令嬢と御曹司とその仲間たち

令嬢と御曹司とその仲間たち

主  2013-11-25 21:25:38 
通報
あるところにわがままでお金持ちの兄妹二人が居ました、二人はとても変わっていました。
それをお世話するのは愉快な仲間たち。

募集人数

妹を溺愛している御曹司(兄)
BL好きなメイド(女)
コスプレ大好きなメイド(男の娘)
いじられる執事(男)
一番常識人なS執事(男装女子)

一人ずつです。
主はクーデレ妹します。

ロルは解りやすく書くこと。
キャラリセは一週間こなかったらで。
本体の会話は()つけて。
荒らし・なりすまし禁止。
恋愛は3L可です。




コメントを投稿する

  • No.37 by 奥谷秋人  2013-11-25 22:59:29 

>すばる
お、すばるか。ああ、お前も飲むか?(と、妹が来た途端にっこりと笑って「お前も飲むなら淹れてやろう?」とティーポットを手に取って)

>雛形
ああ、頼むよ。(と言うと「そこに掛けてくれ」と、目の前の椅子を顎で指して)

  • No.38 by 奥谷秋人  2013-11-25 23:01:09 

>椎名
ああ、もらおうか。(と、プリンを受け取ると「お前は気が利くな」と相手を見て無表情のままだが褒めて)

  • No.39 by 雛形 結城  2013-11-25 23:03:43 

すばる様
事実ですけど−。怪我は大丈夫だと思います!...あ。
(ピースしてみせると花をまた数本落とし)


恋様
ほんとドンマイですよね−。
(渡された花を受け取り香りをかぎながら)

  • No.40 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:04:49 

>恋

何故?(首をかしげ

>秋人お兄ちゃん


んー、一杯だけ。(軽く微笑み空を見て

  • No.41 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:05:50 

>結城


・・・学習しなさい。(ため息をつき拾って

  • No.42 by 椎名恋  2013-11-25 23:05:58 

秋人様>
私が作った物なのでお口に合うかわかりませんけど。
(褒められれば嬉しそうに頬を緩ませて「ありがとうございます」と礼を述べ)

  • No.43 by 椎名恋  2013-11-25 23:08:59 

結城さん>
その内いい事ありますよ、きっと。
(くすくすと微笑みながら上記言い)

すばる様>
この家の執事だからです。
(姿勢正せば微笑み掛けて)

  • No.44 by 雛形 結城  2013-11-25 23:10:08 

秋人様

了解です!秋人様は紅茶がお好きなんですか?
(机の上にある品々見つめて)


すばる様
すみません。でもすばる様はお優しいですね
(花を受け取り笑って)

  • No.45 by 雛形 結城  2013-11-25 23:11:57 

恋様

恋様がそうおっしゃるならそのような気になってきました
(ニッコリ笑っていて)

  • No.46 by 椎名恋  2013-11-25 23:14:00 

結城さん>
様だなんてやめてくださいな。私の方が年下なんですし。
(困ったように笑いながら)

  • No.47 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:14:15 

>恋


ふーん、あ、プリン。(プリンを見て嬉しそうに

>結城

そう、あんまり言われない。(無表情で渡し

  • No.48 by 奥谷秋人  2013-11-25 23:15:35 

>すばる
了解、(と微笑むと紅茶をカップに入れ、相手に渡して「少し渋くなってるかもしれないが」と呟きつつ)

>椎名
ありがとう(と少し微笑むとプリンを受け取り一口食べて「・・悪くないな、美味い。」と少し驚いたようにして)

>雛形
そうだな、コーヒーよりは紅茶のが好きだ、お前は?(と、自分も机の上のものを眺めつつ「お前も飲むか?」とポットを手に取りつつ)

>all(/今日は落ちさせていただきますね!お付き合いありがとうございました!)

  • No.49 by 雛形 結城  2013-11-25 23:15:48 

恋ちゃん
じゃあ恋ちゃんでも構わない?俺にもタメ口で構わないし
(ふは、と笑って)

  • No.50 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:18:05 

>秋人兄ちゃん


ん、ちょっと渋い、ミルク入れる(ミルクをたくさんいれ


((了解です。

  • No.51 by 椎名恋  2013-11-25 23:20:47 

すばる様>
…食べますか?
(プリンにスプーンを添えて差し出して)

秋人様>
どういたしまして。
(美味いと言って貰えれば嬉しそうに微笑み)
(/お疲れ様でした!)

結城さん>
良いですよ。あ、私の敬語は最早口癖のような物なので。
(にっこりと笑い)

  • No.52 by 雛形 結城  2013-11-25 23:21:58 

秋人様
(お休みなさいませ!)

すばる様
俺にとっては優しいですから
(ニコリ笑って)

  • No.53 by 椎名恋  2013-11-25 23:24:16 

(/私も落ちます、お相手感謝です!)

  • No.54 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:26:23 

>恋

食べる・・。(受け取り一口食べ

((了解です。


>結城

ありがとう・・。(優しく微笑み


((私も寝ます、お相手感謝!

  • No.55 by 奥谷すばる  2013-11-26 17:16:22 

((あげ、絡み文投下!))

・・。(部屋で読書をし)

  • No.56 by 奥谷すばる  2013-11-26 19:21:26 

((あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック