求。 【NL】

求。 【NL】

城咲 優芽  2013-12-09 13:41:35 
通報
私を求めてください。

壊れるくらいに。

強く。強く。



え-っと、簡単に言うとNLです。


とりあえずrule。

* チャットruleは守る。
* 裏行為は控えめに。
( 押し倒し。チュー。くらいなら。←
* ロルは中~ね。
* 頻繁に顔出してね。主さん死んじゃうから。←
* 亀レス。蹴レス。しょ-がない。
* 最後に、仲良くしましょ-ね。


んじゃ、これくらいで。ノ


昼ドラみたいにドロドロした感じを、
求めてます。←


選択制にしたいと思ってます。

プロフとロルテスで、主さんが選ばせて頂きます。




コメントを投稿する

  • No.1 by 城咲 優芽  2013-12-09 14:03:11 

プロフ


名前 * 城咲優芽 _シロサキ ユウメ_
年齢 * 19歳
身長 * 154cm
容姿 * 藍色のウェーブロングに二重瞼の
栗色の瞳。色白で化粧っ気のない肌に、可愛らしい桃色の唇。
性格 * 親から捨てられており、孤児院育ち。人からの愛を知らず生きた19年間、常に愛を求めていた。
周りから見れば、無気力。
何をするにも、気力がなく、近寄りがたい空気が漂う。
恋愛経験は、人に比べれば多い方。
その、容姿から躰目的などの交際が多く、少女はその事を承知で
不埒な交際が多かった。




とりあえずこんくらい。ノノ

ぼしゅ-するのは、孤児院からの付き合い、所謂幼なじみ。

必須な条件は、
* 年上
のみ。!!

沢山の参加希望待ってます。ノ

  • No.2 by 城咲 優芽  2013-12-09 14:08:18 

ぼしゅ-中。ノノ

  • No.3 by 城咲 優芽  2013-12-09 14:24:23 

あ。レス解禁です。←

  • No.4 by 城咲 優芽  2013-12-09 17:21:01 

ぼしゅ-中。

だ-れ-か-あ。←

  • No.5 by 城咲 優芽  2013-12-09 20:07:09 

寂しすぎて死んじゃう。←

ぼしゅ-なうですよ。ノノ

  • No.6 by きぼ、  2013-12-09 20:08:08 


(/参加希望なんだけど、ぷろふ明日まで待ってもらえますかね、?

  • No.7 by 城咲 優芽  2013-12-09 20:09:04 

きぼさん/

はい。全然待ちますよ。ノノ

  • No.8 by 城咲 優芽  2013-12-09 20:10:36 

( 選択制やめようかな。
なんて思う今日この頃。←

  • No.9 by きぼ、  2013-12-09 20:18:05 

名前 * 夜嵜 魅惑 ヤサキ ミワク

年齢 * 22歳

身長 * 175cm

容姿 * 黒の短髪にど - がん←
色白、どっちかっていうとタレ目っぽい。

性格 * ちょうどものごごろついた時に母が父を殺め、母も自殺して、孤児院行きに。主様とはそんな関係で知り合った。いつもぼー、としているが、仕事や、大切な幼馴染の主さまの話となると雰囲気が変わる。

ロルテ * .....めんど、( 仕事帰り。ふらり、と会社から出れば家に帰ろうとし。するとはっとしたように瞳見開けば大分会うことのなかった彼女が駅に佇んでいた。-----声をかけようとするもうまい言葉が見つからなくて。惹きつけられるように相手の下行っては「久しぶり、」なんて言ってみて、

(/先ほどのものです、!えと今日はぷろふだけ提示しておちますね、!すみません!!←
なんかロルテの雰囲気が「久しぶりに会った」みたいな感じなのですが大丈夫でしょうか...?ではでは、

  • No.10 by 城咲 優芽  2013-12-09 20:18:14 

ぼしゅ-なう。

  • No.11 by 城咲 優芽  2013-12-09 20:22:27 

きぼさん/


( 素敵文ですね。!!参加希望、本当に有難うございます。( ニヘラ

  • No.12 by 城咲 優芽  2013-12-09 21:06:17 


( 明日の午後7時でぼしゅ-を締切
たいとおもってます。

沢山の参加希望、ドキドキしながら、
待ってますね。←

  • No.13 by 城咲 優芽  2013-12-09 21:55:41 

( ぼしゅ-。/

  • No.14 by 城咲 優芽  2013-12-10 06:03:52 

( ぼしゅ-。/

  • No.15 by 城咲 優芽  2013-12-10 07:20:52 

( ぼしゅ-。ノノ

参加希望者少なすぎ....(ショボ

だ-れ-か-あ。←

  • No.16 by 城咲 優芽  2013-12-10 19:02:16 

( はい。主さんね。ノノノ

もう、ぼしゅ-来ませんね。←

とゆ-ことで、お相手様は......


ヤサキ様に決定。!!!!
これから、お相手宜しくです。ノノ


  • No.17 by 城咲 優芽  2013-12-10 19:43:37 

( え-と。ヤサキ様のロルテスの続きから
レスしますね-。ノノ


.......寒い。 ( 駅前のカフェからのバイト帰り。ブラウンのコートに紅いマフラーと、なんともシンプルな格好で、真っ赤な鼻をズズッと啜ると、冷たい手に息を吹きかけ自然と洩れる溜息。自分の乗るはずの電車は来ず
ぼ-っと、空を眺めたりなんかして。 「 久しぶり 」なんて言葉のする方に首を傾ければ、忘れもしない幼馴染みの顔。どう返したらいいのか分からず 「 魅惑...? 」
と名前を問うてみて。/)

  • No.18 by 夜嵜 魅惑  2013-12-10 19:44:35 


(/おぉぉぉ、!良かったのか悪かったのか....← 
よろしくお願い致しますねー、

  • No.19 by 城咲 優芽  2013-12-10 19:52:14 

( うふふ。←
宜しくです。ノノ

  • No.20 by 夜嵜 魅惑  2013-12-10 20:09:08 


(/ あらら←←

設定はどうしましょうか、久しぶりに会うのかそれとも何時も会ってるのか←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック