【3L可】ONE PIECE【オリキャラ歓迎!】

【3L可】ONE PIECE【オリキャラ歓迎!】

ナミ  2013-12-04 19:43:09 
通報
まずは~...訪問感謝するわね! (ニッ

早速だけど私(ナミ/主)からルール説明させてもらうわっ

*./ ロルはなるべく回してほしいけれど、必要無い場合は結構よ。基本的にロル初級~中級者対応トピだから、上級者は受付ないわね(苦笑)
*./荒らし、なりすまし、迷惑行為、本体同士での喧嘩、絵文字等禁止よ?顔文字はオッケーよっ
*./題名の通り、3L対応するわよ。但し通報されない程度に、イチャイチャされたら気が散るから1対1でイチャイチャしなさいねー?←
*./同じく題名通り、オリキャラ歓迎するわ。最強設定は無しだからね?、最強なのは私のところの船長さんよ← 美化設定はオッケーとするわ。それと能力者じゃなくても良いわよ、海軍でも良いけど、戦闘禁止だからね?
*./登録逃げは無しよ。
*./1人1役まで。オリキャラ1人ワンピースキャラ1人ならオッケーよ。
*./基本的にキャラリセはしないけれど、どうしても来なかったり、キャラリセットして欲しい人はキャラリセするわね。キープオッケーよ?暫く来れないからキャラリセットして下さいとか認めないから、キープしなさいッ!←
*./亀レス置きレスオッケー、闇落ちお互い様、キャラ崩壊仕方ないわよっ
*./取り敢えず 楽しく!
長くなっちゃったけど、きちんと守るのよ! (ビシッ

>1レス禁、
>2レス解、

コメントを投稿する

  • No.1 by ナミ  2013-12-04 19:49:06 

オリキャラ用pfテンプレ
名前/(必ず洋名、本名)
ニックネーム/(ニクネ、呼び名?、偽名?等)
年齢/(幅広くオッケー)
性別/(真ん中有り←)
性格/(簡単で大丈夫です)
容姿/(髪色・髪の長さ、瞳、服装、身長.等)
備考/(一人称、過去のエピソード等)

  • No.2 by ナミ  2013-12-04 19:49:41 


レス解、

参加者募集開始するわよ!

  • No.3 by ナミ  2013-12-04 20:16:49 


早く来なさいよねっ(むす、←

  • No.4 by ナミ  2013-12-04 20:27:10 


(/上げておきます!、

  • No.5 by リリアナ  2013-12-04 20:38:07 


名前:リリアナ
ニックネーム:(白鷺の)リリィ
年齢:17y
性別:女
性格:負けず嫌い。特に性別は気にしないサバサバした性格。歌が好きで時々踊り子のようなこともする。夢は海賊になり世界を旅すること。
容姿:ブロンドの腰まである髪。緩くウエーブがかかっている。前髪は目にかかるくらい。瞳の色は黒に近いブルー。身長は154cm。ナミやロビンのようにスタイルがよく、露出の多い服を着ている。肌が白く、また背中に小さな白い翼が生えていることから”白鷺”というあだ名がついた。
備考:一人称は私。空島の住人と青海の住人とのハーフなため背中に小さな翼がある。ただ、空島には行ったことがない。両親は物心つく前に亡くなり一人で生きてきた。武器は短剣を2本使う。懸賞金1200万ベリー。

(/オリですがいいでしょうか?)

  • No.6 by ナミ  2013-12-04 20:41:06 


(/参加有難う御座います、オリキャラ大歓迎ですッ!
絡み文頂けますか?、)
>リリアナ様

  • No.7 by リリアナ  2013-12-04 20:44:22 

(/よかった!ありがとうございますっ‼︎
了解しました!駄文ですがお許しを←)

〜♪
(特に何をするでもなく鼻唄交じりに街中を歩き)

  • No.8 by ナミ  2013-12-04 20:50:20 

(/何処が駄文なのです!?、神文ですからッッ←)

...?
(珍しく一人で街を歩いていると背中に小さな羽の少女を見掛け、上記のように何気に小首を傾げれば「ねぇ貴女、空島の人?」なんて声を掛けてみて。)
>白鷺のリリィ

  • No.9 by リリアナ  2013-12-04 20:56:01 

(/いやいや!勿体なきお言葉です…!←)

へ?私?
(聞きなれない声に振り返ると自分を指差して上記問い。「私ね、ハーフなの、ハーフ。って言っても空島には行ったことないんだけどね」と簡単に身の上を話し)

  • No.10 by ハルク  2013-12-04 22:38:51 

名前:ハルク
呼び名:(狐騙しの)ハルク
年齢:23
性別:男
性格:いらないものは直ぐに切り捨てる。命令に忠実だが従う人物は限られている。好き嫌いや目上目下によって対応は違う。
容姿:燃えるような赤い髪をしているが明るい色をしている。目は暗い赤で前髪で隠されている。髪は長めで肩位のショートカット(?)。身長は188㎝。服装はチェックのシャツに動きやすいGパン。ベルトを着けていて少し着崩している。南の海(サウスブルー)出身だが、色白。程良く筋肉が着いている((←
備考:悪魔の実の能力者で《イヌイヌの実モデルフェネック》。元海軍で結構位は高い方だったが正義を信じられなくなり、海賊へ。懸賞金は8400ベリー。武器は種類が豊富で服に隠し持っている。
(/参加希望です。上の設定でも宜しいでしょうか?)

  • No.11 by ハルク  2013-12-04 22:39:47 

(すみません、一人称は俺です。)

  • No.12 by ナミ  2013-12-05 16:24:33 


(/いえいえそんな事は...!)

へぇ、ハーフね~?なーんだ、空島行ったことないの。
(相手に言葉に反応すると強気に上記。「空島は本当に凄いわよ~」なんて調子に乗ってみたり←)
>白鷺のリリィ

(/遅れて申し訳ありませんでした!はい、大丈夫です。絡み文お願い致します!)
>ハルク

  • No.13 by サンジ  2013-12-05 17:31:27 

ナミさーん!いーれーて!

  • No.14 by アリアス  2013-12-05 18:06:42 

(嘘吐きペテン師の)アリア
年齢/17
性別/女子
性格/いつもニコニコしてて感情がよく分からないが本当は明るく子供っぽいが案外心配性
容姿/太股まで伸びた少し赤っぽい黒の髪、髪は結んでない、目は緋色の猫目、服装は男子用スーツでかなり長いマントを羽織ってる、身長は157、色白で細身
備考/肩にはいつも手に平サイズの灰色の狼が乗ってる、一人称は僕、親をかなり小さいころになくしいじめを受けていた、懸賞金は7200万ベリー、武器は双銃双剣

(/参加希望です!プロフはこれで宜しいでしょうか?)

  • No.15 by リリアナ  2013-12-05 18:53:22 

>ナミ
(/いやいや!とにかくこんなんですが、これからよろしくお願いしますね‼︎)

って、あんた空島行ったことあるの⁈
(相手の自慢げな様子に驚いて目を見開きながら尋ね)

>ハルク
(/よろしくお願いします!)

  • No.16 by ハルク  2013-12-05 20:44:15 

>ALL
………ヤバい、此処完全に道が無いんだが……。可笑しいな…。この俺が方向音痴になるはずは………。(フと気付けば知らない道に来ており、少し顔を青くさせながら

>ナミ
(/すみません、訂正なんですが…懸賞金の所が8400ベリーになっていたので8400万ベリーでお願いします…。)

  • No.17 by ハルク  2013-12-05 20:46:13 

>リリアナ
(/此方こそよろしくお願いします!!)

  • No.18 by リリアナ  2013-12-06 08:38:37 

>ハルク
…?
あの人、あんなとこで何やってんだろ?
(遠目に相手の姿を確認してはキョトンと首を傾げて様子を見)

  • No.19 by ナミ  2013-12-06 15:58:28 


あら、サンジ君。勿論よ!(ニッ
>サンジ君

(/はい、良いですよ!絡み文お願い致します、)
>アリア

(/此方こそ、宜しくお願いします!)

ええ、あるわよ?
(相手の反応に調子に乗り、自慢げな様子でふんぞり返り上記を述べ)
>リリィ

んー?なにしてんだろあの人..
(珍しく道に迷っており、出来る限り木の上の方に登り、たまたま持っていた望遠鏡で辺りを見渡すと相手がおり。上記を呟くとゆっくり下に降りようとするも、足をつけた枝が折れドシン、なんて音を立てながらしりもちをつき。)

(/了解です!)
>ハルク

  • No.20 by アリアス  2013-12-06 18:31:49 

>all

・・・
(ニコニコしながら町をぶらぶら歩き「なんか暇だなー」と呟く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック