にゃんこ、居候します。nl

にゃんこ、居候します。nl

柊このは  2013-12-04 00:44:27 
通報
ある日あなたが気まぐれで拾った小さな黒猫。

しかしその猫、実は人間の姿にもなれちゃって…?


荒らしやなりすまし禁止。
ロルは短~
3日でキャラリセで猫を拾ってくれる男の子を募集します。
Pfと絡み文をお願いします!



コメントを投稿する

  • No.21 by 柊このは  2013-12-05 18:00:30 

うにゃ?…って、え?(相手の言葉に振り向くと自分の髪が目に入り、「ええと…人間になってます?」と状況の読み込めない表情で相手に逆に尋ね)

  • No.22 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:03:50 

いや、人間になってるもなにもお前はどっからどう見ても人間だろ(相手の問いに意味がわからないような表情で言い「それよりお前は誰なんだ?何処から入ってきた?」と再度問い

  • No.23 by 柊このは  2013-12-05 18:08:01 

ええと…柊このは、です。家はあなたが入れてくれたんだよ?(と、猫のときと同じ瞳で相手を見上げて)

  • No.24 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:11:49 

は?お前なに言ってるんだ?(更に相手が訳のわからないことを言ったので益々意味がわからなくなり「そういえばお前、あの猫と同じ目の色だな」と特徴的だった猫の目と同じ色をしている相手を見て見つめ

  • No.25 by 柊このは  2013-12-05 18:14:09 

う、うまく説明できないよ…(と困惑した表情で言い、「えと…それ私だよ?」と首を傾げて返し)

  • No.26 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:19:58 

猫が人間に?(現実では有り得ないことを言われ困惑するも、現に猫と同じ目の色をした女性が目の前にいるのでそうなんだろうと思い「しっかし、猫が人間にねぇ」と唸り

  • No.27 by 柊このは  2013-12-05 18:24:14 

私の家系はそうなんだよ、不思議でしょ?(相手のものわかりのよさに若干驚きつつもわかってもらえたことに満足して微笑み)

  • No.28 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:31:00 

家系、ね(初めて聞いた話を聞き確かに不思議だなと思い「とりあえず何か食うか?」とお腹が空いていたことを思いだしどのみち話が長くなりそうなので先に腹ごしらえをしようと思い

  • No.29 by 柊このは  2013-12-05 18:33:44 

へ?いいの?(てっきり追い出されるものだとおもっていたため驚いた表情で相手を見つめ)

  • No.30 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:38:49 

拾ったのは俺だし責任があるからな
別に良いぞ(暖房をつけることを忘れていたのでつけながら言い「簡単な物しか作れないが良いか?」と聞き

  • No.31 by 柊このは  2013-12-05 18:44:49 

ふーん…?…ありがと(相手の言葉にその場で丸くなったまま聞こえるか聞こえないか程度の声で礼を言い。「手伝うよ?」と立ち上がって)

  • No.32 by 屑桐憐夜  2013-12-05 18:55:58 

あぁ助かる(用意をしようと思い台所へ行くも何かを思いだしかのように相手のところへ行き「そういえばお前ずっと外にいたのか?」と気になったので問い

  • No.33 by 柊このは  2013-12-05 18:58:52 

え?うん、そうだよ。行くとこなかったしね(相手の質問に頷きながら答え。「人間になれるって言っても普段は猫だもん、野良猫」と苦笑し)

  • No.34 by 屑桐憐夜  2013-12-05 19:04:27 

成程ね、だから冷えきってたのか(と少し考える素振りを見せ「とりあえず風呂入ってこいよ、暖房つけてるけどそのままじゃ風邪引くだろ」と言い

  • No.35 by 柊このは  2013-12-05 19:07:20 

うん?いいの?(そこまで世話になっていいのだろうか、と首を傾げて)

  • No.36 by 屑桐憐夜  2013-12-05 19:12:53 

どのみち今日はもう遅いし猫っつってもお前女だろ?こんな暗いなか女1人で外に追い出すのもあれだしな(そう言うと部屋を出て着替えとタオルを持って部屋に戻ると「はい、これ着替え。でかいと思うが我慢してくれ。風呂場は部屋を出て2番目のドアだから」と言うと着替えを渡し

  • No.37 by 柊このは  2013-12-05 19:19:54 

え、あ、ありがと…(ここまで親切にされるとは思わずに目をぱちくりさせながら着替えを受け取って、もう一度「ありがとう」と微笑んでから風呂場に向かい)

  • No.38 by 屑桐憐夜  2013-12-05 19:22:24 

あぁ(礼を言われ思わず微笑み「さてとなに作ろうかな」と冷蔵庫を見て思案し

  • No.39 by 柊このは  2013-12-05 19:28:46 

意外と優しい人なんだなー…(風呂に入りながら1人呟き。相手のクールな雰囲気から微笑を浮かべるなど想像できなかったため意外におもい)

  • No.40 by 屑桐憐夜  2013-12-05 20:06:39 

ふぅ、こんなもんか(相手がお風呂に入っている間簡単な物を作ろうと思いしばらくしてハンバーグとサラダ等ができ「あとは風呂から上がるのを待つだけか」と1人呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック