HUNTER×HUNTER『オリキャラ×原キャラ』

HUNTER×HUNTER『オリキャラ×原キャラ』

匿名さん  2013-11-25 18:34:00 
通報
トピックつくりました!
おまちしております

コメントを投稿する

  • No.50 by マチ  2013-11-25 22:37:37 

なっ…………あんたかい……(物音が聞こえる方へいくと少し前にあった相手だと気付きお姫様抱っこをしてしかたなく自分の部屋へ連れていきベッドへおき

  • No.51 by 美奈  2013-11-25 22:40:12 

…zz(まだ起きず未だに寝ていて。

  • No.52 by マチ  2013-11-25 22:42:01 

はぁ……まだ寝てんのかい……(呆れた顔をして見つめ

  • No.53 by 美奈  2013-11-25 22:46:23 

ん……(目が覚めて上半身を少し起こせばぼーっとしてまた横なり。

  • No.54 by マチ  2013-11-25 22:52:54 

……あんた……起きな(相手の体を揺さぶり

  • No.55 by 美奈  2013-11-25 22:55:10 

んー…おはようございます……(起き上がりぼーっと相手を見て。

  • No.56 by マチ  2013-11-25 22:59:23 

……おは…………ん、起きたかい?……起きたならさっさとかえりな(相手が起きると云い

  • No.57 by 美奈  2013-11-25 23:02:56 

ん……(ぶるっと身を震わせると少し前のめりになってぎゅっと抱きつき。

  • No.58 by マチ  2013-11-25 23:08:49 

んなっ……なんだい急に……(少し驚くがすぐに冷静になり

  • No.59 by 美奈  2013-11-25 23:11:35 

マチ姉あったかい…(ぎゅーっと抱きついたまま見上げて微笑み。

  • No.60 by マチ  2013-11-25 23:17:49 

ん……ちょっ……ちょっと離れな!(少し顔を赤らめるが離れさせ

  • No.61 by 美奈  2013-11-25 23:19:25 

うー…(もぞもぞとベットによじ登ろうとして。

  • No.62 by マチ  2013-11-25 23:23:25 

ん……ほら……ちゃんと立ちな……(相手を支えると、面倒になりひょいと持ち上げベッドへ

  • No.63 by 美奈  2013-11-25 23:25:43 

マチ姉も寝ましょう…?(相手の服裾を掴んで引っ張り。

  • No.64 by マチ  2013-11-25 23:27:34 

あたし?……あたしはいいよ(ベッドへ相手を置くと部屋を出ていこうとして

  • No.65 by 美奈  2013-11-25 23:30:36 

いーから寝るの…(兄譲りなのか半ば強引に腕をがしっと掴んで自分のほうへ引っ張った後で「あ…」引っ張りすぎたと思い。

  • No.66 by マチ  2013-11-25 23:32:43 

ん……(引っ張られると相手の上に重なるような体制になり

  • No.67 by 美奈  2013-11-25 23:34:57 

大丈夫ですか?…(引っ張りすぎたことを反省しながら少し心配して相手を見。

  • No.68 by マチ  2013-11-25 23:39:20 

あぁ……あたしは大丈夫だよ(見つめるとすぐに離れ

  • No.69 by 美奈  2013-11-25 23:41:29 

で、マチ姉も一緒に寝ましょう(腕は何があっても掴んでいて。

  • No.70 by マチ  2013-11-25 23:45:19 

……たく……しかたないね……(自分も相手の隣に寝転び

  • No.71 by 美奈  2013-11-25 23:48:07 

やったぁ♪(表情が明るくなり嬉しそうにして喜び再び抱き着いて。

  • No.72 by マチ  2013-11-25 23:51:39 

……ん、抱きつくんじゃないよ……(隣に寝転ぶが相手の方は向かずに背を向け

  • No.73 by 美奈  2013-11-25 23:55:31 

何か同じ女の人と寝るの初めてでテンションあがるんですよ(喋りながらもうとうとしてきて。
何時も起きるとヒソカが居るから…(同じく背中を向けて。

  • No.74 by マチ  2013-11-25 23:57:00 

あんた……ヒソカといつも寝てんのかい?……(少し驚き相手の方をチラッとみて

  • No.75 by 美奈  2013-11-26 00:00:50 

寝てるというか…起きたら何故かいますよ(相手を見ては苦笑いを浮かべて。

  • No.76 by マチ  2013-11-26 00:02:54 

そうかい……不思議な奴だね全く……(会話をしているうちに段々と眠くなり眠っていて

  • No.77 by 美奈  2013-11-26 00:05:17 

ただの変態です…よ…zzz(ちょうど同じく寝てしまい。

  • No.78 by マチ  2013-11-26 00:06:23 

……(スヤスヤとお互いに眠っているとあっとゆうまに朝になり

  • No.79 by 美奈  2013-11-26 00:09:09 

んん…(目が覚めて隣にいる寝てるマチを見ればつんつん、と頬をつついたりして遊び←

  • No.80 by マチ  2013-11-26 00:11:52 

ん……んぅ……(目を覚まし

  • No.81 by 美奈  2013-11-26 00:12:47 

…柔らかい(起きたことに気づかずまだつついて遊んでいて。

  • No.82 by マチ  2013-11-26 00:17:32 

ん……なにすんだい……(相手の手をつかみ起き上がり

  • No.83 by 美奈  2013-11-26 00:19:37 

あ…おはようございます(手を掴まれても気にせず微笑んでまたつつこうとする。

  • No.84 by マチ  2013-11-26 00:21:17 

ん、あぁ…………(つつこうとされると避けてベッドから降り

  • No.85 by 美奈  2013-11-26 00:25:53 

んー…っ(ベットから降りて立ち上がるとぐーっと伸びて「今日はどうしようかな」と呟き。

  • No.86 by マチ  2013-11-26 00:27:04 

……はぁ……まだ誰もいないか……(本拠地にはまだ誰も帰ってきておらず

  • No.87 by 美奈  2013-11-26 00:32:01 

…(相手の指を掴んで曲げたりして遊び始め。

  • No.88 by マチ  2013-11-26 00:34:19 

……ん……はぁ……あんた、まだ餓鬼だね(遊んでいる様子をみて

  • No.89 by 美奈  2013-11-26 00:37:36 

そうですか?(指で遊んでいると指を曲げすぎてポキッと音がなりその音にビクッとして。

  • No.90 by マチ  2013-11-26 00:40:18 

……てか、さっさとヒソカを探して帰りな(離れるとさっさと歩いてどこかへいき

  • No.91 by 美奈  2013-11-26 00:44:07 

ヒソカ何処探しても居なそうなんですけど…何処に居るんだろ(建物から出れば屋根の上から「ヒソカー!!」と大きな声で呼び。

(/んー…何か前途多難的な感じになってきたような…)

  • No.92 by マチ  2013-11-26 00:47:44 

……ん……叫んで見つかるのか?……(小声で呟き



(そうですね……なんかすみません←……)

  • No.93 by 美奈  2013-11-26 00:50:03 

ヒソカーっ!!(もうとりあえず叫び。

(/いえいえ!謝ることなんてないですよ! でもこのままじゃ色々大変…んー…設定変えたりしてみます?)

  • No.94 by マチ  2013-11-26 00:55:40 

……あんた降りてきな!(叫ぶ相手を見上げ




(いえいえ、なんとも申し訳ないです(;-;)……はいすみません(T-T)

  • No.95 by 美奈  2013-11-26 00:58:42 

ふぇ?(言われた通りに降り。

(/大丈夫ですよ!主様はどういう設定だとやりやすいですか?私は別に何でもいいので好きな設定でやりましょう!)

  • No.96 by マチ  2013-11-26 01:01:43 

たくっあんたは……天然なのか大物なのか……(相手の服に着いたほこりをとり




(んぅ……そうですね……幻影旅団の仲間っていう設定を付け加えてもいいですか?……)

  • No.97 by 美奈  2013-11-26 01:06:12 

??(よく分からずキョトンとした表情になり。

(/はい!ではそれでいきましょう!! こんな夜中にテンション高くてすいません…; あ、眠くないですか?眠くなったら無理しないでくださいね。)

  • No.98 by マチ  2013-11-26 01:09:56 

……はぁ……いいからこっち向いて……あんたせっかく可愛い顔してんだから(店の屋根で寝ていたからなのか顔についていた汚れを拭き取り



(いえいえ!全然大丈夫ですよっ私夜行性なんで!……貴女様も眠くなりましたら無理せず寝てくださいね?)

  • No.99 by 美奈  2013-11-26 01:14:36 

別にこれくらい大丈夫だけど…(大人しく拭き取られながらもぶつぶつと呟いて。

(/あ、そうなんですか!私も結構遅くまでおきてます。はい、ありがとうございます)

  • No.100 by マチ  2013-11-26 01:18:21 

……大丈夫じゃないだろ……(拭き終わると頬にかすり傷があり絆創膏を貼ってやり




(いえ、ではまた気にさわる点がありましたら言ってください)

  • No.101 by 美奈  2013-11-26 01:20:45 

ん…マチ姉私そこまで子供じゃない…(完全なる子供扱いをされて少し不機嫌気味に。

(/では本体はどろんします)

  • No.102 by マチ  2013-11-26 01:25:10 

……子供?……子供だろまだ……あたしは心配してんだあんたになんかあったら……(言葉が途切れて少し黙ってしまうが相手に絆創膏を貼ると
はい、おわり。……今度からは気お付けなよ?(久々に微笑み

  • No.103 by 美奈  2013-11-26 01:31:47 

はーい…(しぶしぶ返事をして相手が微笑んだのを見れば嬉しそうに微笑み返し。
そだ、あのぬいぐるみ買ってくる(いきなり言い出してヨークシン方向に歩き出し。

  • No.104 by マチ  2013-11-26 01:34:01 

あ、……たく……(いきなりいってしまった相手を見つめるとなぜか心配になり

  • No.105 by 美奈  2013-11-26 01:37:34 

…(歩くのが面倒で駆け足で前日に見ていたぬいぐるみがある店に着くと店に入ってぬいぐるみを購入。嬉しそうに購入したぬいぐるみを抱き締めながら歩き。

  • No.106 by マチ  2013-11-26 01:40:29 

………ふぅ……(相手がぬいぐるみを買いにいっている間雑誌を読みながら待っていて

  • No.107 by 美奈  2013-11-26 01:42:07 

重い…(帰る途中でいろんな人から林檎やら梨やらを貰い「マチー…」とアジトの近くまでくると助けを求める。

  • No.108 by マチ  2013-11-26 01:46:34 

……ん?(相手の声が微かに聞こえて外に出てみるとぬいぐるみや食べ物を大量に持って帰ってきた相手をみて小走りでかけより半分持ってやり

  • No.109 by 美奈  2013-11-26 01:49:19 

何かいろんな人がくれた(アジトに着くと同時にぬいぐるみ以外の物を放置して寝転び「疲れたー」と

  • No.110 by マチ  2013-11-26 01:51:13 

ん、……こんなにどうすんだい?(放置された物を取ると直して

  • No.111 by 美奈  2013-11-26 01:53:50 

さぁ?マチ姉にあげる(ぬいぐるみ以外はどうでもいいらしく寝転びながら適当に返事をして。

  • No.112 by マチ  2013-11-26 01:55:18 

……あとで皆で処理するか(と小さく呟き

  • No.113 by 美奈  2013-11-26 01:57:35 

がんばれー(ぬいぐるみをぎゅうっと抱き締めて他人事みたいに←

  • No.114 by マチ  2013-11-26 02:00:44 

……はぁ、あんたも手伝いなよ(段差のところに座り

  • No.115 by 美奈  2013-11-26 07:59:47 

うん♪(相手に寄りかかり

  • No.116 by マチ  2013-11-26 09:46:38 

ん……じゃああんたはこれをそこにおいて(寄りかかる相手を支えると

  • No.117 by 美奈  2013-11-26 19:20:53 

ていっ!(歩こうとせず物が潰れない程度に放り投げ←

(/こんばんわです。)

  • No.118 by マチ  2013-11-26 22:12:11 

ちょっ!……投げっ……はぁ(潰れていないか心配で


(こんばんわっ!)

  • No.119 by 美奈  2013-11-26 22:15:37 

大丈夫っ、もし潰れててもフェイに無理やり食べさせる!(変な目標を作り立ち上がって何処かに行こうとする

(/マチー!(キラキラ←)

  • No.120 by マチ  2013-11-26 22:20:52 

あいつに……?……潰れたやつなんて食べんのかい……(潰れた食べ物をもらうフェイを想像すると少し焦り

ん……どっかいくのかい?


(はーい!←)

  • No.121 by 美奈  2013-11-26 22:26:31 

食べないと思う。だから、無理やり食べさせるの(楽しそうに微笑んで。
んーん、行かないよ?(気づかれないように近くに居た虫を捕まえて相手の後ろにサッと回れば首から服の中にぽとっと落とし/人をからかっている←)

(/マチ可愛いよー、思わず悪戯心が出てしまった…← うん、本体様も可愛いですけどね)

  • No.122 by マチ  2013-11-26 22:39:29 

……無理無理……あいつに無理矢理とか……あんたにはできないよ(少し苦笑いを浮かべ


ん、そうかい…………っ!!ちょっ!なに!!うわっ……(服のなかに入った虫を出そうと動き回り



(可愛いですよねマチw美奈ちゃんも可愛いですだ← いやいやいや、ゴミ豚です)

  • No.123 by 美奈  2013-11-26 22:45:55 

んー、じゃぁマチに(袋から二つくらい物を取り相手に近づいて。

あ、やっぱりマチ虫苦手でしょ。シャルから教えてもらったんだー♪(動き回るマチを他所に語っていて微笑を浮かべ。

(/はい!もうそれはめちゃくry← Σ(゚д゚) エッ!? 何ですかその名前はw)

  • No.124 by マチ  2013-11-26 22:51:55 

えっ……いや、あぁあたしはいいよ……(後退りして



ちょっ!!!……くそっ……(やっと虫が服の中から逃げてゆき


(シズクも可愛いですよねぇ(*´∇`)← ゴミを着たブタですw)

  • No.125 by 美奈  2013-11-26 22:56:03 

何でー?もしかして怖い??(楽しそうにじりじりと近寄って。

もっかいやってあげるー、マチ面白かったから♪(もう一度虫を捕まえようとして。

(/あー、分かります! マチと十分会話したら別CPでやってみます?← ゴミは着るものじゃないっ!w)

  • No.126 by マチ  2013-11-26 22:59:56 

怖くはないけど……腹壊したらどうするんだい……(ムス



あたしはあんたの遊び相手かい……(苦笑いして



(やります!やりたいです!お代官様あああはあはぁー!←ぇw ゴミでつくられた服なのですw)

  • No.127 by 美奈  2013-11-26 23:05:03 

大丈夫、馬鹿はお腹壊さないっていうでしょ?(何か違う←

だってマチ以外に居ないんだもん(後ろから抱き着いて

(/おお、まずは落ち着いてw← 誰×誰でやります? それは存在しないのー!←)

  • No.128 by マチ  2013-11-26 23:10:01 

ばっ……馬鹿って……



フェイにやってみなよ(撫でてやり


(ふぁふはあふあっ← だっだだだだ誰でやりたいですか!!!←)

  • No.129 by 美奈  2013-11-26 23:17:03 

あ、そこはふれないほうがいい(←

んー(マチの耳を噛むと血が流れて

(/んー、私は別に何でもいいんですけどね← 主様はなにやりたいですかー?)

  • No.130 by マチ  2013-11-26 23:21:58 

そ……そうかい……(怪しそうに


いっ……た……(耳を抑え



(そうですねぇ……とりあえず旅団のキャラクターがいいです←)

  • No.131 by 美奈  2013-11-26 23:24:48 

うん(ニコッ

…(ガジガジ←

(/シズクとかヒソカとかフェイとかマチとか?←w)

  • No.132 by マチ  2013-11-26 23:28:16 

あんたも不思議だねぇ……(不思議そうに見つめ


……(離れて←



(ですねwヒソカはやったことないですがw)

  • No.133 by 美奈  2013-11-26 23:31:49 

そう?(キョトンとして見つめ返し

マチ?(耳をじーっと←

(シズク×オリでやります?← それともシズク×マチとかw)

  • No.134 by マチ  2013-11-26 23:35:17 

あたしはそう思うだけだよ(段差のところに座り



なっ……なんだい……(以外と離れたところで返事して



(シズク×オリジナルキャラもいいですがシズク×マチもしてみたいですw)

  • No.135 by 美奈  2013-11-26 23:38:07 

そっか(うー、と考えて。

何で離れてるの?(手を上に上げるとき石に指が引っかかり血がたらーっと流れ出て。

(/じゃあシズク×マチやってみますか。私、シズクには自信ないですよ← 属性はシズク攻め希望です!)

  • No.136 by マチ  2013-11-26 23:48:01 

……考えてるだろ今……(少し笑い



……また怪我したね……馬鹿はそっちだろ全く……(近寄り



(はいっ!← 大丈夫ですっ私のマチより絶対はるかに上ですので←
わかりました!)

  • No.137 by 美奈  2013-11-26 23:52:31 

考えてないよっ?(ビクッとして

あー…血だ♪(血で遊び始め

(/えーと…シズク(主様)×マチ(私)で、いいんですかね?w)

  • No.138 by マチ  2013-11-26 23:56:12 

嘘ね……あたしの勘は当たるからか



遊ぶなっ……ほら、動かないで(相手を抑えて



(はい!当方がシズクで貴女様がマチでおねがいします!)

  • No.139 by 美奈  2013-11-27 00:00:07 

マチの勘はクロロも頼りにしてる程だからね(むぅ、

ん、血で遊ぶの楽しいよ?(抑えられ

(/どの辺で切り上げます?w)

  • No.140 by マチ  2013-11-27 00:03:21 

まぁ……それほどでもないけどね



あんただけだよそれを楽しいっていうのは…(手当てして



(あ、じゃあ次からはマチで絡み文回していただけると嬉しいです)

  • No.141 by マチ  2013-11-27 00:07:25 

(/了解致しましたー!では出しますね、非似ですけど)

…(旅団のアジトに迷い込んできた鳥と珍しくマチが笑みを浮かべて戯れていて。

  • No.142 by シズク  2013-11-27 00:18:06 

ん、……マチ?なにしてるの?(旅団の仕事を終えて帰ってきて

  • No.143 by マチ  2013-11-27 08:11:34 

シズク、お帰り…(質問には答えず相手を見て

  • No.144 by シズク  2013-11-27 10:42:40 

うん、ただいま(疲れたのか椅子に座ると雑誌を読み始め

  • No.145 by マチ  2013-11-27 18:36:20 

他の奴らはまだか…(シズクだけ帰ってきたのを見て

  • No.146 by シズク  2013-11-27 19:45:52 

うん、皆はまだ仕事の途中みたいすぐ帰ってくるよ(雑誌をめくり

  • No.147 by マチ  2013-11-27 20:06:10 

そう(そのへんの段差に座り

(/すいません!46グループのスペシャルメドレー見てたら返信が遅れました!!)

  • No.148 by シズク  2013-11-27 20:20:47 

うん、マチは今日暇?(相手を見つめ



(いえいえ!私もみてますw)

  • No.149 by マチ  2013-11-27 20:37:26 

ああ、この後はもう仕事ないしね(見返しては視線を逸らして頷き

(/ヘビロテっていつ歌うんでしょう?ww)

  • No.150 by シズク  2013-11-27 20:46:33 

そっか、私はこの後も仕事があるんだ……(寝転がり



(もうすぐですよきっとw)

  • No.151 by マチ  2013-11-27 21:00:02 

何の?(同じく寝転がって片目だけを開き相手を見て

(/歌いましたねwオリ衣装可愛いー♪ じゅりなとれなちゃんやばいw)

  • No.152 by シズク  2013-11-27 21:07:46 

殺しの依頼だよ(寝転がりながらもいつもの無表情で



(歌いましたねw大島がすきですwれなちゃんはまどまぎのコスプレとかしてましたよね?)

  • No.153 by マチ  2013-11-27 21:13:59 

あたしも行こうか?暇だしね…(起き上がって近寄り

(/優ちゃんですかー♪ゆうちゃん…流石変幻自在のエンターテイナーだなーww衣装がw ですね!というかまどマギ知ってるんですねw)

  • No.154 by シズク  2013-11-27 21:18:29 

え?いいの?(起き上がる相手をみつめ




(でも優子やめちゃうんですよねぇ……← 思いました思いましたwれなちゃん知ってるんだなってw)

  • No.155 by マチ  2013-11-27 21:24:13 

ああ(頷いて

(………← ですよねww)

  • No.156 by シズク  2013-11-27 21:27:05 

珍しいね?マチが手伝ってくれるなんて(起き上がり



(はいw)

  • No.157 by マチ  2013-11-27 21:33:20 

そうか?(首を傾げ

  • No.158 by シズク  2013-11-27 21:34:11 

うん、珍しいよ(首をかしげて

  • No.159 by マチ  2013-11-27 21:37:43 

ま、たまには付き合ってやってもいいかなって思ってね(歩き出して

  • No.160 by シズク  2013-11-27 21:41:00 

そっか、でもありがたいよっ(歩きはじめ

  • No.161 by マチ  2013-11-27 21:43:11 

そういや依頼何処から?(歩きながら

  • No.162 by シズク  2013-11-27 21:48:28 

えーと、……確かなんとかマフィアってゆう……(考え

  • No.163 by マチ  2013-11-27 21:53:19 

それってノストラードファミリー?(だんだんと走ってきて

  • No.164 by シズク  2013-11-27 22:05:13 

うんっ多分それ(歩きながら

  • No.165 by マチ  2013-11-27 22:08:05 

あそこは厄介なマフィア組織だからね(着き

  • No.166 by シズク  2013-11-27 22:19:17 

そうだね……あっ殺すのは1人だけだからね?
あそこにいる男だけ(殺す相手を指差し

  • No.167 by マチ  2013-11-27 22:23:20 

一人?ならあたし此処で待ってるよ(立ち止まって段差に座り

  • No.168 by シズク  2013-11-27 22:37:40 

うんっわかった(殺す相手に歩きながら向かい一瞬で殺し

  • No.169 by マチ  2013-11-27 23:13:03 

流石…(ボソ、と呟いて

  • No.170 by シズク  2013-11-27 23:31:50 

……ふぅ……疲れたぁ(死体の首根っこをつかみ引きずりながら帰ってきて

  • No.171 by マチ  2013-11-27 23:34:36 

死体持ってきたのかい(少し呆れつつ

  • No.172 by シズク  2013-11-27 23:40:23 

うんだって殺した証拠持ってこいって言うんだもん(死体をそこら辺に置き去りにすると椅子に座り

  • No.173 by マチ  2013-11-27 23:43:47 

団長が?それともマフィアの奴?(首を傾げて死体の頭を軽く蹴って

  • No.174 by シズク  2013-11-27 23:46:28 

団長もだし、マフィアも((雑誌をよみ

  • No.175 by マチ  2013-11-27 23:51:34 

マフィアはともかく、団長の命令は絶対だからね…仕方ないか(寝転がり目を伏せて

  • No.176 by シズク  2013-11-27 23:53:34 

うん……団長の命令だからね(雑誌をめくり

  • No.177 by マチ  2013-11-28 00:01:16 

…zz(寝てしまい

  • No.178 by シズク  2013-11-28 00:08:53 

ん?……あ、……寝てる……(寝ている相手を見つめて近寄るとじーと見つめて頭を撫でて

  • No.179 by マチ  2013-11-28 00:12:37 

zzz…ん…zz(寝返りを打ち

  • No.180 by シズク  2013-11-28 00:16:26 

……(寒そうだなと思い毛布をかけてやり

  • No.181 by マチ  2013-11-28 00:18:44 

ん…?(体が重く感じて目が覚め
シズク……?(寝起きでぼや~っとしており

  • No.182 by シズク  2013-11-28 00:22:10 

ん?起こしちゃった?おはよう((いつも無表情だが初めて微笑み

  • No.183 by マチ  2013-11-28 00:26:31 

…//(不覚にも頬を赤く染めてしまい

  • No.184 by シズク  2013-11-28 00:33:03 

ん?どうしたの?……マチ顔赤いよ?……熱かな(相手の前髪を片手で上にやり、おでこをくっつけ

  • No.185 by マチ  2013-11-28 00:36:17 

赤くない…//(赤くなってるのを隠すことも出来ず目線だけ逸らして

  • No.186 by シズク  2013-11-28 00:41:19 

……んぅ……そうかな……まぁでも熱はないよ(くっつけていたおでこを離すと相手の前髪を綺麗に揃え撫でて

  • No.187 by マチ  2013-11-28 00:43:07 

シズクって天然なのか?//(撫でらよりいっそう恥ずかしそうに

  • No.188 by シズク  2013-11-28 00:47:24 

天然……私が?……(首をかしげると相手をじっと見つめ

  • No.189 by マチ  2013-11-28 00:50:44 

…毒舌で天然…それとも自覚ありか…//(相手のすぐ横に寝転がって顔を隠し

  • No.190 by シズク  2013-11-28 00:54:38 

んぅ……わかんないなぁ……(顔を隠す相手を見つめると
寒くない?……

  • No.191 by マチ  2013-11-28 08:03:48 

寒い…/(相手の服の裾を掴み

  • No.192 by シズク  2013-11-28 10:45:29 

…(ぎゅぅっと抱きしめ寄せ

  • No.193 by マチ  2013-11-28 21:22:46 

……//(恥ずかしく俯いて

  • No.194 by シズク  2013-11-28 21:37:45 

……マチ冷たいね(ぎゅぅっ

  • No.195 by マチ  2013-11-28 21:43:33 

そうか…?///(顔をあげて首傾げ

  • No.196 by シズク  2013-11-28 21:46:08 

……うん、暖かくしなきゃ(ぎゅ

  • No.197 by マチ  2013-11-28 21:49:57 

シズク…//(相手に寄りかかり

  • No.198 by シズク  2013-11-28 21:51:57 

……マチ……?(抱き寄せ

  • No.199 by マチ  2013-11-28 21:55:54 

疲れた…/(寄りかかったまま

  • No.200 by シズク  2013-11-28 22:00:22 

ん……寝る?(撫で

  • No.201 by マチ  2013-11-28 22:05:09 

起きてる…(きゅっと控えめに抱き締め

  • No.202 by シズク  2013-11-28 22:06:17 

そっか、……でも無理しないでね?(抱き締め返し

  • No.203 by マチ  2013-11-28 22:12:07 

ああ…(こくんと頷き

  • No.204 by シズク  2013-11-28 22:16:14 

うん、(にこ

  • No.205 by マチ  2013-11-28 22:17:26 

シズクが笑うのは珍しいね…(微笑み返し

  • No.206 by シズク  2013-11-28 22:37:02 

そうかな……?(キョトン

  • No.207 by マチ  2013-11-28 22:45:06 

ああ…(こくん

  • No.208 by シズク  2013-11-28 22:54:34 

……変かな?

  • No.209 by マチ  2013-11-28 23:05:34 

いや、笑ってたほうが似合うと思うよ…(微笑

  • No.210 by シズク  2013-11-28 23:25:15 

ん……ありがとう(微笑み

  • No.211 by マチ  2013-11-28 23:38:58 

…(念糸を使ってアジトの前を偶然通っていた男を殺し

  • No.212 by シズク  2013-11-28 23:47:11 

……ん……マチ誰かいた……?

  • No.213 by マチ  2013-11-29 00:01:16 

ああ、何か居た…(殺気を入り口に向かって飛ばしながら

  • No.214 by シズク  2013-11-29 00:15:29 

……念使い……?(入り口の方へ目を向け

  • No.215 by マチ  2013-11-29 08:00:11 

どうだろうね…(再び寄りかかり

  • No.216 by シズク  2013-11-29 11:03:01 

どっちにしろ運が悪いね(後ろから抱きしめ

  • No.217 by マチ  2013-11-29 18:42:34 

何でだ?(抱き締められることに慣れて

  • No.218 by シズク  2013-11-29 19:20:07 

だって、マチ強いし負けた事ないでしょ?……殺しの依頼の失敗もしたことないしさ(微笑顔を近づけ

  • No.219 by マチ  2013-11-29 23:11:43 

ない…といいたいけど団員になら負けたことある。しかもあの変態…
シズク、近い……//(顔が近づいてきて

  • No.220 by シズク  2013-11-30 00:19:46 

変態……?あっ……ヒソカのこと?

マチ……可愛いね……(微笑み頬にキスして

  • No.221 by マチ  2013-11-30 20:36:39 

他に誰がいる…(ハァ、と呆れたように溜息をついて。

可愛くない…っ!?///(相手の言葉を認めず返すが頬にキスされびっくりするもバッと手を頬に当てて赤面。

  • No.222 by シズク  2013-11-30 22:52:10 

んー……いないね((考え



可愛いよ?……ん……キス嫌だったかな?……

  • No.223 by マチ  2013-11-30 23:17:44 

だろ?

可愛くない。別に嫌じゃない……けど…//(今度はきっちり即答すれば少し途切れ途切れに答え。

  • No.224 by シズク  2013-12-01 13:12:53 

うん。(頷き



んぅ……可愛いけどな……(小声で呟き

本当……?ならよかった(また軽く口づけをして

  • No.225 by マチ  2013-12-01 13:48:42 

……//(恥ずかしそうにキス受け

  • No.226 by シズク  2013-12-01 14:34:16 

……ん……へへ(微笑み

  • No.227 by マチ  2013-12-01 21:24:35 

ん、…(微笑み返し

  • No.228 by シズク  2013-12-02 04:31:30 

……(お腹の音が鳴って

んっお腹空いたねっ(相手を見て

  • No.229 by マチ  2013-12-02 20:47:23 

何か盗りに行く?(見返して首傾げ

  • No.230 by シズク  2013-12-02 20:55:14 

うん、そうだね行こっか(デメちゃんを出して

  • No.231 by マチ  2013-12-02 21:14:45 

ああ(歩いてアジトを出る

  • No.232 by シズク  2013-12-02 21:25:23 

あ、まってマチ……(外は寒いだろうと思い自分の上着を取ってきて相手に着せて

  • No.233 by マチ  2013-12-02 21:35:15 

あたしは大丈夫だよ、シズクが着な(歩きながら

  • No.234 by シズク  2013-12-02 21:41:20 

だめだよ、マチ寒そうだもん(無理矢理着せると満足そうな表情で

  • No.235 by マチ  2013-12-02 21:47:03 

ハァ…(もう諦め素直に着て

  • No.236 by シズク  2013-12-02 21:54:24 

マチって細いよね……ちゃんと食べてる?(隣を歩く相手を見つめて

  • No.237 by マチ  2013-12-02 22:11:54 

たまに食べてるよ(気にせず歩き続けて

  • No.238 by シズク  2013-12-02 22:47:27 

たまに?……だめだよちゃんと食べなきゃ(眉毛を下げ心配そうに

  • No.239 by マチ  2013-12-03 20:13:41 

腹が減らないんだよ…(街中まで来ると辺りにいろんな店が並んでおり
何食べる?(首傾げ

  • No.240 by シズク  2013-12-03 21:05:01 

へぇ……珍しいねお腹空かないなんて(不思議そうに見つめて
じゃあ、あそこ(辺りを見回すと西の方にある店を指差し

  • No.241 by マチ  2013-12-03 21:15:04 

ん、(頷いて指差した店へと向かいながら
シズク、店にいる奴ら殺ってから食べないか?(店に着いて中に入り

  • No.242 by シズク  2013-12-03 21:25:34 

んーそうだね、デメちゃんも持ってきたし殺しちゃおっか(人差し指を立てて

  • No.243 by マチ  2013-12-03 22:19:58 

了解…(小さく頷けば椅子に座っていた客を4、5人まとめて首を落とし

  • No.244 by シズク  2013-12-03 23:12:42 

……よっと(店員全員を瞬殺するとデメちゃんで死体を吸いとり

  • No.245 by マチ  2013-12-04 06:09:41 

食べるか……(料理人を一人残し料理を作らせ、出来たら即殺し椅子に座って

  • No.246 by シズク  2013-12-04 12:00:01 

うん、美味しそうだねっ(作らせた料理を見て

  • No.247 by マチ  2013-12-04 18:52:12 

だな…(素手で相手を殺してしまったため指に少し血がついているも気にせず

  • No.248 by シズク  2013-12-04 19:05:39 

……あ、血ついてるよ指(ハンカチを取りだし指を拭いてやり

  • No.249 by マチ  2013-12-04 20:08:28 

…(黙って指を拭かれ

  • No.250 by シズク  2013-12-04 20:13:48 

……うん、綺麗になったっ(ハンカチをしまって自分も食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック