【3L】魔界レストラン【人数制限なし・途中参加歓迎】

【3L】魔界レストラン【人数制限なし・途中参加歓迎】

主  2013-12-03 22:11:02 
通報
いらっしゃいませ、こちらは魔界のレストランでございます。
貴方にはここのお客、或いは店員となって働いていただきます。
ここで働いているのは妖怪や人ならざる者であり、お客としては先述した方々は勿論、迷い込んだ人間の方などもいらっしゃるのですよ。
では、少しこのお店のルールを説明させていただきましょう。

・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩、通報されるような行為は禁止とします。
・顔文字や不必要と思われる記号の使用はお控え下さい。
・本体会話とキャラとの区別をはっきりつけて下さい。 
・寝落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
・美化、最強設定はなし。
・ロルは20~
・くっついてからの浮気、横取りはなしでお願いします。

それでは、貴方が素敵なお時間を過ごせることを・・・

レス禁

コメントを投稿する

  • No.76 by 黒夜  2013-12-06 01:32:36 

(俺はもう寝ますね。おやすみなさい

  • No.77 by 鈴  2013-12-06 01:35:18 

>白夜

そう。(しつこく言い過ぎるのも如何なものかと考えて引き下がり。近くの席に腰掛け"何か飲み物…"呟きながらメニュー探して

>黒夜

ふーん。担当とかあるんだね。(相手の話に色々な仕事があるんだなと考えながら味噌汁飲んでホッと息を吐いて

  • No.78 by 鈴  2013-12-06 01:35:56 

>黒夜
(/了解です、おやすみなさい)

  • No.79 by 白夜  2013-12-06 01:40:34 

>黒夜
(おやすみ

>鈴
……………何かあれば言ってほしいの(メニューを探す相手に愛想笑いをニコッと浮かべながら左記を言い

  • No.80 by 鈴  2013-12-06 01:46:05 

>白夜

ならおすすめの飲み物教えて?(愛想笑いをちらっと見てからメニュー表に視線落とし指でなぞりながら上記喋り

  • No.81 by 零  2013-12-06 01:54:07 

黒夜>
…黒くんお休みいつ?その日、僕がデートしてあげる。で、君の格好を仕立てる ( ぼんやりする彼の思考は読めないものの服から手を引き。煙管を揺らして提案を )

白夜>
ゆっくりでいいからね ( 早足に行く彼女を心配に目を向け注意深く声をかけ )

鈴>
へぇ…名前も綺麗だね。僕は零。好き呼んでいいよ?りんりん( 名を気に入ると口元に弧を描き此方も自己紹介を。勝手なあだ名で呼ぶと広げたメニューへ視線を落とし )

(/睡魔が襲ってきましたので、ここらで落ちます!お相手ありがとうございました。)

  • No.82 by 白夜  2013-12-06 01:56:28 

>鈴
……………一番のお勧めは林檎ジュースなの(キラキラした笑みを浮かべて尻尾を揺らして左記を言い

  • No.83 by 白夜  2013-12-06 02:01:55 

>零
……………了解なの(相手の注文したものをおぼんにのせて慎重に相手のもとへ持っていき

(おやすみなさい!

  • No.84 by 鈴  2013-12-06 02:05:59 

>零
初めて言われた。…宜しく、零ちゃん(名前が綺麗だと言われたのは初めてでポツリと呟き。渾名に対し普通に呼ぶのもどうかと考え上記の呼び方しながら先に届いていたお冷やに手を伸ばし

(/了解です、此方こそお相手感謝でした)

>白夜

なら其れをもらおうかな。……尻尾?(愛想笑いと違う輝く笑顔に此方も少し口元緩めおすすめを注文し。ふと視界に入った尻尾に僅かに目を見開き

  • No.85 by 白夜  2013-12-06 02:15:40 

>鈴
……………了解なの(駆けていき慌てて尻尾を隠して林檎ジュースを持ち相手のもとへ戻り「…………おまたせなの」とニコッとしながら言い

  • No.86 by 鈴  2013-12-06 02:21:54 

>白夜
……、有り難う。(戻ってきた相手の後ろ側気にするように少し覗き込み何もないと分かれば座り直しお礼を言ってコップを手に取り)

(/そろそろ落ちます、お相手感謝でした)

  • No.87 by 白夜  2013-12-06 02:26:23 

>鈴
…………どういたしましてなの(にゃはっと笑って左記を言い尻尾が出そうになるがそれを手を後ろで組んで抑えて

(おやすみなさい

  • No.88 by 風香  2013-12-06 06:13:55 

all、

掃除終わったぁー…(店の掃除を済ませれば、水で拭いていたため滑って見事に転倒。全く客がいるのにおっちょこちょいは何時でも健在な様で。しばらくぽけー、としたあと『運びの時じゃなくて良かったー』なんて安心したように呟いて。

  • No.89 by 遥  2013-12-06 07:09:19 

(/昨日は寝落ち申し訳ありませんでした!)

>零様

(/勿論参加歓迎です!)

>白夜様

(/私は構わないのですが黒夜様の妹だと言うことは黒夜様に許可を得られてますか?昨日の様子を見ると大丈夫そうですが…)

  • No.90 by 白夜  2013-12-06 07:23:56 

>主
(本体が黒夜の妹なのでpf書くときから黒夜に許可をもらってたので大丈夫です

  • No.91 by 遥  2013-12-06 07:45:27 

>白夜様

(/了解です!)

  • No.92 by 白夜  2013-12-06 07:51:42 

>主
(参加許可ありがとうございます。落ちます。今日また時間が暇な時来ますね

  • No.93 by 遥  2013-12-06 07:56:45 

(/一部守れていない方が居たので確認の意味も込めてここで言わせてもらいますがロルは20字以上です。次からは直接注意します。)

  • No.94 by 零  2013-12-06 18:04:42 

(/許可ありがとうございます!そして↑で勝手に絡んでいましたことお許し下さい。(深礼)此から宜しくお願いしますね! )

鈴>
りんりん…もしかして、僕の性別を勘違いしてたりするのかな?
( 見間違えられる服装の自覚はあるものの返された敬称にコホッ、と軽く咽せ。メニュー表から彼へ視線を移し一応の確認を緩やかに微笑んで問うて )


白夜>
…ご苦労様…偉いね。今日はまだ一度も転んでないなんて
( 心配で厨房へ目を向けていると彼女が普段よか、ゆっくりと此方へ運んで来た。安堵しながら優しく褒めの言葉を )

  • No.95 by 白夜  2013-12-06 18:14:51 

>ALL
……………(お手伝いで食器などの洗いものをしていて洗い終えれば手を拭き大きく延びをして

>零
……………ありがとなの(誉められて嬉しそうに、にゃはっと笑って左記を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック