悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠  2013-12-02 21:47:42 
通報
【注意事項】

なんてありませーんな訳が無い。
・荒らしとかは止めてくんつぇ
・な…仲良くしたいなら…、入って来ても良いけど礼儀は弁えろ。
・いやスイマセンはい、まあとりあえず何かブツブツ言ってるようん
・え、何?注意事項の癖に何も注意事項が書かれてないだと?帰れ!そんなお前は帰れ!

…よっし、完璧だ。

そんな俺のファンタジーworld(心の吐き溜め場つまりは一人事を言う場)いざ開幕。


コメントを投稿する

  • No.121 by 未央  2013-12-04 17:14:43 

ん?なんだって?
マイナス152…?
あぁ、更に悪くなったのかwwwww

そうですよ…っ
恐喝なんてとんでもないですっ…

あたし悠さんのこと…好きなんですから…///

  • No.122 by 悠  2013-12-04 17:17:24 

どんな耳してんだ心配になるわwwプラスですよプラス!!www


あ、すいませんそういうのナシで。

  • No.123 by 悠  2013-12-04 17:26:42 

え…恵比寿ビール…!?

  • No.124 by 悠  2013-12-04 17:45:28 

目がシルクハットってもう訳分からんよ。企画倒れ。

  • No.125 by 悠  2013-12-04 17:47:15 

夢のメカニズム解明してぇ…疼くね色んなトコが。

  • No.126 by 未央  2013-12-04 18:21:31 

耳?めっちゃいいお(´・ω・`)w
んん?なんだって?マイナスのマイナス!?w

冗談お願いだから
通じてwwwwwwww

この場面で好きになるとかあり得んわw

  • No.127 by 悠  2013-12-04 18:33:22 

良くねぇー!!ww絶対良くねー!!www
プラスもプラスだわ畜生!!

大丈夫通じてるよww好きになる所が無いよ俺はどうせ分かってるよ…(泣)

  • No.128 by 悠  2013-12-04 18:36:27 

え、何だろう、何なんだろうか。呼び出しだと?これは無視一択ですね。

  • No.129 by 未央  2013-12-04 18:36:34 

今日あたり君を病院へ連れていってあげるね…(精神病院になww
マイナスマイナス~

なんかあたしが振られたみたいになっとるやん…w
え、なにこれ、真面目に慰めた方がいいパターン…?w

  • No.130 by 悠  2013-12-04 21:35:22 

何で精神病院!?俺正常なう!!
プラスプラス!!

やだわ遊びでしょダーリン。
いや全然元気だからいらねぇ←

  • No.131 by 未央  2013-12-04 21:57:32 

君は重症だよ…ww
マイナス!!

そうなのかい?ハニー
じゃあとりあえず…なでなで(´・ω・`)ww

  • No.132 by 悠  2013-12-05 10:19:59 

未央さん、重症っていうのは何かしらの症状が重い人の事をいうんですよ。俺何が重症なの言ってみ!?www
プラス!!!


そうよ。…アナタもアタシも一度も本気だったコトないじゃない。(煙草を吹かしながら←)
そういう事すんのやめろよおおおお!!大丈夫って言ってんだろうがあああああ!!!(脱兎)

  • No.133 by 未央  2013-12-05 16:12:07 

重症なのはどこかって?
君の言葉力…wwwww
マーイーナァースゥー!!

別にそんなことないさ、ハニー
機嫌を直してくれ…
だっていきなりネガティブになるから…ww
好きでやってるんじゃないわよっ、バカっ!!ww

  • No.134 by 悠  2013-12-05 16:46:37 

wwwこじ付け甚だしいwwwwwしかも精神科関係なくなっちゃってんじゃんwwww
プーラァースーーー!!!

よして…ダーリンはいつもそうよ、アタシに優しくなんてするから諦めきれないんだわ…
ご、ごめん、そうだな。ちょっと言いすぎたよ…。(まさかのツンデレだと…!?)

  • No.135 by 未央  2013-12-05 16:51:21 

精神科?なにそれ美味しいの…?wwwwww
マァァァイィィィナァァアスゥゥウ!!

優しくするなんて当然じゃないか!
俺のマイハニーだしな、
べっ、別にあんたのためにあんなことしたわけじゃないんだからっ…!!

  • No.136 by 悠  2013-12-05 17:05:47 

おっうぃwwwお前wwww
プゥゥゥラァァァァスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!

…意地悪な人ね。大好きよ。
わ、分かってるよ!!ごめん!!

  • No.137 by 未央  2013-12-05 17:12:46 

なにかな?(ドヤッ
マァァァァァァァア
イィィィイイイイ
ナァァァアアア
スゥゥゥウゥゥゥウ!!

あぁ、俺も愛してる。
…わ、分かればいいのよ、でも…
す、少しは心配だってするんだからねっ!!


  • No.138 by 悠  2013-12-05 19:47:49 

ドヤじゃねぇよwもう流れが瓦解しまくってるよww

プ…wプラ……www駄目だ縦の連携に笑うwwwww

…あと、アタシアナタに言ってなかった事があるの。
え、し、心配…って…

  • No.139 by 未央  2013-12-05 19:52:31 

( ̄^ ̄)ドヤッドヤッドヤッ!!!
マァァァァァアアマ
イィィィイイイイイ
ナァァァアアアァナ
スゥゥゥウゥゥゥス

なんだい?ハニー
何でもいってごらん。

…空耳よっ、そんなの///
心配なんてするわけないじゃないっ!

  • No.140 by 悠  2013-12-05 20:00:52 

止めなさい鬱陶しい!ww
WWWWWWWWちょwww待っwwwww

実は俺男なんだよ悪ィなダーリン。

え、でも確かに心配するって言ったと思うんだけど(キョットーン←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック