ある港町の住民たち【NL、人数有無制限、途中参加歓迎】

ある港町の住民たち【NL、人数有無制限、途中参加歓迎】

主  2013-12-04 18:42:39 
通報
クリックありがとうございます!

えっと、今回はですね。皆さんに港町に住んでもらおうと思います。

学校もないので、小さい子も働いている設定でお願いします。

そして、皆さん同じアパートに住んでいて、交流もあります。

___勿論、恋愛やシリアスなイベントなども。

ルール
1、まず、セイチャットの利用規約を守ること。
2、荒らしや成りすましは即通報。
3、恋愛は16~。NLのみ。
4、ロルは短~中まで。(ニコッと笑って)のみなどは禁止。
5、入る際にはpfとロルテスを。
6、キャラリセはだいたい一週間ぐらいで。
7、イベント募集して決めます。
8、この内容はすべて読むこと。

pf
名前/(和名必須。フリガナを)
性別/(男か女ですね。はい)
年齢/(10~30。16までは恋愛できないので注意。)
容姿/(美化設定禁止。職業にあった服装で。)
性格/(美化設定、完璧設定禁止。あまりに絡みづらいものも)
職業/(少し変わったものでもOK。あまり被らないように)
備考/(部屋の様子や、店を持っている場合は店の様子も)

主のpfを>1に書くのでレス禁止です。







コメントを投稿する

  • No.32 by 小野田 海斗  2013-12-07 21:50:17 

>山本
…………お、可愛いやん(子猫の写真見せてもらって正直な感想を述べ、「………おぅ!魚釣り!」と少し微笑み

  • No.33 by 波風 海鈴  2013-12-07 21:51:58 

山倉さん

はい、かしこまりました、(相手の注文を聞けば、微笑んで左記述べて、3分後、お盆に珈琲を乗せてきては相手の前に珈琲を置き、『お待たせいたしました。』と笑顔で付け足して。

  • No.34 by 小野田 海斗  2013-12-07 21:53:05 

>海風
……………今から釣りしてくるんよ(釣りセット抱えながら少し微笑み質問に答えて

  • No.35 by 山倉 征十郎  2013-12-07 21:59:03 

>小野田さん

今日も、釣り、ですか?
(相手の方を見ると釣り道具を持っていたのでそう訊いて。何時も散歩のときには吊している相手の姿が見受けられるので、今からするのかな、と思って


>波風さん

うん、いつもありがとう
(珈琲がテーブルに置かれると、笑顔でそう答えて。「そうだ、これ。」と何かの紙を渡して。その紙には、『骨董品展 開催 主催:山倉 征十郎/招待券』と記載されており。「今度、うちでやるから。来てくれたらうれしいな」と爽やかスマイルで告げて

  • No.36 by 山本 綾乃  2013-12-07 22:00:38 

小野田さん>にゃーんにゃーんって鳴くんですよ!もう可愛くてたまらないのです!(猫の真似をしながら上記を述べ「私も同行してもいいですか?」と聞き)

  • No.37 by 小野田 海斗  2013-12-07 22:03:18 

>山倉
……………うん、今日は仕事が休みやからな(少し微笑みながら相手の質問に答えて「…………そっちはまた散歩しとるんか?」と聞いて

  • No.38 by 山倉 征十郎  2013-12-07 22:21:25 

>小野田

えぇ、まぁ。仕事なんてあってないようなものですし
(ヘラ、と笑うとそう言い。まぁ実際そうなのだ。収集した骨董品を売るのも、自己の鑑定眼を役立てるのも、良い仕事なのだが、客がおらず。「まァ今度家へいらっしゃってください」というと、『骨董品展 開催 主催:山倉 征十郎/招待券』と書かれた紙を渡して。「遠方からのお客様もいらっしゃるそうですので、是非、一度。」とさりげない宣伝をして

  • No.39 by 小野田 海斗  2013-12-07 22:27:25 

>山倉
……………絶対行かせてもらうわ(紙を受け取りふむふむと読んで左記を述べ少し微笑んで言い「………あ、一緒に釣りすっか?」と聞いて

  • No.40 by 山倉 征十郎  2013-12-07 22:32:39 

>小野田

はい、お待ちしておりますね
(クスッ、と笑うと相手に笑いかけて。「やったことはないのですが・・・宜しいのですか?」と質問に質問で返して。

  • No.41 by 小野田 海斗  2013-12-07 22:45:16 

>山倉
……………おぅ!(歩吠えんで「………もちろんええよ!」と言い

  • No.42 by 山倉 征十郎  2013-12-07 22:45:49 

(/今日は寝ますです!また明日。)

  • No.43 by 大原ひぱり  2013-12-07 22:57:53 

おーる
やったー!ウミホタル採れた!(夜の防波堤で一人喜び)

  • No.44 by 小野田 海斗  2013-12-07 23:11:47 

>山倉
(はいよ!おやすみ!

>大原
………何やっとるん?(魚釣りを終えたとこなのか釣竿を担ぎバケツに大量に魚が入った状態で相手に近付いて

  • No.45 by 大原ひばり  2013-12-07 23:24:02 

小野田
ウミホタル採集ですよ(ペットボトル一杯のウミホタルを見せて笑い)

  • No.46 by 小野田 海斗  2013-12-07 23:41:15 

>大原
……………凄い量やな(少し微笑んで見せてもらい「………こっちのも大量に釣ったところなんや」と言いバケツ中の大量の魚見せて

(風呂入ってくる!

  • No.47 by 大原ひばり  2013-12-08 00:27:11 

小野田
うわぁ沢山釣れたんですね(目を輝かせていい

  • No.48 by 小野田 海斗  2013-12-08 00:36:56 

>大原
………………釣りは大好きやから(少し微笑んでピースをして言い「……………一匹いるか?」と聞いて

  • No.49 by 波風 海鈴  2013-12-08 07:39:59 

おーる、

眠いなぁ、(お店が開くまでの間、浜辺を散歩していて、眠気を冷ますため、足だけ濡れるように海のなかに入り、朝は静かなため、波の音と海鳥の鳴き声しか聞こえず、海から出て、浜辺に寝転がって空を眺め。

  • No.50 by 海坂 漁奈  2013-12-08 11:16:57 

海鈴さん
あ、海鈴さん! 今日は大漁だべよ!(魚なたくさん入ったどでかい網を引っ張りながら、浜辺に出てきて寝っ転がっている相手を見つければ、持っていた網を近くにあった船の中に投げ込むと、手を振りながら相手に駆け寄って)

(/来ました! 絡ませていただきますね!)

all
あー、今日は魚がいないな~・・・・。(いつもの釣竿を片手に愛用の船に乗り込めばエンジンをかけて、沖の方へと走っていくが、海の中を眺めれば魚がおらず残念そうな顔をしながら浜辺に戻っていき)

  • No.51 by 山倉 征十郎  2013-12-08 16:47:37 

>海坂さん

あ、こんにちは、ごきげんよう。
(何時ものぽわぽわした微笑みをたたえて相手に近づいていき。大方散歩途中であろう。相手のそばまでくれば、残念そうな表情を見て「・・・採れなかったんですね、魚」と苦笑して。


(/あの、イベントの案があるのですが、よろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック