上司はキケンな吸血鬼《NL·ML*人数制限有》

上司はキケンな吸血鬼《NL·ML*人数制限有》

ARUJI  2013-12-08 10:22:10 
通報
*閲覧感謝!!性格半指定です!!

大手『ヴァンピ-ル·グループ』。その会長や傘下にある大企業の社長には世間に隠しているヒミツがあった。そう、彼らは吸血鬼の一族だったのだ!!

そんなキケンな上司の下に専属秘書として配置された貴方。上司の秘密を知ってしまった貴方の運命はいかに!?

*CP

・俺様な『ヴァンピ-ル·グル-プ』会長(主)×ツンデレ秘書

・チャラめな飲食店『ロ-ズナイト』の経営者(男)×しっかり者の秘書

・ク-ルなIT企業『ム-ンコレクト』の社長(男)×ほんわかドジっ子な秘書

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ARUJI  2013-12-08 10:33:47 

*お願い
1、セイチャ規約厳守
2、20歳~
3、ロルあれば制限は無し
4、置きレス寝落ち等お互い様
5、落ちた際のレス蹴りお互い様
6、プロフ+ロルによる選定式←美化設定可

*募集
・会長の秘書
・飲食店チャラめ経営者(男)
・飲食店経営者のしっかり秘書
・IT企業のクール社長(男)
・IT企業社長のドジな天然秘書

※(秘書の性別不問です。自己紹介とロルを提出してください。ロルの状況に指定はありません。トピの内容にあったモノをお願いいたします。)

※(経営者や社長希望者で、自分で秘書を選びたい人がいたら主に申し出て下さいね)

レス禁止

  • No.2 by ARUJI  2013-12-08 10:38:29 

『社長用プロフ』
名前
読み
年齢(23~)
身長
容姿
性格
希望(秘書について希望あれば)
備考(なくても可)

『秘書用プロフ』
名前
読み
年齢(20~)
身長
容姿
性格
資格(得意な分野を1つ)
備考(なくても可)

レス禁止

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-08 10:38:48 

(会長の秘書、になりたいです。今から速攻でプロフ書きますね!!)

  • No.4 by 深雨 莉央  2013-12-08 10:48:07 

名前: 深雨 莉央
読み:hukasame rio
性別:女
年齢:23歳
身長:159cm

容姿:余計なことしていない真っ黒のロングで基本的に横結びで前に垂らしている。スタイルは普通より少し細いくらいで胸はCカップ。キッチリとスーツをきこなしており秘書としての品格を放っている。スカートではなくズボンのことが多い。

性格:冷静かつ沈着であまり感情を表に出さない。愛想笑いは妙に得意。クールなイメージが強くとっつきにくい雰囲気があるがただの建前でうまく人に甘えることができない。仕事は完璧にこなし周りを見て行動することもしっかりできる。

資格:秘書検定2球と電卓検定3級を持っている。

備考:胸が大きいのが悩みでそれを言われるとかなり不機嫌になる。品の高い家に生まれたがそんなのくそくらえ、と実は思ってる。


社長、頼まれていた資料です(落ち着いた声でそう言いデスクに丁寧な動きで置けば「確認をお願いしてもよろしいですか?」と

  • No.5 by 深雨 莉央  2013-12-08 10:48:36 

(さっきの匿名です)

  • No.6 by ARUJI  2013-12-08 10:55:01 

『吸血鬼について』
・人間の血を好むが、義血剤もあるので吸わなくともなんとかなる。ただし義血剤は不味い。
・生き血は週に一度で足りるが、義血剤は毎日服用。
・日光には弱め。活動出来なくはないが弱る。
・一族の結束は固い。また人を誘惑するために皆、容姿端麗。

『会長プロフ』

名前、朝倉 忠臣
読み、asakura tadaomi
年齢、27
身長、185cm
容姿、黒髪オ-ルバック·キツめの目は紅い·右目の下に泣きボクロ·高級ブランドのス-ツ·高級腕時計·オ-ダ-メイドの革靴
性格、俺様至上主義。高圧的で勝手気ままだが思いやりは深く実は孤独だったりする。昔から血を吸う為にたくさんの相手がいるが、秘書を雇うようになり一途になっていく
希望、ツンデレさん。甘えベタだけど甘えたがりなシャイな秘書
備考、吸血鬼の一族の長。愛を知らずにいた。

レス解禁!!!!質問はARUJIまで

  • No.7 by Tokumei *  2013-12-08 10:58:34 


( 会長さんの秘書(牡)で参加希望です!質問で締切は何時頃でしょ-か?締切迄にpf、ロルテを出させて戴こうかと思ってます! )

  • No.8 by ARUJI  2013-12-08 10:59:39 

>4 深雨さん
(/レス禁止←まだ書き込まないで頂きたいという意味なのです。もし他のトピにも参加希望なさる場合は注意なさった方がよろしいですよー。)

  • No.9 by 深雨 莉央  2013-12-08 11:01:06 

あるじさま≫

(すいません、書いた後に気づきました; 。これから注意しますね。)

  • No.10 by ARUJI  2013-12-08 11:02:02 

>7 Tokumei*さん
(/本日の22時くらいまで受付中です。延長する可能性はありますが時間を早める事はありません。ゆっくり考えて頂いて大丈夫ですよー。)

  • No.11 by ARUJI  2013-12-08 11:04:01 

>9 深雨さん
(/分かりました。せっかく希望頂きましたので選考の一つにさせて頂きますよ。次回からお気をつけてー。)

  • No.12 by Tokumei *  2013-12-08 11:04:52 


>ARUJI様。

( 質問の返答有り難う御座います。了解です。22時迄にpf、ロルテを出させて戴きます。今からpfを考えて来ますね/へらり。←/  )

  • No.13 by 深雨 莉央  2013-12-08 11:07:02 

あるじさま≫
(ありがとうございます。何時ごろに確定が分かりますか?)

  • No.14 by ARUJI  2013-12-08 11:07:16 

>12 Tokumei*さん
(/分かりました。楽しみに待っていますね!)

  • No.15 by ARUJI  2013-12-08 11:10:12 

>13 深雨さん
(/私事なのですがARUJIが用事がありますので22時以降としかお答え出来ませんね。申し訳ございません)

  • No.16 by 深雨 莉央  2013-12-08 11:11:17 

あるじさま≫

(了解です。ではまた22時ごろにお邪魔させて頂きますね)

  • No.17 by ARUJI  2013-12-08 11:14:25 

>16 深雨さん
(/申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!)

  • No.18 by ARUJI  2013-12-08 11:14:54 

【本日22時まで募集中!】

  • No.19 by 参加希望  2013-12-08 11:30:09 




楠木 瑞穂 クスキ ミズホ
社長の秘書 / 25y / 161cm

黒髪を腰辺り迄伸ばしており 、気分によってポニーテール等に結ぶ 。 少しだけ吊り上がった目許と泣き黶が特徴的 。黒いスーツに膝よりも少しだけ上辺りのスカートを愛用している 。



ー ‥ 社長 、今夜は予定 、有りますでしょうか ?( ゆるり 、首を傾け 乍問い掛けてみては食事券を2枚取り出して 。先日貰った物なのだが 、期限が今日迄らしい 。流石に使わないのは勿体無い 、もしも彼の予定が無いのなら一緒に行きたいな 、何て 。 /)



  • No.20 by ARUJI  2013-12-08 13:31:52 

>19 楠木さん
(/有難うございます!希望するのは会長の秘書でしょうか?IT企業社長の秘書でしょうか?どちらか教えて頂けたら助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック