_霙神社裏雪祭_ nbgl

_霙神社裏雪祭_ nbgl

御狐様  2013-11-29 11:37:51 
通報



霙神社 とは

古びた社である。
近隣の人々からは“ お化け神社 ” と恐れられているらしい。 然しそんな忘れ去られた様な社にも神様は居るのです。


-・・・ さあ、宴の始まり始まり


>>1 ルール
>>2 募集


レス禁止





コメントを投稿する

  • No.58 by 匿名さん  2013-12-01 21:58:22 


「 あれ ..、貴方達だ - れ 。」
「 好き、君が好き 。」
「 .. 、 へえ。面白いね、」

未玖 Miku / 18y / 牝 / 猫又チャン希望

好奇心旺盛。フレンドリーでもあり怖いもの無し。猫のようにつん、としている場面もあるが人見知りはない。意外と寂しがり屋で構ってチャン。興味が湧いた物にはとことん、つきまとう。逆に興味を示さない物には全くという程示さない。

茶色の髪の毛。少し髪の色とは異なって耳と尻尾が生えている。耳がぴん、と立ったり曲がったり気分で変化する。興味があったり嬉しい時は尻尾をゆらゆら、揺らしている。瞳は黄色。服は浴衣のような甚兵衛。


- あ 。 誰か、発見 -
( 木の上に登って神社の辺りを観察するのが己の習慣 。 今日も一人でに茶色尻尾を揺らしながら観察中 。 暇な事無いかな、神社の人達はこの頃構ってくれないし。ふわあと欠伸を漏らして口角を上げた 。 楽しそうな出来事発見っと、)

(ぎりぎりです!!← ご検討宜しくです!!、

  • No.59 by ぬ し  2013-12-01 22:01:53 




〆切 ー !

  • No.60 by 匿名さん>20  2013-12-01 22:03:34 

(/ついにきた!わくわく!((←

  • No.61 by 美影  2013-12-01 22:08:40 

(こ、怖くなったにゃぁぁ!!!)

  • No.62 by ぬ し  2013-12-01 22:14:59 





選定結果を御伝え致します 。


尚 、皆様素敵だった為私独りでは荷が重すぎて押し潰されかけたので友人と選定させて頂ききました ←



* 狐巫女
>>5 霙 ( 主 )


* 猫又
>>58 未玖様


* 鴉天狗
>>36 扇様


* 豆狸
>>27 翡翠様



* 人間(女)
>>44 舞鶴 恋詠 様


* 人間(男)
無し ←



(/ とても素敵な方々が参加希望をして下さり、物凄く嬉しかったです ! 有り難う御座いました 、尚人間の男は再募集させて頂きますので宜しく御願いします ! )



  • No.63 by 未玖  2013-12-01 22:19:13 


( 選んでくださり有難う御座います.嬉しすぎて感無量です← まだまだ下手くそな私ですがどうぞ宜しくお願いしますね - ッ、

  • No.64 by 匿名*こと舞鶴 恋詠  2013-12-01 22:24:22 


(/遅れ馳せながら参上仕った!!(キリッ)ワワワワワ、お選び頂き有難うございます!!感激で本体軽く叫んじゃいましたよ(近所迷惑←)結果発表wktkwktkしてたのに遅れるとは…末代までの恥…(くっ…/大袈裟)これから皆様宜しくお願い致しますねー!!)

  • No.65 by ぬ し  2013-12-01 22:32:57 




>> 未玖 様


(/ いえいえッ 、猫又ちゃん最高でふ ← 此方こそ宜しく御願いしますね ! )



>> 舞鶴 様


( / そそ 、そんな叫ぶ程のトピでは無いざんす !← 此方こそ宜しく御願いしますね ! )



  • No.66 by 翡翠  2013-12-01 22:33:40 

(/選ばれたですと!?←/有り難き幸せぇぇぇ!!!!うちの僕様をよろしくですっ!!)

  • No.67 by ぬ し  2013-12-01 22:36:35 




>> 翡翠 様


(/ 狸いいい !! ← 宜しく御願いしますねッ 、ショタヌキ様 ← / は )



  • No.68 by 霙  2013-12-01 22:42:16 





>> 絡みぶぅん !


‥ ~ 何じゃ 、騒々しいの 。 妾の安眠を妨害 するとは良い度胸を備えておる ‥ と 怒りたいのも山々なのじゃが 、妾の話し相手に 成って呉れるのならば赦してやらん事も無いぞい 。( ぴくリ 、艶やかな黄色の耳揺らしては 賑わう声久々の来訪者か 、嬉しげに頬を緩め 乍 上記 。 何年振りだろうか 、何て年寄り染みた事考えては くはァ 、大きな欠伸を1つ 。 )




  • No.69 by 舞鶴 恋詠  2013-12-01 23:04:54 


>>霙さん

…コスプレ巫女さん…?わーリアルだなぁ…お話?あ、え、無料です?(ふと気が付けば神社らしき場所へ辿り着いて、小さい乍も感嘆の声を漏らしていればふと聞こえた声から相手の姿を発見、上記の様な恍けた言葉漏らせば「あ、お賽銭は必要か」なんて背負っていたリュックから小銭入れ取り出して

(/いぃぃえぇぇ素敵ですよーよろこばしいんですよー…ふふ、では早速絡ませて頂きましょう!!霙サンふつくしいですよ霙サン!!霙サン!!←何)



>>all絡み文

やーっぱり、良いとこだわ、此処。(自身の感に従い歩き続ければ案の定神社らしき場所へ辿り着き口元にんまり、大きく伸びをすれば「空気もいいしねー」なんて大きく深呼吸してからカメラ構え何処から行こうかと周囲見渡し

(/駄文すみませんンン皆様絡みやすい様に捏造して頂いて構わないのでお相手して頂けると泣いて喜びます←)



  • No.70 by 霙  2013-12-01 23:20:46 




>> 人間の娘 (←


‥ 主 、人間の癖に妾が視えるのか? ふむ ‥ 変わった娘じゃな 、面白い 。 妾をあんな人間の作り出した紛い物と同じにするで無い 。 訊いて驚け 、霙神社の 狐巫女 霙様とは 妾の事じゃ! ( 顎に手を添え 乍 独り納得しては機関銃の様に ぺらぺらと騙り出し 。 “ 何か叶えたい願いでも有るのかのう? 当てて見せよう 、‥ ずばり、恋の悩みじゃろ! ” 興味津々な様子で彼女 見据えて 。 )


( / そ 、そうですか? 有り難う御座います ‥ / 照 / ぶすくさい‥と 、申し訳有りません !← 舞鶴様何ですか 、私を萌え殺す気ですk ← )




  • No.71 by 舞鶴 恋詠  2013-12-01 23:38:26 


>>霙さん(…様!!

ほぅ、霙ちゃん様ですかーキャーすごぉーい…あ、どうぞお賽銭です。……ヤバ、凄い拘りだわ…田舎でも舐めらんないね流石日本…(どうやら相手の言う事は最初から信じる様子はないようでパチパチと手を叩けばスッと5円玉差し出して、小さく後記呟き「あー…そうですね…名前に恋…あ、私恋詠っていうんですけど、名前の割には全然縁がないんですよねー…」と取り敢えず合わせとくか、なんて腕組み首傾げ

(/さいです(キリッ)あらやだ本体様迄可愛らしい…なんて…ちょっと私にも分けたげて!!←。えっナニソ…キャァァ謙遜もふつくし…美しい、いや、神々しいわ霙様!!(確信)えっ何を仰ってるの本体様…舞鶴ちゃんとかただのお馬鹿よ…(震え声))

  • No.72 by 霙  2013-12-01 23:47:52 




>> 人間の娘



‥ ちゃん様とは何だ 、初めて訊く言葉じゃ ‥ 文明は日々進化していると云う事なのか 、恐ろしいのう 。 賽銭ならほれ 、 彼処に投げ入れれば善いじゃろ 。 ‥ すまぬ 、何を云っているのかさっぱり解らぬ 。( 怪訝そうな表情を浮かべて見せれば ふわリ 、もふもふ尻尾を上下にゆっくりと揺らし 乍 此方へと賽銭渡す彼女に言葉返し 。 “ ふむ ‥ ならば妾が力に成って遣ろう 。 ” にんまり 笑み浮かべるも 唯愉しそうだから付き合うと云う本心は 内緒な訳で 。 )



( / 私のなんか分けたら可愛らしい舞鶴様が汚れてしまう ‥ ! 妾は神様じゃからなッ / どやどや← / 御馬鹿可愛いです 、きゅんきゅんです ! )



  • No.73 by 舞鶴 恋詠  2013-12-02 00:11:26 


>>霙ちゃん様(…アッ

ですねぇ…私も初めて使いました。あ、了解しまー…あ、別にお気になさらず。(相手の言葉に何故か賛同しつつ如何にも感慨深そうに頷けば、一旦賽銭を手元に戻し揺れる尻尾に感嘆の溜息零し「え、マジですか…もしや色々売り付けられるとかそうい…あー…お守りは結構ですよ…?」相手の言葉に一瞬どころかほぼ自身の失礼極まりない懸念の声上げれば片手ヒラリと

(/フフ、だがその汚れも可愛くしてしまう霙様のものならば全て受け止めようぞ!!そして私も神に!!(キリドヤァ/無理)なん…だと…そんな事言ってると舞鶴ちゃん隠れちゃうよ!!(ピャッ/よし逃げよう)。)

  • No.74 by 霙  2013-12-02 07:20:40 





>> 人間の娘 ( どした ←

む 、そうなのか? 変な娘じゃの .. 其れ故に面白い 。別に初めから気にしておるつもりは無いぞ 。 ( 久々の来訪者 は 少し話の噛み合わぬ現代人 の様で 、悪戦苦闘し 乍 も必死に話について行こうと 耳をピンッと立てては数度頷いて見せ 。 “ 唯 ‥ 油揚げを買って貰えれば何時も以上に頑張るぞい? まあ無くても大丈夫なのじゃが ‥ ” 大好物で有る 油揚げ 要求してはちらちら 、様子を気にして 。 )


( / 中2病 ‥ だと ?! 恐ろしや 、感染しないよーにマスク付けとこ ← 隠れても見付け出しますぜッ← )



  • No.75 by 翡翠  2013-12-02 17:23:03 

ALL>
…暇…(やることがなく散歩に出てみた…が、出たからと言ってやることが見つかるわけでもなくだんだんと苛立ちを覚えながら「なにこれ、意味わかんない。誰が責任取ってくれるの。」とどう考えても自業自得だと言えることを恰も自分は関係ないと思っていて)
【はいはいショタヌキですよ!!←/よろしくでっす!!】

  • No.76 by 霙  2013-12-02 17:55:57 




>> 狸


‥ 何をそんなに苛立っておる 、器の小さい奴じゃのう 。( 小さく溜息を洩らし 乍 ゆらリ 、もふもふの尻尾揺らしては 上記 。 “ 責任何ぞ妾は取らぬからな 。 ” くっく 、喉を鳴らしては 。)


( / 絡ませて頂きます ! )



  • No.77 by 舞鶴 恋詠  2013-12-02 18:18:01 


>>霙ちゃん様

あー…へへ、有難うございます…そうですか?なら良かったです。(ニヘラ、緩い笑み薄く浮かべれば相手の続く言葉に一瞬きょとり、その後可笑しそうに目を細め「油揚げでいいんだ…ヒュー、リーズナブルだね…じゃあ…次来る時は是非持ってきますよ。」なんて胸元で両手ヒラヒラ、今は持っていないという様なジェスチャーを

(/えっ何故バレt…エフンゴフン、あら風邪予防?流石です!!女子力!!わっ、や、やったー隠れんぼだgkbr)



>>翡翠くん

…ん?あれー…どうしたのかな僕?(ふと聞こえた声の方に視線を向ければ少年の姿を視界に捉え、直ぐ様其方へと向かってみれば何処か苛ついた様子の相手に視線合わせるよう屈んで「迷子かな?…残念ながら責任は取れないけど保護者サン、一緒に探してあげようか?」なんてゆっくり首を捻らせて

(/お初ですー、絡ませて頂きました!!宜しくお願いしますー。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック