社長 と 秘書 / bl 

 社長 と 秘書 / bl 

 兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-09 23:17:26 
通報
俺様我儘社長(御相手様)と口悪ツンデレ秘書(主)。

「 珈琲、御菓子、早く持って来いよ。 」
「 あ-、はいはい。解りましたから黙れ。 」

_______そんな2人が恋をした____?!

(!)♪*☆等の記号、顔文字は使用禁止。
(!)!、。-「」"?等の記号、使用許可有り。
(!)荒し、中傷、成り済まし、喧嘩禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有り。
(!)俺様我儘社長(牡)を募集。
(!)中から上級者募集、ロルは5行以上。長ければ長い程主の好m(←、
(!)長期間御相手可能な方。bl大丈夫な方。
(!)低身長、美化設定、禁止。
(!)選定式で締切未定。pf、ロルテ提供。
(!)本体同士の会話は()等を付けて会話。
(!)御指摘、アドバイス、質問等有れば気軽に。

(Pf。)

塔野 昴 Touno Subaru / 牡 / 秘書 /26y / パソコンの資格、料理の資格等 。
茶髪で肩に付くか付かないか位の長さで癖ッ毛で所々跳ねている。前髪は自然に分けていて軽く瞳が隠れる様になる。瞳の色は青色。普段着は黒色か灰色のきっちりしたスーツ。伊達眼鏡装着。私服は基本ラフな格好 らしい。腕には腕時計、ブレスレット。装飾物は、ピアス、十字架のネックレス等付けている。身長は176cで細身。

名前、読み、性別、年齢、社長、容姿、ロルテ。
性格は絡んでいけば解るかなって思ったから__(←。)

ではでは募集開始しま-す!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名です  2013-12-09 23:28:04 

(参加希望です!!

  • No.2 by 質問  2013-12-10 00:03:17 

(/会社のイメージはありますか?
どういう企業とか、規模とか)

  • No.3 by 参加希望  2013-12-10 06:45:01 

(/参加希望でございます。18時以降プロフ、絡み文出させていただきます。)

  • No.4 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-10 06:54:50 


( >1様。pf、ロルテ御待ちしてます。 )

( >2様。ん-、其処まで考えて無かったので好きにしてオッケーですよ-。 )

( >3様。了解しました-。楽しみにして待ってますね。 )

  • No.5 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-10 17:24:54 


( 募集上げで - す 。 )

  • No.6 by >3の者  2013-12-10 19:22:02 

(/御待たせ致しました。汚い文章に為って仕舞いましたが、御検討の程宜しくお願い致します。)


  +*Profile*+

Name/寳月 要 Houduki Kaname

Sex/♂

Age/26(同い年)

Height/179cm

Qualification/英検1級。弓道9段など(弓道は中学の頃から部活で行って居たが今は趣味)

Hair/銀髪。左流しでハネさせて居る。

Eyes/明るい緑色。

Dress/基本的には黒いスーツ。怠い時に限り着崩す。

Remarks/性格はだれが見ても一目で解かる程の俺様っぷり。氷菓子が好き。何時もは書斎で足を机に乗せながら書類を眺めて居たり。好きと嫌いがはっきりして居て嫌いな人間には取敢えず罵ると言う対応。但し外面は良い。ちなみに書斎に入れるのは秘書のみ。


+*ろるてすと*+

くるり、と己が座る椅子を回転させて満足そうに微笑み乍秘書の方へと「今日のPRは最高だったろ。百点満点中百点だったな。」そう話し掛けて見る。つい先程迄、本会社のPR活動が御偉いさん達が多く詰まった会場で行われて居た。無論本人は自分より偉い人間なんて此の世には居ないと考えて居るが。まあそれはともかくとして、其処に己自らが話して来たと言う訳だったのだが……。己自身の評価は今述べた通り、百点で有ったし、正直他人からの評価やクレームは受け付け無いが、秘書の彼だけは別物である。言う事は生意気だが其れで居てきちんと筋が通って居るから一応参考程度に聞いてやって居る。参考程度で有って特に受け入れたり考えたりはし無い。する訳が無い。「で、どうだったんだよ?御前の辛口クレームも今回ばかりは用無しだと思うんだが?」念を押す様にそう言い放てばじ、と其方を自信満々に見つめて





















  • No.7 by >3の者  2013-12-10 19:25:32 

(/空白多くなりましたがミスなのでお気にな皿為さらず...!)

  • No.8 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-10 19:29:07 


( >3様。わあ、素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。締切を今日の22時頃にしますので其まで御待ち下さい。 )

  • No.9 by >3の者  2013-12-10 19:40:28 

(/漢字ミス申し訳ないです←了解致しました。お待ちしております。)

>8

  • No.10 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-10 22:22:46 


( えと - 、 御相手様は>3の方にして貰おうと思います ! 寶月様 。 宜しければ御相手御願いしても宜しいでしょ - か? )

  • No.11 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-11 05:47:34 


( 上げますね 。  )

  • No.12 by >3の者  2013-12-11 06:04:02 

(/わぁあ...!有難うございます..!!宜しくお願いします..!)

  • No.13 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-11 07:46:06 


( 此方こそ宜しく御願いします !! もし良ければですが 、 絡み文御願いしても宜しいでしょ - か ? )

  • No.14 by >3の者  2013-12-11 17:44:24 

(/了解致しました。では少しお待ちください。)

  • No.15 by >3の者  2013-12-11 17:45:57 

(/...、思い出したのですがロルテストに絡んでいただくという形は如何でしょうか?手っ取り早くて良いかと←←我儘申して申し訳ないです。)

  • No.16 by >3の者  2013-12-12 17:48:41 

(あげます。)

  • No.17 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-13 06:14:48 


( あ - 、 ロルテに絡む方が良いですが 、 絡み文出して貰った方が良いかな - と 。 宜しければ絡み文御願い致します 。 )

  • No.18 by >3の者  2013-12-13 07:00:11 

(/了解致しました←では今日の六時以降になりますので少しお待ちくださいませ。)

  • No.19 by  兎ぴょんぴょん ← 。   2013-12-13 07:34:13 


( すみません 、 わざわざ有り難う御座います 。 了解しました 、 御待ちしてますね 。 )

  • No.20 by >3の者  2013-12-13 21:28:58 


うー....。(唸り乍、手に取っている書類の束の一番上を睨む。社長故に仕事であることは確かだが先程からその一枚を見つめたままずっとだ。そして、暫く経つとぽいと一番上にあった紙をはらりと床に落とす。)此奴は良いや。これ捨てておけ。(命令口調で目の前の、己の秘書にそう伝える。秘書なんだからこれくらい当然だろ、と秘書の二文字を利用して何でもやらせてしまう。とても小さな雑用から己のちょっとした仕事まで。だが其れが当たり前なために、何も思いはしないし、周りからも何も言わせない。そういう人間であるからだ。勿論、この社長に文句など言ったものならば次の日からは無職のただのニートに成り下がってしまうからだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック