(庭球/BL)神の子と皇帝そしてルーキーと参謀

(庭球/BL)神の子と皇帝そしてルーキーと参謀

真田弦一郎 柳蓮二  2013-12-06 17:24:29 
通報
(真田弦一郎)
ここでは特定の人待ちだ

(柳蓮二)
弦一郎が早くきてほしいと思っている確率100%

(真田弦一郎)
なっ...!お前もだろ!

(柳蓮二)
否定はしない、一応こうかいているが次から一人一人でもいいからな、お前にあわせるぞ(フッ

(/お待ちしてますー!)

コメントを投稿する

• No.71 by 真田弦一郎  2013-12-25 20:15:34 

なっなな、なにを言って
(顔をさらに真っ赤にすると上記をいう。ごちそうさま何て言われれば「いや
、ななっなにを..」といい)

(/確かに!柳君の受けは可愛いと私は思ってますそして赤也君の攻めも最高ですよね!)

• No.72 by 幸村精市  2013-12-25 20:37:09 

キスがバニラの味なんてちょっとロマンチックだね。…若干食傷気味だけど。(赤い顔の相手の傍らで何て事ない顔で冗談紡いで、ぼそりと付け足すと最後の一口押し込んでアイス完食。テーブルにスプーン置き空のカップはゴミ箱へ、唇舐めた後お冷えた口内を温めようとお茶啜り)

(/テニプリの二年生は肉食系男子が多くて堪りません/←)

• No.73 by 幸村精市  2013-12-25 20:38:08 

(/わー誤字った…。「唇舐めた後冷えた口内を~」です。余計に文字入れちゃいました、すみません)

• No.74 by 真田弦一郎  2013-12-28 16:48:55 

(/遅くなりました; これなさすぎて申し訳ないです...学校の宿題が多すぎて大変です(´;ω;`)
っと2年は攻めが多いですよねというか攻めのほうが美味しい←です立海のCPもすきだけど氷帝の日吉君とか鳳君が攻めなCPも結構好きです)

なっ...そういうことを平然と...
(顔を真っ赤にしながらも相手をジッと見る。ふと3強の一人柳から たまには精市に自分からキスしてみてらどうだ なんて言われたことを思い出すと相手に近づき相手の頬に己からキスしてみて)

• No.75 by 幸村精市  2013-12-28 19:36:29 

真田の分は結構溶けてるんじゃな、…ふーん、つまみ食いじゃなくて本格的に食べられたいのかな?(素知らぬふりで相手のアイスの心配などしてみたりしている途中、不意に相手が近づいて来る気配と同時に頬に柔らかい感触。口付けられた箇所をそっと撫でながら口角だけ引き上げた笑み浮かべて、相手がその気ならと首傾げてみせ)

(/一週間以上何も仰られないままお姿が見れないと不安になりますが、二、三日なら全然大丈夫ですよー。どうぞ宿題の方に全力注いで下さいませ!待ってますから。
日吉攻好きですー!凄い悶々と悩みながら自分の気持ちを認めるまで時間の掛かりそうな感じが。鳳君は私の中では受寄りかもです。逆CPは話題に出されるだけでもお嫌でしたらすみません…)

• No.76 by 真田弦一郎  2013-12-30 14:10:06 

いっいや、その蓮二が、その
(相手に食べられたいのかと言われれば顔を真っ赤にする。軽くパニック状態なようでまとまらない感じの上記をいう。一回深呼吸したあと「その蓮二に、たまには自分からキスしてみてらどうだと言われてな...やってみたのだが...」とモゴモゴした感じでだんだん声が小さくなり)

(/そういって貰えると安心します...!
早く幸村と真田がラブラブできるよう徐々に頑張っております←
そうなんです!特に私が好きなのは日岳ですね~なんか二人とも可愛くみえて
鳳君は受けですか~…見たことないんですよね、攻めしか...もしよろしければオススメの鳳君受けCP教えてくださいませんか?凄く見てみたいです!
全然嫌とかないですよ!私こそCPの話で嫌な気持ちとかになったら申し訳ないです)

• No.77 by 幸村精市  2013-12-30 16:51:49 

蓮二が?…へえ、アイツがね。随分と世話焼いてくれるじゃないか。それなら蓮二も後押ししてくれてる事だし、早速頂いてしまおうかなぁ?(よりはっきりとした回答を求めて相手の言葉繰り返せば、深呼吸の後口にされた言葉に好奇の表情で耳を傾け。だんだんと尻すぼみに喋る相手を見守り、これ以上は続かないと見受けると口元に指添え笑みを深いものにして、わざとらしく語尾を伸ばしながらするりと炬燵から身を引き抜いて相手へ近づこうとし)

(/口のわりになかなか強く出られない幸村ですみませんw
先輩後輩のくせになんだか対等な、ライバル同士にすら見えなくもない二人は可愛いですよね!
逆王道の宍鳳も結構少ないのですが、私が推して行きたいのは日鳳ですかね。同い年でどっちも真っ直ぐで頑固な子達なので、小さい事で喧嘩してはすぐ仲直り、また別件で喧嘩しては仲直り…という周りにはいい迷惑なカップルだと思ってます。
それなら良かったです!いえいえ。地雷はない訳ではありませんが、そこまでのレベルではないのでどうぞご安心下さい。逆CPの話も視野が広がるように思えて興味深いです~)

• No.78 by 真田弦一郎  2014-01-03 12:54:51 

(柳蓮二)
名前では弦一郎がでているのに俺にさせるのか(フッ)
明けましておめでとうそれと今年もよろしく頼むな赤也...そして愛しているからな(赤也の頬に口付け)

(真田弦一郎)
むっ、蓮二にこされるとは...
明けましておめでとう、今年もよろしく頼む
そっそれとその...幸村、好きだからな(幸村を抱きしめ)

(/はいと言うことで遅くなりましたが明けましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!とりあえず上のは蹴っても一応返してくださっても構いませんので...!なかなかこれない日も多いですがこれからの幸村と真田、赤也と柳の絡みを見て色々復活を←)

----------キリトリ----------

その...幸村、だっダメだ!その
(明らかにパニック状態or寸前になってしまいながら赤くなる。否定はしているもののどこか相手を受け付け待っているようにもみえる。上記をいいながらも相手から目線は外しておらず)

(/いやいや全然ですよ!逆に悶えております←
そうなんですよ!日岳は逆CPの岳日でも美味しいと私はおもっちゃうんですよねー
日鳳見ました!あれはあれで可愛くそしてなんか初々しく思えちゃいました、確かに回りに迷惑がかかりそうなカップルにおもえますw私的には日吉君が宍戸さんとかに嫉妬してたりするのも美味しいと思いました!
ならよかったです...確かに視野がひろがりそうですよね~私も日鳳にはまりそうですよw)

• No.79 by 幸村精市  2014-01-03 17:43:34 

赤也:
先輩たちあけましておめでとうございまーす!英語で何て言うんでしたっけ、こういうの。(明後日の方向見上げ首こてり)
はい!っつーか今年と言わず来年も再来年も…えーっとその次もその次の次、わッ!…ちょ、ちょっと先輩。新年からサービスし過ぎなんじゃないッスかぁ?お、俺も…あ、愛してます、けど。(元気良く頷くと欲を出したかその先の年まで口にし始めるも、明明後年が出て来ずもごもごと指折り数えて。その途中頬にキスされ思わず飛び上がり、柳の唇が触れた箇所を押えながら赤い顔で斜め下見て、相手と同じ言葉を歯切れ悪く告げつつ恐る恐る相手に視線遣り)

幸村:
ハッピーニューイヤーだよ、赤也。今年は蓮二に、去年より力を入れて英語の先生してもらわなくちゃな。(はぁ、)
此方こそよろしくね。うん、来年も再来年も。この先ずっと、年始の挨拶がこうやって出来たら嬉しいな。…こういうのって、俺がしたかったんだけどなぁ。仕方ないか、(相手方に向き直れば後輩の言葉拾ってにこにこと。不意に抱き締められ一瞬目を丸くするがすぐにそれを細めて、若干不満げな口振りでぼやくと言葉で答える代りに己のそれより少し高い位置にある唇めがけてキスし)

(/あけましておめでとうございまーす!此方こそどうぞよろしくお願い申し上げます。柳も真田もすっごく可愛かったのでお返事しましたが、予想外に長くなってしまいました…。私も二組のやり取りに毎回癒されておりますー。本体様がもっと元気になれるよう今年も頑張りますね!
新年のご挨拶がそう長く続くのもアレですので、上記は蹴って頂いて構いませんよ~)

- - - - - - -

どうして?アイツだってきっと俺達にこういう事をさせたくて、君に教えたんだろ?俺以上に人の気遣いを無下に出来ないのは、真田じゃないか。(絨毯に手をつきゆっくりとにじり寄りながら、内心愉悦の笑みを零すもわざとらしい口調で首傾げて。元々近かった距離を完全に詰めてしまえば、相手の頬に手添えて真っ直ぐに相手の瞳覗き込み)

(/うはー有難いです!私もあなた様の可愛い真田に悶えてます…。
俺様何様岳人様ながっくんが好きなので、私は岳日寄りかもしれません。
早速調べて下さって嬉しいです~二年生は初々しさが堪りませんね!本人にはデレない癖にヤキモチやくのは人一倍上手な日吉君いいですよね。それを全く察せない鈍感長太郎が目に浮かびますw
喜ばしいご報告です…!機会があれば是非日鳳の方でもなりきりしてみたいな、なんて。自分がちょっとしてみたいだけですので勿論お断り頂いても構いませんよ!)

• No.80 by 真田弦一郎  2014-01-07 22:24:31 

(/遅くなりました…!パソコンを親に持っていかれてしまって…)

いや…確かに蓮二はそう考えていたかもしれないが…その…
(完全に相手のペースになってしまうと少し焦りを見せる。相手の笑みをみれば少しタジタジしてしまう。頬に手を添えらればビクッと軽く肩を揺らしながらも相手同様に瞳を見つめる。)

(/こちらこそそんなことを言ってもらえて本当に嬉しいです!
なるほどー…岳日も嫌いじゃないので私は自分が岳日岳が好きな感じだと思ってます
日吉君はヤキモチをやくの上手いイメージですよねwやはり長太郎君は鈍感ですかw
日鳳もいいですね!非似ですがやってみたいです!)

• No.81 by 幸村精市  2014-01-09 02:06:50 

俺とこういう事をするのは嫌かい?(相手から自分を求める言葉を引き出したくこれ以上自ら行動を起こすのを抑え、じっと見つめたまま囁き声で問いかけて)

(/おおう、それは災難でしたね。私も他人事ではないかもしれません…。
幸村も襲い甲斐があるというものですよ!/何
ふむふむ。どっちにしろせっかちコンビは可愛いですよね~。
でもその気持ちは爆発するまで隠してそうですね。長太郎はチームメイトとしては何かとよく気が付くいい子だと思うのですが、恋愛関係にはさっぱりアンテナが働かないような気がしますw最近のハーレム系ラノベの主人公並みに。
何と!乗って来て下さいましたか。それではどうしましょう、此方と同時進行で始めてしまいますか?もしくは此方における現在の赤柳のように、一旦幸真を落ち着かせてからにしましょうか。何だか急に話を進めてしまいすみません、嬉しかったもので…)

• No.82 by 真田弦一郎  2014-01-12 12:28:05 

いや…ではないがその…だな…なかなかなれないもので…
(相手の言葉に否定はしたくないからか少し歯切れの悪い感じで上記をいう。数秒後に「幸村とこういう事をするのは嫌じゃない…」とはっきりと言い)

(/そうなんですよー…。大丈夫ですか?
何っ…!?よし頑張ろう/←何
ですねですね~可愛すぎです。
なるほど~確かに隠してそうな日吉君と恋愛には鈍感そうな長太郎君ですねw最高です!!
どうしましょうか~…赤柳のようでもいいですし同時進行でもいいですし…うーむ悩みますね
いえいえ全然平気ですよ!)

• No.83 by 幸村精市  2014-01-12 21:52:25 

んー…ふふ、それだよ。それが聞きたかったんだ。(尚も望む物を投げかけてくれない相手に焦れたように眉顰めるが、続けられた言葉に一転頬を緩ませ両腕を相手の首に回し抱き付くとその勢いのまま押し倒そうとして)

(/別に何か言われた訳ではないのですが、家にいる時は専らPCに向かってるので…。他の事もしてるアピールをせねばって感じです(´・ω・`)
ぜひぜひ頑張って下さい!さっそく此方は一歩踏み出しました++
ではひとまずどちらが誰になりきるか、というのだけでも決めておきましょうか。希望などございますか?)

• No.84 by 幸村精市  2014-01-16 15:08:12 

(/お忙しいところ急かすようで申し訳ないのですが、上げますね)

• No.85 by 真田弦一郎  2014-01-16 21:21:08 

(/来れなくて本当に申し訳ないです!!多分これからは毎日一回は返せると思いますが…まだ不定期な感じです)

なっ…ゆっ幸村…!?
(押し倒されそうな状況に一瞬頭がついていけなくなってしまう。気がつけば恥ずかしいのか顔を赤め相手からそらしながら上記をいい)

(/あらら…。私は最近家庭学習をなぜか学校でやっており家庭学習じゃないという←
まぁその分パソコンをやる時間に…!
ですねですね!幸村様がかっこよすぎてキュンキュンしてます←
そうですね!うーん希望などは無いのですがどちらもなりきったことがあまりなく自信がない感じです…そしてどうしようか迷ってます)

• No.86 by 幸村精市  2014-01-16 21:56:03 

顔赤くしちゃって可愛いし、何より美味しそうだから食べちゃう事にするよ。あ、異論は認めないからね?(相手が本気で拒めば体格差もあり簡単には押し倒せないだろうが、今は倒れた勢いで相手が床に頭をぶつけないかと心配出来る程の胸中。相手の後頭部に手添え抱き締めたまま体ごと使うように押し倒すと、間近の距離で相手の唇をそっと撫で。)

(/来て下さいましたか!分かりました、嬉しいです。大変な状況にいらっしゃるという事は理解致しましたので、ゆっくりお待ちしています。今日は上げてしまいましたが;
お家でやらないで済むなら一番ですよー。仕事は家庭に持ち込まない主義のキャリアウーマンみたいで格好良いですし/←
格好良いですか!?有難や。少しでも原作の男前な幸村に近づけるよう努めております。これからも本体様をキュンキュンさせるべく頑張りますねっ
私も同じですよ、というかなりきりという行為自体不慣れな物ですから、そこはあまりお気になさらずに頂いて構いませんよ~)

• No.87 by 真田弦一郎  2014-01-19 21:05:35 

それなら問いかける必要がないだろ…
(拒否権がないと分かれば少しムッとした感じになるものの押し倒され内心緊張してしまう。嫌ではないが恥ずかしくなってきて顔を赤くしてしまう。唇を撫でられれば少しビクッと肩を揺らし)

(/そう言ってもらえて本当によかったです!本当に色々ご迷惑をおかけします

ですねー土日だけはやらなきゃいけないのですが平日は休み時間とか部活中/ぇ←/とかにやってます!
かっこいいだなんて/←
いやー完璧キュンキュンしちゃっております!/何←
そうですか、私こそ色々非似な点が多くなりそうなのですが…やはり攻めは苦手でして…そうなると長太郎君かな…なんて思ってます)

• No.88 by 幸村精市  2014-01-20 20:44:42 

ムードがないなぁ、全く。それが俺達らしいといえばそうなのかもしれないけど。――…やっぱ止めた。ここから先は、後のお楽しみにとっておく事にする。(相手の零した一言に拗ねながらじっと相手見つめて頬を撫で、くすりと微笑んだ後愛しげに撫でていた唇にキスを落として。先程より長くそれを重ね合わせていたかと思えば閉じていた目を不意に開けて顔上げ、眼前にある唇ぺろりと舐めると相手の肩に己の顔を埋めるように抱き付いて。)

(/部活という事は中学生か高校生の方なのでしょうか。ちなみに部活は何をやってらっしゃるんですか?
Dキス描写をする勇気と文章力がない故に逃げに走ってしまって申し訳ないです…。個々のトピック内ルールなどで「Dキス、押し倒しまで可能」と書いていらっしゃる場所も少なくないですが、R15に引っ掛かるかもとの不安もありまして。
はい、分かりました!では此方が日吉君を頂きますね。…と此方がご無理を言って進めていた手前情けない話ですが当方もなりきり、ひいてはPCをする時間も思ったより取れなくなって来てしまいました。このトピックでお話する分には問題ありませんが、新しい場所でもお話するとなると苦しいかもしれません。大変心苦しいのですがこのお話は少々保留とさせて頂いても構いませんか?)

• No.89 by 真田弦一郎  2014-01-24 21:35:21 

むっ…、すまん
(相手にムードがないなんていわれれば申し訳なさそうにシュンっとした感じになれば謝る。頬を撫でられればくすぐったそうでどこか恥ずかしそうにしながらも相手を見ていればキスをされ「…んっ」なんて声が出てしまう。いつもより長いキスから唇をなめられれば驚きからか肩がビクッと少し揺らし)

(/はい、中学生です。ちなみに今年の4月から受験生なのでなかなか来れなくなるかもしれません…まぁまだわからないのですが。あっちなみに部活はパソコン部です!
そうですね、私もそんな気がするときがあります。
では此方は長太郎君で、保留にしておきましょう!)

• No.90 by 真田弦一郎  2014-01-30 21:20:12 

(/すごく下がっていたので上げておきますね。せかすように上げてしまい申し訳ありませんが本体様がお暇な時にお返事くだされれば大丈夫ですので…!
お待ちしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック