アイドルの恋ってドキドキが盛りだくさん!?[途中参加あり、人数制限なし、NL]

アイドルの恋ってドキドキが盛りだくさん!?[途中参加あり、人数制限なし、NL]

社長  2013-11-24 13:16:41 
通報
ようこそ、我が事務所へ!
ここは一流のアイドル達が集う事務所だ
ではここの決まりを教えよう
その1
本体同志の喧嘩はNGだ、だがキャラ同志の軽い喧嘩はありだ
その2
行き過ぎた恋愛もまたNGだ
その3
週に3回ぐらいイベントを行う
その4
ここは寮暮らしだ
その5
参加してるメンバーの誕生日は必ず祝う
その6
グループもありだ、グループの時はプロフで募集をする
その7
プロフ提出は絶対だ
名前、和名は読み方も、洋名もありだ
アイドルの時の名前、なんでいい
年、17からだ
性別、男子か女子かだ
誕生日、いつでもいい
容姿、少しあり得なくてもありだ
性格、なんでもありだが絡みずらいのはNGだ
備考、
以上だ、他に何かある時は質問しろ
>1はレス禁だ

コメントを投稿する

  • No.21 by 星野 由紀  2013-11-24 14:56:24 

>秋君
ん~急に入ってきてうるさいはひどいよ~?秋君…(枕から顔をあげてドアの方をみては手を降って

  • No.22 by 赤羽 秋  2013-11-24 14:58:08 

>由紀
あっそ……とにかくうるさくしないで(と言い相手の部屋から出て扉をバタンッと閉めて

  • No.23 by 月夜見歌華  2013-11-24 15:23:15 

>秋くん
(/了解です!!)

>由紀ちゃん

お疲れ様、由紀ちゃん
(歩いて相手の呟きに答えて「大丈夫?」ときく

>all
(/少しの間闇落ちすみません!)

やったー久しぶりのオフだー
(とはしゃいで「何しようかなー」と呟く

  • No.24 by 黄瀬 雅  2013-11-24 20:41:23 

名前・・・黄瀬 雅(きせ みやび)
アイドルの時の名前・・・綺羅星
年齢・・・18 
性別・・・男子 
誕生日・・・七月二十八日
容姿・・・髪も目も黄色、髪を少しだけ束ねてあるファッション、身長は179cm
性格・・・かなり明るくフレンドリーに接する
一人称は俺、僕、自分
たまに口癖が関西や「にー」とか「っす」とか言う

絡み文

ん・・・暇っす〜・・・(あくびしながら恋愛系の小説を読んでいて)



(参加いいですか!?)

  • No.25 by 城崎 星羅  2013-11-24 20:51:58 

名前 城崎 星羅 シロサキ セイラ
年齢 18
アイドル名 Shine
性別 女子
誕生日 二月十四日
容姿 黒髪ロングで胸につくくらいの長さ。黒い瞳ワンピースをよく着ることが多く、黒タイツにブーツ姿
身長 162
性格 クール冷静で見た目は見えるけど、中身は清らかで明るい

入ってもいいかな?

  • No.26 by 城崎 星羅  2013-11-24 20:59:56 

絡み文

・・・・・(ハミングをしながら音をとり、歌う練習をしようとし

  • No.27 by 月夜見歌華  2013-11-25 19:52:11 

(/遅くなってすみません!)

>雅くん
(/参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)
雅くーん
(何か本を読んでいる相手に向かって手を振り相手に駆け寄る

>星羅ちゃん
(/はい!是非入ってください!これからよろしくお願いします!)
星羅ちゃんも練習?
(音を取ってる相手の後ろから聞き「一緒に練習していいかな?」

  • No.28 by 夏  2013-11-25 20:17:04 

名前:東雲 夏  しののめ なつ

年齢:17歳

アイドル名:夏
 
性別:女

性別:少し変わったところがあり、アイドルなのにもかかわらずグロテスクな物が好き
   天然で、頑張りやです^^

容姿:黒髪でショート(手櫛なり)目も黒色白で、エメラルドのつなぎをよく着る

身長:145cm

備考:アイドルにはあまり興味は無かったが、スカウトされて、この事務所に入った。ダンス&歌が得   意、しかしモデル業などの世界には馴染めていない



参加希望します!!

  • No.29 by 夏  2013-11-25 20:23:00 

あっ誕生日は12月12日です!

  • No.30 by 月夜見歌華  2013-11-25 20:35:24 

>夏ちゃん

(/参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.31 by 夏  2013-11-25 20:49:18 

はい!よろしくです!


絡み文

>月夜見さん=歌さん

歌さんどーもー何してるんですかぁ(眠そうにあくびをして

  • No.32 by 月夜見歌希  2013-11-25 23:06:15 

>夏ちゃん

あ、夏ちゃん
(作業してた手を止め相手の方を向き「うん?何って作曲だよ」

  • No.33 by 黄瀬 雅  2013-11-26 06:59:05 

歌華さん

あっ?ちっす♪恋愛小説を読んでたんだんすよ?(にこやかに答え小説を見せて)

  • No.34 by 月夜見歌華  2013-11-26 13:06:05 

>雅くん

へえ、男子でも恋愛小説読むんだ
(相手のじぃっと見て「どう言うお話?」と聞く

  • No.35 by 黄瀬 雅  2013-11-26 16:50:48 

男子でもたまにはって派とかよくいますっからね?(にこやかに答えてどんな話かと聞かれて「複雑っすよ?まぁベタな感じで昔の時代で好きになって時代が変わり死んじゃって、来世でまた運命的なってやつっすよ?」と答えて)

  • No.36 by 月夜見歌華  2013-11-26 17:19:57 

>雅くん

そうなんだ、女子が読むイメージしかなかったよ
(少し驚き「ふーんなるほど、でもさ、なんか羨ましいなー、そういう運命って」

  • No.37 by 黄瀬 雅  2013-11-26 18:56:09 

歌華さん

でもいいじゃないっすか?(首をかしげながら聞いては羨ましいと言って「もしかしたら俺らもこんな関係だったりしてって冗談も言ってみたり・・・」とからかい気味に言ってみて)

  • No.38 by 枯子  2013-11-26 19:00:04 

>歌さん
作曲ですかー私そういうのよりも歌うのが好きですなー(と歌さんの作曲したものが書かれているノートを見る

>黄瀬=みやさん
あはは私恋愛漫画読んだことないよ(けらけら笑う

  • No.39 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:05:15 

>雅くん

まあ、そうだね
(と言いにこっと微笑み「えっ」顔を赤くし「冗談ねー、びっくりしたよ?いきなりそんなこというから」

  • No.40 by 月夜見歌華  2013-11-26 19:14:39 

>夏ちゃん

まあ、僕もどっちかと言うと歌う方が好きだよ
(にこっと微笑み「ちょっと、夏ちゃん」ノートを見る相手を見て少し慌てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック