【マギ】ジュダルとシンドバッド【現パロ】

【マギ】ジュダルとシンドバッド【現パロ】

ジュダル  2013-12-01 21:54:05 
通報
よく来たな。閲覧感謝するぜ。
此処は俺ジュダルとバカ殿シンドバッドで現代パロディをするトピだ。

設定
・俺は学生でバカ殿はどっかの社長
・付き合ってもいないし同居もしていない
・けれども俺はよくバカ殿ん家へ押し掛けてる
・俺はバカ殿に片思い中
・バカ殿が俺の事どう思ってるかは任せる

ルール
・置きレス推奨
・ロル短~、豆や無しは禁止
・絵文字や顔文字禁止
・一週間不在でキャラリセ
・長期来れる奴希望

大体こんな所だな。
俺が似非でも構わないバカ殿待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.53 by シンドバッド  2014-02-04 02:42:06 

ありがとう。
見つけたらまた言うとしよう。
本当に可愛い奴だな、そんなこと言って襲われたいのか?←

野菜は体にいいんだぞ?(相手の野菜嫌いに苦笑しながら鞄の中を探っていると鍵が見つかり、カチャカチャと音を立てながら鍵をさしてドアを開けて「さぁ、どうぞ」とドアを支えて相手を見て微笑めば入るように促し

  • No.54 by ジュダル  2014-02-04 22:38:45 

礼言われるほどの事してねぇよ。
そうだな。俺もひっそり探しとくわ←
別に可愛くねぇ、っておまっ、襲うとか何言ってんだよっ(あわあわ←

でも不味いじゃん。好んで食べる奴の気が知れねー(苦笑されれば不満そうに唇を尖らせながら頭の後ろで手を組み、相手がドアを開け中へ入るよう促されれば「おう、おっ邪魔~」と機嫌良さげに玄関の中へと入り靴を脱いで家に上がって)

  • No.55 by シンドバッド  2014-02-06 00:54:31 

いや、お前には毎日癒されてるし礼を言うことばかりだ。
ひっそり(笑)
冗談だ、そんな反応も可愛いな。

仕方ない奴だな…(自分も相手に続いて入りながら不服そうな相手に苦笑して上記述べ、ドアを閉めれば鍵をかけて靴を脱ぎ「今日も疲れたな…」とネクタイを緩めながら1人暮らしのいつもの癖でか独り言を呟き

  • No.56 by ジュダル  2014-02-06 20:49:32 

それを言うなら俺の方こそ毎日楽しませて貰ってて感謝してもしきれないぜ。
うん、ひっそり。だって堂々と探して見つからなかったら悲しいじゃん←
可愛いなんて言われ慣れてねぇからどういう反応すりゃ良いのか…

嫌いなモンは仕方ねーだろ(尚も不服そうに上記を言えば、勝手知った家のようにリビングへ向かって廊下を歩いて行き、独り言を呟く相手に振り返れば「お疲れさん」とニッと笑って)

  • No.57 by シンドバッド  2014-02-08 21:58:49 

遅れてすまない。本当はもっと来たいんだが…
またそんな可愛い事言って、しつこいようだが本当に可愛い←

あぁ、ありがとう(いつもは返って来るはずがない独り言への返事が返って来て一瞬びっくりした顔をするも嬉しそうに微笑み、前を歩く相手の腕を掴み引き寄せ抱きしめれば「お前がいる生活もいいな」なんて冗談ぽく笑いながら呟いて

  • No.58 by ジュダル  2014-02-09 00:31:21 

気にすんなって。来れないモンは仕方ねーだろ?
あ、後で幻滅しても俺は責任取らねーからなっ

おうよ。お前の手料理楽しみだな~(嬉しそうに微笑む相手に満足そうに笑えば、上機嫌な様子で再び前を向いて歩き出そうとした所を抱きしめられ、ぼふっと顔を赤く染め上げながら「し、シンドバッド!?」と目を見開いて相手を見上げ)

  • No.59 by シンドバッド  2014-02-09 14:23:04 

俺が来たくて仕方ないんだ←これからはまたいつも通り来れると思う。
お前にならいくらでも俺が責任とって嫁にもらってやろう←

…珍しく名前呼んでくれたんだな(抱き締める力を緩めて相手の肩に手を置き、顔を赤く染めて目を見開き見上げる相手と目を合わせれば目を細めて愛しそうに微笑み、相手の耳に顔を近づけ耳元で上記囁いて。

  • No.60 by ジュダル  2014-02-09 19:41:37 

来たいと思って貰えて俺幸せすぎる。
お、俺なんか嫁に貰ったって良い事ねーぞ。

だ、だってお前が…っ(目を合わせられれば思わず慌てて目を逸らし、耳元で囁かれればピクリと身を震わせ赤い顔で強気に睨み付けるように相手を見上げながら上記を述べるも、目を合わせている事ができずに顔を逸らし)

  • No.61 by シンドバッド  2014-02-10 00:53:52 

あぁ、本当にお前がお相手で良かったって今凄い実感してる(笑)
いい事ばかりだ。何ならいい事いくつか挙げてもいいぞ?

だって、じゃないだろう?(強気な相手に何かが燻られて目を細めて意地悪そうにふっと笑えば上記述べ肩から頬へと滑る様に手を伸ばして行き「何故こっちを見ない?」と頬に優しく手を添え壊れ物を扱う様な手つきで撫でながら問うと眉を下げ少し寂しげな表情をしてみて

  • No.62 by ジュダル  2014-02-10 18:28:14 

そういう事言われた事ねぇからすげー嬉しい(笑)
じゃあ、例えば…?(恐々)

っ…お前が急に、抱きしめるから…(肩から頬へと手を滑らせられれば相手の服をぎゅっと掴み呟くように上記を吐き出し、頬を撫でられ瞳を細めつつちらりと相手の表情を窺えば相手の表情に動揺し「…なんだって良いだろ」と素直にはなれずにやはり目は合わせず答えて)

  • No.63 by シンドバッド  2014-02-11 01:30:08 

お前はキャラを通してでも凄く優しさが伝わってくる。よっぽど優しい人なんだろう。
嫁になればそんな優しさに癒される←

そうか…(目を合わせない相手にポツリと上記呟いて相手に触れる両手をゆっくりした動きで離し服を握る相手の手に自分の手を優しく重ねそっと離させれば「早くオムライス作らないとな」なんて苦笑し相手の隣を通り過ぎてリビングに入って行き

  • No.64 by ジュダル  2014-02-11 18:06:29 

え、あー…どんな反応すりゃ良いのかわかんねぇ…←
でもそういう風に見て貰えてたなんて嬉しい。ありがとな。

あ、シン…っ(離れて行く相手を泣きそうな顔で咄嗟に呼び止めようと手を伸ばし掛けるも、ぐっと言葉を飲み込めば伸ばし掛けた手を下ろし。このままじゃ飯も不味くなりそうだなんて考えればリビングに入って行く相手の後ろ姿を追いかけ後ろからガバッと抱きつくとなるべく明るい声色で「卵は半熟な!」と無理やり笑って)

  • No.65 by シンドバッド  2014-02-12 21:31:21 

困らせてしまったな(笑)悪い。

!!…あぁ。腕によりをかけて作ろう(考え事をし歩いていたため相手が駆け寄る足音にも気がつかず急に抱きつかれ驚くが相手の方を首だけ振り返ると無理矢理笑う相手が見え罪悪感を感じるものの卵は半熟、と述べられると明るく笑って上記述べ。リビングに入るとスーツの上着を脱ぎソファに放り相手の方を振り返り「そこらでゆっくりしててくれ」と言えば腕まくりしてキッチンに向かい

  • No.66 by ジュダル  2014-02-13 03:15:19 

いや、聞いたの俺だし…こっちこそごめん。

ん。期待してるぜ(抱き締める腕にぎゅーっと力を込めつつ甘えるようにぐりぐりと頭を押し付けながら上記を言えば、相手の返事を聞き今度は曇りない笑みを浮かべながらぱっと解放して。相手に続いてリビングに入ればゆっくりしててくれと言われてソファーに腰を降ろし、する事もなく退屈になればキョロキョロと辺りを見回して)

  • No.67 by シンドバッド  2014-02-14 00:52:08 

いや、お前が謝る事はない。
それより今日はバレンタインだな(手を出し←
あと、作ってる時を省いてしまった…すまない、俺にはそこを細かくする技術がなかった←

確か材料は揃ってたはず…(まるで子犬の様に頭を押し付け甘えて今度はいつも通りの笑顔の相手にほっと安堵のため息を漏らし可愛いな、なんて愛しく思い微笑みながらキッチンに入り冷蔵庫をあけ材料を確認すれば何やかんやでパパッと作ってしまい「出来たぞー、テーブルの方で食べよう」とキッチンから相手に声をかければ半熟のオムライスを運びだしテーブルに置いて

  • No.68 by ジュダル  2014-02-14 17:31:22 

ありがとな。お前も十分優しいと思うぜ。
チョコは無いから代わりに…(つ頭にリボンを付けた俺←
いーよいーよ、俺も作り方なんてわかんねーし(笑)

ん~、テレビでも見てるか…(部屋を見渡しても特に興味を引く物がなかったため相手がオムライスを作っている間テレビを付けて適当にワイドショーを見ながら待ち。まだかなーとキッチンの方に視線を送れば丁度出来たと声を掛けられ、テーブルに駆け寄るとテーブルに置かれた半熟のオムライスを目にしては「おお、美味そー」と瞳を輝かせて)

  • No.69 by シンドバッド  2014-02-15 06:28:28 

そんな事言われたら照れるじゃないか(笑)←
テイクアウトで!!あとスマイルもつけてくれ←

お気に召した様で何よりだ。味の保証はないがな(相手が希望していた半熟のオムライスには出来たがどんな反応が返ってくるか気になり駆け寄ってきた相手の様子を見ていると思いの外いい反応が返って来て、安心した表情を浮かべれば小さく笑って上記述べ、他人のために作るのってこんなに嬉しいものか、なんて笑み零しながら「さぁ、食べるか」と声をかけて席に着き

  • No.70 by ジュダル  2014-02-15 19:58:20 

照れちまえ照れちまえ(笑)
お、おう。…スマイルって何だ?笑顔か?←

これ絶対美味いって!(きらきらと瞳を輝かせて半熟オムライスを見つめては「すげー」と何度も繰り返し、味の保証はないと言う相手を顔を上げて尊敬の眼差しで見つめながら上記を述べて。食べるか、と声を掛けられれば「おうっ」と返事しながら席に着き、「いっただっきまーす」とご機嫌な様子で手を合わせて)

  • No.71 by シンドバッド  2014-02-23 01:51:13 

すまない…すごく間が空いてしまった
まだいるか?

大袈裟だな、だがありがとう。(きらきらとした瞳を向けられこんなに喜んでもらえるなんて作った甲斐があるもんだな、と満たされた気持ちになりご機嫌で手を合わせる相手の頭を撫で上記述べれば自分も手を合わせて「いただきます」とスプーンを持って食べ始め

  • No.72 by ジュダル  2014-02-23 15:54:56 

いるいる!いるよ!お帰り!

だってこの前テレビで一般人にオムライス作らせてたけど結構失敗してたぜ?(頭を撫でられればへへっと嬉しそうに笑い大袈裟だと言う相手に前にテレビで見た光景を思い出しながら上記を述べ、自分もスプーンを持ち一口掬って口に運べばオムライスの味が口いっぱいに広がり顔をほころばせて「美味い!」と満足そうに笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック