アイドルの恋ってドキドキが盛りだくさん!?[途中参加あり、人数制限なし、NL]

アイドルの恋ってドキドキが盛りだくさん!?[途中参加あり、人数制限なし、NL]

社長  2013-11-24 13:16:41 
通報
ようこそ、我が事務所へ!
ここは一流のアイドル達が集う事務所だ
ではここの決まりを教えよう
その1
本体同志の喧嘩はNGだ、だがキャラ同志の軽い喧嘩はありだ
その2
行き過ぎた恋愛もまたNGだ
その3
週に3回ぐらいイベントを行う
その4
ここは寮暮らしだ
その5
参加してるメンバーの誕生日は必ず祝う
その6
グループもありだ、グループの時はプロフで募集をする
その7
プロフ提出は絶対だ
名前、和名は読み方も、洋名もありだ
アイドルの時の名前、なんでいい
年、17からだ
性別、男子か女子かだ
誕生日、いつでもいい
容姿、少しあり得なくてもありだ
性格、なんでもありだが絡みずらいのはNGだ
備考、
以上だ、他に何かある時は質問しろ
>1はレス禁だ

コメントを投稿する

  • No.26 by 城崎 星羅  2013-11-24 20:59:56 

絡み文

・・・・・(ハミングをしながら音をとり、歌う練習をしようとし

  • No.27 by 月夜見歌華  2013-11-25 19:52:11 

(/遅くなってすみません!)

>雅くん
(/参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)
雅くーん
(何か本を読んでいる相手に向かって手を振り相手に駆け寄る

>星羅ちゃん
(/はい!是非入ってください!これからよろしくお願いします!)
星羅ちゃんも練習?
(音を取ってる相手の後ろから聞き「一緒に練習していいかな?」

  • No.28 by 夏  2013-11-25 20:17:04 

名前:東雲 夏  しののめ なつ

年齢:17歳

アイドル名:夏
 
性別:女

性別:少し変わったところがあり、アイドルなのにもかかわらずグロテスクな物が好き
   天然で、頑張りやです^^

容姿:黒髪でショート(手櫛なり)目も黒色白で、エメラルドのつなぎをよく着る

身長:145cm

備考:アイドルにはあまり興味は無かったが、スカウトされて、この事務所に入った。ダンス&歌が得   意、しかしモデル業などの世界には馴染めていない



参加希望します!!

  • No.29 by 夏  2013-11-25 20:23:00 

あっ誕生日は12月12日です!

  • No.30 by 月夜見歌華  2013-11-25 20:35:24 

>夏ちゃん

(/参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.31 by 夏  2013-11-25 20:49:18 

はい!よろしくです!


絡み文

>月夜見さん=歌さん

歌さんどーもー何してるんですかぁ(眠そうにあくびをして

  • No.32 by 月夜見歌希  2013-11-25 23:06:15 

>夏ちゃん

あ、夏ちゃん
(作業してた手を止め相手の方を向き「うん?何って作曲だよ」

  • No.33 by 黄瀬 雅  2013-11-26 06:59:05 

歌華さん

あっ?ちっす♪恋愛小説を読んでたんだんすよ?(にこやかに答え小説を見せて)

  • No.34 by 月夜見歌華  2013-11-26 13:06:05 

>雅くん

へえ、男子でも恋愛小説読むんだ
(相手のじぃっと見て「どう言うお話?」と聞く

  • No.35 by 黄瀬 雅  2013-11-26 16:50:48 

男子でもたまにはって派とかよくいますっからね?(にこやかに答えてどんな話かと聞かれて「複雑っすよ?まぁベタな感じで昔の時代で好きになって時代が変わり死んじゃって、来世でまた運命的なってやつっすよ?」と答えて)

  • No.36 by 月夜見歌華  2013-11-26 17:19:57 

>雅くん

そうなんだ、女子が読むイメージしかなかったよ
(少し驚き「ふーんなるほど、でもさ、なんか羨ましいなー、そういう運命って」

  • No.37 by 黄瀬 雅  2013-11-26 18:56:09 

歌華さん

でもいいじゃないっすか?(首をかしげながら聞いては羨ましいと言って「もしかしたら俺らもこんな関係だったりしてって冗談も言ってみたり・・・」とからかい気味に言ってみて)

  • No.38 by 枯子  2013-11-26 19:00:04 

>歌さん
作曲ですかー私そういうのよりも歌うのが好きですなー(と歌さんの作曲したものが書かれているノートを見る

>黄瀬=みやさん
あはは私恋愛漫画読んだことないよ(けらけら笑う

  • No.39 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:05:15 

>雅くん

まあ、そうだね
(と言いにこっと微笑み「えっ」顔を赤くし「冗談ねー、びっくりしたよ?いきなりそんなこというから」

  • No.40 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:14:39 

>夏ちゃん

まあ、僕もどっちかと言うと歌う方が好きだよ
(にこっと微笑み「ちょっと、夏ちゃん」ノートを見る相手を見て少し慌てる

  • No.41 by 夏  2013-11-26 19:26:48 

>歌さん
ああー(歌さんにノートをとられて少し残念にして

歌さんその歌詞いいとは思うんですが・・・ここに「死体転がる」とか入れたらどかな(自信ありげに

  • No.42 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:35:32 

>夏ちゃん

夏ちゃん、センスなんかとっがてるね
(少し苦笑いする

  • No.43 by 黄瀬 雅  2013-11-26 19:46:32 

夏さん

読んでみて?結構いいにー♪(にこやかに言いながら渡してみて)

歌華さん

キュンとくるし・・・(相手の赤面ににっと笑い「もしかしてっすからあるかもしれないっすよ?」と言ってまた小説を読み)

  • No.44 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:57:40 

>雅くん

まあ、確かにそうだね
(にこっと微笑み「でもでも、雅くんならもっといい人と出会うと思うよ?」と相手に聞き「その本今度貸してくれない?」

(/今日はイベントをします!)

  • No.45 by 黄瀬 雅  2013-11-26 20:10:45 

歌華さん

はいっす♪(わからないっすよ?っていったあとに「ちょっと待って?あと三ページでおわるに・・・」と言って)

(イベっすか!!)

  • No.46 by 月夜見歌華  2013-11-26 20:18:09 

>雅くん

そうだね
(少し微笑み「そうかな?出会うと思うよ?」質問するように言い「了解、読み終わってからでいいよ」

(/はい!やりたいイベントとかありますか?)

  • No.47 by 夏  2013-11-26 20:21:00 

>歌さん
えーそっかなー(あははーと又も笑う



(イベントって何するの?)

  • No.48 by 黄瀬 雅  2013-11-26 20:30:13 

歌華さん

にー・・・(ちょっと照れたのか照れ顔で本を読み「はい!!」っとすぐ渡し)

  • No.49 by 月夜見歌華  2013-11-26 20:32:12 

>夏ちゃん

うん、そう思うよ?
(苦笑いのままで相手に返事する

(まだ、決まってないですが、なにかしたいイベントってありますか?)

  • No.50 by 月夜見歌華  2013-11-26 20:38:18 

>雅くん

どうしたの?
(少し照れてる相手に聞き「うん、ありがとう」と言い本を受け取る

  • No.51 by 黄瀬 雅  2013-11-26 21:04:02 

歌華さん

なっなんもないに!!(恥ずかしそうに言ってスマホを出しゲームし始め)

  • No.52 by 夏  2013-11-26 21:11:39 

>みやさん
何のゲームすんですか?(すまほを除く

てか、なんかお二人さんともホッペが赤いよ(と2人を見てにししと笑う




(ダンス大会とかどすか?)

  • No.53 by 月夜見歌華  2013-11-26 21:12:31 

>雅くん

そう?
(少し疑うように言い「ならいいけど」と言いにこっと笑う

  • No.54 by 黄瀬 雅  2013-11-26 21:19:53 

歌華さん

あぁ・・・(頷きゲームに熱中し始めて)



にーっ!!(真っ赤になりながら否定し)

  • No.55 by 月夜見歌華  2013-11-26 21:33:13 

>夏ちゃん

そ、そんなことないよ
(と言いながらもかなり慌てる

>雅くん

なんかめっちゃ熱中してる
(少し苦笑いし

(/そうですね、ダンス大会します!)

  • No.56 by 夏  2013-11-26 21:33:26 

>みやさん
真っ赤ですよー(ケラケラ笑う

  • No.57 by 夏  2013-11-26 21:36:58 

ダンス大会絡み

>歌さん
あっそうだ!歌さん歌さん!ダンス大会っていつやるの?(慌てながら

あたし自信有るんだよね!!(頬を赤くして

  • No.58 by 社長  2013-11-26 21:39:40 

ええ、今日から2日間ダンス大会を行う
1人での参加、複数での参加、どちらもありだ
では、2日間のダンス大会、存分に楽しむがいい

  • No.59 by 月夜見歌華  2013-11-26 21:43:41 

>夏ちゃん

えぇっとこれからすぐ?
(と言い「そうだね、夏ちゃんダンス得意だもんね」

  • No.60 by 夏  2013-11-26 21:46:07 

おお!
始まった!さてさて練習の成果を見せる時!(はりきる

  • No.61 by 月夜見歌華  2013-11-26 21:48:51 

>ALL

ダンスかー、あんま得意じゃないんだけど頑張るか!
(少し弱音を吐くがやる気を出す

  • No.62 by 黄瀬 雅  2013-11-26 22:44:14 

歌華さん

なんかいつも同じ場で間違えるんすよ・・・(じっとしながら)

夏さん

赤くないっ!!(むっと頬を膨らまし)

all

たしかダンスっすよね・・・(自分の知ってる範囲の踊り方にするか考え)

  • No.63 by 社長  2013-11-27 16:55:14 

今日でダンス大会2日目だ
昨日楽しめなかった人たちは今日存分に楽しむがいい

  • No.64 by 月夜見歌華  2013-11-27 16:56:47 

>雅くん

雅くんもダンス苦手なの?
(と質問する

  • No.65 by 黄瀬 雅  2013-11-27 18:58:01 

歌華さん

微妙っすね?ダンスはできるんすけど踊りにも種がありますっすから・・・(考えながらポップス?の踊りをし)

  • No.66 by 月夜見歌華  2013-11-27 19:06:26 

>雅くん

へえ、そうなんだ
(相手のダンスを見て「かっこいい!」とキラキラした目で相手を見る

  • No.67 by 黄瀬 雅  2013-11-27 19:43:12 

歌華さん

そうっすか?(調子にノリブレイクダンスをすればミスし「あがっ」といいながら倒れ)

  • No.68 by 月夜見歌華  2013-11-27 20:58:52 

>雅くん

うん!格好いいよ!
(といいにこっと微笑む「えっ!?大丈夫!?」と言い倒れた相手を心配する

  • No.69 by 黄瀬 雅  2013-11-27 21:35:21 

歌華さん

なら良かったっす♪(にこやかに答えて心配かけさせてしまったことに「だいじょうぶっす・・・ダンスッムズイっすね?」と苦笑し)

  • No.70 by 夏  2013-11-28 00:50:32 

>きーさん&歌さん
おーお二人やってますね・・・(昨日の疲れかやや元気がなさそう
もう 昨日めっさ張り切っちゃって(あははと笑う

  • No.71 by 黄瀬 雅  2013-11-28 13:05:56 

夏さん

大丈夫っすか?・・・(心配して)

  • No.72 by 匿名さん  2013-11-28 13:46:11 

名前 栗山 真琴(クリヤマ マコト)
アイドルの時の名前 マコ
年 18
性別 女
誕生日 12月4日
容姿 栗色の髪を下の方で一つにまとめている。先の方はふわふわとしている。目の色は黄色。
身長は155cm。
性格 お調子者で、明るい性格。笑いのツボが浅い。
備考 基本誰にでも敬語
(/参加希望です!不備があったらご指摘お願いします!)

  • No.73 by 月夜見歌華  2013-11-30 23:29:42 

(/暫く来れなくてすみませんでした!!)


>真琴ちゃん
(/参加希望ありがとうございます!不備ありません!)

  • No.74 by 黄瀬 雅  2013-12-01 10:45:27 

ん〜・・・暇っすねぇ・・・(あくびしながら伸びて)

  • No.75 by 栗山真琴  2013-12-01 11:13:28 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!)

>all
(/絡み文置いておくので気が向いたら絡んでください!)
眠い、眠いです…(連日徹夜をしていたので眠気が不意に襲ってきてうとうとし始め)

  • No.76 by 黄瀬 雅  2013-12-01 11:15:44 

真琴

・・・眠いんすか?今寝てみたらどうっすか?・・・休み時間だし・・・(訪ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック