_霙神社裏雪祭_ nbgl

_霙神社裏雪祭_ nbgl

御狐様  2013-11-29 11:37:51 
通報



霙神社 とは

古びた社である。
近隣の人々からは“ お化け神社 ” と恐れられているらしい。 然しそんな忘れ去られた様な社にも神様は居るのです。


-・・・ さあ、宴の始まり始まり


>>1 ルール
>>2 募集


レス禁止





コメントを投稿する

  • No.21 by   2013-12-01 10:23:04 

「そんなマヌケ面、僕に見せないでくれるかな?」
「しょうがないな…君なんかの相手ができるのは僕しかいないだろうし?」

名前/織狸(オリ)
性別/男
容姿年齢/19
伽羅/豆狸
容姿/濃い緑と薄い青の少し大きめのボーダーニット。ふわふわした狸の耳と尻尾あり。頭には木の葉を乗せている。髪は茶色で首上あたりまで。目は赤のタレ目。身長156cm。

性格/毒舌腹黒。無意識に酷い言葉を言ったりする子。優しさもあるが素直にそれを行動に移せないツンデレ。押しに弱い。

【テンション高いですごめんなさぁぁい!!←/参加希望ですっ!】

  • No.22 by ぬ し !  2013-12-01 10:25:06 




>>17


( / ふぎゃああぁあ ?! 寝落ち申し訳有りません !! 把握致しましたッ、 暫く御待ちくださいませ ! )



>>18


(/ 参加希望有り難う御座います ! 因みに昨日の >>6様でしょうか ? もし違いましたら切腹して来ます故 ← )



>>19


(/ 大丈夫ですよー ! )


>>20


(/ んー、そうですね。 1~5歳だと多分私が萌え死ぬので狸さんは6歳~で御願いします ← )


  • No.23 by ぬ し !  2013-12-01 10:29:37 




* 〆切時間 予告 ! *



12月1日 午後22時 と致します!


現在の希望様は


>>17様 猫又

>>18様 人間( 女 )

>>21様 豆狸


と、まあ、こんな駄トピに素敵な方が3人も来て頂いております ! うん 、嬉し過ぎて鼻血が ‥ ← まだまだ募集致しております 、御気軽にどうぞ !



  • No.24 by 18  2013-12-01 10:41:54 

>主様

(/>6様とは別人ですーうわあああ切腹はやめてください!こんな素敵トピが始まる前に終わっちゃったら私泣いちゃいますよう!)

  • No.25 by 匿名さん  2013-12-01 10:44:45 

(/>20の者です!

了解しました!では早速プロフを作らせていただきますぅぅぅっ!!!!【テンション高めですが、ご了承くだs((←】

  • No.26 by ぬ し !  2013-12-01 10:50:56 




>>21


(/ 腹黒有り難う御座います、悶えてました 。ごろんごろんしてました ← 暫く御待ちくださいませッ ! )



>>24


( / ‥ 御免なさい御免なさい御免なさいいいい!!! 素敵じゃないのです 、物凄く駄目トピなのに参加して下さる皆様が素敵です ! で 、では切腹は置いときます ‥ ! ← )



>>25


( / 宜しく御願いします ! wkdk ← )



  • No.27 by 匿名  2013-12-01 10:51:39 

「この僕が構ってあげてるんだよ?光栄に思え。」
「…好きになってあげても、いいよ?」

名前:翡翠/ヒスイ
性別:牡
外見年齢:12
役:豆狸
性格:イタズラ大好きで誰かれ構わずイタズラする、人の嫌がる顔、驚く顔を見るのが好き、嫌いな奴はとことん嫌いで話しかけすらしない、逆に言うといじられるのはお気に入りの証拠、僕様で自分が誰より偉いと思っている、ツンツンデレ、

容姿:茶の首下くらいまでの髪、前髪をピンで止めている、目は緑でツリ目、顔の半分から上が狸だからか肌の色が少しこゆい、服装は紺色地に黒や青の斜め線が入った着物を鎖骨が出るくらいで着ている、靴は草履、…と、完全に和風、足首に木の葉の形の痣がある、
ロルテ:
__…さーて、今日は誰を驚かせてあげようか…(大きく伸びをすれば「最近彼等を虐るのも飽きてきたしなぁ…」と普段の仲間達のことを浮かべながらそんなことを呟けば、新しい奴でも来ないかとのんびり神社へ向かって歩いてみて)

[参加希望でっすぅぅぅぅ!!!!!!←うるさ、]

  • No.28 by ぬ し !  2013-12-01 11:03:41 




>>27


( 有り難う御座いまあああああす !! 因みに>>20様でしょうかッ? 違ったら‥ どしよ ‥ ← )



  • No.29 by 匿名さん  2013-12-01 11:04:55 

「にひひっ!引っかかったー!」
「ひゃっ!…ごめんなさーい…」

名前/木葉(コノハ)

性別/男の子←

容姿年齢/7歳

伽羅/豆狸

容姿/見た目はただのいたずら好きのちびっこ。カーキー色の大きなジャンバーに茶色の短パン。ジャンバーを脱げば、年中半袖の元気小僧。ポケットには大量の木の葉が入っていて化ける時使います((←髪はオレンジブラウン、瞳は深緑。

性格/元気小僧です。はい((←いたずら好きで暇さえあれば落とし穴作って見たり、化けてでて見たり。でもそれを怒ってくれる人がいればいいn((←そんなことばっかりしているが照れ屋の寂しがりや(笑)構って欲しくていたずらに走ってしまうと言う子((←

【なんか、誰得だよってなるpfなりましたがよろしくお願いしまぁぁす!!!】

  • No.30 by 倉谷 影千代  2013-12-01 11:09:53 

主様>

あ!>>20は私です!>29のやつです!

  • No.31 by 匿名さん  2013-12-01 11:10:53 

ぎゃぁぁぁっ!!そして名前ミスりました…申し訳ないです(汗)上は>20のものです(汗)

  • No.32 by ぬ し !  2013-12-01 11:11:50 




>>30


( / ‥ 全力で土下座したいです 。← 了解致しましたッ!、 )



  • No.33 by 匿名さん  2013-12-01 11:13:37 

主様>

(/いえいえ!全然かまいませんので!調度ほかの希望者様とかぶってしまってこんがらかったんですよね!たぶん!((←

  • No.34 by ぬ し !  2013-12-01 11:22:45 




>>33


(/ 何と御優しい ‥ ! 有り難う御座います 、では暫く御待ちください ! )


  • No.35 by 匿名さん  2013-12-01 11:25:43 

>34の主様

(/御優しくないですよ!?((←
はい!いくらでも待っておきますので!

  • No.36 by とくめーサン。  2013-12-01 11:25:47 

「御主等、また喧嘩でもしておったのか?」
「我も…御主を好いておるぞ。」

名前…扇[オウギ]
性別…牡
外見年齢…21
役…鴉天狗

性格…正義感が強いお父さんタイプ[←]。キレるとそこらのギャングより怖い。悪いことをしたら叱る、喧嘩両成敗。ただ叱ったあとには甘やかす[←]。エコヒイキや特別扱いなどをしない真っ直ぐな奴。少しドジなところもあり。好きになった子には弱い。撫でるのが好き。古風の言葉遣いをする。

容姿…黒髪で腰辺りまでの髪を1つの三つ編みにしている。目は濃い青でキレ長のツリ目。頭に黒い帽子[?]のようなものを乗せている。身長は178cm。真っ黒の羽があるが、必要のないときはしまっている。服は和風で青、黒のものが多。意外と細身。

備考…一人称は「我」、二人称は「~殿」、「御主」、「お前さん」など。

ロルテ…
あやつら、何処へ行きおった…(何時も行動を共にしている妖怪仲間達を探すため大きく羽音を響かせながら空を飛んでいれば途中大きな木にぶつかり、そのまま地面へ落下し)

[参加希望ですっ!!パパ天狗をよろしくお願いしまs((((]

  • No.37 by ぬ し !  2013-12-01 11:30:41 




>>35


(/ 禿げる程に優しいです 、全力で優しいです ← 有り難う御座いますッ ! )


>>36

(/ 御父様あああぁああぁぁあ! ← 取り乱してしまい申し訳有りません 、げふんげふん ← 把握致しましたッ、 暫く御待ちくださいませ ! )



  • No.38 by とくめーサン。  2013-12-01 11:33:18 

主様>
[どうした我が娘よぉぉぉぉ!!!!!((殴/永遠にでも御待ちしておりますぅぅぅ!!!!!←]

  • No.39 by ぬ し !  2013-12-01 11:36:25 




>>38


(/ 御逢いしとう御座いました! 父上様!! ← 有り難です 、素敵な方沢山嬉しい ‥ ! )



  • No.40 by とくめーサン。  2013-12-01 11:41:06 

主様>
[私もです私もです私でs((母さんは退場←/こんな素敵トピに素敵な方が来るのは当然です!!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック