( ヤマケン × モルジアナ / とな怪 &マギ / nl )

( ヤマケン × モルジアナ / とな怪 &マギ / nl )

山口 賢二  2013-12-05 20:57:34 
通報


閲覧感謝ありがとうございます、
当トピは、となりの怪物くんから山口賢二(ヤマケン)とマギよりモルジアナのジャンル越トピです。

最低でも条件がございますので目を通していただけると幸いでございます

*ロル数はセリフ描写含め100文字程度
*登録逃げはしない方
*一週間無言でキャラリセ





コメントを投稿する

  • No.49 by モルジアナ  2013-12-23 01:21:01 




大丈夫です 、御返事が貰えるだけでも凄く嬉しいので ‥ 。


はい 、そうして下さい 。( こくこく 、数度頷いては 彼の胸板に顔擦り付け 乍 相手の香り漂うシャツに ほんのり頬染め /)



  • No.50 by 山口 賢二  2013-12-27 13:34:26 




..か、かわい ( 相手の様子を眺め見る様に相手の背を撫でればぽろりと本音が漏れ出しては「あ、いや でも今の本音、だからな」と )

  • No.51 by モルジアナ  2013-12-29 11:31:58 




へ ‥ ? あり 、がと ‥ 御座います ‥ 。( ぶわあッ 、頬真っ赤に染めては照れ臭そうに笑み浮かべ 。)



  • No.52 by 山口 賢二  2014-01-08 03:20:22 



あ、やべ久々 まだ居ると善いけど、
一応 あけましておめでとう



..顔真っ赤 ( 顔を真っ赤に染める相手をじっと見つめぼそりと上記を。顔を近付ければさりげなく頬を合わせる様に強く抱き締めて遣れば )

  • No.53 by モルジアナ  2014-01-08 07:58:18 




ッうあ 、 此れは ‥ 其の 、 えっと ‥ 。( 何とか言い訳しようと試みるも 、 良い案思い浮かばず 狼狽えて仕舞い乍確と抱き止めて。 )



  • No.54 by 山口 賢二  2014-01-08 08:04:08 




いいよ別に、そんな事気にしなくて ( 言い訳を悩んでる相手に小さく溜息を付けばよしよしと相手の頭部に手添え撫でてやれば )

  • No.55 by モルジアナ  2014-01-08 11:01:53 




私は何時でも賢二さんを御待ちしてますよ。 ‥ あけましておめでとう御座います 、 今年も宜しく御願いします。




ん ‥ 有り難う御座います ‥ 。( 撫で受けしては肩の力を抜き彼にもたれ掛かり、息を洩らし。 )



  • No.56 by 山口 賢二  2014-01-12 12:45:53 



俺の方こそ、今年も宜しく頼むな

礼には及ば無ねぇけど気持ちは受け取っとく ( 相手の様子に気を良くしたようで尚も口を緩めては息を洩らす相手を背を優しく摩って遣れば )

  • No.57 by モルジアナ  2014-01-12 18:09:15 




は‥はいッ!、


‥ 賢二さん、大好きですよ。( へらり 緩く笑みを浮かべて見せれば はふ、軽く息を吐き出し気持ち良さそうに目を細め )




  • No.58 by 山口 賢二  2014-01-13 21:47:02 



ン、俺も 好き だから ( 相手の言葉に顔を薄く赤らめれば口篭りつつも上記の言葉を口にし乍背を撫でていた手を相手の頭部へと移せば軽い口付けを落として )

  • No.59 by 山口 賢二  2014-01-18 13:38:05 




上げとくな。

  • No.60 by 山口 賢二  2014-02-02 19:01:05 

暫く振り一応上げ

  • No.61 by モルジアナ  2014-02-02 19:29:36 






すみません、随分と遅れてしまいました…。

…私は奴隷、ですよ?( こんなにも優しくして貰ってもいいのだろうか、不安になってしまう。震える声を堪え乍君を強く抱きしめては じっと見据え。 )




  • No.62 by 山口 賢二  2014-02-02 23:59:00 




いや,平気 俺も結構忘れてたし。気にするなよ


奴隷か,あんまり響きは好きじゃねぇけど 別に気にする事じゃないでしょ ( 相手の不安を察した様に言葉を並べてゆけは応える様に強く抱き締め )

  • No.63 by 山口 賢二  2014-02-05 18:50:14 

上げておく

  • No.64 by 山口 賢二  2014-02-19 00:04:55 



上げておく、

  • No.65 by モルジアナ  2014-02-20 23:32:30 




すみません、背後が受験でこれませんでした…( しょぼり )


…有難う御座います、賢二さん。( 嬉しげに にこり笑みを浮かべては、彼の服握り締め乍突然の抱擁に胸が高鳴り。 )




  • No.66 by 山口 賢二  2014-02-21 11:11:09 




受験だったのかなるほどな,もう終わったの?お疲れ様 ( 撫で撫で、)


ばーか,そんな事気にするなよ ( 相手の様子を見詰め心做しか口許を弛めれば、背を摩る様に撫でて遣れば「モルジアナ」と相手の名を呼べば )

  • No.67 by モルジアナ  2014-03-11 23:30:26 




明日が試験です、其れと亦大幅に遅れてすみません。
もし、嫌だと感じたら再募集を掛けて頂いて構いませんので…!

な…何でしょう、賢二。( おろおろ、落ち着かない様子でちらり君見遣るも直ぐに目線逸らしてしまえば、じわり頬紅く染め。 )



  • No.68 by 山口 賢二  2014-03-17 20:38:32 




ひさしぶり、テスト終わったか?お疲れ様。俺も返信疎かになってるしお前のこと気に入ってるし最募集はしたくないのが本音だな


好-き。 ( 相手の言葉にクスリと笑みを漏らしづつ本音軽く述べてみれば頬を赤らめる相手に満足気に笑い「可愛い」と呟き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック