:28 
通報

本心を偽り客を喜ばせる仕事_ホスト

上辺の“俺"に惑わされて貢ぐ女

誰かが言っていた、仮面を被ったPIERROTだって。

でも、

俺達だって人間なんだから、恋くらいいいだろ_____?


ルール
恋愛は名前の通りblのみ。
行き過ぎは厳禁(キス、押し倒しまで)
ロルは30文字以上(中〜長歓迎)
置きレスの方が良いかと
性格を熟知している方(後で説明します)


>レスしばらく禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by owner  2013-12-14 19:43:36 


ホストとしての面々(源氏名は固定)

No.1 柊哉_syuuya_

物腰柔らかで話術に優れており、怒ることはまず無い。少々天然が混じっているのか皆を驚かせる様な言動も屡々。一人称は僕。
「ふふっ、それはそれは。僕も一緒に見たかったです。」


No.2 聖李_hiziri_

何様俺様聖李様!な自己中人間。短気で喧嘩っ早く、本能のままに動く。頭より先に手が出る馬鹿。敬語がとても苦手。一人称は俺様か俺。
「うるせぇ、黙って飲め。俺様の酒が飲めない、なんて言ったら喰うぞ。」


No.3 帝翔_teito_

子猫ちゃん♪がトレードマークな女慣れしたプレイボーイ。痛い言葉も恥ずかしい言葉もこの人の前では意味をなさない。一人称は僕。
「やっぱり、君には笑顔が似合うよ♪」


No.4 輝琉_hikaru_

小悪魔系の腹黒毒舌キャラ。言葉攻めを得意とする。No.1に次ぐ優れた話術を持っている。態度がデカい。一人称は僕。
「僕に見惚れてたの?…嬉しいなぁ。」


No.5 玲威_rei_

寡黙なクールキャラ。女の子に対して赤面するなど初な一面を見せる。何かと世話焼きなオカン。マイペースで睡眠が好き。話し方が特徴的。一人称は俺。
「…五月蝿い。赤くなど…っ!」


No.6 琉妃_ruki_

オネェキャラな女の子の味方。女心を理解し、店の奥で相談室みたいなのを開いている。男には厳しく女には優しい。稀に男に戻る。一人称は私。稀に俺。
「あらあら、お姉さんが話を聞いてあげる。さ、こっちよ?」

  • No.2 by owner  2013-12-14 20:03:20 


名前»

ヨミ»

年齢»24〜

源氏名»

性格»本来の性格

容姿»あくまでも現実的なもの。染めたりカラコンは可。身長は174cm〜。過度の美化は禁止。

順位»

備考»悲惨過ぎる過去等は無し。

  • No.3 by owner  2013-12-14 20:23:45 


・受けキャラについて
確かに受けのキャラは可愛いんですけど、此処では皆敢えて攻めキャラでいきます。ホストって仕事柄もありますが、楽しそうなので。但し反発しあうのは違いますので御注意下さい。

・性格について
最近腹黒やら毒舌やらの意味合いを間違えて使っている方がいらっしゃるので、性格には十分注意をお願い致します。暴言を吐くだけが毒舌ではありません。お相手様を傷付けないように気を付けて下さい。

・主について
未熟者故に上記を守れないかもしれません。その時は遠慮なく言ってください。私もロルでフォローをしたいと思いますが、間に合わない場合もあるので。
多少の不満はお互いにあるかもしれませんが、よっぽどでない限りは我慢をお願い致します。

・名前について
最近当て字が多いので言っておきます。源氏名じゃないので現実的な氏名をお願い致します。苗字名前共に一発変換で出る様なものだと好ましいんですが、そこまでは追求致しません。

・記号について
特別な記号(♪等)は該当するキャラのみ使用可とさせて頂きます。主には3と4くらいですが。余計な空白の使用は止めて下さい。スマートフォンで見るととても見づらいので。///や☆等は禁止させて頂きます。描写で表せる範囲ですので。

・容姿について
よくホスト=チャラチャラしてる。というイメージは間違いです。なのでアクセサリーをジャラジャラ付けるとかは許可しかねます。年齢的に皆さん大人ですので、限度を守って下さい。

・最後に
険悪な雰囲気とかは好ましくないので、皆さん仲良く。営業中(on)か休日(off)かは皆様にお任せするので、その辺は皆さんで使い分けながらやっていただけるとこちらとしても幸いです。

  • No.4 by owner  2013-12-14 21:06:37 

「僕に見惚れてたの?…嬉しいなぁ。」
「ば、馬鹿じゃないの?有り得ないから。絶対に。」
「なーなー、ねぇってば。つまんねー。…構えよ…。」

名前» 相良 雅臣

ヨミ» サガラ マサオミ

年齢»24

源氏名» 輝琉_hikaru_

性格»根本的な性格は相も変わらず腹黒で毒舌。自分の容姿や性格を知ってて人をからかう。人を弄るのが好きでついつい虐めてしまう為後から一人で後悔する。つい強がって毒を吐くが寂しがり屋。構ってほしいが中々切り出せず、放って置かれて一人で拗ねる。年齢の割には子供っぽく、嫉妬深い。その分一途に恋人を愛す。どちらかというか明るく、でも真面目。

容姿»真っ黒な髪は襟足よりも多少長く、サイドは顎辺りまで。真っ直ぐだが多少跳ねっ毛で前髪は真ん中分けにしている。元々はMの形。やや女顔の為幼く見られがち。猫目は琥珀色をしており、稀に藍色のカラコンをいれている。肌は白い方。身長は177cm。普段はスーツだが私服はカジュアルなものを好む。パーカーはその中でもトップ。体型は細いほうだが筋肉は割とある。
赤い石のピアスを両耳にしている他、羽をモチーフにした細いチェーンのネックレスをしている。

順位» No.4

備考»幼い頃に両親が離婚し、水商売をしていた母親に引き取られた為、その影響でホストになる。ろくに愛情を貰えなかった為か一途な愛情を欲している。
幽霊関係は震えながらも強がる事が出来るが虫は大嫌い。見ただけで悲鳴を上げる。
冒険家というかチャレンジャー精神が強い為叱られる事も。意外にも辛党。バイクに乗りたいけど何か怖い。

ロル»(場面は自由)

それって君がドジやったからでしょ?…前から思ってたけど君って馬鹿だよね。それも生粋の。
(ロックグラスに酒を注ぎながら目を細めて相手を見遣れば頬を赤く染めながらもヘラヘラ笑う“お客様"。わざと冷たい目を向けながらも「ま、君にしては頑張ったんだし。僕からのプレゼント。」なんて呟いてワインを一本ボーイに頼むと幾許か目もとを緩ませて。ポンポンとお客様の頭を撫で足を組み直し)

(/これは毒舌となり得るのだろうか;勉強しながら頑張ります^^;)

  • No.5 by owner  2013-12-14 21:07:00 


ではレス解禁!!

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-14 23:32:14 


何か、おもしろそうなのでしえん、!!、

  • No.7 by owner  2013-12-15 04:28:32 


こんな駄トピに支援有難う御座います!!

相良 雅臣

皆風邪か?…開店早めるって言ったの柊哉サンじゃん。
…帝翔も早く来るとか言ってたのにまた女?はあ、つまんねー。
(看板の電気を消し早々に店を閉め、ボーイやバーテンダーなど他の人間達を帰すと上質なソファーに雪崩込むようにして腰を掛ける。口から出てくるのは仲間に対する不満ばかり。実は日付を間違えているのだが雅臣本人は全く気付いていない様で重苦しいため息を一つし)
…寂しいとか言ってやんねーよ、ばぁか。
(本心とは真逆の言葉を口にすると顔を両手で覆いソファーの上に寝転んで。普段ならばはしたないと怒られるが今日は何の声も聞こえない。調子が狂う様なむず痒さにイライラしながらもそのまま静かな寝息をたてはじめ)

(/おまけレスっす!これは本編関係無く暇潰しです;)

  • No.8 by owner  2013-12-15 13:41:49 


容姿は皆いけめんです(
ただ、ナルシだったり難癖ある人もいるなーくらいな感じで(うふふ
誰得?完全な俺得です、はい、

  • No.9 by 参加希望  2013-12-15 15:02:16 


((/素敵なトピ…っ!
No.5をやりたいのですが、キープいいでしょうか? 五時前には提出するかと思われます!))

  • No.10 by 参加希望  2013-12-15 15:18:24 


((/あああぁぁ、ごめんなさい!1番でした…orz))

  • No.11 by owner  2013-12-15 17:02:59 


(/すいません、思いっきり寝てました;プロフィールをお願い致します!!)

  • No.12 by 参加希望  2013-12-15 18:20:59 

名前» 藤坂 仁

ヨミ» フジサカ ジン

年齢»27

源氏名» 柊哉_syuuya_

性格»男女問わずに物腰柔らかく人とまったり会話するのが好き。怒る事は滅多に無く、本人を本気で怒らせるのはそれ相応の事をしなければならない程の事である。多少の洞察力があるはずなのだが、どこか考え方が抜けているらしく、時折周りが驚く様な言動を取ってしまう事も。恋愛に関しては自分の事となると皆無であり、嫉妬である事や好意である事にすら多少の時間を用いる位であり、自分で気付くまで一人で密かに悶々悩むタイプ。

容姿»漆黒な髪は、顎より多少短いくらいで耳に掛かる値程ある短髪気味の長さであり、毛先が多少外側に跳ねているもののさらりとした落ち着いた髪型。黒い瞳であり、視力が少々悪い故に基本コンタクトをつけており、コンタクトではなく偶に黒縁眼鏡をつける事もある。肌はほんの少しばかり白く、基本的に落ち着いた色合いを好む。普段はスーツを着ている。シャツは黒色であり、冷え性な故にスーツであまり見えないが落ち着いた色のセーターかベストを着ている。

順位» No.1

備考»幼い頃から両親は仕事で忙しく年を重ねるに連れて帰ってくる日数が減ってきてしまっていたものの、それでも親に大切にされていた事は感じていた為捻くれる事なく育った。また、動物も大好きな為捨てられていた猫や犬を拾っては、こっそり育てていたり。両親にバレては何度も叱られただとか。

ロル»
いえ…、きっとその方は本当に嬉しかったんでしょうね。
(お客様との弾んだ会話に相槌を打ちながら上記を述べると、客の隣にそっと腰を下ろし。注文していた其れを客の目前へと丁重に置いてから「それに、貴方は自分が思っている以上に魅力的な方だと思いますよ。」と付けたし視線をグラスに向けながら柔い笑みを浮かべて)


((/すみません、遅くなってしまいました!…ええと、何か不便な所はありますでしょうか?直しますので。))

  • No.13 by 参加希望  2013-12-15 18:23:06 


((/そして、身長付け足すの忘れてしまいました、身長は『180cm』でお願いしますー))

  • No.14 by owner  2013-12-16 00:34:34 


>藤坂様

(/遅くなって申し訳ありません!素晴らしいプロフを有難う御座います^^不備は無いのでこれから宜しくお願い致します!先レスは如何致しましょう?)

  • No.15 by 匿名  2013-12-16 00:39:55 

(/No.3空いてますか?)

  • No.16 by owner  2013-12-16 00:57:47 


(/はい!只今2,3,5,6が空いています!)

  • No.17 by 藤坂 仁  2013-12-16 16:13:57 

>ownerさん
((/良かったです!、此方こそ宜しくお願いします~。そうですね、一応絡み分とか出した方がいいのでしょうか…。))

  • No.18 by 匿名さん  2013-12-16 19:30:05 


(/No.6で参加希望します。何か不備がありましたら直しますのでご指摘下さい。ご検討宜しくお願いしますー)

名前» 早乙女 永哉

ヨミ» サオトメ ヒサヤ

年齢» 28

源氏名» 琉妃_ruki_

性格» バイではあるが明るいオネェキャラは作り物であり、本来の性格は明るくないうえ他人の相談などどうでも良く思っている。むしろ卑屈で落ち込みやすいオネェゆえ此方が相談したい側である。ただ同僚や友人などの悩みには人並程度には力になってやりたいと思うし、その場合の相談は真摯に答える。口調は仕事中と変わらないが普段はそれより気だるげ。

容姿» ベージュにパープルのメッシュが入った、横髪は耳の下程度に来るヘアスタイル。前髪は左に流しており、全体的にふんわりさせている。本人曰く"あからさまにオカマの髪型"。切れ長の瞳にゴールドのカラコンを入れていて、外すと黒。身長は183cmと高めの痩せ型で、背が高いというより長く見えてしまう。インドア派なので不健康に白い肌を持つ。腕捲りした黒いジャケットに胸元を大きく開けた紫のシャツ、パンツも黒で合わせている。ゴールドのネックレスや指輪をたくさん着けているが趣味ではない。普段は反動なのかごくシンプルな服装を好む。

順位» No.6

備考» 人生に特に目標や夢といったものを持たず流れに身を任せて生きてきた為流れた先がホストだった。
生まれつき行動や言動が女性的だった事から、"早乙女"という苗字をからかわれる学生時代を送っていたので自分の苗字が嫌い。元より人好きな訳ではないが初対面の相手にも名前で呼ぶ事を要求している。

ロル»

うん、大丈夫よ…ちゃんと伝わるわ。ええ、ええ。きっとアナタって、凄く他人の気持ちが困り過ぎるくらい分かる人なのね。その分色んな事に傷つき易いの。今まで沢山苦労して来たでしょ。(ソファーに身体を沈めながら繰り返し頷き、涙を零し時折しゃくり上げつつ半生を語る客の背中を擦り。そっと胸元からハンカチ取り出せば優しく目元拭ってやり、思わず自分に抱き付いて来た客の耳元で優しく語りかけて)

  • No.19 by とくめい。  2013-12-16 20:12:16 


え、やだ素敵トピ((
宜しければNo.2のkeepお願い出来ますか…?

  • No.20 by owner  2013-12-16 20:57:23 


(/なかなか来れなかったッ…!すみません、お待たせ致しました!!)


(/早乙女様 参加有難う御座います!!これから宜しくお願い致します^^)

(/>19様 希望有難う御座います!!pfお待ちしておりますね^^)

(/藤坂様 絡み文はどちらでも!!やりづらかったら私がall出しますが、如何致しましょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック