*気象さん*

*気象さん*

二宮和也  2013-11-30 19:24:10 
通報

雑談でもオッケー!

あと、キャラ崩れはごめんなさい。

ロルは短くても大丈夫です。
つけるとこはつけてもらえれば

後 「w」は使わないで下さいね

来れる人でお願いしますよ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 二宮和也  2013-11-30 19:25:47 

‥‥
(収録終われば先に楽屋に戻り少し寛いでいて

  • No.2 by 二宮和也  2013-11-30 20:05:25 


 あげときますか

  • No.3 by 二宮和也  2013-11-30 21:50:35 


 めちゃ下がるな
って、事で

  あーげ

  • No.4 by 二宮和也  2013-12-01 01:18:44 


 トピ名が駄目でしたな(笑)

気長に待ちますか

メンバーじゃなくてもいいんですけどね ((ふふ

  • No.5 by 相葉雅紀  2013-12-01 01:32:37 

ニノー、夜中にごめん!
参加希望なんだけど入っていい?

  • No.6 by 二宮和也  2013-12-01 01:34:57 


 相葉さん!
全然オッケーですよ‥、

  • No.7 by 相葉雅紀  2013-12-01 01:42:20 

≫ニノ
良かったー!宜しくな?
俺が来たからもう寂しくないぞっ!
( くしゃくしゃ、と相手の髪を撫で回して

  • No.8 by 二宮和也  2013-12-01 01:46:35 


来てくれて嬉しいですよ
((ふふ、
ちょっとやめて下さいよ。せっかくの髪型が
((髪撫でられると気にしながら"撫で回しすぎ"と、

  • No.9 by 相葉雅紀  2013-12-01 01:51:00 

≫ニノ
何だよー、嬉しいくせにっ
( 楽しそうに笑いながら一応髪を整えてやり
それにもう寝るだけだろー?

  • No.10 by 二宮和也  2013-12-01 01:56:02 


ほんとの事言えば嬉しい
うふふ、バレちゃいました?
寝るだけって
(( 撫でられる前から髪は少しボサッとなっていて

  • No.11 by 相葉雅紀  2013-12-01 02:04:11 

≫ニノ
…ニノが素直!明日は雨かもねー?
( ひゃひゃ、と独特の笑い声を上げつつ
両手で更に髪を撫で回して
うりゃうりゃーっ。

  • No.12 by 二宮和也  2013-12-01 02:11:40 


え、俺はいつでも素直なんだけどな、‥
((撫で回されると"人の髪で遊ばないの"と相手に言えば"唐揚げあげないよ"と付け足し

  • No.13 by 相葉雅紀  2013-12-01 02:19:34 

≫ニノ
俺にはいつもツンツンしてくるじゃんかー。
…まぁそれもニノの愛情表現だと思ってるけどね俺は!( 気にせずわしゃわしゃと撫でているも唐揚げという単語が耳に入るとぱっと手を止め
唐揚げっ?くれんの?

  • No.14 by 二宮和也  2013-12-01 02:28:44 


俺、そんな感じだっけ
((クスッ
そうそう愛情表現ですかね‥、
(( ふふ、と笑い
唐揚げやるよ!
ちょっと待ってて
((何処からか唐揚げと飲み物持って来ると、テーブルに置いて

  • No.15 by 相葉雅紀  2013-12-01 02:49:06 

≫ニノ
おー、美味そう!
( テーブルに置かれた唐揚げを見てキラキラと目を輝かせながら相手と唐揚げを交互に見やり
ねぇ食っていい?食っていい?

  • No.16 by 二宮和也  2013-12-01 02:56:33 


ま、その為に持って来たんですから‥、
もちろん食べていいんですよ、
(( 飲み物コップに注いでやり"ほんと唐揚げ好きですね"と呟くと微笑んで

  • No.17 by 相葉雅紀  2013-12-01 03:12:57 

≫ニノ
ニノありがと!いっただきまーす
( 相手にお礼を言ってから早速唐揚げを口に運び、ぱくっと一口で口に入れるともぐもぐと頬張りながら
…!んん、おいひいっ ←

  • No.18 by 二宮和也  2013-12-01 10:33:42 



そんな急いで食べなくても、誰も取ったりなんかしませんよっ
(相手が美味しそうに食べる姿眺め

  • No.19 by 相葉雅紀  2013-12-01 11:07:04 

≫ニノ
だって美味いし!ニノも食うー?
( ほれ、と唐揚げを相手の口元へと運びながら

  • No.20 by 二宮和也  2013-12-01 11:25:14 

ふふっ、もちろん食べるよっ
(( ぱくっと唐揚げ食べ"美味いね"とパクパクと食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック