猫 か ぶ り な 君 . (nl

猫 か ぶ り な 君 . (nl

主/  2013-11-29 07:54:48 
通報

story
高校1年生になりたての僕.幼い頃から物静かで冷静と言われ友達の付き合いは狭く深く.そんな僕の席の隣はいつも穏やかで優しい君.僕はそんな君に少し興味が湧いてきた.
ある晴れた日の放課後.読書が好きな僕は借りていた本を返そうと図書室に向かう.その途中,不良口調な女の声が.急いで声のする方に走ればそこは図書室.ドアを少し開ければそこには携帯電話をもって淫らな格好で喋り続ける君がいて...

rule
◎荒らし様,成りすまし様,通報様の出入り禁止
◎上級者ロル推薦/他トピ経験者推薦
◎闇落ち,亀れすお互い様
◎キャラリセ1週間./キープ無し.
◎女子伽羅1名募集/ロル,pfの記入が上級者推薦
◎r18禁行為禁止
◎顔文字の乱用,他禁止(!,...,? のみ可能)

募集/
二重人格の相手様
普段は穏やかで優しく親切.
裏では○○不良団体のリーダー(○○には自身の苗字記入)

主pf/
名前. 笹岡 大翔
読み. ササオカ ヒロト
性別. ♂
年齢. 高校一年生
性格. 物静かで冷静.多少冷たいところもある.ほぼ一人での行動を好み雑音等や絡み等を嫌う.幼い頃から読書が好きで図書室の常連.興味のあることに等は熱中しつづけ,その期間は結構長い.友達関係は狭く深く.「数だけの友人なんていらない」と本人は語る
容姿. 黒髪短髪のセットでたまに黒縁の眼鏡を着用.制服をき崩さずに着ている(男子で唯一)不用品等はつけない主義
備考. 全教科学年でとっぷであるが運動神経が悪い.実は結構な甘党である.

( お相手様の決めてとなるところ...pfとロルの記入が上級者である事. 早いものがちではありません.多くの募集をお待ちしております. )

コメントを投稿する

• No.1 by 主/  2013-11-29 16:10:41 

(◎ イベント等につきまして.
  1対1トピでのイベントはあまり見かけたことはないと思われますが,一応,日本でするそれ相応のイベント等はしようと思います.例えば学園祭,体育祭等,個別にはクリスマスパーテー等,
  そちらのようなご希望があればぜひ,主に聞いてください.

◎ 主な主とお相手様のトラブル
   貴方は不良役ですので,主には荒れてる感じでお願いします.
    例えば学校の窓を割ったり,授業に出なかったり,屋上のフェンスに登ったり等.
   また,たまに主を誘拐したr(←
   そちらの方はお相手様の自由ですので.

)

• No.2 by  参加希望 !!  2013-11-29 17:00:35 

( .素敵トピ発見!参加希望しま-す!pf等遅くなるかもしれませんが御待ちく下さいな-!多分ですが明日迄には出させてもらいます! )

• No.3 by 主/  2013-11-29 17:38:20 

>2 様
( 了解しました.〆切は明日の16時30分頃とさせていただきます. )

( まだまだ募集中です . )

• No.4 by 匿名さん  2013-11-29 19:12:43 

(/参加希望でーす!

• No.5 by 主/  2013-11-29 22:40:25 

>4 様
( 了解しました. 〆切は明日の16時30分頃とさせて頂きます.
  それまでに詳しいpfとロルをお書きの上,もう一度投稿してください )

• No.6 by 主/  2013-11-29 22:54:16 

( .あとからの付け足しが多く,申し訳ありません.
   話の流れを後で決めるとお相手様にお手数お掛けすることになりますので
  大体の流れの説明です.

始めはまず,上記,storyを熟読してください.
  次に,自身が不良だとバレた場合の反応は自由.
  そこから脅しをかけても,にこやかに誤魔化しても何をするのも自由←

また,成績上の問題ですが.主,学年1位.お相手様,学年2位.
  そんな感じです.勿論,運動では1位,お相手様 びり,主です(←

最後に彼氏,彼女設定.
  此方は約‐2週間ぐらい経ってから何かのシチュでどちらかが告白するような感じで.
  それまではですね,誘拐等,他,色色な事をしちゃってください←
  この際,交際疑惑出ますので←,
  反応は勿論自由であります.

ゆっくりまったりをモットーにしています.
  しかしヌシ,気がついたらすぐ返信しますので多分,返答は早いかと...

まだまだ参加者様募集ですのでぜひいらしてください. )

• No.7 by 主/  2013-11-30 11:44:20 

( 今日の16時30分頃〆切となります.
  まだまだ沢山の応募,お待ちしてます. )

• No.8 by 匿名  2013-11-30 18:22:57 

神崎 奈緒
カンザキ ナオ
女 / 高校2年生

お淑やかで大人しく、世話好き。然し其れは猫を被っているだけで実際は神崎組のリーダー、口が悪く喧嘩っ早い。

黒髪ロングなのだが実は茶髪で、黒いウィッグを被っているだけ。 服装は学校時はきちんと校則通りの服装だが普段着は露出度高め。

頭はふつう程度なのだが運動神経が良い。

ロルテストは後程載せます!

• No.9 by 神崎 奈緒  2013-11-30 19:09:40 

ー ・・ ッはは 、御前本気で云ってんのかよ 。おう 、ん 、解った 直ぐに行くわ 。( プチリ 、通話切れば何処からか視線を感じ辺りを見渡す 。すると隣の席の .. 確か笹岡クン 、だっただろうか 。其の姿を視界に捉えるなり怪訝そうな表情で彼に歩み寄れば 「 .. 見た 、よな ? 」 不安げに問い掛けて 。 /)

(/ よし、参加希望です! )

• No.10 by  参加希望 !!  2013-11-30 19:24:36 

里穂 栞 rio siori 
  牝 、 高校1年生

普段は周りから良く思われたいが為に優しく穏やかでしっかりしている様に見せている。裏では里穂組のリーダー。普段の彼女とは裏腹に口調は悪く荒っぽい。強がりで頑固。何でも自分で解決しようとしては無理をする。困っている人が居れば助けないと気がすまない。根は優しくて頼りになる存在だが不良だと知った相手に最初は口調が悪過ぎだが少しすれば普段通りの話し方だったり、とにかく解らない性格の女の子。/ 黒髪で腰辺りまで伸ばしてある髪。喧嘩する時も基本下ろしたまま。前髪は4:6位で分けていて普段は伊達眼鏡を掛けている。制服は普段はしっかりと着ているも1人の時はかなり着崩している。私服は基本楽な格好で動きやすい服装。肌は白い方で身長156c。腕にはブレスレットを付けている。勉強は学年2位、運動神経抜群。

__鳴呼、解った。後でそっちに行くから。
( 図書室。誰も居なくて自分の素を出せる場所には丁度良いんだ。電話している相手は己の組仲間。凄く頼りになる奴だからあたしは信頼してる。小さく息を吐き出して上記。ぷつり、と切れた電話を耳から離せばポケットに直して本棚に凭れ掛かれば視線を感じる。誰だろうか、あたしを見ている人は。視線を感じる扉の方を見てみれば笹岡君。もしかして今のを見られてしまったかも知れない。うん、此処は取り敢えず普段通りに話してみようか。「_えっと、笹岡君。どうかした?」と首をゆるり、と傾げて彼を見詰めてみた。さて、彼はどう云う反応するんだろうか。 )

( うお、かなり遅れてしまい申し訳ありません!!/ぺこり。 参加希望です! 検討御願い致します! )

• No.11 by 主/笹岡 大翔  2013-11-30 20:34:54 

( 主もすみません.時間に私情ができてしまい来れませんでした.
  お二人方のpf,拝見させていただきました.
  悩んだ末に出た結論は,里穂さんにお願いしようと思います.
  神崎様の捨てがたかったのですが...また次回に機会があればという形でお願いします.

応募,有難うございました.
  それでは里穂様のロルテに絡ませていただきます. )

...んと,あ,え!?←
その‐,今のって...里穂さん?
(本を返そうと手持ちの大きな図鑑を3冊ほどもちあげ図書室に向かう.途中ガサツながらも聞き覚えのある女子生徒の声が聞こえ.何事かと足早に歩けばそこには自身が興味を示す,隣の席の里穂さん.良く相手の口もとを見ればガサツな声はどうやらそこから出ているらしく.しばらくじっと見ていれば相手と目線があい.「笹岡君.」なんて呼ばれれば顔がみるみる青ざめていき.手持ちの本をバタバタと落とせばその場で引き釣り笑いでごまかし)

• No.12 by  里穂 栞  2013-12-01 09:38:57 

__ん?あたししか居ないよね。...本、落ちちゃったよ?
( 今のって里穂さん?と相手の言葉を聞けば上記。笹岡君と呼べば顔が青ざめていき手に持っていた本がその場に落ちたのを見れば取り敢えず普段通りに話してみようと前記を問い。彼の本を拾おうと彼に近寄ってはしゃがみ込み彼の手から落ちた本を拾い「_はい、どうぞ。」と笑みを浮かべ筒述べて。そういや彼は己の本性を知ってしまったんじゃ無いかな。一応聞いてみるか。「_笹岡君。さっきのもしかして見てたの?」と首をゆるり、と傾げ問い。ここで見てたと言えば取り敢えず口封じしないと直ぐに広まってしまうから。見上げる様に彼を見れば返事を待ってみた。 )

( わ、選んで戴き有り難う御座います!駄ロルですが宜しくお願いします!! )

• No.13 by 主/笹岡 大翔  2013-12-01 13:32:19 

...え,いや,あ,有難う
え..., あぁ,見た...かな?
( アハハ,なんて苦笑をすれば相手から落ちた本を貰い.何だ,この漫画の中みたいなシュチュエーションは,なんて内心思っていれば,見たか見なかったか,なんてまたもややはり漫画のシチュエーション.ここは見なかった,と言えば安全だったのだろうが,自身,嘘をつけない主義の為,小声ながらも上記を述べ.口封じに色色な事をされたらどうしょう,優等生気質たっぷりの人生を順調の今まで歩み続けてきたのにこんな些細なことで...なんて感じればはぁとため息をひとつ )

( いえいえ,素敵ロルとpfでした!お上手ですよ,全然「駄」ってません笑 )

• No.14 by 主/笹岡 大翔  2013-12-02 22:01:22 

( あげます‐ . いらっしゃいますか‐ ? )

• No.15 by 里穂 栞  2013-12-02 22:07:01 

( わわ、遅くなりすみません!塾に行ってたもので...(←。今からレス返しますね!少々御待ちくださいー^^* )

• No.16 by 里穂 栞  2013-12-02 22:19:15 

__どういたしまして。...嗚呼、やっぱり見たんだ。ねー、この事言わないでね?誰にも。
( "見た。"と述べた彼にニコリ、と笑み浮かべるも目は笑っていなく。取り敢えず上記を述べ。暴力振るうのはあたしが嫌だから却下。口封じだし軽く脅しておけばビビッて話し掛けて来ないでしょ。小さく息を吐き出せば彼を見捉え「__..あ、別に笹岡君に害は無いから。まー、言ったらどうなるか分かんねェけど。」と口調を変え少しだけ低い声を出して述べてみた。大体は此で逃げて行くか泣くかだし。彼はどんな反応するのだろう。 )

( 嫌々、駄pf、ロルでしたよー!主様は凄く素敵で尊敬しますよー^^* )

• No.17 by 主/笹岡 大翔  2013-12-04 07:40:52 

え...んと,
その...
(途端な彼女の口調の変わり具合に相当驚いたようで腰を抜かし.痛い目にあいたくない.そんな想いが脳裏を駆け巡るが,しかし彼女は一応これでも女性.自身,多少興味もある子であるため彼女の事は全て把握したい.だからこの事を広げられたくなければ大人しく"俺"に従うんだな,なんて言ってみたい.どうしようかと考えれば言ってみようと決意し.前記の内容を述べた.久しぶりにいつもは使わない俺,との呼び方に少し快感して

( そうでしたか,すみません←, 此方も急がすような言い方で申し訳ありませんでした.
  いえいえ← 尊敬なんて嬉しいです← )

• No.18 by 里穂 栞  2013-12-04 18:37:41 

___..んで?誰にも言わねェよな?
( 彼の考えている事等全く知らず口調は普段とは違い低い声。低い声出すのは結構きついんだけど慣れたんだよね。小さく息を吐き出せば上記を述べ首をゆるり、と傾げ聞いてみた。この事をばらされたら終わり、だから口封じは大切なんだけど。多分笹岡君なら誰にも言わないだろう、多分だけどね。こいつにそんな根性が有るのか無いのか、良く解らないが。 )

( 嫌々、気にしないで下さい!主様は悪く有りませんので-^^*尊敬しますよ、滅茶苦茶! )

• No.19 by 主/笹岡 大翔  2013-12-05 07:36:04 

いやぁ‐
条件つきならね,
(ふと己から出た言葉.なんなのだろうか,この妙な雰囲気は.自身,いつもの自分じゃない事は確信済であったが,まさかこんなに恐れている相手に自ら立ち向かうなんて.まるで勇者じゃないか.
妙な達成感に包まれたのも束の間.やはりなぜいってしまったのか,と後悔が残る.この後,相手はどんな反応をするのだろうか...?)

( いえいえ,本当すいません← ロルは結構難しいですよね‐
  主も里穂さんのロル,尊敬です笑" )

• No.20 by 里穂 栞  2013-12-05 19:02:24 

___...は?条件、ねェ。..この事誰にも言わないなら条件聞いてあげても良いけど?
( こんな弱々しい奴が反論して来た事に驚いた。それも条件付き。広まらなければ良い、条件付きならちゃんと言う通りにしてあげるよ。一瞬驚いた様に瞳をパチパチと瞬きし上記を述べ首をゆるり、と傾げ聞いてみた。滅多に反論しない癖に少しは度胸良いんだな、笹岡君。さて、どんな条件なんだろうか。 )

( 嫌々、気にしないで下さいな-!そうなんですよ、難しいです。私このチャットに2年位通っているんですけど、ロルは成長してなくて/←/。まじですか、尊敬とか嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック