新選組と浪士と君たちと~途中参加アリ・人数無制限~

新選組と浪士と君たちと~途中参加アリ・人数無制限~

主  2013-12-05 20:29:06 
通報
~「誠」を掲げ生きた、新選組~

~尊王攘夷運動などを行った浪士たち~



そんな人たちの、いろいろな物語…


平成からタイムスリップしてきてしまった、子達と共に新たな物語を作っていこう・・・


~募集~
・局長
・副長
・総長
・2~10番隊隊長(←1番隊隊長は勝手ながら主がいただきます)
・隊士
・浪士
・子孫(新選組or浪士)


コメントを投稿する

  • No.81 by 山南 日向  2013-12-08 19:21:55 

沖田さん>うぅー!なにか悔しい!だけど隊長だからいいや♪(頬を膨らませるももの最後は笑顔で述べ付け足すように「最近変わった事は無いかな?」と問いかけ)

  • No.82 by 沖田 蒼真  2013-12-09 16:11:25 

>皐さん
(ありがとうございます。どうぞご参加ください)

>日向さん
隊長ならいいんですか?(「じゃあ、隊士なら?」…と笑いながら尋ねてから、「変わったことですか…そういえば、一助さんと同じ苗字の子がいましたよ?日向さんはなにかありましたか?」と尋ね返し

  • No.83 by 山南 日向  2013-12-09 16:48:53 

沖田さん>隊長だけだよぉー♪隊士ならぁ…言わなくても分かるよね?(ニコニコしながらも少し殺気を混ぜて左記を述べ「斎藤隊長と同じ名字?誰だろ?家族さんかな?」きょとんとした顔をしながら相手の質問をスルーして追加で尋ね)

  • No.84 by 沖田 蒼真  2013-12-09 17:26:10 

>日向さん
分かりますけど…怖いですよ?(相手の殺気を感じてはいるが平気なようで)
家族ですかね?でも、一助さんの家族がこんなとこにはいませんよね?・・・
それで、日向さんに変わりは?(もう一度、真剣(?)に聞いてみて)

  • No.85 by 山南 日向  2013-12-09 19:34:21 

沖田さん>ふふふ♪斎藤隊長の家族だったらいいなぁ~(満足そうに笑い立てかけてあった刀を手にとるなり立ち上がり「何か変わった事を探してくるよ」と述べそのまま勝手口に消えていき)

  • No.86 by 谷 皐  2013-12-09 20:19:31 

all

ふぁぁ…(眠そうな様子で町の見回りをしていて、団子屋の前に通りかかり「久し振りに食べていくかな」と外にある椅子に座り団子を注文し、来た団子を食べ始め)

(皆様、よろしくお願いします!)

  • No.87 by 谷 皐  2013-12-09 20:51:34 

(上げますねー)

  • No.88 by 山南 日向  2013-12-09 21:05:30 

谷さん>おや、谷隊長じゃないですか♪団子ですか?僕も貰おうかな♪(変わった事が無いか探していると、見覚えのある人物を発見し話しかけるなり隣にちょこんと座り団子を追加で注文して)

  • No.89 by 匿名  2013-12-09 21:58:44 

名前:土方 颯己/ヒジカタ サツキ
年齢:23歳
所属:新撰組 副長
性格:厳しくクールで努力家の苦労人。内には熱いものを秘めており、仲間思いで他人第一なところも。真面目だがやや腹黒く、キレやすい面も。
容姿:首にかかる程度の硬質な黒髪に切れ長の瞳。普段は隊服、非番の時は黒や灰色の着物着用。
備考:現場の陣頭指揮や隊内の規律を取り仕切る。酒は強いが、酒癖が悪い。武器は日本刀。
キャラで一言:「ん、よろしくな」
「仕事しねーと斬んぞ」


(参加希望します。副長空いてますか?)

  • No.90 by 沖田 蒼真  2013-12-09 22:14:20 

>89の匿名様
(あいています。どうぞ、ご参加ください。よろしくお願いします)

  • No.91 by 沖田 蒼真  2013-12-09 22:17:29 

>日向さん
一助さんの家族だといいですね~…変わったことを探しに行くって…(相手の後姿を見ながら、何かを考えながら、フッと笑い

  • No.92 by 土方 颯己  2013-12-09 22:38:48 

(許可ありがとうございます。絡み文投下させていただきます)


一服するか(昨晩から山積みとなった書類を片付けており、気づけば昼で。ったく…と呟きながら腰を上げようとして)

  • No.93 by 沖田 蒼真  2013-12-09 22:45:43 

>土方さん

土方さん、昼の支度できたんですけど…食べますか?(一様、自分も食べるので通りがかりに声をかけ

(いえいえ、よろしくお願いします)

  • No.94 by 土方 颯己  2013-12-09 22:52:03 

蒼真
ん?ああ(徹夜したためか半ば朦朧としながらひとまず飯食うか、と相手の後に続き)

  • No.95 by 沖田 蒼真  2013-12-09 22:56:12 

>土方さん
土方さんそのうち倒れるんじゃないですか?まぁ、倒れても僕には関係ないからいいですけど(朦朧としている相手を見てはさらっと述べ、、昼飯をチビチビと食べ始め

  • No.96 by 土方 颯己  2013-12-09 23:03:29 

>蒼真

おめーらのせいだろーが!始末書ばっかり作りやがって…(ギンと相手を睨めば大きくため息をついて。あっという間に昼飯を平らげると茶をすすり)

  • No.97 by 沖田 蒼真  2013-12-09 23:09:44 

>土方さん

まぁ、そうですけど、僕は仕方なくお店の中で喧嘩止めたり、ちょっと乱闘したり…これぐらいですよ?(慣れているせいか、普段と同じような態度で、お酒とご飯を少しずつ食べて「食べるの早いですね、僕の魚も食べます?」とたずね)

  • No.98 by 土方 颯己  2013-12-09 23:16:30 

>蒼真

ちょっと乱闘で家が半壊になるか普通?(ったく…と軽く額を押さえながら再度ため息をつき。魚に関しては「もらう」と即答し)

  • No.99 by 沖田 蒼真  2013-12-09 23:20:11 

>土方さん

仕方ないじゃないですか、あっちが暴れるんですから、まだ全壊よりはマシじゃないですか…(「でも土方さんもたまに破壊するじゃないですか。」と最後にボソリと口にし、魚をどうぞ、と渡し。)

  • No.100 by 土方 颯己  2013-12-09 23:25:04 

蒼真

まあそういうことにしとくけどよ(ふ、と笑みをこぼし「俺の場合は例外なんだよ」と返して。「ん、ありがとな」と魚をもらえば平らげて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック