~擬人化ペットショップ~(BL・途中参加大歓迎)

~擬人化ペットショップ~(BL・途中参加大歓迎)

高山伯  2013-12-02 19:10:57 
通報
は~い!いらっしゃいませ~!

ここは擬人化した動物たちがいるペットショップです!


~るーる~

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低15文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBLのみ
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止
・何か問題がある場合は主が何か言いますので、その言葉で嫌な気分になる方もいると思いますがその辺はご了承ください

pf

店員・お客さんの場合

名前:(和,洋どちらもOK) (ふりがな)
性別:(あ、オカマでもいいですよ?)←
年齢:(不詳は無です)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
好きな動物:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

動物の場合

名前:(和、洋どちらでもOK) (振りがな)
性別:(同じく、オカマでもOK)
年齢:(不詳は無です)
種族:(犬とか猫とか…)
性格:(絡みづらい性格はナシ)
容姿:(美化設定はナシ)
好きな主人のタイプ:
苦手な部分:(耳とか尻尾とか)
備考:(こちらもあればでOK)


≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 高山伯  2013-12-02 19:17:21 


名前:高山伯 (タカヤマ ハク)
性別:男
年齢:24歳
立場:店長
性格:いつもニコニコ笑っていて明るいが、時々不思議な言動をしたりする
容姿:首の真ん中くらいまである茶髪の外ハネ、目は少しタレ目で黒
普段はジャージにエプロン。エプロンは気分で変わる
好きな動物:猫、虎、蛇、狼
備考:可愛いものと辛い食べ物が大好き、自室にあるぬいぐるみの数は数え切れないほど

  • No.2 by 高山伯  2013-12-03 16:52:50 

ell≫
(/では、募集を開始します!)

  • No.3 by 高山伯  2013-12-03 19:26:20 

(/暫く待機をしていますね)

  • No.4 by 篠原凛  2013-12-03 20:23:15 

名前:篠原凛(shinohara rin)
年齢:20
性別:男
動物:狼
性格:気紛れでマイペース。人懐こく甘えたがりで寂しがり屋。
容姿:少し長めの銀髪に銀目。愛嬌のある顔立ち。服装は緩めのパーカーにジーンズ。銀色の狼の耳と尻尾有り。
好きな人のタイプ:甘えさせてくれる人
苦手な部分:耳と尻尾を触られるのを嫌がる
備考:甘党でポケットに飴を常備している。

>絡み文
あー…暇だな…。
(店内を見渡しては飴を舐めつつ備え付けのソファーにゴロゴロと寝そべりながら呟き)

(/参加希望です!)

  • No.5 by 高山伯  2013-12-03 20:35:21 

凛くん≫
(/参加大歓迎です!)

あ…凛くん!ちょっといいかい?
(手を振り、普段の笑みを浮かべながら相手の部屋(?)の前にしゃがみ

  • No.6 by 篠原凛  2013-12-03 20:38:33 

伯>
ん、何?
(顔を上げて相手を見つめればソファーの上に座り直して首を傾げ)

(/ありがとうございます!)

  • No.7 by 高山伯  2013-12-03 20:42:56 

凛くん≫
聞いてよ!あのね、可愛いサンタさん型のクッキーを見つけたんだよ!
(サンタ型のクッキーをポケットから出し、嬉しそうに目を輝かせながら上記を述べ、「こういうのって硬すぎて食べられないけど、観賞用として店内に飾ろうと思ってるんだ!」と言いながらレジの方へ向かい

  • No.8 by 篠原凛  2013-12-03 20:47:10 

伯>
へぇ~、どれどれ。
(相手がポケットからクッキーを取り出せば興味深そうに相手の手の中にあるクッキー眺め。「そういえばもうすぐクリスマスかぁ」などと呟きながら相手の後ろをなんとなく付いて行き)

  • No.9 by 高山伯  2013-12-03 20:52:45 

凛くん≫
可愛いでしょ?…まぁ、だからさ?店内もクリスマス仕様にしようかとおもってるんだ
(満足そうに笑いながらレジの隅の方にクッキーを置き、上記を述べれば「まずクリスマスツリーは必須だよね…」などとブツブツ呟き

(/明日早いので今日は落ちますね、お相手感謝!)

  • No.10 by 篠原凛  2013-12-03 21:04:57 

伯>
うん、可愛い。へぇ、それ良いかもな。
(相手の言葉にこくりと頷けばへらりと笑いながら答え、クリスマスツリーは必須だと言われれば「それが無いと始まらないな」と笑って)

(/落ち了解です、お相手感謝でした!)

  • No.11 by 参加希望  2013-12-04 01:26:07 

名前:一色 霙(いっしき みぞれ)
性別:男
年齢:19
種族:ユキヒョウ
性格:活発でポジティブ。暑さに弱くて涼しいところを好む。早くお酒が飲める年になりたい、身長が高いことで人を怖がらせないか心配。
容姿:白い髪の毛を短く整えている。目は青い猫目。白いシャツの上からベージュのカーディガンを着ており、赤のネクタイを緩めて付けている。所々に黒と白のモノトーン系のアクセサリーを付けている。身長が高くて、白い耳と尻尾に所々黒の斑点がついている。
好きな主人のタイプ:優しい人、或いは落ち着ける人
苦手な部分:尻尾の付け根、他は撫でられるのが好きなため特にない
備考:暑いところは苦手なので夏が嫌い、夏になると室内でだらりとしている。

(/参加希望です!不備がありましたら御指摘願います!
そして質問なのですが、動物達はお客さんに飼われる事もあるのですか…?

  • No.12 by とくめーくん。  2013-12-04 02:30:34 

名前:日向 陸 ヒュウガリク
性別:♂
年齢:18
種族:犬(ゴールデンレトリバー)
性格:人懐っこい。好奇心旺盛で何にでも興味を示す。空腹や人恋しくなると誰彼構わす寄り付く。飼い主に従順。187cm。
容姿:緩くウェーブかかった茶の髪は肩に付く長さ。アーモンド型で黒目がちの瞳。髪と同色の垂れ耳、尾は長毛フサフサ+フワフワ。グレーのスウェット上下。
好きな主人のタイプ:構ってくれる人!
苦手な部分:尻尾と犬耳の付け根、鎖骨辺り
備考:匂いフェチ。噛み癖。方向音痴。

(/参加希望でーす!不備あれば指摘して下さい(深礼))

↓(一応絡み分(ロルテ)も置いておきます。)

何か舞ってるっス…!( 出入り口となっている扉に張り付き一枚の硝子隔ての向こうに広がる外に興味津々。ひらひら舞う枯れ葉さえ爛々と目を輝かせ尾をぱたぱた )

  • No.13 by 客希望です!  2013-12-04 11:56:44 


名前:夛田一和 (ただいちかず)
性別:男
年齢:23
性格:商店街の魚屋の息子で初対面の相手にも馴れ馴れしいくらいのお喋り好き。怒ると無口になる。
容姿:長靴にTシャツ、黒いジャンパーが主のザ・魚屋スタイル。黒い短髪でしっかりとした眉に鼻頭に何故か絆創膏を貼ってる。
好きな動物:猫意外は皆大好き。(職業上←)
備考:看板ペットを飼うために毎日店をチェックしに来る常連、だが大体買わずに喋るだけ喋って帰る。ペット用のお菓子を持参しており、勝手にあげてしまう馬鹿でもある。

(/楽しい内容に惹かれて参加希望ですっ!絡み文は受理戴けたら後々…と思いましたが必要であれば言ってください+)

  • No.14 by 高山伯  2013-12-04 20:04:25 

参加希望者様方≫
(/不備は無いのでOKです!絡み文を出していない人はお願いします!)

凛くん≫
あ!……確か物置の奥に通りすがると喋るクリスマスツリーがあったから取って来るね!
(相手の言葉を聞くと「何か良いものは……」と呟き、その後何かを思い出したように上記を言い店の奥の方へ入っていき

霙くん≫
(/まぁ…カップルになったら飼う…って感じです)

陸くん≫
おや…どしたの?何か面白いものでもあった?
(お店をクリスマス仕様に飾り付けている時に目を輝かせる相手に気がつき、相手に近寄りそう問い

  • No.15 by 日向陸  2013-12-04 20:28:07 


店長>
伯さん…! 外行きr、それ何すか!(匂いで相手だと分かるとパァッと表情を明るくさせ願望を口にしかけるも飾りを目にするや興味は其方に変わり )

(/ありがとうございます!此から、よろしくお願いしますね。)

  • No.16 by 高山伯  2013-12-04 20:39:07 

陸くん≫
ん?…あぁ、これはね…クリスマスが近くなってきたから飾り付けをしてるんだ!
(相手の視線が自分の持っている飾りに変わったのに気が付くと上記を述べ、「…あ、そうだちょっと陸くん、こっちに来てくれない?」と言い扉のかぎを開けて手招きをして

  • No.17 by 夛田一和  2013-12-04 20:50:34 


よーしよしよし、やっべぇ…やっぱ兎もかわいいよなぁ…(店の正面ショーウインド越しにぴょんぴょん跳ねるミニウサギ眺め表情崩す姿は当に不審者、暫しうっとり眺めているもやっぱり違うなと呟いては他へ視線移し)

(/受理有り難うございます!後れ馳せながら絡み文置いていきますね+)

  • No.18 by 篠原凛  2013-12-04 20:52:56 

陸>
枯れ葉なんて見てて面白いの?
(歩み寄り背後から声を掛ければ隣に並んで同じように扉に張り付いては外を眺めながら首を傾げ相手を見やり)
(/絡ませて頂きました!)

伯>
通り過ぎると喋るクリスマスツリー?
(相手の言葉聞けば「何それ、変なの」と笑って。相手が奥へとクリスマスツリーを取りに行けば「行ってらっしゃーい」と見送って)

  • No.19 by 篠原凛  2013-12-04 20:59:39 

夛田一>
…お客さん?どんなペット探してるんだ?
(店の外に居る相手を見つければ自分も外に出てショーウインド眺めている相手に声を掛けては首を傾げて。「中入ってく?」と尋ねては店内へと促してみて)
(/絡ませて頂きました!)

  • No.20 by 一色霙  2013-12-04 21:02:12 

(/承認ありがとうございます!絡み文を置かせていただきます、絡み文に絡んで、という方はおっしゃってくだされば絡みに行かせていただきます!

冬は暑くなくていい…いいんだけどなぁ…(店内のガラス窓から頬杖ついて外を眺めて、店内でごろごろとするのもいいけれどたまには外に出ないと体がなまってしまう、とため息ついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック