【人数制限あり】鈴原町自警団【戦闘ありNL】

【人数制限あり】鈴原町自警団【戦闘ありNL】

主  2013-12-02 20:03:53 
通報
この世界には夜になると現れる異形の者が居る。
それに対抗する為か人間の中に希に能力を持つ者が現れる。
能力を持つ者は強制的に戦わされ、それを楽しむ者もいれば不満に思う者もいる。
この町にもそんな能力者が六人…

ルール
荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩、通報されるような行為は禁止とします。
顔文字や不必要と思われる記号の使用はお控え下さい。
本体会話とキャラとの区別をはっきりつけて下さい。 
寝落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
美化、最強設定はなし。
本スレでは選定式でキャラを決めます。ある程度人が集まってから締め切りは改めて伝えます。

>1 募集キャラ
>2 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 沖風京華  2013-12-04 07:46:47 

主様

((選んでいただきありがとうございます‼昨日は寝落ちしていて(殴/絡み文は昼過ぎに載せます‼))

  • No.62 by 大仏 悠斗  2013-12-04 15:43:35 

>ALL

think of you and I'm living out my fantasy Even distance cannot keep us apart__Our love will last forever___
(英語の歌詞の曲を歌いながら現れ。因みに、彼が歌っているのはラブソングであり、訳すると、「貴方を思い、夢を見ている。離れていても、心は結ばれている。二人の愛は、永遠に。」という意味である。 如何やら自作のスピーカーから流れる音楽に合わせて歌っているようだ。

  • No.63 by 大仏 悠斗  2013-12-04 15:44:12 

(/えと、上は絡み文です!絡みにくければ変えますので!)

  • No.64 by 日比野 柚希  2013-12-04 15:56:27 

>悠斗さん
わーっ、凄く良い曲だね!(曲が終わる頃合いを見てパチパチと拍手をしながら話しかけ「何て言う曲なの?」少し首を傾げながら聞いてみて…

  • No.65 by 大仏 悠斗  2013-12-04 16:48:38 

>日比野さん

あっ、聞いてたんだ?
(歌うのに夢中になっていると拍手が聞こえ、聞こえた方を向いてはそう言って。「曲名?確か、Just for you. (ただ、貴方だけを愛する)だよ」と微笑みをこぼしながらそう言い、少し上を向いて「でも、この曲ラブソングなんだぜ。日本語に訳して歌うと、ちょっと恥ずかしいんだ」と言って

  • No.66 by 日比野 柚希  2013-12-04 17:07:37 

>悠斗さん
ごめんね?盗み聞きするつもりは無かったんだよ?(手をぶんぶん振り回しながら少し焦った様に答えて「へー、なんか意外かもっ、悠斗君って恋愛には興味ないかと思ってたのに」くすくすと笑い「でも、私はそう言う曲好きだけどなー」そう言うと銃の入ったケースを下ろして隣に座り

  • No.67 by 大仏 悠斗  2013-12-04 17:17:19 

>日比野

いや、別にいいけど。
(ニコ、と笑えば相手を見て。「そうか?・・・まぁ、一度だけ彼女とかいたけど直ぐに別れちゃったしな、恋愛は苦手かもしれねぇ」と以前の交際相手の顔を思い出せばそう言って。「へぇ、じゃあこれやるよ」と自分のスピーカーを見せて「こういうの、結構自作してるから。それに、恋愛系の曲ばっかり入れてるし、お前がいいならやるよ?」と告げ

  • No.68 by 日比野 柚希  2013-12-04 17:27:40 

>悠斗
そ、そうなんだ…(別れた話を聞いては少し気まずそうに言って「え…良いの!?」そう言うと目をキラキラさせてスピーカーを受け取り「ありがとう…大事に使うね?」優しい笑みを浮かべるとお礼を言って「…あっ、そろそろお仕事の時間だね」暗くなってきた辺りを見て

  • No.69 by 大仏 悠斗  2013-12-04 17:33:41 

>日比野

・・・其れと、それ通信機入ってるから、何かあれば連絡取れるようになってる。
(と言うと扱い方を軽く説明して。「異形がもうすぐ出てくるな。・・・あ、今夜は月が赤い。」チラッ、と空を見ると月が浮かんでいて。紅く染まった月を見ると「よし、今夜も頑張るかな・・・」と言って鎌をどこからか取り出して

  • No.70 by 日比野 柚希  2013-12-04 17:45:50 

>悠斗
わーっ、本当に機械を作ったりするの得意なんだねっ!
(改めて貰ったスピーカーを見て上記を言い「嫌な夜だね…」一度見上げては直ぐに視線を逸らし「よーっし!頑張ろう!」そう言うと「せっかくだから今日は一緒にデュエットでもどう?」冗談めかしてそう言うとミニスカの裾を軽くつまんでお辞儀をして

  • No.71 by 大仏 悠斗  2013-12-04 17:55:22 

>日比野

まぁ、好きだしな!俺、電気屋の息子なのよ、だからかもな?
(鎌をストレッチなのか、ヒュンヒュンと空気を切り裂くような音をさせて素振りして。「デュエット?・・・一緒に戦えってことかい?」と言うと鎌を振るのをやめて片手を差し出して「宜しく、お嬢様?」と言ってはふにゃ、と笑って

  • No.72 by 清原伊織  2013-12-04 17:57:27 

>小鳥遊さん

なにやってるんですかー?(と学校帰りにふと相手の立ち止まっている姿を見かけはなしかけてみて)

(/絡み文も素敵だと…!?シチュは基本何でも構いませんよー)

>日比野さん

こんな寒い中歩いてると風邪引きますよー(と苦笑して相手を心配するような言葉をかけて「どこかおでかけですか?」と尋ねて)

(/全然構いません!むしろ素敵な絡み文ありがとうございます!)

>沖風さん

(/いつでもいいですよー)

>大仏さん

洋楽ですか?(と歌い終わった相手に話しかけ「歌、お上手ですね」とにっこり笑って)

  • No.73 by 大仏 悠斗  2013-12-04 18:03:23 

>清原

・・・お、まぁな。
(話しかけてきた相手を見ると少し照れくさそうに笑い。「清原は何のジャンルが好きなんだ?」と訊けばそこらへんにドカッ、と座って

  • No.74 by 清原伊織  2013-12-04 18:12:40 

>大仏さん

私ですか、そうですね…(と少し悩んで見せて「基本何でも好きですが、バラードみたいなゆっくりした曲調のが好きですよ、そういう大仏さんは?」とこちらも座って相手の質問に答えた後同じ質問を返して)

  • No.75 by 大仏 悠斗  2013-12-04 18:17:16 

>清原

俺?さっきみたいな洋楽とか、オーケストラも好きだな。最近流行りのボカロも好き。
(どうやら、こちらも結構何でも好きみたいだ。相手を見て、「あ、ごみ付いてる」と言えばひょい、と相手の髪に付着していたごみを取って。

  • No.76 by 日比野 柚希  2013-12-04 18:27:49 

>悠斗
へぇー、そうなんだー(何度か頷いて、最近の電気屋さんは進んでるなー等と言い「くすっ、コチラこそ」にっこりと微笑んで手を取り「じゃぁ、先ずは…」そう言うとスッと目を瞑り「ここから北東の方角に4、5…7体…」目を瞑ったままそう言うと目を開け

>伊織
ふぇ?あっ、伊織ちゃん!(相手を見ると、やっほーっ…と軽く敬礼をして「うぅん、ただのお散歩だよ?」心配そうな相手を見て、「最近寒いよねー」と苦笑しながら

(/いえいえ~、異形の者って倒しやすさ的にはどんな感じですか?強さごとにランクがあるとかそんな感じで良いのかな?と少し思ったり…

  • No.77 by 沖風京華  2013-12-04 18:42:47 


……(街中を和服にイヤホン、となんとも言えないような格好で堂々と歩き。幸い人は殆どおらず、薙刀片手に「蠢きだす世界会場を…っと…」なんて口ずさみながら歩き続け

((遅れましたが絡み文です‼))

  • No.78 by 清原伊織  2013-12-04 18:47:20 

>大仏さん

そうそう、私もそんな感じですよ(と相手も似通った趣味で少し嬉しそうにして、髪のゴミを取ってもらうと「ありがとうございます…というかずっと髪に付いてたんですかね!?恥ずかしいです…」と少し慌てたようにして)

>日比野さん

あ、これさっき買ったけど食べます?(と持っていた袋から肉まんとあんまんを取り出し「どっちがいいですか?」と尋ねて)

(/知性のない物体なので大きさだけで強さが決まる感じです!一番小さくて人間くらいと考えていただければいいと思います)

  • No.79 by 清原伊織  2013-12-04 18:52:15 

>沖風さん

そんなもの持ってたら銃刀法違反ですよー(と、苦笑しつつ悠々と歩く相手に声をかけて「幸い人はいないですけど」とあたりを見回し)

  • No.80 by 沖風京華  2013-12-04 18:55:46 

清原

…問題ないわ。(スッ、と手をかざすと炎となって消え、代わりに懐から二つある鉄扇の内一つを取り出して。「それに強制的に戦わされているのだから、文句は言わせないわ」と全く気にしないようで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック