部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

辻見 悠稀  2013-11-25 13:29:11 
通報
ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.41 by 紅真 黎華  2013-12-01 12:59:18 

》辻見

サンキュウな(自分より少し高めの相手の頭をくしゃっと撫でて)いつも助かるよ(私は良い息子を持ったなと相手をからかいながらニシシと笑う)

  • No.42 by 辻見 悠稀  2013-12-01 18:59:45 

>>オカン
ええってええって(親指一本たててキメ顔をするも相手に撫でられ少し驚いた表情になり。『俺はこんな母ちゃん居たらグレるわ』といたずらっぽい表情で言ってみれば)

>>カエデちゃん
気持ちえーなー(屋上で胡座をかき一人笑顔でそう呟いて。個人練をしようとスティックを取り出し床を軽快なリズムで叩きだすも、そこにはお休み中の人が。やべ…そう言いながらスティックを仕舞って)
(/絡みまーす!←関西弁のチャラ男ですが宜しくです!)

  • No.43 by 匿名さん  2013-12-01 19:23:38 

名前/四条 陽介(シジョウ ヨウスケ)
性別/男
学年/3年2組
寮室/0371
容姿/本当は黒髪の割とストレートで文学少年風で目も黒目。黒縁メガネを掛けていて制服もcmしっかり来ている。身長は175cmで細身
性格/見た目と違い明るい性格。女の子が好きでよく口説こうとしているが失敗する。お菓子作りが好き。
所属/演劇部部長
能力/他人の能力を真似して使うことができる

(/参加希望です!不備ありませんでしょうか?)

  • No.44 by 紅真 黎華  2013-12-01 19:51:59 

》辻見

(グレる何て言う相手に)例えグレても根性叩き直してやるよ(先程のイタズラっぽい笑顔から不適な笑みに変わるもすぐ戻し)まぁあんたが息子だったら頼れないから嫌だけどな。(柔らかい笑顔を相手に見せれば猫を探すぞと意気込んで歩み出す)

  • No.45 by 匿名  2013-12-01 21:08:42 

名前 小野寺 友雪 (オノデラ ユウキ
性別 女
学年 1年4組
性格
おっとりしてて優しい。
弱虫で名前の「友雪」をゆうきとそのままに呼ばれると軽く怒る。
本当はゆうき↑と最後上がるもんね←
>容姿
黒髪でポニーテール。
括っているものはリボンで赤。
瞳の色は青。常に黒のカーディガンを着ていて、ブカブカで袖から指先が出るくらい。
部活 吹奏楽
寮室 0722
能力
未来が読める。
水や炎等を剣に変えれる。

((/参加希望です^^
 不備はありませんか?

  • No.46 by 匿名  2013-12-01 21:12:40 

((/わわ、すみません、no45の者です!修正して、演劇部にしますね><

  • No.47 by 辻見 悠稀  2013-12-01 22:17:29 

>>オカン
オカンにはかなわへんな(不適な笑みで根性を叩き直す、と言う相手に苦笑いでそう返して。『俺ってそない頼りない?一応部長なんやけどなあ…』自分のことを指させば歩きだした彼女についていき)

>>No.43
(/有り難う御座います!不備は見当たりませんでしたのでどんどんいろんな方に絡んじゃって下さい!)

>>No.45、46
(/有り難う御座います!演劇部了解です(` ▽ ′)> 不備はありませんでしたので参加して下さい!)

  • No.48 by 小野寺 友雪  2013-12-01 22:24:23 

((/有り難う御座います^^
 では早速絡み文書きますね!!

>all

きゃ…!!(花壇のところを見て花に水をやっていると気付かず小石を踏んでしまい、小さく悲鳴をあげては転びかけ

  • No.49 by 霧崎峰  2013-12-01 22:27:28 

名前 霧崎峰(きりさき みね
性別 男
寮番号 1234
性格 いつも明るくて楽天家だが良い意味でも悪い意味でも馬鹿で騙されやすい
容姿 肩まである黒い髪、大きなアホ毛が一つある。瞳は黒。制服はしっかり着ている。童顔で低身長(164cm)
所属 漫画研究部
能力 漫画の武器や技を真似出来る。ただし威力は軽減される
(/入って良いですか?

  • No.50 by 霧崎峰  2013-12-01 22:29:05 

(/学年は1年2組です

  • No.51 by 紅真 黎華  2013-12-01 22:34:54 

》辻見

(振り返ると何となく哀愁が漂う相手がいたので)息子には甘えられたいから辻見は息子にするには頼りがい有りすぎて私には勿体ない。(強いて言えば兄貴か旦那とかの位置かな、とさらっと口にすれば猫探しを再開する)

  • No.52 by 四条陽介  2013-12-01 22:40:35 

(/参加許可ありがとうございます!プロフミスがありましたね、すいません!絡み文置いておくので気が向いたら絡んでください!)

>all

あ、あの子超好み(と、放課後の教室で女子テニス部の練習を小説片手に眺めており、好みのタイプを見つけ、あとでメアド聞きに行こーなどと考えながら)

  • No.53 by 小野寺 友雪  2013-12-01 22:49:49 

>四条先輩

え、あ、あの…新しく入ってきた部員なんですけど…四条先輩っていますか?(とおそるおそるドアから恥ずかしげに顔を覗かせると新米部員なのでまずは先輩に聞こうと相手を探して。

((/勝手に絡んじゃいました><

  • No.54 by 紅真 黎華  2013-12-01 22:51:56 

》四条

(部室に行く途中声が聞こえそちらを向くと文学少年とわ思えぬ口振りに)思ったこと口にしすぎるから女がよってこないんだぞー(自分を棚にあげた発言をして開いたままのドアにすがると小さくヨッ!っと軽く挨拶をする)

(/いきなり絡ましてもらいましたが大丈夫すか?

  • No.55 by 神風 かりん  2013-12-01 23:05:38 

>all
早く戻らなきゃ…(楽譜の入ったファイルを持ちながら廊下を小走りで教室を目指し

  • No.56 by 四条陽介  2013-12-01 23:07:24 

>友雪ちゃん

え?四条は俺だけど?新入部員ちゃんねぇ…(と、相手を見て整っている容姿に「うん、合格!」と笑って「ところでキャストか裏方かどちら志望かな?」と尋ねて)

(/絡んでいただきありがとうございます!これからよろしくですー)

>紅真

聞こえちゃってたか…(と苦笑して「てか紅真に言われたくないよ」と不満そうに言ってこちらも軽く手をあげて挨拶をする)

(/むしろ歓迎です!仲良くしてくださいねー)

  • No.57 by 小野寺 友雪  2013-12-01 23:13:56 

>四条先輩

ふぇ…ご、合格?(キョトンとした顔をすると眉を八の字にして困ったように微笑み「そ、その…な、なにもわかりません…」すすー、と目を逸らすと相手を目だけで見て様子を伺い

((/はい!宜しくお願い致しますね^^

  • No.58 by 紅真 黎華  2013-12-01 23:14:46 

》四条

(私に言われたくないと言う相手に)私はナンパはしないぞ(真顔で相手に言えば思い出したかのように)お菓子はないか?良い紅茶をてに入れたんだ。(地味に茶菓子を要求すれば鞄から茶葉を出し相手に見せる)

  • No.59 by 四条陽介  2013-12-01 23:15:04 

>かりんちゃん

おっと(と、廊下を走ってた相手とぶつかってしまい「ああ、ごめんね」と謝って)

(/絡ませていただきました!よかったら仲良くしてください!)

  • No.60 by 神風 かりん  2013-12-01 23:17:51 

>四条さん
わわっ…こちらこそごめんなさい…(相手にぶつかった衝撃で持っていた楽譜を落としてしまい拾いながらこちらも謝り

(/はい、もちろんです!!仲良くしましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック