無慈悲なアナタ【BL】

無慈悲なアナタ【BL】

白羽七王  2013-12-01 22:23:24 
通報
とりあえず原作の題名にそってみた。

相川久遠募集。

キャラ成り‥‥の部類に入るから分かる人希望かな。
ロル80以上で。

荒らし厳禁。

それじゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.1 by 相川久遠  2013-12-11 07:18:00 

お邪魔しますよ。

七王さん…これってまだ募集かけてるんですか?

  • No.2 by 相川七王  2013-12-11 16:37:23 

悪い、返事返すの遅くなって。


誰も来てくれてないからまだ募集してたに決まってるだろ?(笑

相川、また来てくれるといいな‥

待ってる。

  • No.3 by 相川久遠  2013-12-11 20:00:03 

別に気にしてませんよ。

アンタが待ってるんなら、来るに決まってるだろ。

…で、こんなところで俺と何がしたいんですか?

  • No.4 by 相川七王  2013-12-11 20:33:34 


っ‥お前はなんでも直球すぎんだよ。


いや単にお前と居たいなって思ったからさ。
あ、いちゃつくのもありだぜ?ダーリン(にこっ

短レスの方が好きならこのまま会話するか?

我ながら勝手すぎるけど(少し笑い




  • No.5 by 相川久遠  2013-12-11 21:10:36 

思ったことを言ったまでです。

…そう言ってもらえるのは嬉しいです。
でも後者に関してはどうなっても知りませんよ。

たまには甘えたらどうですか。
俺は、七王さんがやりたいようにしたらいいと思ってる。

どうしたいですか。

  • No.6 by 相川七王  2013-12-11 21:29:23 

そうゆうとこ妙に安心する。


‥いいよ?今でも後でもいいから、相川の愛、俺に頂戴。


俺、基本好意を抱いてる相手には結構甘えるんだけど。
なんで来てくれた相川が俺に合わせようとしてんの。いいって、流れ的に短ロルの方がやりやすいだろ?


このまま行こっ(薄く口元緩ませ。










  • No.7 by 相川久遠  2013-12-11 22:49:59 

七王さん…

いつだって、いくらでもあげますよ。
足りないって言うなら、満足するまで与え続けます。
俺には、七王さんだけです。(七王の頬を撫でながら

…すいません。口数も少ないから、正直有り難いです。

ありがとうございます。(つられるように薄く微笑む

  • No.8 by 白羽七王  2013-12-11 23:25:37 

ん?


俺も相川以外なんも欲しくねーよ(目を細めては嬉しそうな表情を浮かべ。

いいってそんなの。気にするな。
相川って口より先に行動に出るタイプだよな(じっと見ては思い


あ、あぁ(相川の笑みに思わず顔が少々赤くなり






  • No.9 by 相川久遠  2013-12-12 00:49:03 

…。なんでもないです(軽く目をそらし

当たり前だ。俺以外を求めるなんて許さない(愛しさのあまりきつく抱き締めながら

そうですか?
…存外、七王さんも変わらないですよ。思っていることをなかなか口にしてくれない(七王の唇を軽くなぞりながら

顔が赤いですけど、熱でもあるんじゃ…(するりと額に手を当てながら

  • No.10 by 白羽七王  2013-12-12 18:18:19 

そっか(なんだったのだろうかと不思議に思い


相川‥ちょい痛いかも(抱きしめ返そうかとしたが腕が相川の胸に密着した状態で動けず相手の言動に照れるも眉を下げ困り顔をつくり


俺はいつも素直で思ったことは直ぐ行動するけど(ぐいっと相手に近づき口付けした後上記を述べ、クスリと笑い。



さーな(ごほっとわざとらしい咳をすれば違う方向に視線を変え


  • No.11 by 相川久遠  2013-12-13 10:56:29 

あぁ…すいません。(七王の表情に気が付きじっと見つめながら反省の念を込め腕の力を緩めて少し離れ

…っ、そういうことを言ってんじゃないですよ…(押し倒しそうになる衝動を抑えつつも、少し顔を赤らめながら口元に手を当て顔を反らし

…?本当に大丈夫ですか(顎を捉えこちらを向かせて前髪を除けながら額を合わせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック