部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)

辻見 悠稀  2013-11-25 13:29:11 
通報
ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!

コメントを投稿する

  • No.21 by 神風 かりん  2013-11-28 17:19:37 

>辻見先輩
あ、能力ならバッチリですよ!!(ニコッと笑いながら能力を軽く使ってみて

  • No.22 by 辻見 悠稀  2013-11-28 23:05:59 

>>かりんちゃん
おお!(彼女の操り系の能力に歓喜の声漏らし拍手をして)

  • No.23 by 神風 かりん  2013-11-29 01:04:30 

>辻見先輩
でもまだ一定距離しか動かせないですね……(考えるように言い「もっと練習必要か……」と呟き

  • No.24 by 辻見 悠稀  2013-11-29 19:53:15 

>>かりんちゃん
かりんちゃんの能力は操り系やから、進級する毎に距離は延びると思うで(彼女にそう一つアドバイスをしてニッコリと笑い。『そうやなぁ、練習はごっつう大切やからな………あ、俺もな、能力練習しててん!見てくれるか?』と)

  • No.25 by 神風 かりん  2013-11-29 20:36:51 

>辻見先輩
え!?先輩の能力見せてくれるんですか!?(目を輝かせてニコニコしながら言い

  • No.26 by 辻見 悠稀  2013-11-29 22:18:23 

>>かりんちゃん
おぅ、いくで!(楽しそうにそう言うと自前のスティックを一本宙に放り投げ。すると其れはみるみる内に姿を変え、最後には銃になって自分の手元に帰ってきて)

  • No.27 by 神崎 かりん  2013-11-29 23:39:49 

>辻見先輩
うわぁぁ!!凄いです!!(目を輝かせながら相手に拍手をして

  • No.28 by 辻見 悠稀  2013-11-30 15:02:56 

>>かりんちゃん
へへへっ…(拍手を送ってくれる相手を見れば照れくさそうに笑いながら頭を掻いて)

  • No.29 by 神風 かりん   2013-11-30 16:50:44 

>辻見先輩
辻見先輩かっこいいです!!(目を輝かせながら言い

  • No.30 by 紅真 黎華  2013-11-30 17:37:51 

名前:紅真 黎華 (こうま れいか)
性別:女
学年:3年3組
寮室:0155
性格:大雑把で男前だが面倒見が良くてオカン気質・・・
   一部の人間にオカンという名称で呼ばれてるとか。
   思ったことをすぐ言うので、内面が弱い子に嫌われがち
   恋愛にはあまり興味はないそのせいか男友達が多い
   意外な面もあり飲み物がすごく好きで部活ではほぼ毎日違うお茶が用意されている
   部室にはポットとティーカップがあいくつもある
   名前で呼ばれることは少なく紅真と呼び捨てにされることが多い
   普段は誰にでも同じような感じで接してる
容姿:前髪は鼻の頭くらいの長さで後ろ髪は肩にかかる程度の長さの茶髪 目は赤茶色
   目つきが悪く見ただけで子供を泣かせてしまったことがある
   メガネをかけており視力はかなり悪い カバンの中身は筆記用具と画材道具と
   お茶に関係するものだけしか入っていない
   部室には人形やらが蠢いてるが大半はコイツの能力のせい(家で描いたものも持ってくるため)
所属:美術部 部長
能力:画材で空中に描いたものを物質化し、命を与える(画材から生まれ為火に弱い)

(/よろしくお願いします!

  • No.31 by 紅真 黎華  2013-11-30 17:48:47 

(/いきなりはじめされてもらっちゃいます(´・ω・`)←


(自分が作った猫のぬいぐるみが部室から逃げ出し)猫待て!!!(女らっしさの欠片もない大声で廊下を走り猫を追いかけるが意外にすばしっこく物質化だけにすればよかったと果てしない後悔に苛まれるがそう思うには遅く疲れ果てて廊下に座り込む)

  • No.32 by 辻見 悠稀  2013-11-30 22:27:49 

>>かりんちゃん
ありがとーな(純情に目を輝かせ言葉を濁さずに意見を述べる彼女に礼を言い。『俺が引退して、新しい一年が入ってきたらかりんちゃんが見本をしめさなあかんねんで』とも付け足し)

>>黎華本体様
(/どうぞ~!)

>>オカン
あ、オカン。何してんのん?(息を切らして廊下にへたり込んでいる彼女を見つければ近づきつつそう言い。『大丈夫か?』そう問いながら手を差し伸べ)

  • No.33 by 神風 かりん  2013-11-30 22:38:12 

>辻見先輩
はい!!頑張ります!(にっこりと笑いまた楽譜に目を戻し

  • No.34 by 紅真 黎華  2013-11-30 23:37:28 

》辻見

(大丈夫か?と手を差し伸べる相手に大丈夫じゃねえと言い放ち)こんな大きなバカ息子生んだ覚えないんだがなーw(オカンと言われた腹いせかバカ息子と罵り相手の手を借り起き上がり)人形がまた逃げ出したんだ(そう言って気だるそうにあたりを見渡す見つかればまた長った類説教が待ってるので早いとこ見つけたい。)

  • No.35 by 匿名  2013-11-30 23:57:33 

名前/暁月 カエデ アカツキ_
性別/女
学年/1年4組
寮室/0803

性格/和風な雰囲気を漂わせており、冷静を失ってしまえば負けだと勝手に思い込んでいる武道娘。彼女の敬意と言うものはかなりのため、礼儀の出来ていない相手には冷静を失ってしまう


容姿/深い藍色の髪で長さが腰辺りのを高くひとつに結っているが、前髪は眉の上で揃われている。制服は真面目に着ているが、上からは灰色のカーディガンを羽織っている事がほぼ。つり目の二重で色は赤色で左目の下には泣き黒子。腰には藍色の日本刀がささっている。
部活/剣道部
能力/剣術には“美”・“素早さ”が意識されており空間を斬る事が出来、それによって歪ませる事が可能。

( / 素敵トピに参加希望です!!不備はないでしょうか?)

  • No.36 by 辻見 悠稀  2013-12-01 09:44:04 

>>かりんちゃん
頑張りーや!(にっこりと笑った相手をほほえましく見ると自分の楽譜を漁り始め)

>>オカン
なんや?オカンて呼ばれんのイヤなんか?(面白そうにそういうと相手の手を引っ張り立たせて。『人形~?またかいな』呆れたようにそう言い)

>>No.35
(/有り難う御座います!不備はないのですが、お名前はどこをアカツキ、カエデと読むのでしょうか?馬 鹿でごめんなさい←)

  • No.37 by 紅真 黎華  2013-12-01 10:36:58 

》辻見

(嫌かと問われれば)別にいいけどさ(クスリと笑えばまたかと相手がだ呆れた顔をしたので)一応命ある人形だからさ、自由にさせたいんだが…なんかあったら私に責任が来るからさ…(そういって母親ってこんなんだろうなとか考える)

  • No.38 by 暁月カエデ  2013-12-01 10:49:01 

>主様
(/ おぅふ…本体の説明不足でごめんなさいィィ!!どうぞ、お気の済むまで私を殴ってくだs((…えっとですね、苗字が『暁月→あかつき』で『カエデ』が名前です!!…本体国語全然ダメでして、理解出来ましたかね(◞‸◟)?)

  • No.39 by 辻見 悠稀  2013-12-01 11:57:29 

>>オカン
ははっ(別に良いけどと笑う相手につられてこちらも軽く笑い。先程までとは違う相手の真剣な表情に頷いては『…分かった。探してやるよ』と笑顔で言えば)

>>カエデ本体様
(/なるほど!分かりました、有り難う御座います!いやいや殴るだなんてそんな(笑)どうぞバンバン絡んじゃって下さい!)

  • No.40 by 暁月カエデ    2013-12-01 12:27:19 

>all
――…“部活動対抗戦”…か。
(ある日の昼休み、屋上にて髪を優しい風になびかせながら小さく上記を呟く。刀を自身の横に置き壁に寄り掛かりながら空を見上げて居れば、昼下がりのせいでもあるのか不覚ながらも夢の中へ入ってしまい)

(/お優しい主様に恵まれて本体大喜びです!!絡み文提出させて頂きました、絡んでいただけると本体は踊り出します←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック