令嬢と御曹司とその仲間たち

令嬢と御曹司とその仲間たち

主  2013-11-25 21:25:38 
通報
あるところにわがままでお金持ちの兄妹二人が居ました、二人はとても変わっていました。
それをお世話するのは愉快な仲間たち。

募集人数

妹を溺愛している御曹司(兄)
BL好きなメイド(女)
コスプレ大好きなメイド(男の娘)
いじられる執事(男)
一番常識人なS執事(男装女子)

一人ずつです。
主はクーデレ妹します。

ロルは解りやすく書くこと。
キャラリセは一週間こなかったらで。
本体の会話は()つけて。
荒らし・なりすまし禁止。
恋愛は3L可です。




コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-11-25 22:35:08 

名前/奥谷秋人(おくたに あきと)
性格/妹に関することには熱くなるが、その他は割とクール。頭は悪くなく運動もそこそこ。趣味は園芸というかわいらしさを持つ。
容姿/黒髪黒目で黒縁メガネを掛けている。きっちりとした服装をしており、ジャケットは必ず着ている。
年齢/18
(/>15の匿名です!こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.22 by 雛形 結城  2013-11-25 22:36:39 


─....わぁぁ!
(室内に飾る花をもっていると絨毯の端につまづいて花をまき散らし)

(/皆さんよろしくお願いします!)

  • No.23 by 奥谷すばる  2013-11-25 22:41:12 

>恋

やだ、ここが暖かい。(ぽかぽかしながら抵抗し


>雛形

・・・何してるの。(花を拾い


>秋人様

((オッケーですよ、今日参加できたらしてください

  • No.24 by 椎名恋  2013-11-25 22:42:27 

>結城さん
あらら、大丈夫ですか?
(室内に花を撒き散らした相手を気遣えば花を拾い集めだして)
(/これから宜しくお願いします!)

  • No.25 by 椎名恋  2013-11-25 22:43:33 

>すばる様
でも風邪を引いてしまいます。
(抵抗をものともせずキッパリ反対し)

  • No.26 by 雛形 結城  2013-11-25 22:43:53 

すばる様

申し訳ございません。絨毯の端につまづいてしまって。
すばる様、お花がお似合いですね
(慌てて花を拾いすばる様のもつ花を見つめ)

  • No.27 by 奥谷秋人  2013-11-25 22:49:33 

>all
暇だ・・・(と、日の当たる窓辺で紅茶を飲みながら小説を読んでいたが読み終わってしまい、ぼーっとしながら外を眺めつつ上記を呟いて)

  • No.28 by 奥谷すばる  2013-11-25 22:49:35 

>恋

別にいい、学校行きたくないし。


>結城

どんくさいね・・。(ため息をつき拾った花を渡し

  • No.29 by 雛形 結城  2013-11-25 22:49:51 

恋様

ありがとうございます。よく粗相をしてしまうんですよね
(一緒に拾い集めながら苦笑い向けて)

  • No.30 by 奥谷すばる  2013-11-25 22:51:10 

>秋人

お茶中?(首をかしげて向かいの椅子に座り

  • No.31 by 雛形 結城  2013-11-25 22:53:23 

秋人様
自分で良ければ話相手しますよ?
(首をかしげながらへらり笑って)

すばる様
なっ、そんなホントの事を率直に言わないで下さいよ−。
(肩をガックリおとすと花を受け取り)

  • No.32 by 椎名恋  2013-11-25 22:53:55 

秋人さん>
プリンでもお1つ如何ですか?
(トレーにプリンを乗せていて、にこりと微笑めば上記を言って)

すばる様>
そんな事では立派な大人になれませんよ。
(腰に手をあてぷんすか怒り)

  • No.33 by 奥谷すばる  2013-11-25 22:55:04 

>結城

事実じゃない、怪我はしてない?(首をかしげ

  • No.34 by 椎名恋  2013-11-25 22:56:19 

結城さん>
ドンマイです。
(にこりと微笑みながら拾った花を渡し)

  • No.35 by 奥谷すばる  2013-11-25 22:56:49 

>恋


恋は私より年下じゃない・・・。勉強はもうやりつくしたし。(目をこすり欠伸をして

  • No.36 by 椎名恋  2013-11-25 22:59:27 

すばる様>
そうですけど……私はお嬢様の事が心配なんです。
(眉を下げて困ったような顔をして)

  • No.37 by 奥谷秋人  2013-11-25 22:59:29 

>すばる
お、すばるか。ああ、お前も飲むか?(と、妹が来た途端にっこりと笑って「お前も飲むなら淹れてやろう?」とティーポットを手に取って)

>雛形
ああ、頼むよ。(と言うと「そこに掛けてくれ」と、目の前の椅子を顎で指して)

  • No.38 by 奥谷秋人  2013-11-25 23:01:09 

>椎名
ああ、もらおうか。(と、プリンを受け取ると「お前は気が利くな」と相手を見て無表情のままだが褒めて)

  • No.39 by 雛形 結城  2013-11-25 23:03:43 

すばる様
事実ですけど−。怪我は大丈夫だと思います!...あ。
(ピースしてみせると花をまた数本落とし)


恋様
ほんとドンマイですよね−。
(渡された花を受け取り香りをかぎながら)

  • No.40 by 奥谷すばる  2013-11-25 23:04:49 

>恋

何故?(首をかしげ

>秋人お兄ちゃん


んー、一杯だけ。(軽く微笑み空を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック