I tried to smile, but I couldn't. 【nl、女性一名募集】

I tried to smile, but I couldn't. 【nl、女性一名募集】

主  2013-12-14 17:35:41 
通報

貴女との距離を正しくはかるために、不必要な感情とは。

―――そんなの、解ってる。

/世界観/

―――ここは、とある島国『マグノリア』。

マグノリアは、海洋国の割に土地が広く、暖かい気候と恵まれた肥沃な大地を持った国。
しかし、一見平和に見えるこの国には、絶対的で歪なルールがあった。

それはずばり、『人々の階級分け』。
黒髪を誇る少数の者たちは貴族として君臨し、茶や桃や橙、金や赤の髪をした者は、商人や職人や農民、または貴族の使用人として働くことが義務づけられていた。

―――この国が興った頃から、今でもずっと。

/募集/

貴族の中のトップ、つまりこの国の王家に産まれた一人娘で、容姿端麗で真っ直ぐな性格。しかし男として産まれなかったため家の当主になれないことに負い目を感じている、脆い部分もあわせ持つ18歳の女の子を一人募集です。

>>1 主プロフ >>2 ロルテスの場面

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-14 17:36:58 

うっわタイトルに誤字発見…

/主プロフ/

『自分の立場くらい弁えているつもりです』
『貴女の黒髪が揺れる度、胸が痛むんだ』
『それでもずっと…貴女のそばにいたいと思うから』

ティアン・ダッディル 19y 179㎝

容姿/襟に触れるか触れない程度の長さの深い紅色の髪と真っ黒な瞳。鼻は筋が通っており形がいい(しかし鼻炎持ち)。肌は健康的に程良く焼けている。顔はそこそこ整っているほう。
服装/袖は肘くらいまでの長さで、Vネックになっている黒のインナー。アウターは紺でインナーと袖も丈の長さも一緒で、銀色のボタンが付いているが前を全部開けて着用。ズボンはベージュで膝の下くらいまでの長さの、サルエルとまではいかないがぶかぶかで緩いシルエットのもの。靴は少し濃いベージュのサンダルを履いている。腰には深緑色のチェック柄のストールを斜めに巻いていて、首には丸い木製の緑色の飾りが一つついた、胸よりしたくらいまでと少し長めのネックレスあり。
性格/頑固で自分の意見をはっきりと言う。白黒つけたがり。努力家。運動神経はかなりいいが勉強は普通。笑顔を作ることは接客業で培ってきたため得意。
備考/王室にドレスや装飾品作りを頼まれたりするほど有名な職人一家。しかし商人としても働いており、月に一度開かれる市場では、うちの店目当てに大勢の人が集まる。今は見習い中だが、いずれ家を継ごうと努力中。どこでも寝られるのが特技。

• No.2 by 主  2013-12-14 17:42:57 

/ロルテスの場面/

もうすぐ19歳の誕生日を迎えるため、民衆や貴族たちを集め誕生日パーティーを盛大に開くことが先日決まった貴女。そのためパーティーを開くことが決まったその日に、特注のドレスや装飾品をたくさん注文し、それらが、誕生日一週間前である今日やっと届くらしい。
本来ならば使用人が商品を受け取りに行き、それが貴女に届く仕組みになっているのだが、貴女は新しいドレスをどうしても早く見たくて使用人と共に商品を取りに行くことになった。そして、その商品を持ってきた主と主の父を見かける…みたいな場面でお願いします。主の様子や台詞などは、都合の良いように書いていただいてかまいません。

やっぱ英語のタイトルとか慣れないことはするもんじゃないですね。
中学校あたりで習うレベルの英語を間違えるなんて恥ずか死にそうです。

あ、それと主はこれから用事で落ちるので、参加希望の方はバンバン勝手にプロフとロルテスを置いておいてください。明日の朝また上げに来ますので。
それと簡単なルールなのですが、

>ロルは中~長、ロルの中に台詞を入れるなどして文字数を稼ぐのは×
>長期間来れると約束できる方のみ参加OK
>置きレス気味
>荒らし駄目絶対
>その他迷惑行為禁止

以上を守れる方、お待ちしています!

• No.3 by 匿名さん  2013-12-14 19:18:50 

参加希望です!!、選定式ですか?先着順ですか?

• No.4 by 主  2013-12-14 21:53:50 

>>3

うわわ、参加希望有難うございます!!
選定式です。
締め切りは参加希望者様の人数を見ておいおい決める予定です。

• No.5 by 匿名さん  2013-12-15 19:20:55 

遅くなってすみません!!今かpfか来ますね!

• No.6 by 主  2013-12-15 19:32:44 

>>5

お待ちしています、ロルテストもお願いいたしますね!

• No.7 by 匿名さん  2013-12-15 20:18:05 

『貴方と私は住む世界が違うのよ、』
『私が何と思おうが貴方は只の他人でしかないの』
『煩い・・・そんな事言わないで』

シェンク ・ アリル  18y 165㎝

容姿/肩より長めのストレート気質な黒髪。瞳は髪の毛より透き通っている真っ黒。顔は整っており目は少しつり目なにようにも見えるが睫毛が長くキリッとしている。肌、髪の毛等は何も手入れしていないものの荒れてもいなく色白で華奢。
服装/王家の娘だからと言って派手な服装が日常茶飯事。何時も多いのは色さまざまなドレス。特に己の黒色の髪の毛が目立つからだと言って真っ白なドレスが多い。己自身は派手なドレスなど露出が高いドレスが好まない為極力シンプルな格好を選んでいる。首には母親から貰ったネックレスが。
性格/捻じ曲がった事が嫌い。自分の思った事は何としてでも突き通す性格だが明らかに結果が分かっている事には深入りしない。周りからの印象は完璧主義者なものの本当は外見では想像もつかないが寂しがり屋。普段一人が多かったため一人に慣れてしまったのだ。本当はもっと貴族何かに生まれたくなくて他の普通の生活をしたかった。運動神経、勉強は勿論出来る方、然し家事などは自分からしたことがなかったため不器用な一面も。

・・・ー 、早くドレス届かないかしら。
(1週間後は己の誕生日。別に楽しみでも何でもない。顔や見た事があるけども名前も知らないような何処かのお偉いさんの貴族達や民衆の人達と誕生日パーティーを開くだなんて幼少時代の時からなのだからもう飽き飽きだ。嘘の笑顔を並べて愛想良くするのだって疲れた。別にこんなに豪華にしなくても身内だけでお祝いしてくれた方が何倍も嬉しいのに。そんな誕生日パーティーのたった一つの楽しみでもあるドレス選び。今回のドレスはお母様が昔着用していたドレス。己も気に入っている物なのだ。ドレスが届く日を心待ちにしていた。使用人が取りに行ってくれるというのだけど無茶を言って己も一緒に取りに来たのだ。さて、ドレスは何処にあるのだろうか。あれだろうか、ドレスらしき物を持っている職人が視界に入れば駆け寄った。)

(設定が素敵すぎて想像通りのお姫様になれなかったら断っても結構ですよ、もし宜しければご検討宜しくお願いします!)

• No.8 by 主  2013-12-15 20:26:22 

(素敵なpfとロルテ有難うございます!!もうしばらくお待ちくださいませ)

締め切りは明日の午後11時59分といたします!

• No.9 by みか  2013-12-16 16:24:29 

・・・あの

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-16 21:32:32 

素敵トピだ - 、支援あげ

• No.11 by 匿名さん  2013-12-17 18:24:41 

上げますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック