悠 2013-12-02 21:47:42 |
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魚…魚魚魚~魚~を~食べ~ると~魚に含まれるdhc及びにepa、海の魚の場合はミネラルを豊富に含んでおり、お好みによって煮付け、刺身、塩焼き等、あらゆる調理で美味しく頂く事が出来る。
そんな日本人に親しみ易い魚の仲間、タコ。
実はタコを食べる国とは世界的に少なく、あの見かけにより外国からの評価が低い事を皆さん知っているだろうか。
タコは海の生物の中でも高い知能を持っている事が生物研究機関により判明している珍しい海産物であり、更に調理する事によって旨みの増す生き物なのである。その旨を海外の方に勧めないのは、やはりタコの取れ高の減少から来ていると思われ、それはタコだけの話では無く、その他魚も同様である。
我々の愛すべき海の幸の減少は、はやり地球温暖化による海水温度の上昇が一番なのであり、それは普段何気なく挿しっぱなしの充電器のコードや点けっぱなしの電気、その他によって引き起こされているのだ。
愛すべき地球を守る為、まずはふと目についたいらない電気から消していく事にしよう。
一人一人がそれを続けていけば、きっと明るい未来は待っているのだから。
鼻水とまんね…最近の風邪はストーカー気質でやあねえ、アタシもう耐えらんないわっ!
喉も痛ェしよー…ああもうちくしゅ…ちくしょう!!!(二重の意味で)
心理テスト↓
ある夜に散歩をしていたら迷子になってしまったアナタ、夜という事もあり不安に苛まれながら歩いていると前方になにやら人がぼんやり立っているのが見えた、しかも手招きをしているようにも見える。
アナタはその人影にどのような行動をとりますか?
A とりあえず近づいてみる B 怖いので相手の出方をみる
C 急いでその場から逃げ出す D 「不審者?俺が退治してやんよッ!」(その場にあった鉄パイプを持ち果敢に攻める)
ギャル文字?って苦手なんだよなー…ケータイ叩き壊したくなる。俺の周りの女の子どうなってんのよマジで、謎の連携プレーでグイグイ来る。軽く死にたい。
先生「将来は何になりたいの?」
幼稚園児A「家賃収入」
先生「えっ」
幼稚園児A「家賃収入で楽に暮らす。」
先生「…でも、それって」
幼稚園児A「先生さ、人の将来の心配より自分の将来の心配しなよ」
先生「えっ」
幼稚園児A「結婚相手、居ないんでしょ?」
先生「…それはそうだけど…!」
幼稚園児A「どうすんの?先生の両親も心配してんじゃねーのかよ」
先生「…そんな事ッ…!A君には関係無いじゃない!」
幼稚園児A「だから!!」
先生「………?」
幼稚園児A「…俺が、先生と結婚してやるよ」
先生「……ッ!A君……!!」
皆さんお気づきの通りA君は天才子役である。
and today’s
homework is
a bout me
the bland me
a gentle
in difference
allows me some safety
but then why
do we sey
some times
no always
that we’re lonely
that we’re cring?
好きだなこの歌詞
canyou read out tha words written on tha blackboard
canyou read in to why that kid won’t smile anymora?
…んななな~なななな~な~なな~←
良い歌だね、ああこれはさっき書いた謎がどうちゃらとは関係ねーけど
同姓愛は心理学的に研究してまっす、前ーに腐女子さんの研究もやったっけ。
研究を進めれば進める程無くなる偏見と固まった思考。これには心底驚いた。
愛に性別は要らないと思った、マジで。
俺はカップ蕎麦(ぞうねんたとうるい かとうぶどうとうえきとう ぼうふざい etc.)が大変好きである。
そう例え食品添加物のオンパレードだとしてもだ。
そしてきっとそんな俺の為にクロレラは存在していると思う。
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