【人数制限有】妖精たちが住む館【NL】

【人数制限有】妖精たちが住む館【NL】

オンディーヌ  2013-12-10 19:25:04 
通報
此処は古い、大きいお屋敷。

此処には、四人の妖精と、四人の人間が住んでいた。

四人の人間は、屋敷の中で暮らしたが、妖精たちは自分たちが守護するところに住んだ。

人間たちは屋敷の中に妖精を招き入れ、お茶会などを楽しんだ。

それを目にした人々は皆、呟いた。


「ここは、妖精たちが住む館だ____」




ルール

・荒らし、成りすまし禁止

・恋愛はDキス、押し倒しまで。

・キャラリセは一週間、キープ有り

・ロル必須。五文字以上は必ず書くこと。

・もし希望者が複数いた場合は早い者勝ちでは無く選定にします




暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by オンディーヌ  2013-12-10 19:55:33 

PF

名前:(洋名、和名構わず。)

性別:(キャラに合わせて)

種族:(人間・妖精)

趣味:(何でも)

立場:(例『妖精3』みたいな)

性格:(最強設定禁止、キャラに合わせて。)

容姿:(美化設定禁止。)

備考:(過去とか設定とか。)

絡み文:



以上をpfに使ってください

次に、人数ですが、最初に書きました通り


人間1

明るいが、所々ドジな青年。


人間2

妖精に好かれやすい、怖がりの少女。


人間3

人懐っこいが、オタクな青年。


人間4

頭がよく、ツンデレな少女。


妖精1

人(妖精)見知りで、本が好きな女の妖精。


妖精2

悪戯好きの、ノリのいい男の要請


妖精3(主)

センスは良いが、体力のない女の妖精


妖精4

飛ぶのがとても速いが、金属に対して他より苦手な男の妖精



以上を募集しています!


えっと、人間×人間でも妖精×妖精でも妖精×人間でも人間×妖精でも問題ないですよ!

ただし、ルールは守ってくださいね!

妖精の主な情報です!

・屋敷に入ったものしか見えない。

・羽を自由に出したりひっこめたりできる。

・金属と裏返しのシャツが苦手

・飛ばない個体もいる。

以上!
何か質問がおありなら、主にご報告を!

主からは、週に一度、お茶会を開きます。

参加できない場合はご報告を!

では、次に主のPFを書くのでまだレス禁です!

  • No.2 by オンディーヌ  2013-12-10 20:18:06 

PF

名前: オンディーヌ

性別:女

種族:妖精

趣味:水遊び

立場:妖精3

性格:花や木を使った飾りつけや、 木の実のブローチなど素朴で可愛い物を作ったりするのが得意。
見た目によらず気が強いところがあるが、基本優しいお姉さんである。

容姿:腰までの長い金髪で、目は深い青をしている。服は元は白いシンプルなワンピースだが、花を付けたり植物で色を染めたりしたおかげで今では藍色の花飾りのついたワンピースになっている。

備考:水の妖精。なので水を操ることができる。水中、水辺だと力が増大する。普段は池の水の底に暮らしているが、人間が来たときに水中でも地上の様に呼吸できるようにしていたりとさりげない気遣いをする。しかし、水の中ではオリンピック並みの瞬足(?)だが、地上に出ると普通の速さになる。また、地上では体力が極端に少なくなる。

絡み文:

・・・・・・
(池の底から上を見上げては、季節外れなものだ、水辺に咲いている花を見つけるとパッ、と顔を輝かせて、水面に浮上して行って。花を見ると、少し萎れているような気がしたので、水から上がり、水をかけてやって。これで明日には綺麗な花が咲いているだろう、と安どしたのか表情を緩めて。



レス禁解除です!

  • No.3 by オンディーヌ  2013-12-10 20:25:39 

(さて、あげ)

  • No.4 by 匿名  2013-12-10 20:34:20 

人間2で参加希望
名前;桐山 水城(キリヤマ ミズキ)
性別;女
種族;人間
趣味;裁縫
立場;人間2
性格;妖精に好かれやすいがかなりの怖がり泣き虫なところもあるが常にほのぼのしている
容姿;茶色の髪で長さが腰のしたくらいまで瞳は暗めの緑色をしている服は白いワンピースに黒のパーカー黒のタイツに茶色のブーティー
備考;暇さえあれば裁縫をしている妖精と遊ぶことが大好き

  • No.5 by オンディーヌ  2013-12-10 20:49:35 

(/PF読ませていただきました!参加許可出します!絡み文をこちらが書いておいたので、それに絡んでいただければな、と思います!)

  • No.6 by 桐山 水城  2013-12-10 20:56:21 

>オンディーヌ
わぁーこんな季節に花が咲いてる~(自分も花の咲いてるところに行けば相手を見つけて「あ、こんにちは!」とニコッと笑いながら言い

  • No.7 by 希望、  2013-12-10 20:58:11 


名前:西条 由美香 サイジョウユミカ
性別:女
種族:人間
趣味:読書、ぼーとすること
立場:人間2
性格:妖精に好かれ易い。だが人見知り、妖精見知りで、何事にも消極的。仲良くなった人には天然で、よく喋る。ドジっ子。
容姿: 明るい黄土色のふわふわした髪に、タレ目の黒色の瞳。服装は、自分のぴったりのサイズより一回り大きいパーカーにスカート。寒い時は白いタイツを着用。
備考:することがなくなるといつもぼー、としている。初対面の人に話しかけるととにかく何処かに隠れる。

  • No.8 by オンディーヌ  2013-12-10 20:59:54 

>桐山

水城、ごきげんよう
(微笑み、相手にあいさつを返して。「えぇ、きれいでしょう?だから、服にまた飾ろうかな、と思ってるの。」と言って服の裾をつまんで見せて。服の至る所には花が散りばめられており、それはまるで水面に咲いた花のようで

  • No.9 by オンディーヌ  2013-12-10 21:01:36 

(/PF読ませていただきました!しかし、人間2は被っているので、別の人間か妖精になるか、または、選定するかのどちらかになります。どうされますか?)

  • No.10 by 桐山 水城  2013-12-10 21:02:26 

>オンディーヌ
うん、綺麗だね~(花を見つめながら言えば相手の服を見て「わぁ…すごい!」と笑いながら言い

  • No.11 by 希望、  2013-12-10 21:02:29 


>7の者です、

(/私はできれば選定で←

  • No.12 by 桐山 水城  2013-12-10 21:12:05 

>主様 >7
で、どうすればいいんですか?

  • No.13 by オンディーヌ  2013-12-10 21:12:43 

>桐山

有難う、水城。(花が風にそよそよと揺れているのを眺めては、ふふっ、と微笑みをこぼし。



>希望、様

(/はい、では私の絡み文に一度絡んでみてください、ロルで選定しますので・・・!)

  • No.14 by オンディーヌ  2013-12-10 21:14:02 

(/誠に勝手ながら、ロルで選定させていただきます!)

  • No.15 by 希望、  2013-12-10 21:15:37 


>主様

(/了解ですー、


う...あ....嗚....!オンディーヌ..! ( 何もすることがないな、なんて思っていつものようにぼー、と時を過ごしていればバシャ、なんていう水音が聞こえて。音のする方に恐る恐る近づいてみれば顔見知りの妖精ではないか、そう思いながら相手の名前を無意識に叫んだあと、「ご..ごめんなさい...」なんていってシュンとして

  • No.16 by 桐山 水城  2013-12-10 21:17:36 

>オンディーヌ
オンディーヌは服の模様を自分で作ってるの?(相手の服の模様を見ては首をかしげながら聞いてみては「私も服に模様つけようかな~?」と自分の真っ白なワンピースの裾のほうを掴みながら言ったもののどんな柄がいいのか思い付かず「ねぇねぇ!私にはどんな模様がいいのかな?」とニコッと笑いながら相手に聞いてみようか

  • No.17 by オンディーヌ  2013-12-10 21:22:39 

(/えと、考えた末に、結果が決まりました、結果は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・デンッ!(太鼓の音)


希望者様、もとい西條由美香様です・・・!!

水城様は、他のキャラにキャラチェンジするか、キャラリセするかです!すみません!


以上、人間2争奪戦(!?)結果でした!)

  • No.18 by 希望、/西條由美香  2013-12-10 21:24:33 


(/おぉぉぉ、!よかったぁ...!選定ありがとうございます、!!←
えっと今日はこれで落ちますね、←
明日また来るので、その時よろしくお願いいたします、!!

  • No.19 by オンディーヌ  2013-12-10 21:25:41 

(時間があれなので、今日はもう寝ますー!西條様は、明日、返しますので!)

  • No.20 by 桐山 水城  2013-12-10 21:40:03 

>主様
(/やっぱりそうなりましたかそりゃそうですよね私なんかの駄ロルが選ばれたら逆に奇跡ですよねでは私はやめるのでありがとうございました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック