バスケ部×まね‐じゃ‐(nl*非募集

バスケ部×まね‐じゃ‐(nl*非募集

 主 *  2013-12-03 16:47:32 
通報

_ あ,あのね... 私 //

_ あのな,... 僕さ ッ //

「「 君or貴方 の事,好きだ!orでした! 」」

 *story (主目線.

高校1年生の僕,梓馬ゆき.幼い頃から運動が好きで特にバスケなんて良く休み時間に友達と対決したりもした.
そんな,ある日. マネ‐ジャ‐の居ないこのばすけ部になんと可愛い二人のマネ‐ジャ‐が来ると言われていた.
良く見れば,そのうちの一人は僕と同じクラスの子.
確か地味で友達も少なく,口数も少ない存在感のない...
そんな彼女に僕は次第に心を惹かれていった...

 *story (お相手様目線.

高校1年生の私,九条 藍.存在感もなく,ただ空気の存在のような私は幼馴染の子に誘われ暇していた放課後の時間をばすけ部とかいう私とは無関係すぎる部のマネ‐ジャ‐をすることに.初の部活の日,部員の顔と名前を覚えようとメモを取る私.ふと前を見れば...確かあの人は私と同じクラスの,梓馬クン? あ,シュ‐トいれた,格好良い//
こんな地味すぎる私が梓馬クンに恋したら...迷惑かな?

 ‐ 地味で天然な彼女×明るく元気でスポーティな僕
= 恋 ‐

 ( >>1に主pf載せます.
   お相手様は>>2にpfと絡み文をお願いします.

コメントを投稿する

  • No.1 by  主 *  2013-12-03 16:51:07 


>>1

梓馬 ゆき
アズマ ‐
高校一年生 ♂
明るく元気でとにかくひと思い.優しげがあり親切であるが初対面の人には少し人見知り(クール).慣れればそれ程大人っぽくはない.ばすけ以外にもマラソン,たまに読書などもする.
黒髪の短髪につり目とつり眉.制服の場合はき崩さずに指定物を着用.不用品等かざりはつけない.
バスケ時の時は白いシャツに下はじゃーじ.基本ラフな格好.
大食いの癖に身体は小さめ.
甘党. ‐

end

  • No.2 by 御相手希望 *  2013-12-03 17:03:34 




>>2

九条 藍
クジョウ アイ
高校一年生 ♀
内気で地味 、 天然ちゃん 。 自分には良い所何て1つも無いと思い込んでいる 。友人に誘われてバスケ部のマネージャーになり 、同級生の梓馬クンに一目惚れ 。 微妙にアプローチを試みているものの気付いているのかは不明 。


赤を基調とし 、白のラインが入ったジャージを着用 。 普段着はふわふわとした服を好んで着る 。 髪は肩辺り迄の若干テンパ 。



  • No.3 by 九条 藍  2013-12-03 17:09:52 




( 絡み文! )


えっと 、今日からバスケ部のマネージャーになりました 九条です ! 一緒に頑張れたら良いな ‥ と思っているので 、宜しく御願いします !( ぺこり 、深々と頭を下げては乱れる髪右手で押さえ付け乍も不器用な笑みを浮かべて見せる 。友達は平然と 、可愛らしく挨拶出来ているのに何故私は出来ないのだろうか 、自然と溜息が洩れてしまう 。 ふと気付くと自己紹介の時間が終わっており 、其々のポジションで練習を始める部員を眺めてはふと一人の青年が目に留まり 。 「 梓馬くん ‥ ですよね ? 」 ゆるり 、首を傾けては問い掛けてみよう 。 /)



  • No.4 by 梓馬 ゆき .  2013-12-03 17:49:40 


...誰,君.
あ,もしかして同じクラスの...
(先輩と雑談でも交わしながら楽しく練習を続ける.
 途中,先程自己紹介をしていた一人の・・・ 確か九条さん?
 っていった女の子から急に声をかけられ.
 そういえば,九条さんて同じクラスだったっけ?なんてふと思えばとりあえず
 相手の要件を聞こうと近づき.「で‐,何だろう,」ともじもじしている相手に不思議そうに
 問いかけてみれば此方も首をこてんと倒して聞いてみて.
 そんな中でも右手ではどりぶるを続けている. )

  • No.5 by 九条 藍  2013-12-03 18:08:49 




うん 、覚えててくれたんだ ‥ ( 彼の言葉訊けば嬉しげに笑みを洩らし 乍 上記 。 呼び掛けてみたは良いものの次の言葉を見付ける事出来ずに狼狽えてしまっては 「 えっと ‥ あの 、此処で見てても良いかな ? 」 ゴール付近の邪魔にならない場所を見付け 、指差しては苦笑混じりに訊いてみて 。/)



  • No.6 by 梓馬 ゆき .  2013-12-04 07:45:43 


え,あうん,
覚えてた...かな,
(事実,多少忘れていたのだがそこは気にしない.別にまぁ
 覚えていなかったと告げてもたかが女子.
 どうとも思わない.そんな相手から見てても良いかと言われ.
 見られていても別に悪い気はしない,「 ...良いけど, 」なんて
 多少冷たく言い放つも此方は部活をしてるわけで雑談等は大抵
 先輩としかしない.見てて何のメリットがあるのだか.)

  • No.7 by 九条 藍  2013-12-04 17:20:35 




えへへ 、嬉しい ‥ な 。( にこにこ 、頬を緩めて見せれば くしゃり 、髪を掻き乍上記 。 「 有り難 ‥ 練習の邪魔しちゃって御免ね 。 」 小さく息を洩らせば 紅潮する頬隠す様にジャージの袖で 己の頬覆い 。 /)



  • No.8 by 梓馬 ゆき .  2013-12-05 07:27:49 


...変な人,
(クスリ,ふと自身から出た笑い.この事が相手にバレているか
 どうかは問題じゃない.自身,九条とは普段話したこともなか
 ったが,意外と話すと面白いかも,と思って.
 良く見れば意外と可愛い.ここはどうだろう,こーちもいないし
 雑談相手にでも...と,先輩に許可をもらい,相手の隣に座り.)

  • No.9 by 九条 藍  2013-12-05 17:36:50 




そ ‥ そうかな ? 可笑しい ‥ かな ?( 彼の呟き 己の耳に届いては慌てた様子で問い掛けてみて 。 隣に座る彼 、じッと見据えては やっぱり格好良いな 何て思い乍 「 練習 、しなくて良いの ‥ ? 」 首を傾けて 。/)




  • No.10 by 梓馬 ゆき .  2013-12-05 21:17:30 


え...
あ,嫌,別に‐,
(自身,聞こえないように言っているつもりであったが
 聞こえていたならば仕方ない.練習を心配する相手に
 「別に,九条が心配しなくても.」と苦笑する.
 じっと相手の視線を感じれば,そっぽを向いて顔を
 赤くし.)

  • No.11 by 九条 藍  2013-12-05 21:27:04 




そっか ‥ なら良かった 、かな 。( にへへ 、嬉しげに頬緩ませては 「 だ ‥ だよね ! 私何かに心配されても迷惑だろうし ‥ 。」 苦笑混じりに微笑んで見せ 。 何故かそっぽ向く彼 己に見つめられるのがそんなに嫌だったのだろうか 。しょぼん 、肩竦めては 。 /)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック