ずっとずっと。[BL/人数制限]

ずっとずっと。[BL/人数制限]

主  2013-11-29 20:44:10 
通報

____「ずっとずっと、一緒だよ」

その言葉は永遠でないと分かっていても
きっと続くものだと信じて馬鹿やってしまう俺らは



それくらいお互いのこと
好きなんだろーな。

...........
>>1ルール、ストーリー、キャラ
>>2主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.16 by 津田 悠真  2013-12-01 19:33:50 


>香賀見

静かなのは嫌いじゃ無いけどねー。(好きでもないが嫌いでもない教室の静けさに苦笑しては「いつもの賑やかさも、俺は好きだよ。」と周りの雰囲気を思い出して緩りと微笑み)

  • No.17 by 香賀見 類  2013-12-01 22:33:13 

>>悠真
俺は静かな方が好きっスよ(この雰囲気を楽しむように少しの間だけ瞳を閉じて。賑やかさも好きだという相手に『俺にはちょっとうるさすぎるっす』と答えれば)

  • No.18 by 津田 悠真  2013-12-01 22:46:35 


>香賀見

…じゃあ俺とおしゃべりするの、嫌?(それならば相手は自分と喋るのも嫌いなのではないか、と困った様に眉下げて笑えば相手の表情を伺う様に首を緩く傾け。「そうかなぁ…。」と思うも相手は大人しいから、と自分で結論付け)

  • No.19 by 香賀見 類  2013-12-02 20:48:08 

>>悠真

嫌じゃ…ないっすけど…(相手の困った顔を見れば慌てたように首振り否定するも若干照れていて。『あくまで俺は、っすけど』そうかなあ、と言う相手に頷きながらそういって)

  • No.20 by 琴瀬 稜  2013-12-02 20:53:04 

(レス、遅れてすいません。)

  • No.21 by 津田 悠真  2013-12-03 20:55:11 


>香賀見

そ、ならよかった。(首振る相手に安心した様に笑みを広げては慌てている相手を宥める様に手を伸ばせば相手の頭をぽんぽんとあやす様に撫で。相手の解釈に納得した様子で軽く頷き返し)

  • No.22 by 香賀見 類  2013-12-04 18:51:32 

>>稜
(/来れるときに来ていただいて結構ですよ^^)

>>悠真
ちょっ…!なにすんすか(笑ったかと思いきや突然、それも宥めるように撫でてくる相手に一瞬目を丸くするもすぐに真っ赤になった顔でそう言って)

  • No.23 by 津田 悠真  2013-12-04 19:47:10 


>香賀見

何って…撫でてる?(顔を真っ赤にして此方に問い掛けて来る相手にキョトンとした表情で見つめ返しては不思議そうに首を傾げて)

  • No.24 by 香賀見 類  2013-12-04 22:33:47 

>>悠真
そんくらいは俺でも分かるっす(相変わらずのマイペースをかます相手に内心ため息をついて。天然な相手に頭の中で萌えつつ止めて下さい、と赤い顔のまま相手の手をどかして)

  • No.25 by 津田 悠真  2013-12-04 22:54:43 


>香賀見

類の照れた顔って可愛い。(未だ赤い手の侭自分の手を掴んで退かす相手を見ては構わずにくすくすと笑い乍ら正直な感想を述べて)

  • No.26 by 香賀見 類  2013-12-05 18:54:44 

>>悠真

うっせ。(可愛いと言われ照れ隠しにそう言い放つとベッと舌を出して。赤い顔を隠すように手の甲で口元を隠すとクスクスと笑う彼にムッとした顔をして)

  • No.27 by 津田 悠真  2013-12-05 22:04:47 


>香賀見

口が悪いのは良くないよ?(照れ隠しの暴言も何のその、と言った様子でゆるやかに笑ってみせては「皆戻って来るの遅いね。」と教室の時計に視線を遣り)

  • No.28 by 香賀見 類  2013-12-05 22:34:55 

>>悠真

悠真には関係ないっす(どうもかなわない相手を不満気に頬を膨らませて睨めば彼の言葉に『そうっすね…。でも俺はこのまま二人っきりでも…悪い気はしないっすけど…』とぼそぼそと返してみれば)

  • No.29 by 津田 悠真  2013-12-05 22:50:18 


>香賀見

えー…酷いなぁ(睨みつけられては困った様に眉をへら、と下げて微笑んでは相手の言葉に意外そうに目を見開き「…ふふ、やっぱり香賀見かわいー。」とからかう様に笑っては相手の頬を指でつついて)

  • No.30 by 香賀見 類  2013-12-06 22:36:37 

>>悠真

悠真はそうやって困ってれば良いんす(酷い、と言う相手にまくしたてるように前記を述べて。可愛いと言ってくる相手に『可愛いって言われても嬉しくない!意味分かんないっす…』と紅潮した頬で慌てたように)

  • No.31 by 津田 悠真  2013-12-07 12:28:18 


>香賀見

人を困らせるのは良くないよー?(のんびりと間延びする様な口調で告げては首を傾げ。「嬉しくないかぁ、残念。褒めただけなのに。」と本当に感想を云いたかっただけなのか肩を竦め、頬をつついていた指を離して)

  • No.32 by 香賀見 類  2013-12-07 22:05:08 

>>悠真

むーっ…(ああ言えばこう返してくる相手に完敗すれば不満下に唸って。『…嫌な訳じゃないっすよ』相手の表情を見てそう小さく言って)

  • No.33 by 津田 悠真  2013-12-07 23:00:44 


>香賀見

拗ねなくても…。(不満げに此方を見る相手に少し慌てた様に云い直して。「…本当?」嬉しくないと言った相手の反応を気にしてか相手が気を遣っているのではないかと思い聞き直す様に首を傾げ)

  • No.34 by 香賀見 類  2013-12-08 22:41:56 

>>悠真

拗ねてないっす(子供扱いされたことを不満に思い頬を赤くし膨らませながらぷいっとそっぽを向いて。『ほ、本当っすよ』こればかりは、というように相手の瞳をじっと見て)

  • No.35 by 津田 悠真  2013-12-08 23:09:39 


>香賀見

…、えっと、ごめん。(顔を逸らしてしまった相手に困った様に眉を下げては相手が怒ってしまった物だと思い謝って。「…よかったー。」真剣にこちらにいって来る相手を信用したのかへらりと緩く微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック