にゃんこ、居候します。nl

にゃんこ、居候します。nl

柊このは  2013-12-04 00:44:27 
通報
ある日あなたが気まぐれで拾った小さな黒猫。

しかしその猫、実は人間の姿にもなれちゃって…?


荒らしやなりすまし禁止。
ロルは短~
3日でキャラリセで猫を拾ってくれる男の子を募集します。
Pfと絡み文をお願いします!



コメントを投稿する

  • No.116 by 柊このは  2013-12-06 22:59:45 

これからのこと…?(きょとんとした表情で相手を見つめて首を傾げ)

  • No.117 by 屑桐憐夜  2013-12-06 23:12:04 

拾って追い出すっつうのもあれだし他に行くとこがないなら此処に住むしかないからな(言い終わると伸びをし「必要なものもあるだろうし」と言い

  • No.118 by 柊このは  2013-12-06 23:13:49 

え…いいの?(予想外すぎる言葉に目を丸くして相手を見つめて。「拾って飼うつもり?だったんだ…?」と聞き)

  • No.119 by 屑桐憐夜  2013-12-06 23:23:23 

飼うつもりがなかったら最初から拾ってないよ(少し照れつつ苦笑しながら相手を見て

  • No.120 by 柊このは  2013-12-06 23:25:36 

それもそうなの…かな?(と考えるような素振りをしながら首を傾げて。「…ありがとね」と苦笑する相手に微笑みかけて)

  • No.121 by 屑桐憐夜  2013-12-07 00:38:08 

あぁ(同じく微笑み「さて、今日はもう遅いし寝るか」と立ち上がり

  • No.122 by 柊このは  2013-12-07 00:43:19 

ん…そうだね。じゃあ私ソファ借りる寝?(というと猫の姿のほうが暖かいため猫の姿になってソファの上で丸くなり)

  • No.123 by 玲音  2013-12-07 00:46:37 

いや、ベッド使って良いぞ?(猫の姿になったので必要ないと思ったが相手は女性なのでソファじゃきついだろうと思い

  • No.124 by 柊このは  2013-12-07 13:04:36 

にゃー…?大丈夫にゃよ?(尻尾を軽く揺らし、丸まっていた顔をあげてから答えてまた小さくにゃーと鳴き)
(/ごめんなさい!寝落ちしちゃってました!)

  • No.125 by 屑桐憐夜  2013-12-07 14:05:23 

そうか?じゃあ一応毛布かけるけど寒かったら言ってくれ(畳んでいた毛布を広げ相手にかけてやり

((全然大丈夫ですよ♪

  • No.126 by 柊このは  2013-12-07 14:23:09 

にゃー!(かけられた毛布にくるまりうれしそうな鳴き声をだしてから丸まって眠りはじめ)
(/ありがとうございます!すみません。本体が来週から試験なので再来週までこれないかもです…もしあれでしたら切っても構いません!)

  • No.127 by 屑桐憐夜  2013-12-07 14:47:15 

さてと、俺も寝るか(電気を消してベッドに入り明日は忙しくなりそうだと思いながらいつの間にか寝息をたて始め

((分かりました!試験頑張ってください!
待ってますね

  • No.128 by 柊このは  2013-12-08 00:49:10 

うにゃー…(夜中に目が覚め、ぼーっとした頭で起きるととてとてと相手の寝ている布団に入って丸まって再度寝始め)
(/ありがとうございます!!)

  • No.129 by 屑桐憐夜  2013-12-08 11:15:28 

ん(寝返りをうとうとすると相手に当たり寝ぼけているのか当たったものが何なのか確めずそのまま抱き締めて寝てしまい

  • No.130 by 柊このは  2013-12-08 13:40:14 

みゃー…(抱き締められたことに安心したのか、相手にすりよりそのまま眠りに落ち)

  • No.131 by 屑桐憐夜  2013-12-08 14:57:14 

んん?(今朝目が覚めるとあくびをし朝が弱いのかしばらくの間ボーとしていると自分が抱き締めている相手を見て起こさない程度に頭を撫で

  • No.132 by 屑桐憐夜  2013-12-10 16:30:57 

((上げます!

  • No.133 by 柊このは  2013-12-10 17:23:22 

(/一段落したから来ちゃいましたー!(笑))

にゃー…(頭をなでられたことが眠っていてもわかったらしく、手にすりよりながら丸まり)

  • No.134 by 柊このは  2013-12-16 23:44:24 

(/あげますねー!)

  • No.135 by 屑桐憐夜  2013-12-17 14:56:54 

さてと・・・(撫でることを止めると起こさないようにベットから出て顔を洗いに行き

((お疲れ様です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック