【人数制限有】妖精たちが住む館【NL】

【人数制限有】妖精たちが住む館【NL】

オンディーヌ  2013-12-10 19:25:04 
通報
此処は古い、大きいお屋敷。

此処には、四人の妖精と、四人の人間が住んでいた。

四人の人間は、屋敷の中で暮らしたが、妖精たちは自分たちが守護するところに住んだ。

人間たちは屋敷の中に妖精を招き入れ、お茶会などを楽しんだ。

それを目にした人々は皆、呟いた。


「ここは、妖精たちが住む館だ____」




ルール

・荒らし、成りすまし禁止

・恋愛はDキス、押し倒しまで。

・キャラリセは一週間、キープ有り

・ロル必須。五文字以上は必ず書くこと。

・もし希望者が複数いた場合は早い者勝ちでは無く選定にします




暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.11 by 希望、  2013-12-10 21:02:29 


>7の者です、

(/私はできれば選定で←

  • No.12 by 桐山 水城  2013-12-10 21:12:05 

>主様 >7
で、どうすればいいんですか?

  • No.13 by オンディーヌ  2013-12-10 21:12:43 

>桐山

有難う、水城。(花が風にそよそよと揺れているのを眺めては、ふふっ、と微笑みをこぼし。



>希望、様

(/はい、では私の絡み文に一度絡んでみてください、ロルで選定しますので・・・!)

  • No.14 by オンディーヌ  2013-12-10 21:14:02 

(/誠に勝手ながら、ロルで選定させていただきます!)

  • No.15 by 希望、  2013-12-10 21:15:37 


>主様

(/了解ですー、


う...あ....嗚....!オンディーヌ..! ( 何もすることがないな、なんて思っていつものようにぼー、と時を過ごしていればバシャ、なんていう水音が聞こえて。音のする方に恐る恐る近づいてみれば顔見知りの妖精ではないか、そう思いながら相手の名前を無意識に叫んだあと、「ご..ごめんなさい...」なんていってシュンとして

  • No.16 by 桐山 水城  2013-12-10 21:17:36 

>オンディーヌ
オンディーヌは服の模様を自分で作ってるの?(相手の服の模様を見ては首をかしげながら聞いてみては「私も服に模様つけようかな~?」と自分の真っ白なワンピースの裾のほうを掴みながら言ったもののどんな柄がいいのか思い付かず「ねぇねぇ!私にはどんな模様がいいのかな?」とニコッと笑いながら相手に聞いてみようか

  • No.17 by オンディーヌ  2013-12-10 21:22:39 

(/えと、考えた末に、結果が決まりました、結果は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・デンッ!(太鼓の音)


希望者様、もとい西條由美香様です・・・!!

水城様は、他のキャラにキャラチェンジするか、キャラリセするかです!すみません!


以上、人間2争奪戦(!?)結果でした!)

  • No.18 by 希望、/西條由美香  2013-12-10 21:24:33 


(/おぉぉぉ、!よかったぁ...!選定ありがとうございます、!!←
えっと今日はこれで落ちますね、←
明日また来るので、その時よろしくお願いいたします、!!

  • No.19 by オンディーヌ  2013-12-10 21:25:41 

(時間があれなので、今日はもう寝ますー!西條様は、明日、返しますので!)

  • No.20 by 桐山 水城  2013-12-10 21:40:03 

>主様
(/やっぱりそうなりましたかそりゃそうですよね私なんかの駄ロルが選ばれたら逆に奇跡ですよねでは私はやめるのでありがとうございました

  • No.21 by 匿名  2013-12-10 21:41:34 

桐山ってやつ最初に来てたのに可哀想ですね後から来たやつに立場奪われるって絶対今、桐山ってやつ傷ついてるよな

  • No.22 by オンディーヌ  2013-12-11 16:05:51 

>西條

・・・あら、やっぱり驚かせちゃったかしら?
(何故謝るのだろうか、と不思議に思いながら。「驚いたならすまなかったわね、くふふっ」と笑みを零しながら言って。そういえば、相手は極度の怖がりだったな、と思い出すと、新しいおもちゃができた、と思い相手に気づかれないように、小さく笑って。



>桐山様

(/はい、すみません、またどこかで絡めたら嬉しいです!・・・それと、選ばれなかったからと言ってなりすましはいかがなものかな、と思います。投稿時間や、話し方を見ても貴女ですし。ルールにも早い者勝ち、とは書いてなかったですよね、そこはご了承ください。)

  • No.23 by オンディーヌ  2013-12-11 16:54:22 

(/あげ)

  • No.24 by 西條由美香  2013-12-11 17:44:59 


>オンディーヌ

ううん、大丈夫だよ、 ( ふるふると首を横に振れば相手にそう言って。相手の小さな笑みには気付かなかったのか、それとも気づいていて見逃したのかはわからないが、「オンディーヌは、ここで何してたの?」なんて聞いてみて


>桐山様、


(/すみません、私もこのトピが立てられ、募集の人材を見たときに人間2がやりたいと思いました。
ですが私用によりプロフ提示が遅れ、こうなった限りです。ですが人間2がやれなかったからといってそこまでやるのはな....と思います。役柄後から取ったのにこんな言い方で申し訳ございません。でも私が憎いからといってここのトピ主様に迷惑のかかるようなことをするのはご控えください。
長文すみませんでした。

  • No.25 by オンディーヌ  2013-12-11 18:29:18 

>西條

花を、取ろうと思ったの
(クスッ、と笑うと花を指さしてそう言って。長い濡れた金髪が風でフワ、と揺れる。「冷たくて静かな水中にいても誰も来ないんだもの、暇になって外に出たら、咲いてたから。」と言い

  • No.26 by 西條由美香  2013-12-11 18:38:30 


>オンディーヌ

確かに、このお花綺麗だよね。 ( 相手が指さした花を見ればそう一言言って此方も微笑んで。「そっかー、」なんて相手に相槌打てば「私も暇だったの、」なんてへら、と云い

  • No.27 by オンディーヌ  2013-12-11 18:46:37 

>西條

ええ、見てると落ち着く色合い。池の中にも咲いてほしいな・・・
(少し寂しそうな顔になり。彼女はここの館ができる前から、この池に住んでいた。だから、この館の色々なことを知っていた。でも、池の中は孤独だった。そんな過去があるからこそ、今、とても楽しく感じられるのかもしれないけど。

  • No.28 by 西條由美香  2013-12-11 18:50:20 



>オンディーヌ


池の中...かぁ....確かにお花は咲かないもんね。 ( 自分も悲しそうにそう呟けば相手を見て。何か考えるような素振りみせれば手をぽん、と打ち、「絵を書くのはどうかな、」なんて相手に提案したあと、一人で「でも紙はくしゃくしゃになっちゃうか....」と寂しそうに述べればどうすれば彼女の願いを叶えてあげられるだろうか、なんて一生懸命考えているようで、

  • No.29 by オンディーヌ  2013-12-11 18:55:29 

>西條

・・・絵?水彩画?
(絵、と言われれば水系の水彩画を話に出してみて。相手が考えていると、「大丈夫、寂しくないわ、池には魚がいるもの」と言うが魚影が見えたことは一度もないし、いるはずがない。いるとすれば、彼女くらいのものである。

  • No.30 by 西條由美香  2013-12-11 18:59:18 



>オンディーヌ


水彩画.....良いかも! ( 相手の提案を少し考えてみればそう言って。絵を書くのは得意だ。それにいくつか賞をもらったことがある。そんなこと自分の中で考えればぱあ、と顔輝かせて。「お魚かぁ...」ともつぶやいてみれば、「でもお魚もお花があったほうがよいでしょ、?」なんて言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック