求。 【NL】

求。 【NL】

城咲 優芽  2013-12-09 13:41:35 
通報
私を求めてください。

壊れるくらいに。

強く。強く。



え-っと、簡単に言うとNLです。


とりあえずrule。

* チャットruleは守る。
* 裏行為は控えめに。
( 押し倒し。チュー。くらいなら。←
* ロルは中~ね。
* 頻繁に顔出してね。主さん死んじゃうから。←
* 亀レス。蹴レス。しょ-がない。
* 最後に、仲良くしましょ-ね。


んじゃ、これくらいで。ノ


昼ドラみたいにドロドロした感じを、
求めてます。←


選択制にしたいと思ってます。

プロフとロルテスで、主さんが選ばせて頂きます。




コメントを投稿する

  • No.34 by 城咲 優芽  2013-12-11 21:19:19 




そゆ-ところって、全部優しいです-う。( 拗ねたように相手に言うと、「 ホントー。 」悪戯っぽく笑って見せて。
「 ん。魅惑の匂いがする...。 」
相手から差し出されたマフラーを首に巻くと、幸せそうに微笑んで。
「 泊まっちゃおー。!! 」少女独特の妖艷な笑みで。

  • No.35 by 城咲 優芽  2013-12-11 21:46:50 





(/ 上げ。!!

  • No.36 by 城咲 優芽  2013-12-11 22:25:25 





( / 上げ。

  • No.37 by 城咲 優芽  2013-12-11 22:26:05 





( / 上げとく。

  • No.38 by 城咲 優芽  2013-12-12 18:28:08 




( 上げ。!

  • No.39 by 夜嵜 魅惑  2013-12-12 18:58:33 


(/すみませ、寝落ちしました、.....

まぁ、その通りだよな、 ( こくり、と真顔で肯けば左記。「嘘だウソだ、」む、とした表情崩さずにそう言って
「そうか、?」なんて相手の顔不思議そうに見。
「無防備すぎだろ、」なんて言ってケラケラ笑えば、「襲うかもよ、?」なんて冗談半分で言ってみて

  • No.40 by 城咲 優芽  2013-12-12 19:16:26 



うんうん。( 満足そうに微笑んで。「 じゃあ。嘘。 」
挑発するように笑って見せて。
「 うん。いい匂い。 」マフラーに顔埋めて頬緩めて。
「 無防備...?これが優芽なんです-う。 」子供らしく笑って見せて。
「 いいよ。別に。 」びく。と表情を一瞬震わせると、儚げに相手に告げて。

( 全然大丈夫です。!!
お互い様ですよ。ノノ

  • No.41 by 夜嵜 魅惑  2013-12-12 19:19:01 



可愛、 ( そう一言つぶやけば相手の頭なで。「はぁ?やっぱそうじゃん、」なんて言えば顔曇らせて。
「そうかな、」といえばほのぼのした笑顔此方も見せて。
「嗚呼、それはわかる」そんなこと言えば頬緩め、
「言ったな、?」悪戯っぽく笑って見せれば

(/えと、多分九時頃になるとレス返し切れるのでそのときは落ちたと思ってください、お願いいたします←

  • No.42 by 城咲 優芽  2013-12-12 19:28:48 



可愛くない.....( 照れた様にそう言って見せると、真っ赤に染まった頬を隠すように、相手のマフラーに顔埋めて。「 悔しい-。? 」相手の反応に満足気に笑って見せ。
「 でしょ。? 」にっこり笑って。
「 言っちゃったね。 」相手をのぞき込むように笑うと。


  • No.43 by 夜嵜 魅惑  2013-12-12 20:28:54 


かわいすぎるし、 ( そういえばへらり、と言って。「悔しい、」と素直に言えば。
「嗚呼、」なんていって。
「まぁ、うそだけど。」ケラケラと笑うように言えば「ほら、来たよ、」なんて向かってくる電車指差し

  • No.44 by 城咲 優芽  2013-12-12 20:54:14 




可愛くな-い。!!!( 相手にそう言うと、真っ赤になる顔をマフラーで隠して。「 ん。悔しいんや。 」
にっこり笑うその顔は何処か嬉しさが溢れていて。
「 嘘ね.... 」苦笑いを含みながらそう言うと、「 乗らないと。 」
電車のドアが開けば、悲しそうにそう言って、相手を見つめて。

  • No.45 by 城咲 優芽  2013-12-13 18:22:06 



( 上げ。ノ

  • No.46 by 城咲 優芽  2013-12-13 18:36:14 




( レス返し遅くなります。ノ

  • No.47 by 城咲 優芽  2013-12-14 13:31:39 




( 上げ。ノ

  • No.48 by 夜嵜 魅惑  2013-12-14 14:56:09 


(/最近レス返しが遅いですすみません←

可愛いっつの、 ( にへ、なんて笑ってはそう言って。「悔しいだろそりゃ、」と。
「当たり前だろ、」なんていってはこてりと首かしげて 「大丈夫だよ、俺も途中まで居るし、もし何ならホントに泊まっても良いし、」といってはいたずらっぽく微笑み

  • No.49 by 城咲優芽  2013-12-14 15:41:17 

( 全然大丈夫です。ノ

う-....、( 先程から連発される'可愛い'と言う言葉に耐えきれず、相手のマフラーに顔埋めて。
「 優芽もう大人だから、彼氏くらい、居るよ-。? 」挑発するように笑って見せると、「 魅惑は。?彼女いないの。? 」
と相手に問うて。
「 じゃあ、泊まっちゃお-。!!
明日はバイトないし-。 」
相手の言葉に嬉しそうに反応すると、
「 電車乗ろ。? 」
自分達の前のドアを指差すと、足早に電車にのって。

  • No.50 by 夜嵜 魅惑  2013-12-14 15:50:46 


えー、もしかして言われ慣れてないとか、 ( 相手の反応見てはそんなこと問い。
「うわぁ、」なんて言えば質問には「居ないよ、」と寂しそうに言って。
「おぉ、大歓迎大歓迎。」そんなこと言ってニヘラ、とすれば「嗚呼」、と相手の後ろから乗って

  • No.51 by 匿名さん  2013-12-14 16:17:25 



もう、終わり。可愛い禁止。!!
( 相手の質問を遮る様にそう告げて。
「 まあ。嘘だけど。 」相手の反応をみると、にっこり笑って見せて。
「 以外-。」相手の返答に驚いたように言って、
「 部屋、どんな感じ。? 」
と興味ありげに相手に問うて。

  • No.52 by 城咲優芽  2013-12-14 16:18:05 

( ↑の私です。/

  • No.53 by 夜嵜 魅惑  2013-12-14 18:26:05 



うっわ、 ( すこし寂しげに言えば「しょうがないか、」なんていって。
「えっ、」驚いたように相手見て
「そうか、?」こてり、と首かしげてはそう言って
「んー、普通、?」なんていえば自分の部屋思い浮かべ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック