「 好ーき。」 

 「 好ーき。」 

 伏見猿比古。  2013-12-05 18:18:02 
通報



俺のかーわいい美咲お呼び出し。



 

コメントを投稿する

  • No.1 by  八田美咲、  2013-12-05 18:21:09 


うるせー、まだお前のになった訳じゃねえから。勘違いしてんなよ馬鹿メガネ。…うわキモいこっち見んな(じとりと冷めた目を向けて腕を組み睨みを聞かせていれば相手と目が合い)

(/トピありがとうございます^^)
 

  • No.2 by  伏見猿比古。  2013-12-05 19:33:29 



へー、〝まだ〟ってことは将来的にはそうなる予定があるってことだろ?(にたり、してやったりな笑みを浮かべながら相手に問い、)

(/いえいえー!)

  • No.3 by  八田美咲、  2013-12-05 19:37:04 



……、黙れ変態(ケッと半ば吐き捨てるようにつぶやくような声を漏らしては目を逸らし)

  • No.4 by  伏見猿比古。  2013-12-05 19:40:05 


何それ誘ってんの?うっわ美咲超かわいい(メガネを1度くいっと上げる動作をして冷静を保とうとするも発言はだいぶ取り乱しており)

 

  • No.5 by  八田美咲、  2013-12-05 19:42:05 


うわー、引く。男に可愛いとかお前頭おかしいんじゃねーの?(己の頭を指さし、相手の頭を揶揄するように眉をひそめて引き攣った笑いを浮かべて、)

 

  • No.6 by  伏見猿比古。  2013-12-05 19:53:36 


美咲はかっこいいって言葉より可愛いのがしっくりくるじゃん?つまりそういうことだよ(相手に構わずずいっと近寄れば顎をくいっと持ち上げて無理矢理視線を合わせ)

 

  • No.7 by  八田美咲、  2013-12-05 19:56:25 


近い近いキモい(急に顎掴まれればびっくりして目を見開くもすぐに呆れたような顔になれば相手の顔にチョップ!←)

 

  • No.8 by  伏見猿比古。  2013-12-06 11:23:31 


チッ…ちっとはときめけよ、(あーあ、と舌打ちすれば頭ガシガシとかき、やれやれという目で相手を見て)

 

  • No.9 by  八田美咲、  2013-12-07 23:31:56 


っは、男にトキメけとか無理言うなっつーの。馬鹿じゃねーの(しらっと視線を泳がせつつ腕を組めば口を尖らせて、)

 

  • No.10 by  伏見猿比古。  2013-12-09 00:23:08 


まあ俺は美咲のそういう素直になれねえとこもちゃんと解ってるけどな(相手の言葉なんて何のその、くいっとメガネをあげながらふふん←)

  • No.11 by  八田美咲、  2013-12-09 02:08:29 


…っ、ムカつく(相手の余裕な態度を見れば口をへの字に曲げては悔しそうに唇を噛みしめ、)

  • No.12 by  伏見猿比古。  2013-12-09 10:19:11 


まあ欲を言えばもうちょい素直になって欲しいところだけど。(んー、と顎をさすりながら相手を見下ろしちらり、)

 

  • No.13 by  八田美咲、  2013-12-09 19:40:22 


あーはいはい。猿好き好き超愛してるー…うわ、(棒読みもいいところでそう吐くも、一度思い留まればやはり気持ち悪かったのか鳥肌がぶわっと出た腕をさすり、)

 

  • No.14 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:42:57 



…───美咲、今のもう一回。マジでお願いします。(録音する準備整えた端末すちゃ、と片手に真顔でピシッと敬礼して)

 

  • No.15 by  八田美咲、  2013-12-09 19:44:51 



…全力で断る。(まるでゴミでも見るような軽蔑の眼差しで相手を見やればしっしっと追い払うように手のひらをひらつかせ、)
 

  • No.16 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:46:37 



チッ、こんだけ人が頼んでんのに、…これだから童貞は…(相手に聞こえるようにブツブツと愚痴をこぼしては舌打ちを)

 

  • No.17 by  八田美咲、  2013-12-09 19:48:54 



…っ!てんめ、このクソ猿!そこ童貞関係ねえだろうが!!(かっと頬を紅潮させれば相手の胸元ぐいっと引き寄せ至近距離でメンチを切り、)

 

  • No.18 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:51:38 



ムキになるとこが更に童貞っぽいんだよ美咲は。…まあ俺からすればウブな美咲の方がそそるけど、(相手の瞳をじっと見つめたまま自分からもずいっと近寄れば耳元でぽそ)

 

  • No.19 by  八田美咲、  2013-12-09 19:55:02 



…っ!黙れよ、馬鹿猿比古。(耳元を押さえてバット離れれば何か言いかけるも、ぐっと下唇をかんで我慢すればもの言いたげな目で睨み、)

(あわわ!落ちまっす!)

 

  • No.20 by  伏見猿比古。  2013-12-09 19:57:23 



ふ、どうしたー美咲ィ?…俺はヤったことあんのかって目だな、(にやりと目を細めれば相手の言わんとする内容を自ら口にして、)

(/了解でーすノノノ)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック