【3L可】ONE PIECE【オリキャラ歓迎!】

【3L可】ONE PIECE【オリキャラ歓迎!】

ナミ  2013-12-04 19:43:09 
通報
まずは~...訪問感謝するわね! (ニッ

早速だけど私(ナミ/主)からルール説明させてもらうわっ

*./ ロルはなるべく回してほしいけれど、必要無い場合は結構よ。基本的にロル初級~中級者対応トピだから、上級者は受付ないわね(苦笑)
*./荒らし、なりすまし、迷惑行為、本体同士での喧嘩、絵文字等禁止よ?顔文字はオッケーよっ
*./題名の通り、3L対応するわよ。但し通報されない程度に、イチャイチャされたら気が散るから1対1でイチャイチャしなさいねー?←
*./同じく題名通り、オリキャラ歓迎するわ。最強設定は無しだからね?、最強なのは私のところの船長さんよ← 美化設定はオッケーとするわ。それと能力者じゃなくても良いわよ、海軍でも良いけど、戦闘禁止だからね?
*./登録逃げは無しよ。
*./1人1役まで。オリキャラ1人ワンピースキャラ1人ならオッケーよ。
*./基本的にキャラリセはしないけれど、どうしても来なかったり、キャラリセットして欲しい人はキャラリセするわね。キープオッケーよ?暫く来れないからキャラリセットして下さいとか認めないから、キープしなさいッ!←
*./亀レス置きレスオッケー、闇落ちお互い様、キャラ崩壊仕方ないわよっ
*./取り敢えず 楽しく!
長くなっちゃったけど、きちんと守るのよ! (ビシッ

>1レス禁、
>2レス解、

コメントを投稿する

  • No.38 by エリア  2013-12-06 21:07:44 


>アリアス
ぬおぉ!?あ、あんた、危ないぞ!?
(上から声が聞こえれば視線を向け、驚いたような声を上げて)

  • No.39 by アリアス  2013-12-06 21:09:12 

>ナミさん

あらあら、嫌われましたか?
(と言ってニコニコ笑い

  • No.40 by アリアス  2013-12-06 21:13:18 

>エリア

ご心配には及びませんよ
(と言って木の上から飛び降り楽々着地する

  • No.41 by エリア  2013-12-06 21:15:10 

>アリアス

うおっ…あ、足とか大丈夫か?怪我してないか?
(驚き一歩退きつつ、心配そうに相手の体全体を眺め)

(/こっちも一旦落ちますね、お相手ありがとうございましたー!)

  • No.42 by アリアス  2013-12-07 07:11:18 

>エリア

はい、大丈夫ですよお嬢さん
(と言ってニコニコする

  • No.43 by ナミ  2013-12-07 08:40:20 


なんで匂いで分かっちゃうわけ~...?
(むむ、と険しい表情浮かべつつ此方へ向かってくる相手に諦め、相手の前に姿を現し。「..って、なんであんたが此処にいるわけ?」と首を傾け嫌な顔をしてみたり←)
>エリア

絶対そういうタイプの奴でしょあんた!
(あんたは嫌われ役だ、と言わんばかりに上記を指差して言い放ち。)
>アリア

  • No.44 by アリアス  2013-12-07 12:52:10 

>ナミさん

改めて言わなくても分かってますよ
(と言って少し辛そうな顔をするがまたすぐにニコニコする

  • No.45 by ナミ  2013-12-07 16:10:56 


その顔好きね...?
(苦笑してはニコニコする相手の頬をつねり、)
>アリア

  • No.46 by ナミ  2013-12-08 09:45:14 


上げるわね~?

  • No.47 by しらほし姫  2013-12-08 09:51:41 

ナミ様>入ってもよろしいですか?(緊張するナミの目線に合わせる)

  • No.48 by ナミ  2013-12-08 10:29:09 


ええ、勿論良いわよ!(にっこり笑い
>しらほし

  • No.49 by アリアス  2013-12-09 21:54:23 

>ナミさん

痛いですよ
(と言っても表情を崩さずニコニコする「それにこの顔が好きて言う訳ではありませんよ」

  • No.50 by ナミ  2013-12-10 15:46:15 


なんでつねられてもそんなにニコニコしていられるのよ!((逆ギレ←
(相手の言葉にピクリと反応すると「じゃあなんでずーっとニコニコしてるわけ?」と問い)
>アリア

  • No.51 by アリアス  2013-12-10 21:07:06 

>ナミさん

さあ?慣れ、ですかね?それに逆ギレされましても知りませんよ
(と相変わらずニコニコし「自分を守るため?ですかね??」

  • No.52 by 参加希望者  2016-06-06 16:08:13 

あの、オリキャラで入れてもらってもよろしいですか?

  • No.53 by ディア  2016-06-06 16:19:08 

名前:ユースタス・ディア
性別:女
年齢:18歳
容姿:金色の目、腰まで伸ばした赤い髪、フード付きの黒いパーカー、少し大きめのショートパンツ、長い黒靴下、靴紐が金色で本体が黒のスニーカー
性格:好奇心旺盛で、何にでも挑戦したがる。しかし、抜けているところがあり、え、ここ!?というところでドジってしまう。
所属:キッド海賊団
懸賞金:1億1000万ベリー(高すぎる?)
備考:悪魔の実は食べてない。
名前のとうり、ユースタス・キッドの妹。キッドのことは、普通に名前で呼ぶ。

…みたいなのでよろしいですか?

  • No.54 by ディア  2016-06-06 16:21:30 

あ、今は仲間達とはぐれています。(方向音痴なわけではないです!)

  • No.55 by ディア  2016-06-06 16:27:58 

あ、二つ名書いてねぇ!!一人称も!!あ、武器も!!
二つ名:舞剣(まいけん)のディア
一人称:私(わたし)
武器:短刀

  • No.56 by ディア  2016-06-06 16:29:16 

すいません、何も書いてないけど落ちます…

  • No.57 by ディア  2016-06-06 22:02:54 

すみません、今、気が付きました。
トピ、間違えてたみたいです。すみません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック