上司はキケンな吸血鬼《NL·ML*人数制限有》

上司はキケンな吸血鬼《NL·ML*人数制限有》

ARUJI  2013-12-08 10:22:10 
通報
*閲覧感謝!!性格半指定です!!

大手『ヴァンピ-ル·グループ』。その会長や傘下にある大企業の社長には世間に隠しているヒミツがあった。そう、彼らは吸血鬼の一族だったのだ!!

そんなキケンな上司の下に専属秘書として配置された貴方。上司の秘密を知ってしまった貴方の運命はいかに!?

*CP

・俺様な『ヴァンピ-ル·グル-プ』会長(主)×ツンデレ秘書

・チャラめな飲食店『ロ-ズナイト』の経営者(男)×しっかり者の秘書

・ク-ルなIT企業『ム-ンコレクト』の社長(男)×ほんわかドジっ子な秘書

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.16 by 深雨 莉央  2013-12-08 11:11:17 

あるじさま≫

(了解です。ではまた22時ごろにお邪魔させて頂きますね)

  • No.17 by ARUJI  2013-12-08 11:14:25 

>16 深雨さん
(/申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!)

  • No.18 by ARUJI  2013-12-08 11:14:54 

【本日22時まで募集中!】

  • No.19 by 参加希望  2013-12-08 11:30:09 




楠木 瑞穂 クスキ ミズホ
社長の秘書 / 25y / 161cm

黒髪を腰辺り迄伸ばしており 、気分によってポニーテール等に結ぶ 。 少しだけ吊り上がった目許と泣き黶が特徴的 。黒いスーツに膝よりも少しだけ上辺りのスカートを愛用している 。



ー ‥ 社長 、今夜は予定 、有りますでしょうか ?( ゆるり 、首を傾け 乍問い掛けてみては食事券を2枚取り出して 。先日貰った物なのだが 、期限が今日迄らしい 。流石に使わないのは勿体無い 、もしも彼の予定が無いのなら一緒に行きたいな 、何て 。 /)



  • No.20 by ARUJI  2013-12-08 13:31:52 

>19 楠木さん
(/有難うございます!希望するのは会長の秘書でしょうか?IT企業社長の秘書でしょうか?どちらか教えて頂けたら助かります!)

  • No.21 by Tokumei *  2013-12-08 14:04:07 




夕凪 昴 Yuunagi Subaru / 25y / 牡 /会長の秘書 / 料理の資格(← 。

黒髪で肩に掛かる位の長さ。癖ッ毛な為、所々跳ねていたりする。前髪は自然に分けていて軽く瞳が隠れる様になっている。伊達眼鏡装着、何故かと云うと賢そうに見えるから、らしい。瞳の色は青色。服装は黒色のスーツ。腕にはブレスレットを1つと腕時計。身長179cで細身。

ツンデレ君。少々、口が悪い部分が有るが其は特定の人のみ。普段は自分に合わない敬語を使っており礼儀正しい。甘えるのが少々苦手な方だが甘えたがり。思いやりが有り優しい奴だが結構なめんどくさがりや。強がりで頑固で1つの事をやり始めれば諦めない。恋愛は経験有り。好きになれば一途。

>ロルテ、

____... 会長、珈琲です。
( 昨日家で作って来た御菓子、甘くないクッキーと珈琲を御盆に乗せて扉を開いた。頼まれて無い御菓子迄持ってきてしまったけど、其処は気にしない事にしようか。ぺこ、と頭を下げ部屋の中に入り珈琲とクッキーを机の上に置いた。大体の男性は甘い物が好きでは無さそうだから会長には甘くないクッキーを作って来たのだがどうだろうか。味は分かんねェけど上手く出来た方だ。くあ、と小さな欠伸を1つ溢し筒会長の隣に立ってみた。__会長が小さく見える、嫌、椅子に座ってるからだろうけど、面白いな。 )

( >7のTokumei*です。ロルに関しては長くも短くも出来ますので-。駄ロル、駄pf申し訳有りません。検討御願い致します! )

  • No.22 by ARUJI  2013-12-08 14:42:49 

>21 Tokumei*さん
(/提出有難うございます!22時までお待ち下さいねー!)

  • No.23 by 参加希望-!  2013-12-08 18:11:04 


名前/有馬 海斗 
読み/Arima Kaito
年齢/24y
身長/178㎝
容姿/短髪の黒髪で、前髪が目につくくらい伸びているため軽く横に流している。瞳も黒で、軽くつり目。仕事時の服装は、黒や紺色などのスーツを着ていて、靴は履き慣れているものをよく履いている。私服などはゆったりいているものならなんでも着る。
性格/基本仕事には私情をはさまない主義だが、たまに取り乱してしまうことが少々。ツンデレで優しくしたいと思っていても余計な事まで言ってしまう。素直になれないが、実は甘えたいと思っている。が、甘えベタなため甘えるのを若干諦めている。
資格/パソコンや秘書の資格など..



___....会長、昼食はどうしますか?(仕事をしている途中ふ、と時間が気になり己の腕にある腕時計をチラリと見遣れば、そろそろ昼だということが分かり。立ち上がっては仕事をしている相手に近づいていき、相手の斜め前で足を止め。無愛想にみえる真顔で緩く首を傾げながら上記述べてみて。)



(/会長の秘書で参加希望です!不備などありました御指摘下さい!御検討宜しくお願いします!)

  • No.24 by ARUJI  2013-12-08 19:22:30 

>23 有馬さん
(/提出ありがとうございます!不備はないので大丈夫ですよー。22時くらいまでお待ち下さいね!)

  • No.25 by ARUJI  2013-12-08 19:23:35 

【飲食店経営者やIT企業社長募集中!!】

  • No.26 by ARUJI  2013-12-08 22:15:15 

【選考中です!】

  • No.27 by No.19  2013-12-08 22:52:02 




( / はわわ 、ARUGI様の秘書で御願いします ! )



  • No.28 by ARUJI  2013-12-08 22:54:22 

【結果発表!!】

遅くなりましたが発表致します!

会長の秘書は>21 夕凪様にお願いいたします!

  • No.29 by 夕凪 昴  2013-12-08 23:08:37 


>ARUJI様。

( え?ま、まじすか-?!うわあ、滅茶苦茶嬉しいです!沢山の希望者の中から選んで下さり有り難う御座います。駄ロルで本体共々変な奴ですが是非宜しく御願い致します-。 )

  • No.30 by 朝倉 忠臣  2013-12-08 23:14:27 

(/応募してくださった皆様素敵だったのですが、夕凪さんのが好みでしたのでお願い致しました。あと四人足りませんがはじめましょうか?)

  • No.31 by 夕凪 昴  2013-12-08 23:17:39 


>主様。

( まじですか-、参加希望して良かった。選んで下さり有り難う御座います-。ん-、どちらでも構いませんよ-?主様に任せますので。 )

  • No.32 by 朝倉 忠臣  2013-12-08 23:23:02 

(/二人で話していると怒られてしまいそうですし、1対1トピに立てますのでそちらに移動しましょうか。お嫌で無ければですが)

  • No.33 by 夕凪 昴  2013-12-08 23:25:57 


>主様。

( そですね-。そっちの方が良いと思いますよ。全然嫌じゃ無いので行きますよ! )

  • No.34 by 朝倉 忠臣  2013-12-08 23:40:36 

(/作って参りました。よろしければ移動願います!こちらは削除申請いたしますね。)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/384526/

  • No.35 by 夕凪 昴  2013-12-08 23:48:53 


( 行かせて戴きました-!わざわざ作って下さりほんとに有り難う御座います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック