*気象さん*

*気象さん*

二宮和也  2013-11-30 19:24:10 
通報

雑談でもオッケー!

あと、キャラ崩れはごめんなさい。

ロルは短くても大丈夫です。
つけるとこはつけてもらえれば

後 「w」は使わないで下さいね

来れる人でお願いしますよ!



コメントを投稿する

  • No.724 by 二宮和也  2016-02-29 01:15:56 

リーダー

ったく!そのくせ家に来たいとか
((苦笑いし「寝たらそのままにしといて寝顔撮ってメンバーにでも送ろうかな」と冗談言い

  • No.725 by 大野 智  2016-02-29 01:38:14 


>にの

ええっ
そしたら俺も、にののゲーム姿撮ってみんなに送る。
( 寝顔を送ると言われ対抗して上記述べ「待ち受けにしちゃる」と悪戯っぽく笑い )

  • No.726 by 二宮和也  2016-02-29 08:30:13 

リーダー

俺の送っても皆何も思わないでしょ
そこはおじさんの寝顔が興味あるかもしれない
((クスクス笑って「さて帰るとしますか?」相手に問いかけ

  • No.727 by 大野 智  2016-02-29 10:18:56 


>にの

送ってにのんち居るって自慢すんの。( どや )
そだね、帰るか。
( 問い掛けに答え、「今日にのんち行くから」とマネージャーに連絡しながら楽屋を出て )

  • No.728 by 二宮和也  2016-02-29 14:09:01 

リーダー

自慢なんてしなくていいわ‥!
そうそう、うち何もないよ
なんか買って帰ります?
((よく考えれば冷蔵庫に何もないと思い出してみては相手に伝え

  • No.729 by 大野 智  2016-02-29 20:53:12 


>リーダー

うん、いいよ。にのが作ってくれんの?
( 相手の提案に賛同し、歩きながら上記聞き )

  • No.730 by 大野 智  2016-02-29 20:54:46 


>>729
>にの

やっべ、ミスった。
自分に宛てちった( てへ )

  • No.731 by 二宮和也  2016-02-29 21:09:31 

リーダー

え、俺が作るわけないでしょうが
だからっておじさん‥
(相手をちらっとみて「作るわけないか」と苦笑いし「コンビニかどっかで買っちゃう?」と尋ね

((/ 自分宛(笑)気にしませんよ。

  • No.732 by みや  2016-02-29 21:18:55 


>にの

えー、にの客に作らす気ー?
( 自分の方を見て苦笑されれば「なんだよぅ」と口を尖らせ )
んふ、そだね。買ってくか。
にのさ、きゅうり出すってほんと?
( うんうんと頷けば、ふと最近テレビで見たことを思いだし聞いてみて )

( / ありがとうございます( 笑 ) )

  • No.733 by 二宮和也  2016-02-29 21:48:18 

リーダー

作れるんじゃないの?
ま、いいや
って、そこ思い出さなくていいからさ
((クスッと笑い「なら、つまみきゅうりでいい?」と言えばさっさと歩いて

  • No.734 by 大野 智  2016-03-01 01:05:28 


>にの

ええ!俺にもきゅうりなの?
( 眉を下げ笑い。「やっぱ俺自分で買う」ときゅうりは嫌だと主張し )

  • No.735 by 二宮和也  2016-03-01 01:32:18 

リーダー

きゅうり嫌なら家来れないよ?
あー残念だなー
((態と上記言いながら建物から外に出れば"寒っ"と呟いて

  • No.736 by 大野 智  2016-03-01 17:02:46 


>にの

ひっでぇなあ…
( ふにゃふにゃ笑いながら答え )
にのが買ってくれんなら食べる。
( 少し意地を張ったように言い、寒さに身体を縮こませ )

  • No.737 by 二宮和也  2016-03-01 18:50:21 

リーダー

買うって何を?
きゅうりならね冷蔵庫にあったかな
((クスクス笑って「夜は寒いですわな‥タクシーで帰ろっかね?」と少し歩きながら尋ね

  • No.738 by 大野 智  2016-03-01 21:11:49 


>にの

何をってきゅうり……え、あんの?( びっくり )
じゃあビール。ビール買ってくれんならいーよ。
タクシー良いけど…どーせ俺が払うんでしょ。
( 息で手を暖めながら、んふっと笑い )

  • No.739 by 二宮和也  2016-03-01 22:21:23 

リーダー

あったと思う((クスッ
麦酒は買わなくてもありますって
貰ったりしてるし
あはは、わかっちゃった?タクシーおじさん払いで
((なんて冗談ぽく述べれば一応自分が払うみたいな事もちゃんと言い

  • No.740 by 櫻井翔  2016-03-02 10:50:11 

ニノ>
ニノの気持ちだけでいいわ
後で何か言われそうだもん!ニノの事だし
じゃあ、行きますか(歩いて)

相葉くん
今やっても楽しめそうだけどさ
多分めちゃくちゃ疲れそうだし、筋肉痛になりそう(クスッ)

さとしくん
さとっくんこんにちは!
宜しくな。
今度飲みに行こうよ?

  • No.741 by 大野 智  2016-03-02 14:35:53 


>にの

もー、分かったよぅ。
お代はビールときゅうりでいーよ。
( ぶつぶつ言いながらも、ちょうど来たタクシーを片手上げ止めて )


>翔ちゃん

あ、しょーちゃん。
( 眠そうに目をこすり)
此方こそよろしくねえ( ふにゃん )
うんうん、最近いってねえもんな。( こくこく )

  • No.742 by 櫻井翔  2016-03-02 14:55:51 

さとしくん
相変わらず眠そうだな
どうよ最近は?
あ、ドラマ久々じゃね
もう撮影はいってんだっけ?(気になれば尋ね)
飲みに行ける時間なんてある!?

  • No.743 by 大野 智  2016-03-02 22:38:15 


>翔くん

最近?あ、ドラマはもうクランクインしたよー
1日ぐらい空いてるよー。
俺より翔くんの方が忙しそう。
( へへっと笑い )

  • No.744 by 二宮和也  2016-03-03 00:20:50 

翔ちゃん

言わないって!
((クスッと笑えば「行こう」と相手と一緒に


リーダー

ふふ、でもコンビニは寄ろう?
やっぱちょっとした物ぐらい買って行かないと
((タクシーとまれば一緒に後部座席に乗り込んで

  • No.745 by 大野 智  2016-03-03 16:16:46 


>にの

そーだね。にのんち何にも無さそうだもん。
( 上記述べて笑えば運転手に行き先を告げ )

  • No.746 by 二宮和也  2016-03-03 17:58:37 

リーダー

図星!
何もないってよくわかりましたな
((クスクス笑って「流石おじさん」と言い

  • No.747 by 大野 智  2016-03-04 08:49:18 


>にの

にのの事は何でも分かんだぞ
( どやって上記述べれば、タクシーは目的地に到着し )

  • No.748 by 二宮和也  2016-03-04 13:40:18 

リーダー

ったく!
((先にタクシーから降りると"コンビニから離れちゃったな"と思いながら相手が降りるのを待ち

  • No.749 by 大野 智  2016-03-04 15:33:49 


>にの

にのー、コンビニどこー?
( “結局おれが払うのか”と思いながら運転手にお礼を述べ。タクシーから降りれば上記問い )

  • No.750 by 二宮和也  2016-03-04 17:28:03 

リーダー

あ、コンビニはこっちだよ
((反対方向へ歩き「まだ、おでんとかあるのかな?」と歩きながら相手に問いかけ

  • No.751 by 大野 智  2016-03-04 18:21:20 


>にの

んー、あんのかな。分かんねぇや。
にの、おでんとか食べんの?
( 上記述べながら相手について歩くとコンビニが見えてきて )

  • No.752 by 二宮和也  2016-03-04 18:34:26 

リーダー

俺だっておでんぐらい食べるよ
おでん食ったら変?
((相手に言われるとあっても買うのやめようかと思いながら歩いて行けばコンビニへ着いて

  • No.753 by 大野 智  2016-03-04 18:55:37 


>にの

変じゃないよ。
でもにのってゲームばっかして何も食ってないイメージ…
( 上記述べ想像しては吹き出してしまい。店内に入るときょろきょろと見回し )

  • No.754 by 二宮和也  2016-03-04 20:36:53 

リーダー

ちょっとは食べるよ
今は出前だけど
(苦笑いし店内入るとまだおでんはあってどうしようか悩み

  • No.755 by 大野 智  2016-03-04 23:30:15 


>にの

ああ、頼むんでしょ?夜も持ってきてーって。
( ふにゃっと笑ったかと思えば心配そうな顔つきになり )
にの、同じものばっかじゃ身体壊すぞ。
( 相手の視線の先のおでんを見ては「食べてえな」と呟き )

  • No.756 by 二宮和也  2016-03-04 23:43:17 

リーダー

その都度頼むのも面倒くさいしね
って、そんな顔しないの
((相手が心配そうな顔したのがわかると上記言い「大丈夫だから」と微笑み「食べたらいいじゃん!買う?」と尋ね

  • No.757 by 大野 智  2016-03-05 15:47:26 


>にの

大丈夫じゃねえもん、こんなほっせぇ身体して。
( ぽふぽふ相手の身体を触り )
俺が買っちゃるから。
( 上記述べればおでんを手に取り )

  • No.758 by 二宮和也  2016-03-05 20:09:25 

リーダー

大丈夫だって
本人が言ってるんだし
((身体触られれば擽ったそうにしつつ買ってやると言われると嬉しそうに「じゃあ大根とかがいいかな」と述べ

  • No.759 by 大野 智  2016-03-05 21:21:39 


>にの

大根ね、わあった。
( 大根や他の具材も入れ )
他に何か買う?

  • No.760 by 二宮和也  2016-03-05 22:48:10 

リーダー

他はメロンパンでも買っとこかな
((上記言うと好きであるメロンパンを取りに行けば何種類かあり少し悩み

  • No.761 by 大野 智  2016-03-05 23:02:12 


>にの

んじゃあ、おれはカキフライ…
( メロンパンを選ぶ相手を見て、自分は何にしようかときょろきょろ見回せばカキフライ弁当を見つけ手に取り )

  • No.762 by 二宮和也  2016-03-05 23:28:57 

リーダー

なになにおじさんカキフライ好きなんだ?
((相手がその弁当選べば「あって良かったね」とクスッと笑って

  • No.763 by 大野 智  2016-03-05 23:38:25 


>にの

んふ、一時期ハマったんだよねえ。
( 相手の言葉にふふっと笑っては「もうレジ行く?」と買うものは無いかと問い掛け )

  • No.764 by 二宮和也  2016-03-05 23:55:18 

リーダー

そうなんだ((クスッ
もうないんで払ってさっさと帰ろう
((メロンパンは一応自分で払うつもりで手に持って

  • No.765 by 大野 智  2016-03-06 01:02:48 


>にの

うん、じゃあ俺あっち行く。
( 自分のものは一応自分で払うらしい彼に上記述べ反対側のレジで会計を済ませ )

  • No.766 by 二宮和也  2016-03-06 01:11:51 

リーダー


((先に支払い済ませば先に店内から外へ出ると相手を待って

  • No.767 by 大野 智  2016-03-06 01:22:36 


>にの

んふふ、にのんち楽しみやな〜
( 店から出れば上記述べてはふにゃりと笑い )

  • No.768 by 櫻井翔  2016-03-06 08:05:47 

さとしくん>
どうよ?共演者の人達とかと馴染めそう?
あ、ちゃんと差し入れ持って行きなよ(クスクス笑いながら"しやがれで紹介したやつとか持ってさ"と)
お互いオフ時行こうな?
でもなーおっさん寝てそうなんだよね
さっとくんにあわせるよ!


ニノ>
‥‥(一緒にタクシー乗れば目的地へ)
ごめん。着いた事にする(笑)

  • No.769 by 大野 智  2016-03-06 15:46:57 


>翔くん

うん、皆が盛り上げてくれっから楽しいよ。( ふにゃ )
おれまだ持ってってねぇや。だってさ、みんな凄ぇうまいの持ってくんだもん。
でも翔くん、おれに合わせたらスケジュール狂わない?
( 相手の分刻みのスケジュールを想像しては笑い )

  • No.770 by 二宮和也  2016-03-06 22:13:06 

翔ちゃん

その店は近く?
((目的地へ着くも降りた場所は大通りだった為に尋ねて

リーダー

楽しみってあんた‥
ほんと何もないですからね
((上記述べクスッと笑いながら自宅方面へと歩き出して

  • No.771 by 大野 智  2016-03-06 22:26:24 


>にの

んふふ、ハジメテだからね〜。
( 相手の横を歩きながら“ハジメテ”を強調して述べ )

  • No.772 by 二宮和也  2016-03-06 22:38:56 

リーダー

はいはいわかったって
はじめてですもんね
((ふふ、
おでん冷めるんで急ごう
((急に速足になり

  • No.773 by 大野 智  2016-03-06 22:47:22 


>にの

もー、もっと嬉しそうに言えや!
( むぅと頬を膨らませては、相手に倣い足早に歩き始め )

  • No.774 by 二宮和也  2016-03-06 22:54:01 

リーダー

まぁまぁ、いいじゃないのよ
ほら、見えてきた
((視線の先には自宅マンションが見えて

  • No.775 by 大野 智  2016-03-06 23:00:35 


>にの

うお、すげぇ…
( 相手に言われ顔を上げては、見えてきた高層マンションに上記述べ )

  • No.776 by 二宮和也  2016-03-06 23:18:37 

リーダー

全然凄くないから
おじさんちも変わんないでしょ?
((マンションは色々なセキュリティがあり取り敢えず指紋認証になっていて指紋一致すればドアが開き中へ入って

  • No.777 by 大野 智  2016-03-06 23:31:42 


>にの

いやー、おれんちはこんなんじゃねぇもん。
( 多様なセキュリティに感心しては、「お高いんでしょ?」とふざけた様に言い )

  • No.778 by 二宮和也  2016-03-06 23:40:02 

リーダー

賃貸なんで‥‥
毎月の家賃が
((クスッと笑いながら「おじさんちも絶対変わんないさ」と言いエレベーターでおりる階まで行き

  • No.779 by 大野 智  2016-03-07 00:03:21 


>にの

賃貸って、そんなわけないでしょ。
( 上記述べては、んふっと笑って相手に肩をぶつけ )
おーおー、どんどん上がる。
( 上がるエレベーターの階数表示をぽけーっと見つめ )

  • No.780 by 二宮和也  2016-03-07 00:25:03 

リーダー

いたたたっ!肩折れるー
((相手が肩ぶつけてくれば態と述べ「どんどん上がる‥って、子供みたいじゃん」と相手の言い方聞けばクスッと笑い

  • No.781 by 大野 智  2016-03-07 00:45:07 


>にの

嘘つきにのなんて、折れちゃえばいいんだっ
( 子どもみたいと言われては、上記述べてグイグイ身体を押し付け )

  • No.782 by 二宮和也  2016-03-07 01:00:41 

リーダー

え、俺嘘ついた
つか‥折れていいの?
その時は大野さんから折られましたって言おう
((押し付けられるも上記言いエレベーター降りる階に着きドア開けば"降りるよ"と言い

  • No.783 by 大野 智  2016-03-07 01:13:37 


>にの

そしたらおれは、おしくらまんじゅうしてたら間違えて折りましたって言っちゃる。
( んふっと笑えば「はーい」と答えエレベーターを降り )

  • No.784 by 二宮和也  2016-03-07 01:20:35 

リーダー

絶対怒られそうじゃん
おじさんだけ怒られなさいよね
((降りて廊下歩けば部屋に着いてドア開け"どうぞ?"」と相手を先に中へ入らせて

  • No.785 by 大野 智  2016-03-07 01:35:40 


>にの

松潤とか、こんなんなって怒りそう。
( 頭の上に指でぴっと角を作り上記述べては笑い )
おじゃましまーーす。
( 案内されれば、ささっと靴を脱ぎ部屋へ入り、きょろきょろ見回し )

  • No.786 by 二宮和也  2016-03-07 02:00:10 

リーダー

社長に呼び出しくらって怒られそうじゃん
((苦笑いしながら「キョロキョロしても何もないよ」とリビングは至ってシンプルで

  • No.787 by 櫻井翔  2016-03-07 09:46:48 

さとしくん>
楽しかったらよかったわ
さとっくん、自分から盛り上げないの?
差し入れ早く持って行きなよ(クスッ)
気持ちの問題だから大丈夫大丈夫!
はははは、狂わないよっ(まさか相手が此方の分刻みの行動を想像してるとは思っておらずに

ニノ>
店はちょっと歩いて路地裏にあるんだ(一緒に店に向かって歩いて行き)

  • No.788 by 大野 智  2016-03-07 12:11:27 


>にの

きれいやなー。
( シンプルですっきりした部屋を見て上記述べ )
あははっゲームだ。
( 部屋の隅にあるゲームを見つけ )


>翔くん

おれが盛り上げてるとこ、想像できる?
わかったよ、じゃあ今度持ってく( ふにゃ )
そう?翔くん、集まる時間も、飲み始める時間も計画してそうだもん。
( 頭の中はどうなっているのかと、じーっと見つめ )

  • No.789 by 二宮和也  2016-03-07 18:18:43 

リーダー

何もないから綺麗にみえるだけですって
((キッチン行けば麦酒と酒など用意し「酒はコップで呑むよね?」とリビングにいる相手に尋ね

翔ちゃん

ほんと色々知ってるよね
((相手と話ながら店に向かって

  • No.790 by 大野 智  2016-03-07 20:40:55 


>にの

うん、何でもいーよ。
( 暫く面白そうにゲームを眺めていたが、上記述べれば我が物顔でソファに寝転がり ← )

  • No.791 by 二宮和也  2016-03-07 23:06:17 

リーダー

お待たせ
((用意した物をテーブルに運んで置けば袋からおでんなど出し相手が寝転がっていれば「そのまま寝ないでくださいよ」と述べ

  • No.792 by 大野 智  2016-03-07 23:36:55 


>にの

寝ないよぉ、んしょっと。
( ソファから起き上がれば、相手が用意している横で麦酒のフタを開け二人分のグラスに注ぎ )

  • No.793 by 二宮和也  2016-03-07 23:49:40 

リーダー

あ、これ‥カキフライ弁当もつまみに食べるんだっけ?
((クスッと笑えばしれっと例の胡瓜もカキフライ弁当の上に置いてやり

  • No.794 by 大野 智  2016-03-08 00:20:48 


>にの

うん、カキフライ弁当も……って、やめろやっ
( 弁当に視線を遣れば、胡瓜が乗っかっており、思わず笑いながら手でつまみ弁当のフタに乗せ )

  • No.795 by 二宮和也  2016-03-08 00:57:07 

リーダー

カキフライだし野菜も必要だと思ったんだよね
だからカキフライ食べながら胡瓜かじっちゃいなさいって
((んふふと笑い「俺は大根取り敢えず貰おう」と取り皿にとって

  • No.796 by 大野 智  2016-03-08 01:32:16 


>にの

一緒にって…他人事だと思って……、
( ぶつぶつ言いながらも言われたようにカキフライに続けて胡瓜も口に入れ、もぐもぐと )
…んっ!うめぇ。
( 彼の味覚がおかしいのか、驚きで目を見開けば上記述べ )

  • No.797 by 二宮和也  2016-03-08 01:47:40 

リーダー

切って食べるより丸かじりが早いじゃん((くふ、
大根‥味しみてうまいよ
((おでんの大根を美味しそうにもぐもぐと食べながら言い

  • No.798 by 大野 智  2016-03-08 02:11:26 


>にの

おれも食べる。んっ、これもうめぇ。
( あまりに美味しそうに食べるので、己も大根をとり一口食べては上記述べ )
テレビでもつけっか。
( ぼそっと言っては、やはり我が物顔でリモコンを弄り )

  • No.799 by 二宮和也  2016-03-08 20:59:52 

リーダー

後は全部食べてよ
((此方が頼んだのは大根だけだった為に大根だけ食べると上記言い相手がテレビつければ「なんかみたいのあった?」と聞いては微笑み

  • No.800 by 大野 智  2016-03-08 22:07:05 


>にの

にのもちゃんと食べなきゃだめだぞ。
( 相手の身体を心配してか、皿にちくわや蒟蒻を乗せては「はい」と渡し )
うんや、見たいものはない( へら )
お、相葉ちゃんと松潤や。
( ポチポチとチャンネルを変えれば、シャンプーのCMが流れており )

  • No.801 by 二宮和也  2016-03-08 23:27:22 

リーダー

なら、蒟蒻いただくね
ちくわはいいや
((おでんのちくわは好きではない為に相手の皿にのせて「今の時間何やってんだろう」と言うもCMは気にする事なく

  • No.802 by 大野 智  2016-03-09 00:33:10 


>にの

ほいほい。
( 蒟蒻を口にしたのを確認しては、皿に乗せられたちくわを食べ )
うーん、ドラマ?
( CMが明けると、ちょうど恋愛ドラマがやっていた為に上記述べ )

  • No.803 by 二宮和也  2016-03-09 00:44:12 

リーダー

そうそう、おでんにはいってるロールキャベツとかも美味いよね
((ふと思い出せば買えば良かったなと思いつつ恋愛ドラマやってれば興味ないのか番組かえて

  • No.804 by 大野 智  2016-03-09 12:27:21 


>にの

あー、あれはうめぇな!にの好きなの?
( 相手が好きならば買えばよかったと思い尋ね、番組を変える様子をぽけーっと眺め )

  • No.805 by 二宮和也  2016-03-09 22:53:56 

リーダー

んー
好きとかじゃないけど‥美味いなって
((相手が眺めてれば「もしや、さっきのドラマが良かったの?」と尋ねて

  • No.806 by 大野 智  2016-03-09 23:09:28 


>にの

えっ?
いや、おれもやるんだよなぁって( ふにゃ )
( 相手に言われ、そんな見たそうにしていただろうかと驚き。それから春からの自身のドラマの事を思いながら上記述べ )

  • No.807 by 二宮和也  2016-03-10 13:07:00 

リーダー

ん?何をやるのよ?
((何をやるのかわからず首傾げつつ相手のグラスに麦酒を注ぐも「ぼちぼち酒がいい?」と聞き

  • No.808 by 櫻井翔  2016-03-12 23:42:32 

ははは、想像出来ない
さっとくんあれだったら
現場に釣り好きの人とかいたらさ‥盛り上がれるんじゃないの?(クスッ)
計画はね、どっか遠征する時だって
普通に遊ぶ時は大丈夫だから

ニノ>
そんな事ねぇよ
俺もさ連れて行ってもらったりしてるからね((目的地へ着けば店内へ入って)

  • No.809 by 大野 智  2016-03-14 02:03:16 


>にの

…ラブコメだよ。
( 少し照れ臭いのか、ぼそぼそ答え )
おれが酔ってもいいんなら、どんどん入れていーよ。
( 注がれた麦酒をぐびーっと飲むとふにゃんと笑って )

>翔くん

ふふ、船長とかいればいーのにね。そしたらおれ、すげぇ喋るよ。
そうなの?じゃあ普通に仕事の後でもいいよ。
( 普段5人での仕事を終えたら真っ直ぐに帰るところを、飲みに行けば良いと提案して )

  • No.810 by 櫻井翔  2016-03-14 13:00:21 

さとしくん>
船長ってあんた‥
さっとくん釣り関係とかの仕事だったらイキイキしそうだわ(イキイキしながら張りきりそうな相手を勝手に想像してはクスッと笑い)
仕事の後だと番組の収録後とかがいいのかな?
相葉くんとかずるーいとか言いそうだけど(クスッ)

  • No.811 by 大野 智  2016-03-14 13:20:53 


>翔くん

うん、もう仕事だってこと忘れるもん( ふにゃ )
ずっと釣りしてるだけの仕事こねぇかな…
そだね、それがいいよ。んふ、相葉ちゃんついて来そうだな。
(“バレないようにしねぇと"と悪戯っぽく笑い )

  • No.812 by 二宮和也  2016-03-14 22:08:30 

翔ちゃん
へぇー、
なかなかいい店じゃん
((店内へ入れば和モダンで


リーダー
あ、そうだよね
おじさんのドラマも始まるんだったね((くふふ
酔った時は泊まればいいじゃん
((相手が麦酒飲んでしまえば違うコップに酒を注いで

  • No.813 by 大野 智  2016-03-15 14:10:08 


>にの

にの見てくれんの?にのいっつも何だかんだ言っておれのドラマ見てくれてるよね( ふふ )
へ、泊まっていーの?
( 驚きで声が上ずり )

  • No.814 by 二宮和也  2016-03-15 23:31:46 

リーダー

みれたら観よっかね
((クスッと笑いながら"楽しみ"と述べ
もう帰るのも面倒でしょ?
だったらゆっくり飲めるもんね((微笑み

  • No.815 by 大野 智  2016-03-16 16:33:52 


>にの

んふ、よろしくね( ふにゃ )
んまあ、たしかに。にのの隣で寝れるもんね。
( 相手が注いでくれた酒を飲み )

  • No.816 by 二宮和也  2016-03-16 16:53:50 

リーダー

そうだね‥‥って、
えっ?
ちょ、隣で寝るつもり?
((相手は一緒に寝るつもりでいるのかと思えば再度聞き直して

  • No.817 by 大野 智  2016-03-16 17:33:30 


>にの

えっ、一緒に寝るんじゃないの?
( 当然のようにそう思っていた為に間抜けな声を出し )
だってさ、きっとダブルベッドでしょ?お広いんでしょ?

  • No.818 by 二宮和也  2016-03-16 18:03:29 

リーダー

なんで一緒に寝なきゃいけないのよ
同じベッドで寝るとかおかしいじゃない((苦笑
おじさん寝相悪そうじゃん 鼾かかない?
そんなに俺の隣で寝たいの?
((クスッと笑い上記言い「どうしてもって言うなら隣で寝てもいいよ」と述べ

  • No.819 by 大野 智  2016-03-16 19:14:01 


>にの

俺とにのなら、おかしくねぇもん( キリッ )
翔くんと一緒にすんなよー、おれそんな寝相悪くねぇし。
( やんわり否定されると拗ねたような顔をしたものの、その直後"いいよ"と言われれば表情は明るくなり )
まじでっ!んふ、じゃあ隣で寝る。

  • No.820 by 二宮和也  2016-03-16 22:17:32 

リーダー

なになにおかしくないとか?
((首傾げ何を言い出すのかと思いつつ
今も翔ちゃん寝相悪いのかな((ふふ、
鮪が釣れる夢とか見て嬉しさのあまり‥寝惚けて抱きついたりしないでよ

  • No.821 by 大野 智  2016-03-16 23:00:29 


>にの

俺とにのなら、一緒に寝てもおかしくねぇもん。
んふ、どうなんだろ。鼾はすげぇよね( ふは )
あは、それやっちゃったらごめんね。
( 己が相手に抱きつく様子を想像しては可笑しそうに笑い )

  • No.822 by 二宮和也  2016-03-16 23:13:31 

リーダー

あ、おじいちゃんと孫だもんね((ふふ、
抱きついてきたら落とすかもしれない
((クスクスと笑いながら冗談言い「一応落とされてもいいように床に布団敷いといてあげますって」と更にクスクス笑って
うんうん、鼾はね‥

  • No.823 by 大野 智  2016-03-17 00:16:58 


>にの

ん?…誰がおじいちゃんだ!( 反応遅い )
ひでぇなあ…
でもほんとに、寝惚けてにのにダイブしちゃうかもしんない( へら )

  • No.824 by 二宮和也  2016-03-17 00:41:31 

リーダー

おじいちゃんは大野智ですよ((んふふ、
って、マジにやめてよ
気持ちよく寝てる時に
真ん中仕切って寝ないと
((相手のコップに酒注いで

  • No.825 by 大野 智  2016-03-18 19:10:41 


>にの

やっぱりかあ…せめて、おじさんでしょ。……いやお兄さんだ!( くわ )
ひでぇな、やっぱ。おれバイ菌みたいじゃんか( ふふ )
そうだ、風呂借りてもいい?
( 酒を飲み干しては思いついたように )

  • No.826 by 二宮和也  2016-03-18 22:36:16 

リーダー

じゃあ、いつものおじさん((ふふ、
お風呂借りてもいいですけどちゃんと返してちょうだいよ?
((なんて、冗談言いながらも「酒飲んで風呂入るのは危険だから駄目だって!明日シャワー浴びればいいんじゃないの?」と取り敢えず風呂に入りたがってる相手に述べ

  • No.827 by 大野 智  2016-03-18 23:43:51 


>にの

そんな酔ってねぇから大丈夫だよ。
( 一瞬肯定されたと思いきや心配され、あっけらかんと笑って )
明日でもいいけど、おれ酒臭くない?( 己の服くんくん )

  • No.828 by 二宮和也  2016-03-18 23:56:00 

リーダー

酔ってなくてもですよ
酒の臭いって服につかないから大丈夫ですって
((クスッと笑いながら「だから気にしなさんな」と気にしてる相手に告げ
俺、そんな気にしないんで‥

  • No.829 by 大野 智  2016-03-20 13:18:40 


>にの

そお?ならいいや( へら )
にのに抱き着いちゃった時のことを考えてね、シャワーくらい浴びた方がいいかなと思って。
( ふふっと笑って「にのが気にしないって言うなら良いけどね」と )

  • No.830 by 二宮和也  2016-03-21 01:42:46 

リーダー

えっ、それだと抱き着く前提みたいじゃん
((苦笑いして「魚のにおいするよりマシです‥そっちだと絶対風呂かシャワー浴びさせるけど」と少しクスッと笑い

  • No.831 by 大野 智  2016-03-21 02:39:45 


>にの

だってにの柔らけぇんだもん。抱き枕みたい
( ふにゃっと笑っては、次の相手の言葉に眉を下げ )
ええ、にの魚嫌い?( ぐすん )
でも匂いは確かに良いもんじゃねぇか( ふはっ )

  • No.832 by 二宮和也  2016-03-21 10:36:56 

リーダー

その言い方なんかいつも一緒に寝てるみたいじゃないの
((抱き枕と言われると上記述べクスクス笑って
魚はさ生臭いのが嫌いなんですよ
釣り後とかほら‥‥‥
食べるのは嫌いじゃないから((んふふ

  • No.833 by 櫻井翔  2016-03-23 23:26:43 

さとしくん>
はははっ!釣りだけの仕事って
もうさ‥さとっくんの場合ほぼ娯楽になるんじゃね(クスクス)
そうそうバレないように行こうな(相手の肩ぽんぽんと軽く叩いて)

ニノ>
だろ〜なんかうどん屋って感じしないよね(メニュー相手にみせ)

  • No.834 by 大野 智  2016-03-24 20:30:12 


>にの

んふ、にのに抱き着いたことは何回もあっからねぇ( ふふん )
んまあ確かに生臭さはあるな。じゃあ今度おれが捌いちゃる。
( ご馳走しようと言えば、どや顔を見せ )


>翔くん

んふ、翔くんも最近お忍び旅行楽しそうじゃん( ふにゃん )
うん。おれあんまり店知らねぇから、翔くんのオススメの店教えて。
( 相手なら多くの店を知っているだろうと思い口にして )

  • No.835 by 二宮和也  2016-03-24 22:28:55 

リーダー

そうだねぇ‥
まさかその度に抱き枕みてぇって、思ってたんじゃないでしょうね((クスッ
ふふっ、捌くのはいいけど此処ではやめてよ
((魚捌きは生臭さが残る為に「おじさんちで捌いて持って来てね!楽しみにしてる」と微笑み

  • No.836 by 大野 智  2016-03-26 11:35:50 


>にの

柔らけえ…とは思ってたよ( ふは )
そんなにか!わかったよ、家で捌いたやつね。
( 魚の臭いを嫌がる相手に笑えば、生は苦手だっただろうかと思い出し )
焼いた方がいい?

  • No.837 by 二宮和也  2016-03-26 18:15:35 

リーダー

なんだと!((クスッ
俺も少しは鍛えないと駄目かな
あ、魚‥外で裁いちゃいます?っで、おじさん怒られんの
((想像してはクスクス笑いながら「焼き魚も煮魚でも大丈夫だよ」と微笑むも「んー魚によるかもなー」と付け足し

  • No.838 by 二宮和也  2016-03-30 19:58:46 


相葉さん、潤くん
募集です。

  • No.839 by 松本潤  2016-03-30 22:13:45 

…もう寝てるよな。
えっと、参加希望なんだけど入っていい?(首傾げ)

  • No.840 by 二宮和也  2016-03-30 22:20:10 


潤くん、いらっしゃい
って‥寝てませんよ
まだ早いし

  • No.841 by 櫻井翔  2016-04-03 22:33:24 

こんばんは!!
間あいてしまったんで
レス蹴るね

  • No.842 by 二宮和也  2016-04-03 22:48:39 

翔ちゃん

レス蹴り了解!

  • No.843 by 櫻井翔  2016-04-03 23:02:19 

ニノ>
ありがとう!!
そういえばニノはさ桜とか見に行った!?

  • No.844 by 二宮和也  2016-04-04 10:38:37 

翔ちゃん

桜満開になってましたわ
見に行こうとは出掛けたんだけど
今、珍しく外出?って
思ったでしょ((クスッ

  • No.845 by 相葉雅紀  2016-04-04 17:36:03 

僕もレス蹴るね。久しぶり!なかなか来れなくてごめん


誰かいないかな…来たら来るけど←

  • No.846 by 櫻井翔  2016-04-04 18:28:26 

ニノ>
俺の所も満開になったかな
ふふ、図星!思ったよ。
家から出ないニノが外出とかありえるんだ(笑)

相葉くん>
なんか久し振りだな
元気だった!?

  • No.847 by 二宮和也  2016-04-05 17:22:30 

翔ちゃん

それがあり得んの
俺も偶には外出する事あるのよ
吃驚でしょ((くふふ
ほとんど家から出ないんだけど(笑)
そっちはどうなの?
桜見に行ったんですか?

  • No.848 by 櫻井翔  2016-04-05 22:36:08 

ニノ>
はははっ!偶にはニノも出掛けないとね
本体は出掛ける?(笑)
桜見に行ったかな
でもさ行った時は満開じゃなかったよ
桜の種類によっては満開のもあったりしたけど

  • No.849 by 二宮和也  2016-04-06 20:07:01 

翔ちゃん

本体は一応出掛けたりはしますね(笑)
あー、なるほど
桜の種類ってどれくらいあるんだろうね

  • No.850 by 相葉 雅紀  2016-04-06 21:10:17 

>翔ちゃん

うん久しぶりっ自分は色々あったけどまぁ大丈夫かな?

翔ちゃんは?

  • No.851 by 櫻井翔  2016-04-11 11:30:08 

ニノ>
だよな(笑)
桜の種類か~ ソメイヨシノとか紫桜とか、結構あるみたいだね…400種類以上とか?
俺もよくわかんねぇけど
今度はいつの間にかさ、桜散ってた。(笑)

相葉くん>
何かわからないけど大丈夫ならいいかな。
俺は元気だよ(微笑み)

  • No.852 by 相葉 雅紀  2016-04-12 15:35:07 

>翔ちゃん


リアルの事でドタバタの意味ね。

(ごめんと謝って)

翔ちゃんが元気ならよかった。ねぇどっか食べに行く?時間とかこまめに決めていいから

  • No.853 by 櫻井翔  2016-04-12 15:57:13 

相葉くん>
俺はいつも元気だよ!!
別に用もないし食べに行ってもいいけど!?(この日は何の予定もなかった為に誘いを受ける事にし)

  • No.854 by 二宮和也  2016-04-12 20:39:08 

翔ちゃん

俺の所も散ってたわ(笑)
そうそう新品種の桜見つかったんでしょ?

  • No.855 by 櫻井翔  2016-04-13 00:06:12 

ニノ>
ニノの所も散ってしまったか!!
なんか見つかったらしいね…今まで誰も気付かないのを気付いたって
凄くね!?

  • No.856 by 二宮和也  2016-04-13 11:41:18 

翔ちゃん

んふふ、凄いと思うよ
今までもずっとその場所に咲いてたわけでしょ
いやよく気付いたと思うわ
((こくこく頷き

  • No.857 by 櫻井翔  2016-04-16 18:52:47 

ニノ>
だな‥‥。
てなわけで俺さ(鞄の中から出しながら"桜餅買って来たんだけど食う?三色団子もあったりするんだけど?"と尋ね)

  • No.858 by 二宮和也  2016-04-16 21:56:11 

翔ちゃん

ふふ、美味そうじゃないの
もちろんいただきます
なら、お茶とかいりますわな?
((上記言うとクスクス笑って「偶然にもお茶があるのよ」とお茶を見せて

  • No.859 by 櫻井翔  2016-04-18 18:07:58 

ニノ>
いただいていただいて
桜餅?三色団子どっちにする!?
てか、用意がいいな(相手がお茶を持っていれば)

  • No.860 by 二宮和也  2016-04-19 22:26:35 

翔ちゃん

でしょ?用意がいいのよ私‥
なんてね‥なんか喉渇いてんじゃないかなって思ったんですよ((んふふ、

んー、三色団子にしよっかな‥

  • No.861 by 櫻井翔  2016-04-22 01:33:07 

ニノ>
確かに喉渇いた!
だからちょうど良かった気がする(ニコッ)
はいはい!三色団子(相手が団子がいいみたいに返事をすれば三色団子の方を渡し"喉につまらせんなよ!"と言い)

  • No.862 by 二宮和也  2016-04-22 07:02:30 

翔ちゃん

なら良かった
(相手から三色団子受け取ればありがとうと言い「あ、三色団子って縁起を担ぐ食べ物らしいですよ」と微笑み貰った団子食べて

  • No.863 by 二宮和也  2016-04-23 17:54:30 


大野さん、J、相葉さん
募集です!

  • No.864 by 櫻井翔  2016-04-23 18:22:22 

ニノ>
へぇ〜そうなんだ
意外とニノって物知りだよな。(クスッ)
どう?美味い(相手が団子食べると気になり)

  • No.865 by 二宮和也  2016-04-23 19:09:27 

翔ちゃん

意外ってなんっすか((クスッ
ったく!!
うん、団子美味いね
柔らかいから喉につまらせそうだけど

  • No.866 by 櫻井翔  2016-04-27 23:59:02 

ニノ>
ははっ!ごめんごめん
俺がわかってない事とかニノが知ってたりするもんな(苦笑)
マジでつまらせないように食えよ?(自分は桜餅の方を食べて)

  • No.867 by 二宮和也  2016-04-28 16:16:25 

翔ちゃん

私だって知ってるのあるんですって((ふふ、
翔ちゃん貴方もつまらせないでよね
((喉につまらせないように気をつけながら団子食べればお茶飲み

  • No.868 by 相葉雅紀  2016-04-29 09:29:51 

ニノ、翔ちゃん!!やっほ~
2人で美味しそうなの食ってんね(じぃ~

  • No.869 by 二宮和也  2016-04-29 10:42:41 

あーばさん

あら、どこの食いしん坊が来たかと思えば
くふふ‥あいばかさん貴方でしたか
何?これを食べたいの?
((クスクス笑って態と団子見せつけ

  • No.870 by 相葉雅紀  2016-04-29 11:36:02 

ニノ
そうそう食いしん坊のあいばかだよ~
って、オイオイ!!オイ!
あいばかって言うな~(ぷんぷん

  • No.871 by 二宮和也  2016-04-29 12:57:39 

あーばさん

あら違いましたっけ
そんな怒りなさんなって((くふふ、
団子あげるんで‥ねっ?
((首傾げ

  • No.872 by 相葉雅紀  2016-05-04 10:44:51 

ニノ
遅れてごめんね

団子くれるのくれるの?(笑顔で喜び

  • No.873 by 匿名さん  2016-05-04 18:59:33 

すみません櫻井さん相葉ちゃんの方も返信してあげて下さい忙しかったらすみません


横入り失礼しました

  • No.874 by 二宮和也  2016-05-06 17:46:02 

あーばさん

やるよ((クスッ
あーばさんも喉につまらせないようにね
((相手にも団子渡し

  • No.875 by 相葉雅紀  2016-05-06 18:04:20 

ニノ
ありがとう!
これさニノの食いかけでしょう?
でもいいや・・食べよっと
(あっひゃひゃ、

  • No.876 by 二宮和也  2016-05-06 18:19:45 

あーばさん

あ、バレてました?
って、食べてるじゃないっすか((んふふ
お茶も飲みかけしかないけど‥
((

  • No.877 by 相葉雅紀  2016-05-06 19:20:53 

ニノ
バレてたバレてた
(美味しそうに食べながら"お茶買って来てよ~?"と、わざと上記を言い

  • No.878 by 二宮和也  2016-05-06 21:27:28 

あーばさん

やっぱり
え、俺が買うの?買ってくるんでちょーうだい
((クスッと笑ってお茶代貰おうとし

  • No.879 by 櫻井翔  2016-05-06 21:27:32 

こんばんは!!
相葉くん団子貰ったんだ(クスッ)
俺の桜餅も食う!?


ニノ>
つまらせないように食ったから、大丈夫!!(微笑み)

  • No.880 by 相葉雅紀  2016-05-06 21:55:40 

しょーちゃん
しょーちゃん!しょーちゃん!(連呼
うん!ニノから貰って食べたよ
何何?桜餅くれるの?

  • No.881 by 相葉雅紀  2016-05-06 22:06:38 

ニノ
ひゃひゃ、冗談だってば
しかしニノってか相変わらずおけちゃんだね!!
ニノらしいからいいけど
じゃあ、飲みかけのお茶貰っちゃうよ(相手の飲みかけお茶貰い

  • No.882 by 櫻井翔  2016-05-06 22:29:43 

相葉くん>
もううるせーよ!!
テンション高すぎだっつーの(クスッと笑って桜餅をあげ)

  • No.883 by 相葉雅紀  2016-05-06 22:48:43 

しょーちゃん
ごめんごめん(謝り/ 桜餅ぱくりもぐもぐ
こっちも美味ぇ

  • No.884 by 櫻井翔  2016-05-07 10:19:00 

相葉くん>
もうちょっと味わって食えよ!まったく(クスクス)

  • No.885 by 相葉雅紀  2016-05-07 16:48:37 

しょーちゃん
え~ちゃんと味わって食べてるって
かすかにさ桜っぽい香りに餡子も甘くなくて(思った感想言い
ほら味わってるでしょう

  • No.886 by 二宮和也  2016-05-08 02:00:39 

翔ちゃん

つまらせたら大変ですからね‥((焦
つまらせたら掃除機で吸っちゃう?((クスッ



あーばさん

俺のお茶最初から飲むつもりだったんでしょうが?((くふ、

  • No.887 by 櫻井翔  2016-05-08 10:43:22 

相葉くん>
んー 微妙じゃね(ははっ)
でもまさかさ…
桜っぽい香りとか、相葉くんの口から出てくるとは思わなかったな。

ニノ>
はははっ!!
掃除機ってあんた
でも偶に聞くよな~掃除機のノズルでって

  • No.888 by 二宮和也  2016-05-08 11:09:40 

翔ちゃん

俺さ、イカとか食べんのこわいんだよね
喉につまらせた事あって
その時窒息するかと思ったもん
ほんとマジでやばいの((苦笑

  • No.889 by 櫻井翔  2016-05-10 11:35:55 

ニノ>
えっ!マジか!!
なら、気をつけて食べてよ。
俺らと居るときはなんとかしてあげれるけど

  • No.890 by 二宮和也  2016-05-10 11:59:45 

翔ちゃん

それがマジなのよ
えのきとかもヤバイもん(笑
そうだね皆とか居る時は((んふふ、

  • No.891 by 相葉雅紀  2016-05-11 21:22:10 

しょーちゃん、ニノ
ごめん、レス蹴るね

あ~唐揚げ美味っ!(パクパク

  • No.892 by 二宮和也  2016-05-11 21:35:03 

あーばさん

蹴り‥了解

まーた‥唐揚げ食べてるし
ほんと好きだね((ふふ、

  • No.893 by 相葉雅紀  2016-05-11 21:47:46 

ニノ
ありがとね。


だって好きなんだからしょうがないじゃん!( パクパク
ニノも食べる!?

  • No.894 by 二宮和也  2016-05-12 20:31:12 

あーばさん

いえいえ((ニコッ


なら一つだけいただこうかな
なんて冗談ですよ
唐揚げ大好きな貴方から貰わないんで安心してくださいな。((クスッ

  • No.895 by 相葉雅紀  2016-05-12 21:30:26 

ニノちゃん
遠慮しなくてもいいのに
ほら、食べなって(ニヤニヤしながら相手の口へ唐揚げ持っていき

  • No.896 by 二宮和也  2016-05-12 22:12:15 

あーばさん

ちょ、欲しくないのに
しょうがないですわな
((仕方なく唐揚げパクッと頬張り

  • No.897 by 相葉雅紀  2016-05-14 10:06:51 

ニノ
あっひゃひゃ、
どう?美味いっしょ?(首傾げ/じぃ~

  • No.898 by 二宮和也  2016-05-16 19:43:34 

あーばさん

確かに美味いですけどね((うふふ
で、この唐揚げどうしたの?
((相手が作ったのか気になれば尋ね

  • No.899 by 相葉雅紀  2016-05-22 10:53:14 

ニノ
遅れちゃった(頭下げ/ペコリ

唐揚げはね…俺作った!
意外と上手いしょっ?

  • No.900 by 二宮和也  2016-05-24 21:57:11 

あーばさん

気にしないで大丈夫((ニコッ

あらら、そうなの
唐揚げも作れたんだ
((くふ
あ、あーばさんち中華料理屋さんでしたね
忘れてましたわ((苦笑

  • No.901 by 相葉雅紀  2016-05-24 23:06:43 

ニノ
俺だって唐揚げぐらい作れるっつーの!!(ぷんぷん
それに中華料理屋って忘れんなよ

  • No.902 by 二宮和也  2016-05-25 06:36:16 

あーばさん

もー、冗談ですよ
ったく‥あーばさん貴方すーぐ本気にするから
((んふふ
あとは、何が作れんの?

  • No.903 by 相葉雅紀  2016-05-25 07:02:08 

ニノ
ニノが言えばさ本気に聞こえるんだよね(冗談とわかり微笑み
ん―とね、最近は豆乳かけ稲庭うどんかな(えへへ

  • No.904 by 二宮和也  2016-05-25 11:58:53 

あーばさん

何でも信じそうだもんな
((クスッ
俺より翔ちゃんが何か言ったらもっと信じるんじゃないの?

じゃあ今度‥その豆乳なんとかっての作ってよ?
((豆乳かけ稲庭うどんが少し気になったのか敢えて上記を言って

  • No.905 by 櫻井翔  2016-05-25 12:14:10 

ALL>
どうも、僕でーす。
なかなか来れなくてすまない
誰も居なかったらどうしよって思ったけど
ニノも相葉くんも居たから良かった。(微笑み)

  • No.906 by 二宮和也  2016-05-25 12:45:20 

翔ちゃん

お久し振りじゃないの
来れる時に来てくれたらいいんですって((ふふ

  • No.907 by 櫻井翔  2016-05-25 13:02:14 

ニノ>
そう言ってもらえると嬉しいな。
今日は時間空いたから来れたんだけどさ
つか腹減った!(お腹擦れば小さく腹鳴り)

  • No.908 by 二宮和也  2016-05-25 13:40:23 

翔ちゃん

お腹空いてるなら食べたらどうよ?
ふふ、お腹鳴ってたの聞こえたし
((

  • No.909 by 櫻井翔  2016-05-25 15:28:44 

ニノ>
ちゃんと食って来たよ
ざるそばを(笑)
やっぱ蕎麦は美味いわ
ニノは食べたの?

  • No.910 by 二宮和也  2016-05-25 18:19:32 

翔ちゃん

おっ!蕎麦いいね
暑い時はちょうどいいんじゃない
俺はねお昼食べてないです((苦笑
だから‥夜は何食べよっかなって

  • No.911 by 櫻井翔  2016-05-26 00:35:59 

ニノ>
うんうん!暑い時は美味く感じる
あっ!!流石に晩御飯は食ったよな!?(昼御飯食べてないと聞けば)

  • No.912 by 二宮和也  2016-05-26 11:58:58 

翔ちゃん

流石に晩御飯は食べたよ
((んふふ
でもさ買って来たサラダ食べるの忘れてたわ
しかも冷蔵庫から出したままで(笑)
寝る前に気付いたんだよね

  • No.913 by 櫻井翔  2016-05-26 16:11:15 

ニノ>
ははっ!食べ忘れたってあんた
ちなみに何のサラダ食べようとしたのさ(クスッ)

  • No.914 by 二宮和也  2016-05-26 18:41:42 

翔ちゃん

ほらあれですって
玉ねぎサラダ((くふ
玉ねぎって血液サラサラにする効果あるって言うじゃない
てか‥今さ新玉美味いじゃん((

  • No.915 by 櫻井翔  2016-05-29 01:03:52 

ニノ>
確かに玉ねぎのサラダ美味いしな。
なんか俺も食べたくなってきた(クスッ)
つか、ほんと意外としってんだよな

  • No.916 by 二宮和也  2016-05-29 01:19:29 

翔ちゃん

食べたくなった?((ふふ
じゃあ、玉ねぎスライスして食べなさいよ(笑)
意外じゃないですって
テレビとかでやってるじゃない?

  • No.917 by 櫻井翔  2016-05-29 01:42:31 

ニノ>
えー 俺、玉ねぎスライスとか出来ねぇわ
ニノやってよ?

  • No.918 by 二宮和也  2016-05-29 02:01:17 

翔ちゃん

目がしみるんで嫌です!
((きっぱり断りつつもクスッと笑って
あ、スライサー使ったらいいかもね((くす

  • No.919 by 櫻井翔  2016-05-30 11:05:05 

ニノ>
そう断んなって!!
つかさスライサーって何!?(料理しないので尋ね)
(/あ、本体はちゃんと知ってるから大丈夫。(笑)

  • No.920 by 二宮和也  2016-06-01 11:16:01 

翔ちゃん

んー、簡単にスライス出来る野菜調理器かな
キャベツとか大根でつまとか出来るんで早いの
ほら、通販番組でやってない((クスッ

(/ですよね(笑)

  • No.921 by 櫻井翔  2016-06-01 15:41:00 

ニノ>
ニノわかったぜ!!
あれさ…刺身のつま作るのには便利そうだな。
でも指とか切りそう(苦笑)

  • No.922 by 二宮和也  2016-06-01 15:58:53 

翔ちゃん

ふふ、わかってくれた
ああー 想像したら痛い痛い((汗
だから指切らないように専用フォルダーついてるから

  • No.923 by 櫻井翔  2016-06-04 22:38:26 

ニノ>
俺も想像して痛くなったわ(ははっ)
今度買って使ってみよっかな

  • No.924 by 二宮和也  2016-06-04 23:12:22 

翔ちゃん

いや あなたまで想像してどうするよ
買うのはいいけど
ちゃんとつかえる?((クスッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック