新選組と浪士と君たちと~途中参加アリ・人数無制限~

新選組と浪士と君たちと~途中参加アリ・人数無制限~

主  2013-12-05 20:29:06 
通報
~「誠」を掲げ生きた、新選組~

~尊王攘夷運動などを行った浪士たち~



そんな人たちの、いろいろな物語…


平成からタイムスリップしてきてしまった、子達と共に新たな物語を作っていこう・・・


~募集~
・局長
・副長
・総長
・2~10番隊隊長(←1番隊隊長は勝手ながら主がいただきます)
・隊士
・浪士
・子孫(新選組or浪士)


コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田 蒼真  2013-12-05 22:53:33 

>19 参加希望様

(どうぞー)

  • No.22 by 斎藤一助  2013-12-05 22:55:19 

藤堂殿>
__…この団子なんかはどうだい?(相手の言葉が耳に入れば丁度買ってきたみたらし団子を差し出し言ってみて)
【よろしくお願いしますっ!!】

  • No.23 by 藤堂平華  2013-12-05 22:59:49 

>一助
おお!美味しそうだね!
(と言って目を輝かせ相手からみたらし団子を受け取る

  • No.24 by 沖田 蒼真  2013-12-05 23:00:00 

>平華・一助さん
・・・お団子?いいなー僕も一緒にいい?(巡察から帰ってきたばかりのようで、羽織などを着たまま話しかけ)


(よろしくお願いします)

  • No.25 by 藤堂平華  2013-12-05 23:03:59 

>一助
(/こちらこそです!!)

  • No.26 by 藤堂平華  2013-12-05 23:06:30 

>蒼真

もちろんいいがまず羽織脱いでからね!
(と羽織を羽織ってる相手に言う

  • No.27 by 総長希望者  2013-12-05 23:08:37 

名前:天草 日向(あまくさ ひなた) 年齢:18才  性別:女  所属:総長  性格:基本的に明るい性格だが内気な部分もある。腹黒。僕っ子。  容姿:黒髪のショートに黒目のチビ(145cm)。白色の羽織を羽織っていて、腰あたりに帯をしていて刀を2本差し込んでいる  参考:猫と隊長達が大好き。刀の名前は「三日月」と「中百舌鳥」基本は三日月を使う。本気時は中百舌鳥を使用。総合的な強さならまぁまぁなレベル  一言:頼りないですが、宜しくお願いしますね。(片手を刀に添えながらもう片方の手を差し出し)    (総長希望者です!不備があれば教えてください!)

  • No.28 by 参加希望  2013-12-05 23:10:40 

名前:斎藤瑠希(さいとう るき)
性別:女子
年齢:18歳
性格:甘味好き。頼まれたことはたとえめんどくさいことでも「仕方ないなぁ、」とか言いながら受けてしまう。物につられやすい。明るくいつも笑顔で悩み事などあまり打ち明けないタイプ。
容姿:髪色や目の色は先祖と同じで、髪は背中までの長さ。基本おろしている。だぼっとした服を好み、蒼いフードつきパーカーに黒いスカート着用。
備考:部屋でゴロゴロしていたが気がついたら見知らぬ場所にタイムスリップしていた。
一言:―――・・・ここ、どこ・・・!?私、部屋にいたはずなのに・・・(ふと気がつくとそこは全く見知らぬ場所で周りを見渡すが状況が把握できずオロオロしていて

こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.29 by 沖田 蒼真  2013-12-05 23:11:43 

>27
えっと、苗字を(山南)にしていただけると幸いです

  • No.30 by 藤堂平華  2013-12-05 23:14:14 

>all
(/落ちます、お相手感謝です!)

  • No.31 by 永倉幸也  2013-12-05 23:14:21 

主さん≫
(/参加許可有難うございます!

ALL≫
最近寒くなってきたな……お前もそろそろ自分の居場所に帰りなさいな
(屯所の庭で猫と遊んでいたが少し肌寒くなってきたのに気付きゆっくりと立ち上がり猫にむかって少し微笑むと上記を述べ

(/これから宜しくお願いしまっす!)

  • No.32 by 沖田 蒼真  2013-12-05 23:14:53 

>平華
ん、はいはい、脱ぐよ、先に食べたいけど(最後に本音を言っては羽織を脱ぎ

>28
(参加ありがとうございます。どうぞ、入ってくださいw)

  • No.33 by 匿名  2013-12-05 23:16:12 

主さん
此方はドッペルはなしなのでしょうか?
それぞれで絡むドッペルがあった方がやりやすいと思いますよ

いきなりすいませんでした。

  • No.34 by 総長希望者  2013-12-05 23:16:22 

(すいません!名前の訂正です!)天草×→山南

  • No.35 by 沖田 蒼真  2013-12-05 23:19:03 

>平華様
(お疲れ様です)

>幸也
確かに寒くなってきたね~風邪ひかないでよね?(聞いていたのか、急に話しかけ

(いえいえ、参加して下さり、ありがとうございます)

>ALL
(落ちます、お相手感謝です。)

  • No.36 by 斎藤瑠希  2013-12-05 23:22:27 

(許可感謝です!)>主様

  • No.37 by 沖田 蒼真  2013-12-05 23:24:50 

>33 匿名様
(ご意見ありがとうございます。チャット初心者?に近いので、分からないことや、至らないとこばかりなんです。何かあったらまた言ってください…。分かるところは何とかします!今後とも、よろしくお願いします。)

>34 総長希望様
(ありがとうございます。どうぞご参加ください)

  • No.38 by 山南 日向  2013-12-05 23:37:02 

主様>(参加許可、ありがとうございます)

  • No.39 by 斎藤瑠希  2013-12-05 23:45:20 

―――・・・着物を着ている人がいたし、日本だっていうことは間違いないね・・・でも、私がいた町でもない、(ため息混じりに呟きあまり人目のつかないところへと来ればその場に座り込み、はぁ、とため息つき

  • No.40 by 藤堂平華  2013-12-06 07:08:06 

>幸也
確かに寒くなって来たね
(と相手の言ってことに返事し相手の近くにいる猫を軽く撫でる

>蒼真
はいはい、わがまま言わない、先に食べたりしないから
(と言って少し苦笑いする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック