*喫茶店orBAR*

*喫茶店orBAR*

オーナー  2013-11-24 05:18:16 
通報


いらっしゃい
まあ自由にしていって


ルール
客は男女募集中
5~17時は喫茶店
17~5時はBAR
になってます。
その為BARの時間は20歳以上な方のみ
恋愛はなしで雑談のみ(客同士絡みあり)
後はセイチャットの規約守り常識あった行動を


空雅真樹(くうがまさき/真樹かまっきーって呼んでくれ
♂ 23
(入る際は名前と性別年齢は絶対必須)

コメントを投稿する

  • No.121 by 月村 光  2013-12-02 02:47:18 

>真樹
ごめん・・・なんか頭痛くてさ(と冷えたウーロン茶をでこにあて

>莉緒
・・・・(顔は無表情ながらも頭を下げて

  • No.122 by 月村 光  2013-12-02 02:49:01 

>莉緒
いや・・・別に・・・(と少しウーロン茶飲み

  • No.123 by 空雅真樹  2013-12-02 02:55:35 

光》
仕事疲れですか?
頭痛薬ありますが…飲まれますか?
(頭痛薬見せ

  • No.124 by 白石莉緒  2013-12-02 02:56:27 

>真樹

ありがとう、あとストローは平気です(ニコッ
興味あるしそうしてみます

>光

ほんと?それならいいの(安心したように微笑み

  • No.125 by 空雅真樹  2013-12-02 03:03:27 

莉緒》
かしこまりました(ストロー片付け

  • No.126 by 白石莉緒  2013-12-02 03:08:23 

>真樹
うん、ありがと(チャイナブルー少し飲んで

  • No.127 by 空雅真樹  2013-12-02 03:18:24 

いえ、(ニコと笑み浮かべ

  • No.128 by 白石莉緒  2013-12-02 03:27:55 

なんかここいやすいですね、まったりしてるっていうか…こういうとこ好きなんです

  • No.129 by 空雅真樹  2013-12-02 03:32:42 

そうですか?そう言って頂き光栄です(ペコと頭下げ
敬語は良いですよ(ニコ

  • No.130 by 白石莉緒  2013-12-02 03:35:45 

ほんと?それじゃあそうさせてもらうね。喫茶店のときは喫茶店のときで雰囲気とかって違うとかってあるの?(ニコッと微笑んでチャイナブルー飲み

  • No.131 by 空雅真樹  2013-12-02 03:41:37 

店はそのままですが…もうちょい明るく酒は出してませんよ
まあゆっくり出来る雰囲気ですかね?
まあ来て見たら分かりますよ

  • No.132 by 白石莉緒  2013-12-02 03:45:04 

そうなんだ?じゃあ今度喫茶店の時間にきてみようかな。喫茶店もあんまりいったことないし

  • No.133 by 空雅真樹  2013-12-02 03:47:03 

コーヒー飲みながら読書したりするのも良いですよ…学生は勉強や読書ママ友は愚痴とか言ってますよ(笑)

  • No.134 by 白石莉緒  2013-12-02 03:56:21 

なるほど…?本ってあんまり読まないけど、それもいいかも。結局色んな年齢層の人がくるのね

  • No.135 by 空雅真樹  2013-12-02 03:58:21 

読まなきゃ無理には良いですよ
まあ喫茶店は昼間ですし年齢制限はないですね(苦笑)

  • No.136 by 白石莉緒  2013-12-02 04:08:13 

でもたまにはそれもいいかも。どんな本がいいかもわからないけど(苦笑
こうやってお話とかもしたりするの?

  • No.137 by 空雅真樹  2013-12-02 04:13:30 

1人で来たりカウンター席に来られて話しかけたら話しますよ。

  • No.138 by 白石莉緒  2013-12-02 04:15:27 

それなら喫茶店でも行きやすいかも。仕事の休憩時間とかにきてみよっかな

  • No.139 by 空雅真樹  2013-12-02 04:17:32 

どうぞ。仕事は何してるんですか?…言いたくなければ秘密でも良いですよ(ニコとウーロン茶飲みながら)

  • No.140 by 白石莉緒  2013-12-02 04:25:38 

塾の講師をやってるの。っていっても本業はまだ大学生なんだけど(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック