【 紅国 碧国 】

【 紅国 碧国 】

ぬし,  2013-11-26 20:43:24 
通報
__年前の話。

仲の良い紅国と碧国という国があり、お互いがお互いに助け合っていき隣国。

ある日、姫を守り抜きながらある幻の真珠を手に入れればその国が願いを叶える事が出来る

その話が仲が良かった2つの国は‥争いへと変わっていった 。


本当の幸せを掴むのはどちらか、


るーる *


*、ロルは5行から、

*、ドッペル、レス蹴り、寝、闇落ち、豆、亀等可.

*、特定禁、平等に絡む事

*、人数無制限

*、戦闘、恋愛可。

*、戦闘の場合は能力のみ


レス禁止




コメントを投稿する

  • No.29 by 紅凪茉莉  2013-11-26 23:21:15 

球磨川さん

__此方へどうぞ、
(/可愛いらしい人が来た、皆にも知らせたい所だがすでに敵対心の意志を持っている仲間に教えたら大変な事になるのは目に見えている、それを控える為少し黙っていては控えめに微笑みながら上記を述べてはゆっくり歩きだして 。彼女、強がりなんですね )

  • No.30 by 碧征舞歌  2013-11-26 23:21:46 

>ALL

ハア、なんでこんな事になったの?(碧国と紅国の国境のところの花畑でお花を眺めて「こんな事しても幸せにならないのに、あんなになか良かったのに」と少し悲しい顔を見せて「でも、絶対に2の国は昔のように戻る!」と言い首のチョッカーに付いてる鈴を鳴らす

  • No.31 by 紅凪茉莉  2013-11-26 23:25:17 

碧征さん

_あ..、
(/暇と言う理由でふらりと一人歩いていては少しだが昔から仲が良かった国同士なので覚えている。彼女は真珠を欲しがらないのか、彼女の言葉に少し安心感が持ち溢れた。ふいに声を洩らしてはゆっくり歩きだして )

  • No.32 by 桐生領於  2013-11-26 23:26:50 

球磨川>
あ、やっと見つけたぞ球っ!!(可愛い娘を見つけ相手に此処で待っていろと告げナンパに行き楽しくおしゃべりしたあと戻ってきた…が、その相棒が居ない。どうせまたなにかを追いかけて行ったのだろうと様々なところを走りまわればやっと発見。そして手には鼠が乗っかっており「待ってろって言っただろ…」とゼェゼェと息を切らしながら述べ)
[宜しくお願いします!/球と呼ばせてもらいましたがよろしいでしょうか?;;]

紅国の王女サマ>
あれ、王女様が案内してくれんの?(腕を掴まれ引いて歩かれれば驚いた表情をするもすぐに嬉しそうに頬を緩め「ねー王女様、紅国ではどんなものが有名なの?」と楽しげに笑いながら聞いてみて)
[え、照れちゃu(((/ありがとうございます!←]

  • No.33 by 球磨川露湖  2013-11-26 23:28:37 

茉莉
…ん。(敵国の仲間について行くのはどうかと思うが、困っているのは事実なので、毛玉の如く丸まり気味になり乍ぱたぱたと音を鳴らして相手について行き、「どこ、行くの。」あまり大きくなく高い声で尋ねれば、この人はいい人なのかもしれないと思い乍相手のことをじっと見ながらととと、と小さい小幅でついて行って

  • No.34 by 紅凪茉莉  2013-11-26 23:35:07 

桐生さん

_はい、辺りの皆は真珠の件で..碧国の事を警戒していますから.、
(/歩きながら述べては自然と視線を下に落とし寂しそうに笑っていて、。何でこんなことになったのでしょうか、未だに思っていては全く違う話を振られついハッと顔を上げては 「 有名..ですか..? 、特に其のような物はありませんよ 」 楽しげに述べる彼に対し此方も少し笑みを溢しながら述べ 。 「 あ。申し遅れました、紅凪茉莉です、好きに呼んでくだ..って、すいません、! 」 何時までも王女様は流石に恥ずかしい。ふと手をみては慌てて離し深々と頭を下げ )

(/本体様可愛いです、^^ いえっ 、! )

  • No.35 by 碧征舞歌  2013-11-26 23:35:11 

>紅凪さん

うん?(少し足音が聞こえ振り向くと昔、仲良かった紅の国のお姫様自分もお姫様だから多少は知っていて何回か会っている「紅凪さんであってるのね?」とは言っても真珠の争いでそれきり会ってはいないから少し不安気に相手の名前を呼び「どうしたの?こんなところに来て?1人危ないよ、昔仲良かったけど今は敵同士だよ?」自分で言ったものの少し辛くなり悲しい顔を見せる

  • No.36 by 紅凪茉莉  2013-11-26 23:38:53 

球磨川さん

_バレては後先が大変ですから人影が少ない所に避難しますね、
(/今は敵とか関係無い、先に争いなんてやめさせるべきなんです、そう思っているだけで臆病な己に呆れつつも笑みは絶やさず上記を述べては歩き続け。彼女もいい気はしないでしょう、直ぐ仲間の共へと。 )

  • No.37 by 球磨川露湖  2013-11-26 23:39:31 

領於
あ、領於。(鼠を片手に載せて、撫で撫でとして少し機嫌が良くなってきた頃に相手が息を切らして自分の愛称を呼ぶので相手の名前を呟きながらそっちをみるとやたら疲れているように見えたのでかすかに眉間にシワを寄せて「何。如何したの領於。変なの」といつもの高めの声でいえば首をかすかに傾げて。「それより、」鼠を相手に差し出しながら、見つけたと言うように少しドヤ顔して相手を見上げて

((大丈夫ですよ!可愛い愛称ですね^^!愛称負けしそうです…w

  • No.38 by 紅凪茉莉  2013-11-26 23:42:55 

碧征さん

_はい、合ってますよ。
(/名前覚えててくれたんですね、正直忘れてしまってるのかと思った己の端に少し安心感ができた。敵同士なんて分かってますよ、そんな風に笑みで答えてみては 「 ..絶対居てはいけないと言う理由はありませんよ 」 一人で歩いても危ない事はない。彼女もやはり警戒しているでしょうね )

  • No.39 by 碧征舞歌  2013-11-26 23:50:06 

>紅凪さん

良かった、あってて(といい相手の名前があたってことに少し安心したように軽く微笑み「まあ、そうだけど、紅凪さんってお姫様でしょ?余計に狙われてるよ?だから、ね?今度ここに来る時はもう1人連れてからここに来た方がいいよ、あ、僕は君のこと警戒はしてないよ」と言い少し微笑む

  • No.40 by さすらいの旅人さん  2013-11-27 00:00:01 

名前* 鈴木 正
読み* すずき ただし
国での名前* スズキタダシ
国* 碧国 水の幹部
性格* 真面目で仕事一筋。尊敬していた祖父に「卑怯なことだけはするな」と教えられたので、卑怯なことはしないし、許さない。また、学生時代はトップではないが成績は常に上位をキープ。授業態度も真面目で教師からの評判はすこぶる良かった。卓球部の副キャプテンでもあったので責任感も人一倍強い。その責任感は現在の仕事でも発揮されていて、上司からの信頼は厚い。
容姿* 眼鏡で七三分け。最近髪が薄くなってきていることが悩み。身長は平均よりやや高く、体つきもしっかりしているが顔は並で、モテるとは言えない。取引先や同僚からは好青年と評されることも多い。
能力* ちゃんとした体内時計を持っていて、毎朝きちんと決まった時間に起きる。弁当を自分で作ることもでき、家計にも優しい。
備考* 小学生時代にゲームソフトを盗まれたことがあり、人に物を貸すのをためらう。
年齢* 25


つまらない男ですがよろしくお願いします。

  • No.41 by 紅凪茉莉  2013-11-27 00:05:39 

碧征さん

_覚えててくれたんですね、
(/思ったまま口に出しては控えめに微笑んでみせた、。姫だからとの理由なら彼女にも充分同じ条件じゃないですか、 「 貴方も姫様ですよ 」 表情は緩めたまま少し面白そうに前記を述べては警戒していないと聞き少しの安心感がまた溢れ 。 )



鈴木さん

(/大丈夫ですッ、!ロルテストお願いします^^ )

  • No.42 by ぬし、  2013-11-27 00:06:45 


(/紅も碧もまだまだ募集ですッ^^ 紅欲しいですなー。仲間欲しい← ぇ

  • No.43 by さすらいの旅人さん  2013-11-27 00:11:51 

紅凪茉莉さん


すみません、ロルテストとはなんでしょうか……?
チャットを始めたばかりなので分からないのです
ごめんなさい

  • No.44 by 碧征舞歌  2013-11-27 00:13:22 

>紅凪さん

もっちろん(警戒の欠片もないくらい子供っぽく笑って「あ、そうだね」と少し今気付いた感じで言い「同じ条件だったね」と少し苦笑いし本当、昔はこうだったなーもう戻れないの、なんで争いなんておきたのと少し悲しい顔を見せる

(/落ちます)

  • No.45 by 紅凪茉莉  2013-11-27 00:27:15 

>43

( ロルテストとはまぁ簡単に言ったら最初の出だし見たいなものです、!



_暇だなー。
(/自室をふらりと歩いていては上記。楽しい事無いかななんて考えては窓から辺りを見渡してみた。やはり真珠の力は凄いのだろうか、少し興味深いものになってきたと思えば小さな笑みを溢して


みたいな感じで出していただければその後絡みます、! )




碧征さん

_無理してるんですか、?
(/己でも少し分からずにいた。子供っぽい笑みで解釈等する彼女でも良くみてみればやはり真珠一つで変わるのか気になっているんでしょう、。少し此方も苦笑いしてはただ黙っていて 。 )

  • No.46 by 球磨川露湖  2013-11-27 07:13:06 

茉莉
…ありがと。ね、名前。何(小走りで相手について行きながら相手に呟く様に感謝の言葉を述べたあと相手を見ながら相手のぽつぽつと言葉を紡ぎ名前を聞いて、帽子をかぶり直して相手の笑顔を横目に見ながら答えを待ち

  • No.47 by 球磨川露湖  2013-11-27 07:14:25 

((4回めの相手の部分の、相手のはいりません。すいません←

  • No.48 by 碧征舞歌  2013-11-27 07:27:39 

>紅凪さん

うん?無理って?(いきなり無理してると聞かれるが訳が分からなく少し首を傾げ「そんな黙らないでよ」と苦笑いし「真珠は欲しがってないよ、そんなのじゃ僕の願いは叶わないからさ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック