果物系幼馴染の恋愛【3L、人数制限有り】

果物系幼馴染の恋愛【3L、人数制限有り】

主  2013-12-12 19:42:25 
通報
観覧感謝です!

【募集伽羅(女】
苺-いつも迷惑なほど元気。趣味はサッカー(主)

林檎-人見知りで照れ屋。趣味は読書。

梨-世話焼きでお姉さん肌。 趣味は料理。

桃-癒し系で極度の天然。趣味は裁縫。

【募集伽羅(男】
ブドウ-いつでもクールで冷静。趣味はPC弄り。

スイカ-俺様でリーダー的な存在。趣味は特になし(え)

ミカン-いつもは敬語で内気だが時々毒舌を吐く。趣味は絵を描くこと。

バナナ-チャラチャラしているが、意外と真面目。趣味はナンパ(おい)


【ルール】
・荒らしや成りすましは回れ右。
・CPは自由ですが、早いうちにお相手様を見つけること。
・恋愛は3L。通報されない程度で。
・ロルは自由。ただし豆ロルや終止形ロルは禁止。
・keepはありですが、一時間で解除。
・キャラリセは不定期。暫く来れないときは主へ。
・入る際には「入っていいですか?」と言うのではなく、pfと絡み文を投票してください。主が不在の場合は仮参加という形で参加してください。
・寝落ち、闇落ちはお互い様。
・特定の人と絡むのは禁止。必ず全員と絡むこと。
・♪や//wなどの記号は禁止。顔文字も。
・これらの内容を全て読むこと。

あ、募集伽羅の果物との関連性は気にしないでください。(笑)

>1は主のpfを書くのでレス禁止。






コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-12 20:00:04 

「あはは、サッカーいいよね。サッカー!」

「元気だけは誰にも負けないよ! あ、勉強は負けるけど。」

清水川 苺 シミズガワ イチゴ/16歳 高1/女子サッカー部 美化委員/苺/

容姿/薄い赤で肩より少し下の髪をポニーテール。結んであるゴムには苺の飾りがついている。制服はスカートを少し短くしているが、ほかは意外ときちんと着ている。私服はサッカーの練習があった日は体操着だが、休みの日はTシャツやパーカーなどのラフなものが多い。瞳は薄ピンクでつり目。身長152cm。

性格/いつもすごく迷惑なほど元気らしい。悩みはないというなんとも幸せなやつ。少しぐらい冷たくされても笑顔でついていくタイプ。いつもどれだけ悲しい話をしても、満面の笑みを浮かべていて、避けられることもあるが、フレンドリーな性格なためか友達は少なくない。

(/それでは、レス解禁でーす!)

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-12 20:01:39 

バナナ君のキープお願いしたいです!
すぐにプロフ書かせていただきますので!

  • No.3 by 主  2013-12-12 20:03:43 

了解しましたー! pfお待ちしておりますね!

  • No.4 by 希望ー  2013-12-12 20:06:42 

桃ちゃんkeepお願いします!
今からプロフ書いてきます

  • No.5 by 主  2013-12-12 20:09:10 

了解です! keepしておきますね! pfお待ちしております!

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-12 20:19:06 

「なあなあ、俺とよかったら遊びに行かない?」

「ん?…あのなぁ、俺だって真面目にやるときはやるっての」

名前/花村 凌(ハナムラ リョウ)/17歳 高2/男子バスケ部 保健委員/バナナ

容姿/金髪の髪の毛で男子にしては少し長めの髪の毛。ただ、決してヤンキーというようなタイプではない。制服はそこそこしっかり着ているが、たまにネクタイが緩んでいたり。私服は割ときっちりとしていて、シャツ、ジーンズにジャケット等を羽織っている。目は茶色っぽいオレンジ。身長は180。

性格/軽薄で、すぐ女の子を口説こうとする。ただし、幼馴染たちは対象外のようで友人として接している。ただし、ある程度勉強をしているので頭は決して悪くはない。女の子に尽くすということが好きで、月のお小遣いの大半はそれらに費やされている。

(/不備ありませんか?)

  • No.7 by 主  2013-12-12 20:21:48 

(/素敵pf感謝です! >2の方なら参加OKですよ! 絡み文をお願いします!)

  • No.8 by 希望ー  2013-12-12 20:31:35 

名前/桃川 花音(ももかわ かのん)
15歳/高1 家庭科部/風紀委員会 桃

性格/普段は真面目に見え行動も落ち着いているが仕事や色々大変な事が増えるとオドオドやオロオロしてしまい転んでしまうこともシバシバある。優しくホワホワしたオーラをいつもだしている感じ。心配性な一面もある

容姿/薄い桃色の髪が腰辺りまであり少しフワフワっとしている。瞳の色は水色。前髪を白色のピンでとめている。制服はアレンジすることなくしっかり来ている。白のオーバーニーソックス(膝上)をはいている。登下校のときはローファー。私服は清楚系を好む。色は水色、薄ピンク、白を好む。身長は158cm。

  • No.9 by 主  2013-12-12 20:35:46 

(/おお、可愛らしいpf有難うございます! >4の方ならOKですよ!
  絡み文お願いします!)

  • No.10 by ビギナーさん  2013-12-12 20:36:14 


(/林檎ちゃんキープ良いでしょうか、?

  • No.11 by 花村 凌  2013-12-12 20:38:04 

(/参加許可ありがとうございます!言い忘れてました、2です!では絡み文投下しておきます)

>all

寒っ!いやいやこの寒さはないだろ、マジで…(部活もないし、さっさと帰ろうと思い、校舎を出ると想像以上の寒さに身を震わせて再び昇降口に戻ってしまい。「せめて可愛い女の子と一緒に帰れたらまた違うけどな…」とため息をはいて覚悟を決めたように再び外へ向かおうとして)

  • No.12 by 主  2013-12-12 20:39:00 

ビギナーさん
(/全然OKですよ! pfお待ちしておりますね!)

  • No.13 by 匿名さん  2013-12-12 20:41:58 

(/ブドウ君のキープをお願いできますでしょうか?
今pfを書いている途中です。)

  • No.14 by 清水川 苺  2013-12-12 20:42:55 

凌君
お~、凌君じゃないか!(部活の時間より結構早く、いつものサッカーの半袖半ズボンというユニホームを着ながら、寒い外に出ていくが、慣れているのか寒そうな素振りを見せずにそのまま走って校庭に出ようとすれば相手の姿を見つけて足を止め、手を挙げながら相手に近づき)

(/有難うございます!)

  • No.15 by 清水川 苺  2013-12-12 20:43:28 

匿名さん
(/いいですよ~! pfお待ちしておりますね!)

  • No.16 by ビギナーさん  2013-12-12 20:47:16 

 「あ.....えっと、あの....と....ごめんなさい。」
                  「やばい寒いやばい...!!」

夜水 林 ヤミズ リン / 16歳 高1 / 部活無所属 / 図書委員会 / 林檎

容姿 / 少し茶色味を帯びた背中らへんまである髪。ブレスレットをしていて、ワンポイントには林檎のチャームがついている。制服はきちんと着ている。私服はいつもバラバラだがスカートを好む模様。瞳はタレ目の黒。

性格 / 初めて会った人には何も喋らない。幼馴染たちには結構喋る。極度な寒がり。誰かにくっついたりするのが好きだけど、好きな人にしかやらない、と決めているのでその癖は学校の誰にも知られていない。

(/>10の者です..!

  • No.17 by 花村 凌  2013-12-12 20:48:33 

>苺

苺か?って、お前その格好で寒くねぇの?
(聞きなれた声にそちらの方を向くと、見つけた幼なじみの姿に驚いたような顔をして。こんなのでも女の子だ、と思い、ポケットからカイロを取り出すと「使っとけ」と相手に渡して)

  • No.18 by 桃川花音  2013-12-12 20:49:34 

(/可愛いだなんt((殴/黙/そしていきなり変更が...歳なんですが17歳の高2でした!すいません、それと風紀委員会の副委員長でも大丈夫でしょうか?
絡み文了解です!)

__寒くなりましたね...
(マフラーを巻きながら手に息を吹き掛ける。空を見つめながらポツリと上記を述べる。ふと思い出したように鞄から袋を出すとその袋のなかからクッキーをだすとパクッとたべ

  • No.19 by 清水川 苺  2013-12-12 20:49:45 

林さん
(/おお! なんと可愛らしいpf! 絡み文をお願いします!)

  • No.20 by 夜水 林  2013-12-12 20:52:22 


(/了解ですー、

>ALL


寒い...寒すぎる.... ( ふらり、と昇降口から出ればそう言ってものすごいスピードで校舎の中に入っていって。「うぅぅ...カイロ持ってくるの忘れちゃったんだよな...」とぶつぶつ独り言言えば昇降口の前でぶらぶらとしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック