【人数制限あり】鈴原町自警団【戦闘ありNL】

【人数制限あり】鈴原町自警団【戦闘ありNL】

主  2013-12-02 20:03:53 
通報
この世界には夜になると現れる異形の者が居る。
それに対抗する為か人間の中に希に能力を持つ者が現れる。
能力を持つ者は強制的に戦わされ、それを楽しむ者もいれば不満に思う者もいる。
この町にもそんな能力者が六人…

ルール
荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩、通報されるような行為は禁止とします。
顔文字や不必要と思われる記号の使用はお控え下さい。
本体会話とキャラとの区別をはっきりつけて下さい。 
寝落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
美化、最強設定はなし。
本スレでは選定式でキャラを決めます。ある程度人が集まってから締め切りは改めて伝えます。

>1 募集キャラ
>2 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2013-12-03 18:36:24 

締め切りまではプロフ募集させていただいております!

  • No.42 by 沖風京華  2013-12-03 18:36:45 

主様

((いえいえ、全然大丈夫ですよ‼再度あげますね!))

  • No.43 by 主  2013-12-03 19:27:56 

>沖風様

お優しい…!上げありがとうございます!

  • No.44 by 大仏 悠斗  2013-12-03 19:45:03 

(/上げますねー。あとニ時間三十分・・・!)

  • No.45 by 主  2013-12-03 20:40:41 

>大仏様

上げ感謝です!

  • No.46 by 主  2013-12-03 21:08:59 

あと一時間です!

  • No.47 by 主  2013-12-03 21:30:37 

あと30分

  • No.48 by 一条 凛  2013-12-03 21:34:39 

>主様

((/わ、わぁ…ドキドキします…。頑張って下さいね…!!

  • No.49 by 大仏 悠斗  2013-12-03 21:43:27 

(/あと十五分。wktkです・・・!)

  • No.50 by 日比野 柚希  2013-12-03 21:49:59 

(/あっと10分だね!

  • No.51 by 大仏 悠斗  2013-12-03 21:55:44 

(/あと五分ですー)

  • No.52 by 主  2013-12-03 22:00:25 

締め切り!

  • No.53 by 大仏 悠斗  2013-12-03 22:03:56 

(/締め切り了解ですー!)

  • No.54 by 主  2013-12-03 22:17:22 

では、結果発表をさせていただきます。



・刀使い(男)>14 小鳥遊哲弥様
・鎌使い(男)>7 大仏 悠斗様
・盾使い(男)>9 加賀 鷲介様
・薙刀使い(女)>8 沖風 京華様
・ライフル使い(女)>18 日比野 柚希様

とさせていただきます。
キャラを増やそうか迷う位に素敵な方々が来て下さり、本当にありがたいと思っております。
もし、よろしければ選ばれた方はレスを下さると助かります。

  • No.55 by 大仏 悠斗  2013-12-03 22:21:45 

>主様

(/鎌使いありがとうございます!これから皆さんと楽しくできるように頑張りますね!】

  • No.56 by 小鳥遊 哲弥  2013-12-03 22:24:00 


>主様
(/わわっ…!!つい二度見してしまいました!選んでくださりありがとうございます!!これからよろしくお願いいたしますー!!)

  • No.57 by 日比野 柚希  2013-12-03 22:26:23 

>主様
(/お疲れ様でした。ライフル使い頑張っちゃうよー!皆さんよろしくお願いします。

  • No.58 by 清原伊織  2013-12-03 22:48:57 

というわけでこっからは伊織ちゃんで行かせてもらっちゃいます!

>大仏さん

(/こちらこそありがとうございます!!むしろ私が頑張らなきゃいけないくらいなので頑張らせていただきます!)

>小鳥遊さん

(/素敵なプロフでしたので・・・!!こちらこそよろしくお願いします!)

>日比野さん

(/こちらこそお疲れ様でした!こちらこそよろしくお願いします!)

というわけで皆様に絡み文お願いしたいんですけどよろしいですか?

  • No.59 by 小鳥遊 哲弥  2013-12-03 23:54:00 


>all
あーれ、お菓子なくなっちゃった(ポケットの中をゴソゴソと漁りながら歩いていれば手持ちのお菓子を全て食べきったことに気づき、上記を残念そうに言いながらどうしようか、等と考えその場に立ち止まり)

(/素敵だなんてそんな…!恐縮です…!!あ、あと絡み文投下しておきますね!どういうシチュエーションかはわからなかったので道端を歩いている設定で……。もし、こういうシチュエーションにしろ!という場合は仰ってくださればすぐ直しますので!)

  • No.60 by 日比野 柚希  2013-12-04 07:26:33 

>おーる
うわっ、やっぱり外寒~い!!(はぁーっと手に息を吹きかけながらブラブラと外を歩き回り

(/すみません、寝落ちしてしまいました。遅くなりましたが絡み文投下してみます!こんな感じで良いでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック