【マギ】ジュダルとシンドバッド【現パロ】

【マギ】ジュダルとシンドバッド【現パロ】

ジュダル  2013-12-01 21:54:05 
通報
よく来たな。閲覧感謝するぜ。
此処は俺ジュダルとバカ殿シンドバッドで現代パロディをするトピだ。

設定
・俺は学生でバカ殿はどっかの社長
・付き合ってもいないし同居もしていない
・けれども俺はよくバカ殿ん家へ押し掛けてる
・俺はバカ殿に片思い中
・バカ殿が俺の事どう思ってるかは任せる

ルール
・置きレス推奨
・ロル短~、豆や無しは禁止
・絵文字や顔文字禁止
・一週間不在でキャラリセ
・長期来れる奴希望

大体こんな所だな。
俺が似非でも構わないバカ殿待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.41 by シンドバッド  2014-01-28 00:28:55 

最近流行りのツンデレか(喜←
俺の方こそ勿体無い言葉だ。そろそろ本体会話終わった方がいいか?嫌な人もいる様だから心配してたんだが…

あぁ、構わん(相手の嬉しそうな声が聞こえれば罪悪感も少しは消えそちらを向いて頷き「ここからだと家の方が近いからな」と鼻をこすりながら言い訳して

  • No.42 by ジュダル  2014-01-28 17:49:29 

まだ流行ってたのか←
これってやっぱり本体会話だったのか←
俺は平気だけどお前は?やめたかったらいつでもやめて大丈夫だぜ。

よっしゃ!じゃあバカ殿んちで決まりな(相手が頷けば小さくガッツポーズをして「お前から入れてくれるなんて珍しいな」と言い訳と気付かずに嬉しそうに表情を緩ませながら相手をじーっと見て)

  • No.43 by シンドバッド  2014-01-29 01:23:46 

え!?流行りじゃ…!?(おじさんは流行がワンテンポ遅い←
俺も大丈夫だ。寧ろ楽しい←

…っ、いやまぁお前と2人になりた…2人で過ごすのも好きだからな(可愛らしく表情を緩ませる相手にじっと見られれば動揺しつい本音がもれ少し頬が熱くなり「俺は何を言ってるんだ」と呟き相手の視線から逃れる様に髪をかきあげながらそっぽを向いて

  • No.44 by ジュダル  2014-01-29 17:54:41 

いや、俺流行とか疎いから知らねーけどよ←
なら良かった。実は俺も楽しんでる←

ん?今何で言い直したんだ?(相手の本音を耳ざとく拾えばニヤニヤと意地悪い笑みを浮かべながら聞き返して、思わず抱きつきたい衝動に駆られるも相手は今運転中のため「早く着かないかな~」と前方を眺めながらうずうずして)

  • No.45 by シンドバッド  2014-01-30 09:18:04 

同じく俺もだ。お前とは気が合いそうだ←
それは嬉しい事だな。

言い直してなんかないぞ?(信号が都合良く青に変わったため相手の方を見ず運転を再開して誤魔化し上記言い、早く着かないかな、と言われれば「そこの角を曲がればすぐだ」と少しスピードを上げて言い

  • No.46 by ジュダル  2014-01-30 20:00:30 

こんな事で気が合ってもな。嬉しいけど←
普段はあんま本体会話ってしねぇんだけどな…お前とはホント楽しい。

ふーん…まぁ良いけどよ(誤魔化して此方を見ない相手の言葉を信じず尚もニヤニヤと笑いながら上記を言い、車が角を曲がり相手の家が見えて来れば「おっ、着いたなっ」とまだ車は動いているにも関わらずそそくさとシートベルトを外して)

  • No.47 by シンドバッド  2014-01-31 14:39:22 

それもそうか(笑)
俺も、キャラ口調での本体会話は特にないな…これだけ会話続くのもお前位だしな。

ふっ、転ぶなよ?(待ちきれなさそうな相手に自然と笑みがこぼれ上記述べ、車を駐車場に停めて自分もシートベルトを外せば「降りるぞ」と柔らかく微笑み相手に声をかけ

  • No.48 by ジュダル  2014-01-31 17:56:49 

どうせならプラス面での共通点が欲しいぜ(笑)
同じ同じ。つーか本体会話以前にキャラ会話自体長続きしねぇんだけどな。

ガキじゃねぇんだし転ばねーよ(転ぶなよと言われればふふんと得意げに返し、降りるぞと声を掛けられればニッと笑いながら「おう!もう腹ぺっこぺこ」と元気良く返事をして車のドアを開け外へと降りて)

  • No.49 by シンドバッド  2014-01-31 19:37:17 

これから見つけられたらいいな。
確かにそうだ。特に人数が多かったりすればこんなにゆっくりもしてられんしな…

それじゃ、さっさと入るか(お腹が空いたと聞けば車から降りながら微笑み上記述べ、相手も車から降りたのを確認して鍵を閉めて。運転の疲れからかぐっと伸びをし家の方へと歩き出して

  • No.50 by ジュダル  2014-02-01 15:32:34 

そうだな。とりあえず思い付くのはマギ好きとか?
あと俺の場合皆来なくなる…orz

おう。何食わせてくれんの?(微笑む相手につられるようにして微笑めばそわそわしながら上記を述べて。相手が鍵を閉めている間大人しく待ち、相手が家の方へと歩き出せば鼻歌混じりに後ろをついて行き)

  • No.51 by シンドバッド  2014-02-02 18:24:18 

遅くなってすまない…後で返そうと思っていたら案外忙しくなってしまってな。
本当だ。一つ見つかったな。此れだけ続くんだから他にもあると思うんだが思いつかんな…←
来るやつ来るやつ、忙しいやつに当たってしまってたんじゃないか?(笑)でなければお前を放っておくはずがない。

んー…お前が食べたい物を作ろう。オムライスか?ハンバーグか?鍋でもいいな…(鍵をかけながら考えるも思いつかず歩き出し、振り返れば歩調を合わせつつ微笑んで上記述べ。言っている内に玄関に着けば鍵探し鞄をごそごそして

  • No.52 by ジュダル  2014-02-02 19:37:07 

来てくれるだけでありがたいから気にすんな。
後はー…俺も思い付かねぇ←
そうだったら気も楽なんだけどな。まぁ今はお前が居てくれるからいいや。

鍋も美味そうだけど野菜食えねーからなぁ…オムライスで!(相手の案はどれも魅力的に思えるも野菜が多そうという理由で鍋を却下するとオムライスを選んで。玄関まで来れば相手の横に立ちながら鍵を探す相手の手元を見つめながら待ち)

  • No.53 by シンドバッド  2014-02-04 02:42:06 

ありがとう。
見つけたらまた言うとしよう。
本当に可愛い奴だな、そんなこと言って襲われたいのか?←

野菜は体にいいんだぞ?(相手の野菜嫌いに苦笑しながら鞄の中を探っていると鍵が見つかり、カチャカチャと音を立てながら鍵をさしてドアを開けて「さぁ、どうぞ」とドアを支えて相手を見て微笑めば入るように促し

  • No.54 by ジュダル  2014-02-04 22:38:45 

礼言われるほどの事してねぇよ。
そうだな。俺もひっそり探しとくわ←
別に可愛くねぇ、っておまっ、襲うとか何言ってんだよっ(あわあわ←

でも不味いじゃん。好んで食べる奴の気が知れねー(苦笑されれば不満そうに唇を尖らせながら頭の後ろで手を組み、相手がドアを開け中へ入るよう促されれば「おう、おっ邪魔~」と機嫌良さげに玄関の中へと入り靴を脱いで家に上がって)

  • No.55 by シンドバッド  2014-02-06 00:54:31 

いや、お前には毎日癒されてるし礼を言うことばかりだ。
ひっそり(笑)
冗談だ、そんな反応も可愛いな。

仕方ない奴だな…(自分も相手に続いて入りながら不服そうな相手に苦笑して上記述べ、ドアを閉めれば鍵をかけて靴を脱ぎ「今日も疲れたな…」とネクタイを緩めながら1人暮らしのいつもの癖でか独り言を呟き

  • No.56 by ジュダル  2014-02-06 20:49:32 

それを言うなら俺の方こそ毎日楽しませて貰ってて感謝してもしきれないぜ。
うん、ひっそり。だって堂々と探して見つからなかったら悲しいじゃん←
可愛いなんて言われ慣れてねぇからどういう反応すりゃ良いのか…

嫌いなモンは仕方ねーだろ(尚も不服そうに上記を言えば、勝手知った家のようにリビングへ向かって廊下を歩いて行き、独り言を呟く相手に振り返れば「お疲れさん」とニッと笑って)

  • No.57 by シンドバッド  2014-02-08 21:58:49 

遅れてすまない。本当はもっと来たいんだが…
またそんな可愛い事言って、しつこいようだが本当に可愛い←

あぁ、ありがとう(いつもは返って来るはずがない独り言への返事が返って来て一瞬びっくりした顔をするも嬉しそうに微笑み、前を歩く相手の腕を掴み引き寄せ抱きしめれば「お前がいる生活もいいな」なんて冗談ぽく笑いながら呟いて

  • No.58 by ジュダル  2014-02-09 00:31:21 

気にすんなって。来れないモンは仕方ねーだろ?
あ、後で幻滅しても俺は責任取らねーからなっ

おうよ。お前の手料理楽しみだな~(嬉しそうに微笑む相手に満足そうに笑えば、上機嫌な様子で再び前を向いて歩き出そうとした所を抱きしめられ、ぼふっと顔を赤く染め上げながら「し、シンドバッド!?」と目を見開いて相手を見上げ)

  • No.59 by シンドバッド  2014-02-09 14:23:04 

俺が来たくて仕方ないんだ←これからはまたいつも通り来れると思う。
お前にならいくらでも俺が責任とって嫁にもらってやろう←

…珍しく名前呼んでくれたんだな(抱き締める力を緩めて相手の肩に手を置き、顔を赤く染めて目を見開き見上げる相手と目を合わせれば目を細めて愛しそうに微笑み、相手の耳に顔を近づけ耳元で上記囁いて。

  • No.60 by ジュダル  2014-02-09 19:41:37 

来たいと思って貰えて俺幸せすぎる。
お、俺なんか嫁に貰ったって良い事ねーぞ。

だ、だってお前が…っ(目を合わせられれば思わず慌てて目を逸らし、耳元で囁かれればピクリと身を震わせ赤い顔で強気に睨み付けるように相手を見上げながら上記を述べるも、目を合わせている事ができずに顔を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック