「 好ーき。」 

 「 好ーき。」 

 伏見猿比古。  2013-12-05 18:18:02 
通報



俺のかーわいい美咲お呼び出し。



 

コメントを投稿する

  • No.12 by  伏見猿比古。  2013-12-09 10:19:11 


まあ欲を言えばもうちょい素直になって欲しいところだけど。(んー、と顎をさすりながら相手を見下ろしちらり、)

 

  • No.13 by  八田美咲、  2013-12-09 19:40:22 


あーはいはい。猿好き好き超愛してるー…うわ、(棒読みもいいところでそう吐くも、一度思い留まればやはり気持ち悪かったのか鳥肌がぶわっと出た腕をさすり、)

 

  • No.14 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:42:57 



…───美咲、今のもう一回。マジでお願いします。(録音する準備整えた端末すちゃ、と片手に真顔でピシッと敬礼して)

 

  • No.15 by  八田美咲、  2013-12-09 19:44:51 



…全力で断る。(まるでゴミでも見るような軽蔑の眼差しで相手を見やればしっしっと追い払うように手のひらをひらつかせ、)
 

  • No.16 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:46:37 



チッ、こんだけ人が頼んでんのに、…これだから童貞は…(相手に聞こえるようにブツブツと愚痴をこぼしては舌打ちを)

 

  • No.17 by  八田美咲、  2013-12-09 19:48:54 



…っ!てんめ、このクソ猿!そこ童貞関係ねえだろうが!!(かっと頬を紅潮させれば相手の胸元ぐいっと引き寄せ至近距離でメンチを切り、)

 

  • No.18 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:51:38 



ムキになるとこが更に童貞っぽいんだよ美咲は。…まあ俺からすればウブな美咲の方がそそるけど、(相手の瞳をじっと見つめたまま自分からもずいっと近寄れば耳元でぽそ)

 

  • No.19 by  八田美咲、  2013-12-09 19:55:02 



…っ!黙れよ、馬鹿猿比古。(耳元を押さえてバット離れれば何か言いかけるも、ぐっと下唇をかんで我慢すればもの言いたげな目で睨み、)

(あわわ!落ちまっす!)

 

  • No.20 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:57:23 



ふ、どうしたー美咲ィ?…俺はヤったことあんのかって目だな、(にやりと目を細めれば相手の言わんとする内容を自ら口にして、)

(/了解でーすノノノ)

 

  • No.21 by  八田美咲、  2013-12-10 00:53:38 


なっ!……、…そうだよ、あんのかよ…?(まるでお見通しだと言うふうに相手に告げられれば大きな目をさらに見開いて暫し停止した後、ボソボソと問うて)

(だいぶお返事遅れてしまってすみません!)

 

  • No.22 by  伏見猿比古。  2013-12-10 14:14:09 


そりゃまあそれなりに経験はあんだろ、こんな歳だし。…落ち込むなよ(頬をポリポリ掻きながらどこか言いにくそうにそう答えればあからさまにしょんぼりする相手にきゅーん。)

(/こちらも遅いので大丈夫ですよー!そんなことより美咲が可愛すぎてうちの猿もうどうしよう。←)

 

  • No.23 by  八田美咲、  2013-12-10 23:37:49 


…別に。落ち込んでねえし。(どんな顔をしていいのか分からずにくるり背を向けては俯いて)

(いあいあ、可愛い要素とか皆無!キリリ/そんなことより相変わらず素直じゃなくてすみませ!/土下座←)

 

  • No.24 by  伏見猿比古。  2013-12-12 16:23:20 


分かりやすすぎ。(さみしげな背中を見れば言葉を聞かされずとも相手の感情など丸分かりで、後ろからぎゅうっと腕を回すと耳元でぽつ、)…抱いた女はいるけど、好きなのはずっと美咲だったから。

(/もうね、そこが可愛いの。/真顔)

 

  • No.25 by  八田美咲、  2013-12-12 18:07:57 



(無言で相手の腕をぎゅう、と握れば初めて耳にする事実に驚いて瞠目したのち後ろを振り返って)は…?え、いつから…?

(うるさいばか。猿もかっこいいんだよばか。)

 

  • No.26 by  伏見猿比古。  2013-12-13 17:38:55 



美咲が俺を好きになるもっとずっと前(すん、と相手の髪の匂いを嗅いでいれば/←/相手が振り返ったためににっこり笑い答えて)

(/本体ちゃんも揃って嫁に来て下さい/真顔/つーかビビった、R18カテでもできたのかと…笑)

 

  • No.27 by  八田美咲、  2013-12-19 07:56:06 




…じゃあ何お前、俺の代わりに女とその…してたのかよ…、最低(嬉しいような嬉しくないようななんとも複雑な面持ちでぽつり、)──なあ猿、

(そうだなあ…掃除できないし、…←。なになに、荒れてたんです?)

 

  • No.28 by  伏見猿比古。  2013-12-19 17:08:20 




しょうがねえだろ、お前が口きこうとしなかったんだから。あの歳で性欲抑えられるほど大人じゃねーし(まるで反省する気はないようで、むしろ相手を責めるように告げれば首を傾け、)…ん?

(/…そ、掃除なんて…!!気にするとこソコなの?可愛いああああ/そうなんですよー、何か卑猥なタイトルがずらっとならんでて、どさくさに紛れて美咲襲っちゃおうかと思っt/←)


 

  • No.29 by  八田美咲、  2014-02-22 01:19:25 



…っ、だからって想ってもねえ他の奴抱くとか…フジュン、だ!(自分よりも女性の扱いに慣れていそうな相手に何処かで納得しつつもムス)…今は、俺だけ…なんだろうな…?(じいい)

(ごめんなさいこっち返すの忘れてt!/土下座/そして掃除できない嫁とか致命的ですよ!何かいろいろ床に散乱してるんですよ!/あらまあ。うちの子食べても美味しくないですのん。猿は美味しそう…←)

 

  • No.30 by  伏見猿比古。  2014-02-26 01:41:01 



…お前はホントピュアっピュアだなあ、美咲ィ。そんなんだから童貞なんだよ(相手の言い分を聞けばプッと小さく吹き出してしまい、そのままくすくすと笑いながら付け足し)…当たり前。ゾッコンだから(ふっ)

(/自分も気付きませんでしたのでのーぷろでごわす!/キリ/それは同人誌とかです?←/むしろ大 歓 迎 !/猿よりカラスですよカラス。)

 

  • No.31 by  八田美咲、  2014-02-27 14:45:46 



うっせえ、そこ童貞関係ねえだろ!!(ぐわっと両眼を見開きながら羞恥と怒りの入り交じった怒声をあびせるも次いでの相手の言葉に意気消沈、ボッと顔を火照らせ)──!

(…まあそういった類のものも含まれておりまするな…/やめ/そうですね、一緒に猿美の薄い本でも読んで盛上がりましょうk/鶏肉…ry)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック