闇と光 / nl

闇と光 / nl

ぬし  2013-11-25 11:35:09 
通報
_平和で豊かな日本。

だけど..それは建前だけであり、本当はある者達が企み始めている。

平和を崩し世界を闇に変え全てを魔の世界へと導くDarkmake 。

闇から光に変える為動きだしDarkmakeと戦うShainmake 。

世界を手にするのは

「Darkmake」

「Shain」

| rule |

(!)戦闘物語な為戦闘優先。
(!)勝負は平等に

(!)特定禁 、 

(!)ドッペル、レス蹴り、寝.闇.豆.亀.等可 

(!)ロルは4行以上 

(!)恋愛可。行き過ぎ注.奪い合い自由。

レス禁

コメントを投稿する

• No.12 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 19:59:26 

荻野目

_、..何だ..あれ。
(/、 アジトの部屋に閉じこもっている己も何だかと思えば上記を小さく呟きながらゆっくり歩きだしてみた。別に信用なんてしなければいい、そう思ってはドアノブを握り締め開けてみた。少し瞬きしつつ恐らく敵だろう、何やら動いている物に目を奪われて 。_あの変な奴何、? )

( 有難うございます、^^これから宜しくお願いします!

黒斗

_何馬鹿やってんの、?
(/、 ゆっくりと外へと出ればやはり昔が蘇り少し目を瞑ってみては彼の声にふと目を開ければ視線を向け、。何をしてるのか、対して聞く程でも無いが血を見れば少し反応しては上記。二三歩近づいてはタオルを投げ 「 拭けば? 」 なんて素直になれていないのかつい素っ気ない態度が己でも分かってはすぐ視線逸らしただ血を見 。

( 有難うございます、^^此方も面倒な子ですが宜しくお願いします、!

• No.13 by 荻野目蒼山  2013-11-25 20:11:50 

早速出たな…こっちに気付いたのか、はたまた偶然か…。
(装甲の最も内部、唯一の生身の脳に送られる視界は明るい緑に変換され、彼に夜を感じさせていない。)
(暗視スコープめいた視界には一人の青年の姿が)
確認する。えー…照合、間違いなく本人らしい。
確保を前提に戦闘データを収集する…。
(Shineの本部と交信すれば、その巨体をゆっくりと滑らせる)
恨みはないが、明日以降の人生が掛かってるんでね。
>瑞樹

• No.14 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 20:18:41 

荻野目

_..敵に会うのは面倒。
( その場で様子を伺ってみてはやはり敵だと判断しては小さく溜息混じりに上記。それにしても何をしているのか、敵という事に対し凄く警戒している為に殺気は程々にしつつも隠しきれずにいて。彼が見えない為にどうしようも無いと内心考えてはまた少し歩きだして 。 )

( すいません、!鶴覇は女子です、;←

• No.15 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 20:27:33 

萩野目
へぇ・・・なんか面白いのいるな。ちょっと拝見といくか・・・ (普段見ないよな不可思議なものを少し遠くで見かける。物陰から覗くと「始めて見るような奴だな・・・」と呟く

瑞樹
ああお前か・・・。暇つぶしだ暇つぶし (声をかけられた方へと向けばよく知った人物。服についた汚れを払って対応しているとタオルが投げられたので「どうも・・・」と淡々とお礼を言うと貰ったタオルで血をぬぐう

• No.16 by 荻野目蒼山  2013-11-25 20:47:38 

(全速の一割ほどの微動を続けながら、相手へ近寄っていく。音もなく、しかし赤いセンサーの残光を引きながら、闇夜の中を滑るように進む)
武器使用自由…と。
/すみませんでした!/
>瑞樹

一人…増えたな。
(更に遠方に人の体温を感知すれば、画面に映る二人の人間にマーカーを合わせて。)
二人がかり、か…或いは連戦か…
>黒斗

• No.17 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 21:02:00 

黒斗

_あんまり面倒にならないようにね。
(/、 暇潰しと聞き、それが何の暇潰しになるのかいまいち分からないまま上記を述べては横目で相手を見た。そう言えばコイツはボスなんて言う事は無かったっけ、なんて思ってはその場から離れるようにして、。 「 黒斗、。敵が急に現れたらどうする..? 」 己が言った言葉だがついどこかで不安が積もりつつも無表情で誤魔化して。相手の事だ、冷静に返されるだろう、なんて。 )

荻野目

_馬鹿馬鹿しいんだよ。低能が、
(/、 何が起こったのか己には分からないまま進んで行く中微かに不安が込み上げて来ては自然と足を止めた、。自身達は復讐の為、そう言い聞かせては無表情のまま一人上記を呟いたりしては感情が無のまま再び足を進めた。 )

• No.18 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 21:25:38 

萩野目
ちっ、気がつかれたか・・・。そうゆうことなら・・・ (気がつかれたことを感じると舌打ちを1つ。物陰からゆっくり出てくと「あんた見ない顔だな・・・。その身体どうゆう仕組みなんだ?」武器を持たず警戒心もないまま相手へと近づいていき

瑞樹
・・・敵?そうだな・・・倒す必要があるなら倒す。そうじゃなかったら放置だな。意味がない戦闘はつまらないだけだ (タオルで血をふきながら相手の質問に答える。自分は戦闘にもそこまで興味がないので良い事は言えないが、ただ思った事を口にする。「それで何だ?敵がいるのか?」そう言いながらも自分は何も警戒していない。

• No.19 by 荻野目蒼山  2013-11-25 21:34:13 

あー…そのまま…動かないでくれると助かる…あっ、動くなってのに。
えー、あんた瑞樹鶴覇だな?その…降伏してほしいんだがな…
(ダメ元で相手に訴えながら、こちらは動きを止めて。)
>瑞樹

…?あー、こいつは…まあ体だ。機械だけど。
(近寄る相手は一見平和的なのを不思議に思いながら、相手の質問には答える。)
>黒斗

• No.20 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 21:38:56 

萩野目
ああなるほど・・・機械か。そうゆう技術があるのか。そいつは興味深いな (相手の答えを聞いてへぇ・・・、と珍しく興味をもったように感心したような声を出すと。「高い技術力なんだな・・・。」相手の姿をまんべんなく見るとそんな事を言う。ちなみにいまだ武装していない

• No.21 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 22:28:15 

黒斗

__そっか、
(/、 倒す。やはりその言葉が先か、当たり前だよね、そう考えてはただ上記を呟く事しか出来ずにいては無表情のまま 「 あぁ、いるよ 」 会ったことある筈、なんて思っていてはすぐ前記を述べて 。 少し溜息付いては歩きだして )

荻野目

_何故私の名前知ってるの..?
(/、 名を呼ばれては無表情のままだが内心驚いたようで声も少し低くなってはただ警戒心を高めながら相手を見て 、。 「 何で、? 」 敵の言うことなんて聞けない、昔からの考えはやはり抜けない事に少し己も子供だな、なんて思っていながらも上記 。 )

• No.22 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 22:46:17 

瑞樹
へぇ・・・そうか。死なない程度に頑張れよ (その敵というものに興味がないのか自分は関係ないかのように言うとそのまま去っていく相手の背中に見て「お前・・・なんでわざと無表情にしてんだ?」となんとなく声をかけてみる。特に意味はない

• No.23 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 22:58:59 

黒斗

_随分と部下にまでなめられてんだね、私。
(/、 告げられた言葉に驚きはせずただ無表情で淡々と述べて、。特に捨てられたって裏切られたって問題無い、慣れているから。そんな考えを持っていて。去ろうとしてはまさかの問いに 「 わざと、?馬鹿らしい質問だね。..感情事態に興味は無い。 」 振り向かずに前記を述べている己も勿論無表情だろう。何を言いだしたんだ彼は。 )

• No.24 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 23:04:20 

瑞樹
興味ない・・・ね。はっ、いいねぇ (はっ、と鼻で笑うと怪しい笑みを浮かべる。背中を向けている相手に近づくと「じゃあ俺はそんな孤独なリーダーと一緒に戦いますかね」そのまま相手の肩をポンっと叩くと、先に行ってるぞ・・・と相手より数歩隙を歩き

• No.25 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 23:13:38 

黒斗

_意味分からない。
(/、 興味無しに良いと言うのはどういう事なのか、つい上記を口に出しては息を一つ吐いて 。 勿論彼の表情は背を向けている為分からないが良い顔はしていないだろう、。肩に手を置かれ述べられた言葉にただ数秒無言でいて先に行く相手の背を見ていては 「 何が孤独なリーダーだよ。..あんただって.. 」 なんて聞こえないくらいの声で呟いたりしては足を進め 。 )

• No.26 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 23:18:27 

瑞樹
・・・おっと。勘違いはするなよ?俺は孤独なんじゃない。生まれてから1人なんだ。むしろ普通だ。1人が俺の普通なんだよ (相手の呟きがかすかに聞こえたのかふっと後ろを向いて上記を述べる。他人が聞けば意味が分からないような内容でも何でもないように話す。そして前を向くと「そうだ。これが普通なんだ・・・」1人呟くとそのまま前へと足を進める

• No.27 by 瑞樹鶴覇  2013-11-25 23:31:41 

黒斗

_あんたが少し羨ましいや。
(/、 振り向いた相手に少し首傾げてみては告げられた言葉に表情は変わらず無表情だが声は少し震え気味に上記を呟いたりしては歩く速度を少し早め 。 微かだが少し聞こえた声に何故か唇を噛んではただ黙っていて 。 )

• No.28 by 赤桐 黒斗  2013-11-25 23:43:04 

瑞樹
まぁ、俺なんて目的も何もなくただただ生きてきて何にも興味を持たなかった・・・。その結果が今の俺ってわけだな。正直言ってつまらないが、何も後悔はしてない (相手に言っているのか歩きながらひとり言のように言葉を発する。話し終わると溜息をつき「ったく・・・少し話すぎたな。切り替えるか」そう言うといつもの表情に戻り何事もなかったかのようにし

• No.29 by 瑞樹鶴覇  2013-11-26 00:17:07 

黒斗

_少なくとも..Darkmake、私達はあんたの仲間だよ
(/、 後悔はしてない、少しその言葉に目を微かに見開けば直ぐ様何を思ったのか上記をさらりと述べては数秒後己の口を抑えただ相手から視線外して、。何も無かったようにする彼に少し心配になっては少し歩き 「 ..別に..あんたが一人だって思わなくてもいいと思う 」 自身でも何をしているのか、そんな思いより行動が先に出たのか相手の背に軽く抱きついては前記。やっぱ、おかしいな、己。 )

• No.30 by 赤桐 黒斗  2013-11-26 16:13:56 

瑞樹
(落ちてしまってすみません!レス返しますね!)
・・・そうか。それはありがたいな (後ろ手でヒラヒラ手を振って適当っぽく言葉を返す。仲間ね・・・、そう心の中で呟くと急に背中に人の温もりを感じる。何だと思って視線を後ろに向けると相手が自分に抱きついてるのを見て「っと。なんだいきなり。どうした?」何も変わらない平然とした声で尋ねる

• No.31 by 匿名さん  2013-11-26 19:39:44 

名前/山城 梨紅
読み/Yamashiro Riku
性別/女
種族/Shainmake副リ

容姿/銀髪に近い水色の髪を持つ。髪は背中の中ほどまで伸びており、二つに分けた三つ編みを両方で輪になるように止めて青いリボンを付けている。耳には小さなピアス。目は赤。服装は白く、袖の部分が広がった厚い服。コートのようにも見える。丈は足首迄。両横にチャックがついており、そこの部分と、裾と袖口の部分は青い線になっている。白いハイヒールのブーツ。白い帽子を被っている。

性格/明るく優しく見えるがとても厳しい。寧ろ残酷。強い人がとても好き。普通にしていると優しそうなのでその見た目に騙されることも多いが、ゆったりとした喋りはするものの優しく接することはあまりない。本当は仲間全員をかなり信用している。実は仲間思いで、仲間が傷つけられるととても精神が不安定になる。

備考/純日本人では無く、ハーフ。
武器/ほとんど能力が武器。だが、鞭を使う時も。
能力/武器をなんでも出せる。一つの武器につき2分までしか出していることができない。一度に5つ迄出現可能。銃については、銃本体は1つ、弾1つと考える為、銃は非効率的。
年齢/23
ロル/

…、雨ねぇ…(幹部の修行姿を外で眺めていたところ、頬に雨が落ちてきて自然と視線は上を向き、また落ちてきて段々と勢いをます雨に顔を嫌そうに歪めるとゆっくりと建物の方に歩いて戻って行き、入り口で立ち止まると振り向いて修行を未だに続ける幹部達に満足そうに微笑むと傘を取り出しくるりくるりと回し乍その様子をまた眺め始めて

((参加希望です!不備があれば必ず直しますので^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック