ずっとずっと。[BL/人数制限]

ずっとずっと。[BL/人数制限]

主  2013-11-29 20:44:10 
通報

____「ずっとずっと、一緒だよ」

その言葉は永遠でないと分かっていても
きっと続くものだと信じて馬鹿やってしまう俺らは



それくらいお互いのこと
好きなんだろーな。

...........
>>1ルール、ストーリー、キャラ
>>2主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-29 21:22:03 

>>ルール
・荒らし、本体同士の喧嘩、登録逃げ×
・ロルの長さ自由。
・キャラリセ一週間。
・キャラ半指定有り。
・仲良く。
・主以外とも絡んでください。

>>ストーリー
男子高校。六人の高校生が居た。六人は仲が良かった。仲が良すぎて一部の女子の間で噂される位だった←そんな六人の日常の話。

>>キャラ
1.「ただ君が好きなだけだって~」
  「君が居ないとヤダなぁ」
ふんわり犬系男子。思ったことは率直に述べる。

2.「ち、ちげぇし!勘違いすんなよな!」
  「お前のため…だ、よ」
ツンツンデレ。たまに見せるデレがたまらない。

3.「お前が…行くなら、俺も行く…」
  「…寝るなら、お前の隣って…決めてるから…」
クール猫系男子。恥ずかしがらないで恥ずかしい事言う。

4.「はははっ!そりゃあ傑作だな!」
  「俺が好きでしてんだからいいだろ」
サッパリスポーツ系男子。喜怒哀楽が激しい。

5.「えっ?そ、それは僕じゃないよ…」
  「君が好きだよ」
癒し系僕っこ男子。みんなから抱きつかれる。

6.「…何がしたいんスか」
 「か、勘違いしないで下さいよ」
運動部口調クーデレ。可愛い物好き。 

  • No.2 by 主  2013-11-29 21:44:21 

主プロフ

名前 香賀見 類(かがみ るい)
伽羅 6
性格 後輩でもないのに運動部後輩口調。クーデレ。
   実は縫いぐるみとか小さいもの可愛い物好き。
容姿 黒髪短髪。両耳ピアス。
   リュック使用。


(/レス解)

  • No.3 by 香賀見 類  2013-11-29 22:49:01 

(/↑追加
年齢 18)

  • No.4 by 津田 悠真  2013-11-29 23:11:07 


名前:津田 悠真( Tsuda Yuma )
伽羅:1
年齢:18
性格:のんびり屋でマイペース。自分のやりたいようにやるし、自分の云いたい事ははっきりと言う。どちらかというと雰囲気が柔らかい。
容姿:薄茶色の緩く癖の付いた髪。同色の瞳に右目元に泣きぼくろ。
肩掛け学生鞄。

(/こんな感じで宜しいでしょうか…?

  • No.5 by 参加希望  2013-11-29 23:39:48 

(5キープお願いできますか?
今日か明日くらいにはプロフ書けますので。

  • No.6 by 香賀見 類  2013-11-30 07:22:09 

>>悠真
(/ありがとうございますー!どうぞー)

>>No.5
(/了解ですー。待ってますね!)

(/部活行ってきますのでまた午後に来ますねー)

  • No.7 by 香賀見 類  2013-11-30 18:04:20 

(/絡み文おいときますねー)

>>all
あー…暇だ…(休み時間、クラスのみんなはサッカーだのバスケだのやりに行って誰も居ない教室。先程まで読んでいた本をぱたんと閉じればそう一人ぽつりと呟き)

  • No.8 by 琴瀬 稜  2013-11-30 18:12:41 

・名前 琴瀬 稜 (ことせりょう)
・年齢 18歳
・2
・性格 とにかくツンデレ 意外とかわいい物が好き
・容姿 茶色い髪の毛に茶色い目 左耳にはピアス 着崩ししている

(参加希望です。2をやりたい)

  • No.9 by 参加希望者  2013-11-30 18:26:37 

(3番って空いていますかっ、もしよければキープお願いしたいです)

  • No.10 by 香賀見 類  2013-11-30 22:05:15 

>>稜
(/有り難う御座います!↑に是非絡んでください!)

>>No.9
(/空いてますよー!了解ですー)

  • No.11 by 津田 悠真  2013-11-30 22:10:40 


>香賀見

あ、香賀見。(少し御手洗いに行って教室へと戻ってこれば教室はもぬけの殻。暇そうに本を閉じる相手の姿を目で捉えては穏やかに頬を緩ませて「香賀見は遊びに行かないのかい?」と相手の方へ歩み寄りつつ問い掛けて)

(/こちらこそ有り難うございます!よろしくお願いします!

  • No.12 by 香賀見 類  2013-12-01 09:32:27 

>>悠真
え?あ、悠真っスか(教室に入ってきた彼を見て少しだが頬を緩ませ。遊びに行かないのか、と問う彼に『遊びに行ったって疲れるだけじゃないっスか』と答えて)
(/宜しくですー)

  • No.13 by 津田 悠真  2013-12-01 13:53:08 


>香賀見

ふふ、香賀見らしいね。(かくいう自分も外に行くより室内で休憩したいのだが、いかにも相手らしい答えに柔らかく笑って。相手の前の席に腰を下ろしては相手の後ろ向きに座って相手と向かい合い「けど誰も居ないって静かだねー。」ともう一度教室を見渡して)

  • No.14 by 匿名さん  2013-12-01 14:00:36 

(素敵なトピ発見!4あいてるならキープお願いしても良いですか??)

  • No.15 by 香賀見 類  2013-12-01 18:40:33 

>>悠真
そうっスか?(自分らしいと言う彼に短くそう答えれば、向かい合って座った相手にこちらも頬を緩ませ。『俺はこの静かさが好きなんです』と言ってみれば)

>>No.14
(/有り難う御座います!キープしておきますねー)

  • No.16 by 津田 悠真  2013-12-01 19:33:50 


>香賀見

静かなのは嫌いじゃ無いけどねー。(好きでもないが嫌いでもない教室の静けさに苦笑しては「いつもの賑やかさも、俺は好きだよ。」と周りの雰囲気を思い出して緩りと微笑み)

  • No.17 by 香賀見 類  2013-12-01 22:33:13 

>>悠真
俺は静かな方が好きっスよ(この雰囲気を楽しむように少しの間だけ瞳を閉じて。賑やかさも好きだという相手に『俺にはちょっとうるさすぎるっす』と答えれば)

  • No.18 by 津田 悠真  2013-12-01 22:46:35 


>香賀見

…じゃあ俺とおしゃべりするの、嫌?(それならば相手は自分と喋るのも嫌いなのではないか、と困った様に眉下げて笑えば相手の表情を伺う様に首を緩く傾け。「そうかなぁ…。」と思うも相手は大人しいから、と自分で結論付け)

  • No.19 by 香賀見 類  2013-12-02 20:48:08 

>>悠真

嫌じゃ…ないっすけど…(相手の困った顔を見れば慌てたように首振り否定するも若干照れていて。『あくまで俺は、っすけど』そうかなあ、と言う相手に頷きながらそういって)

  • No.20 by 琴瀬 稜  2013-12-02 20:53:04 

(レス、遅れてすいません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック