身分違いの恋*NL

身分違いの恋*NL

リーゼロッテ  2013-11-26 23:39:28 
通報
「お前、ちょっと来い」
「何ですか?」
「暇だからイジメてやる」
「はい!?」

サド王子と真面目騎士の恋物語_


*ルール
置きレス亀レス有り
闇落ち寝落ちお互い様
ロル短~、豆や無しは禁止
絵文字顔文字不要記号禁止
一週間不在でキャラリセ
長続き出来る人希望
参加希望者はプロフとロルテ提出

*募集
名前/洋名
年齢/18~20
性別/男
職業/王子
性格/サドだけど本当は優しくて真面目騎士を気に入ってるとbest←
容姿/身長170cm以上
備考/何かあれば。

片思いから始まって後々両思いになれたら良いなと思ってます^^
その他相談があればいつでも応じます。

>1 主プロフと絡み文のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.43 by ゲープハルト  2013-12-05 17:41:17 

だろ?おばちゃんのオムライスは美味いんだ
(自分の大好物をおいしいと言って食べる相手に嬉しくなったのか満面の笑みで上記を述べては自分もオムライスを丁寧に切り分けもぐもぐと食べ始めれば「うまいっ!!」とまたもや幸せそうに満面の笑みを浮かべながら言って

  • No.44 by リーゼロッテ  2013-12-05 20:12:12 

ハル様が気に入るのも分かります!…あ、こっちのハンバーグも美味しいですよ。
(幸せそうに食べる相手を微笑ましそうに見つめながら、自分の定食のハンバーグをつつけばこれもまた美味しくて。交換と言ったのだからと「ハル様食べます?」とハンバーグを一切れフォークに刺せば微笑みながら差し出して)

  • No.45 by ゲープハルト  2013-12-06 18:06:44 

じゃあ、もらう
(相手から一切れのハンバーグを差し出されればなんの躊躇いもなくぱくっと食べてはまたもやこれも大好物で「…うまいっ」と一言漏らせば満面の笑みを浮かべれば此方は食べ終わったので相手が食べ終わることを待ち

  • No.46 by リーゼロッテ  2013-12-06 23:29:04 

ね、美味しいですよね。
(此方が差し出したハンバーグを口に入れてうまいと笑みを浮かべる相手を見れば同じように笑みを浮かべて上記を言い。相手の方が先に食べ終えれば相手を待たせてる事に少々焦りつつもなんとか食べ終え、ごちそうさまと挨拶をすれば「ハル様はこの後どうされるんですか?」と尋ねて)

  • No.47 by ゲープハルト  2013-12-08 16:06:19 

俺は…まだ仕事がな。そうだ、リーゼ。仕事手伝ってくれ
(今後の予定を聞かれれば多少不服そうに上記を述べ。するとすっと立ち上がり食べ終えたものを片付ければ「まったく…父さんが俺をこき使うから…。」と王子にもかかわらず仕事が多すぎることに不満があるようで思わずそう言って

  • No.48 by リーゼロッテ  2013-12-08 16:14:20 

お仕事ですか。はい、わかりました!
(仕事を手伝って欲しいと頼まれれば笑みを浮かべて返事をして。相手の後に続き食器を片付ければ相手が漏らす不満を聞き「王子様っていう職業もなかなか大変なんですね」と苦笑を浮かべ食堂を後にして)

  • No.49 by ゲープハルト  2013-12-08 17:05:24 

まあ、生まれたときからそうだからもう慣れたけどな
(自分のことを大変という相手に向かって苦笑いを浮かべながら上記を述べ。しばらく歩くと自分の部屋に着き「じゃあ、そこの山積みの資料を資料室まで運んで、それを棚にきれいに入れるのを手伝ってくれるか?一人じゃいつまでかかるのか…」と、仕事内容をざっと説明すれば「俺は半分雑用か…」と呟きまたも苦笑し

  • No.50 by リーゼロッテ  2013-12-08 17:46:56 

なるほど…苦労されていらっしゃるんですね。
(相手の斜め後ろを歩きながら相手の話にふむふむと相槌を打って。相手の部屋に辿り着けば「お邪魔しまーす」と遠慮がちに部屋に入り、相手の指示を受ければ「はーい。…この量を1人でやるのは骨が折れそうですね」と苦笑を漏らし、相手の呟く声が聞こえて来れば同じように苦笑して)

  • No.51 by ゲープハルト  2013-12-08 17:59:00 

よし、じゃあ…行くぞ?この量だから、何度か往復するけどな
(太い資料ファイルをいくつか持ち「お前はちょっとずつでいいぞ」と一言添えてはドアのほうへ向かい相手が来るのを待っていて

  • No.52 by リーゼロッテ  2013-12-08 18:16:32 

はい、力仕事なら任せて下さい。
(幾つかのファイルを抱えては「騎士団で鍛えているから大丈夫ですよ」とニッと笑ってみせ、相手の所までとことこ歩いていって)

  • No.53 by ゲープハルト  2013-12-09 17:34:04 

…そっか。でも無理すんなよ。俺の命令、聞けなくなると困るからな
(無理すんなよと優しい言葉をかけたと思えば、多少恥ずかしくなったのかその後の言葉を付け足し。しばらく歩けば「ここだ。…あ、上のほうの棚はリーゼの身長じゃギリギリ届かないくらいだから気をつけろよ。」と、中へ入るや否や忠告し

  • No.54 by リーゼロッテ  2013-12-09 17:45:59 

はーい、分かりました。
(相手の言葉を聞いてはくすくす笑いながら返事をして、注意を受ければ「じゃあ届かなかったらハル様にお願いしますね」と言っては運んできた資料を片付け始めて)

  • No.55 by ゲープハルト  2013-12-09 18:15:56 

あぁ。あと、そこら辺、ものが散乱してるから転ぶなよ?
(と、またも忠告しては此方も上のほうから片付け始め「資料なくなったらまた取りに行くぞ」と片付けながら言って

  • No.56 by リーゼロッテ  2013-12-09 18:39:37 

えっ?きゃあ!
(忠告受けたと同時に足元に置いてあった物に躓いて尻もちをついてしまい、目尻に涙溜めながら「あいたー…」と腰をさすって。よろよろと立ち上がっては「了解です」と言い)

  • No.57 by ゲープハルト  2013-12-09 18:52:14 

大丈夫か!?
(忠告したものの直後にものに躓いた相手に駆け寄り心配そうに見つめては上記を述べ。「…痛いところはないか?怪我は…」と、ものすごく心配した様子で相手に尋ねて

  • No.58 by ゲープハルト  2013-12-09 19:17:00 

(/すみません、早いですが落ちます!!お相手感謝です

  • No.59 by リーゼロッテ  2013-12-09 19:17:17 

大丈夫です~。
(眉下げ情けない笑みを浮かべれば上記を言って。心配そうに見つめてくる相手に「ちょっと躓いてしまっただけなので問題ありません」とにこりと笑ってみせ、資料を手に取ると再び片付け始めて)

  • No.60 by リーゼロッテ  2013-12-09 19:18:30 

(/了解です!お相手ありがとうございました!)

  • No.61 by ゲープハルト  2013-12-10 17:18:36 

まったく…ドジだな
(大丈夫という相手に安心したのか馬鹿にしたような笑みを浮かべ上記を述べ。「…大体片付いたんじゃないか?」と山積みだった資料ファイルがかなり少なくなっていることに気付き

  • No.62 by リーゼロッテ  2013-12-10 19:09:50 

えへへ、次から気を付けます。
(眉下げて情けない笑みを浮かべれば頭をかきながら上記を言い。大分片付いたんじゃないかという相手の言葉を聞けば周囲を見渡して「そうですね。次取りに行きましょう」と頷いては部屋から出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック