4人組bl/人数制限有

4人組bl/人数制限有

ヌシ  2013-11-30 23:31:17 
通報
とある高校のイケメン4人組。何時も仲良くほぼ毎日一緒に居るような関係の彼等の物語である…。

 ルール
/荒らしは来ないで下さい
/BLなので女性キャラは、すみません
/女々しすぎるキャラは、すみません
/ロルは長さは自由ですが必ず付けて下さい
/キャラの美化は有りです(個人的にその方がうれs(殴

>募集キャラは3人まで、年齢は同学年(高2)

キャラの性格(ザックリですいません)
1/敬語、俺様
2/関西弁、ツンデレ(主)
3/不良(チャライ) 、馬鹿←すいません
4/真面目 、クーデレ


>1は主がpfを書くのでレス禁です。





コメントを投稿する

  • No.36 by 八神修哉  2013-12-01 00:48:14 

櫻木
あはは、まぁまた人数多い時にでも鬼ごっこしよか(と小さい子に言い聞かせるように言い「そうかい、…ぷっ、やっぱ子供にしか見えん」と一度相手をじっくり見るも噴出して笑って

  • No.37 by 相川龍太郎  2013-12-01 00:50:11 

修哉
患者二人もいるのかよ、恐ろしい症候群だな(と相手に合わせ笑いつつ言い「そこは修哉がなんとかしてくれるって期待してるぜ」と期待の眼差しを相手に向け言い

遊真
なんだってー(棒読み且つ無表情で言い「遊真、暇だからなんかしろよ」と笑顔で無茶振りして

  • No.38 by 櫻木遊真  2013-12-01 00:53:58 

修哉

ん、そうだなー《ニコニコと笑った状態「ちげぇし!」む、と頬を膨らませ相手をじと、と睨んで

龍太郎

…棒読みっ?!《がーん、と良いながらしゅん、と肩を落としながら「…なんかしろって……んー………変顔やる!」とにっこり笑った顔で変顔する

  • No.39 by 八神修哉  2013-12-01 00:57:50 

相川
俺等以外も結構おりそうやけどな(と苦笑しては「えー、そんな期待要らんわー」とダルそうに相手を見てはちゃんと考えて「んー…あ、コレやるわ」と思いつかなかったので取敢えず棒付き飴を渡して誤魔化そうとして

  • No.40 by 櫻木遊真  2013-12-01 00:58:37 

《落ちますね!お相手感謝です!!明日、一応レス返ししますね!》

  • No.41 by 八神修哉  2013-12-01 01:00:51 

櫻木
おう(微笑んで「はいはい、櫻木君は子供じゃないでー大人やでー、よしよし~」と子供扱いして相手の頭撫でては「そんな目で見んといてぇな」と笑いながら言って

  • No.42 by 八神修哉  2013-12-01 01:01:27 

櫻木
((お疲れ様です!お休みなさい^^

  • No.43 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:03:08 

遊真
…んな落ち込むなよ、めんどくせぇな(小さく舌打ちするも相手の頭を少し荒く撫でて「ぷっ。あはははっ!ヤベェ、すげぇ笑えるわ!」相手の変顔に腹抱えつつ大爆笑して
(/了解です!お相手感謝です!!

修哉
それってかなり問題じゃね?(とけらけら笑い「んだよ、つまんねーな」と口を尖らせ不満そうに言えば棒付き飴を差し出され「おっ、サンキュー」飴を受け取り早速口にくわえて

  • No.44 by 八神修哉  2013-12-01 01:10:32 

相川
そうか?普通とちゃうかな(とどうでもいいように笑って答えて「おう、欲しかったらいくらでもあるでー」と相手の機嫌が良くなったのでポケットからどうやったらそんなにもはいるのかであろう量の飴とガムを出して

  • No.45 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:17:07 

修哉
その普通が問題なんだろ。てか、どうでもいいか(とつまらなくなってきたため話題を断ち切り「おぉ、修哉すげぇな。四次元ポケットかよ」大量の飴やガムに少し目を輝かせつつ驚き

  • No.46 by 八神修哉  2013-12-01 01:19:58 

相川
凄いやろ!(ドヤ顔しては相手の表情を見て「相川…意外に甘党なんやな」と笑いながら言いつつ意外そうに相手見て

  • No.47 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:25:55 

修哉
凄いわ(素直に相手を凄いと評価して「んだよ、悪いかよ」と少しムスッとした顔をしつつ相手を見つめ

  • No.48 by 八神修哉  2013-12-01 01:29:56 

相川
悪くないけど…何か新鮮やなぁって思ってな(苦笑しては「まぁそんな顔せんといてーや」と何気なく相手の頭撫でて

  • No.49 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:36:20 

修哉
…一体俺をなんだと思ってたんだよ(ジト目で見て「な、撫でるな…!」頭撫でられ驚き気持ちいいなどと思うも少し顔赤くして相手の手を払いのけ

  • No.50 by 八神修哉  2013-12-01 01:39:38 

相川
人間(ドヤ顔しては「あはは、撫でられるのすきなんやな」と相手の表情見て言い「素直やないなぁ」と微笑んで

  • No.51 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:47:18 

修哉
バーカ(真顔で「別に、そんなんじゃねぇし」とそっぽ向き否定して「うっせー」と頬赤くしたまま

  • No.52 by 八神修哉  2013-12-01 01:49:42 

相川
酷いな(苦笑しては「そーなん?嬉しそうに見えたんやけどな」とニヤニヤしながら再び相手の頭撫でて

  • No.53 by 相川龍太郎  2013-12-01 01:54:17 

修哉
事実を言っただけだ(視線を逸らし「気のせいだ、って撫でるなって言ってるだろ!」と再び相手の手を払いのけ

  • No.54 by 八神修哉  2013-12-01 01:57:50 

相川
しかも事実なんか(と笑って「はいはい、もう撫でへんよ」と微笑んでは「からかいやすいな」と笑って
((すいません落ちます!!お相手有難うございました!!))

  • No.55 by 相川龍太郎  2013-12-01 02:01:00 

修哉
当たり前だろ(とやはり真顔で「ったく…、最初からそうしろよ」と頬を赤くしたまま顔逸らし「俺をからかうんじゃねぇ!」と少し怒り
(/了解です!お相手感謝です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック